スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しってる?いぬ会社。

2008年03月19日 08:28

いぬ会社 DVD

パグが佐藤って社員役で出ているんだって (笑)

index.jpg


http://www.inugaisha.jp/index.html


楽天だと もう予約受付終了!
だったので 慌てて amazonで予約しましたー

↓↓ ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

いぬ会社 オフィスラブは骨の味 編いぬ会社 オフィスラブは骨の味 編
(2008/03/26)
矢作兼(おぎやはぎ)、大泉洋(TEAM NACS) 他

商品詳細を見る
いぬ会社 24時間は働けません 編いぬ会社 24時間は働けません 編
(2008/03/26)
矢作兼(おぎやはぎ)、大泉洋(TEAM NACS) 他

商品詳細を見る



2008031001.jpg

バン 「 バンに出演依頼 こなかったよ・・・・・・。 」 
ぼた 「 ぼたにも・・・・こなかったよ。BSフジさん・・・ 」


ザンネンだったね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    うちはBS見れないので見たことないです。
    確かニコニコ動画でも見れたような気がするので
    今度見てみようかな。
    パグの佐藤さん、優秀なんだろうか?(^-^)

  2. ルリ | URL | -

    ウチにも依頼、こなかったよ(-"-;)

    なになに?? これ知らない~
    BSは見れないんだなぁ~
    レンタルで出ないかな~

  3. けいこ | URL | -

    しげさん

    私も見た事無くって、今日知ったばかり!
    しかも、うちはBS見れるので知らなかったことに・・・プチしょっく!

    とりあえず、1話と2話と13話だけは再放送するみたいだからチェックしてみます☆(ほんの5分の放送だけどね!)

    合コン好きのパグさんみたいだよ 笑

  4. けいこ | URL | -

    ルリさん

    依頼が来ないなんて おかしいよね??
    留守にしていた時に実は来ていたりしたのかな?

    大きなレンタルショップだったら、レンタルでそうだよね。
    私は耐え切れず、予約しちゃったけど 苦笑

  5. 我が家のハナにも、依頼が来なかった・・・笑
    BSでやってるのは知ってたけど、なかなか観れなかったんですよね~
    でも、DVDが出るんだったら、私もポチッと買っちゃおうかな~♪
    しかし、犬社会って 面白い発想ですね。
    パグの佐藤さん、どんな社員さんだろ?笑

  6. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    ね~~~~~~!!!
    おかしいよね!!依頼が無いなんて!!
    フジテレビめ~~~~~ 笑

    DVDぽちっちゃう?!
    パグが出ているってだけで、うちの子じゃないのに
    食いついちゃったよ 私は。

    早く届かないかな~~~~~!!!
    楽しみでたまらない!
    今の楽しみはこのDVDが届くこと☆

  7. ころんのママ | URL | -

    え~うちも出演依頼こなかった~笑
    これ、いつやってるの?
    教えて!見たいよ~!って、も~やってない???

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おっかしーよねぇ。
    フジTVに抗議のTELしなきゃ!!!
    皆で一致団結して 笑

    ちなみに、1話、2話は
    再放送でBSフジでやるみたいだよ!!

    金曜の22:55~23:00の5分間だけ☆
    あとは・・・土曜日・日曜日の深夜に1話と2話だけ。
    BSが見れたら是非チェック!!!

  9. 姫☆ | URL | FFeI7iKU

    うちは依頼来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もちろんお茶目なピンク(笑)姫は腰が悪子だから・・・見送り(泣)ぺ子は生理だから・・・・見送り・・・。(泣)

  10. けいこ | URL | -

    やっぱり ピンクがピカイチに可愛いモンね!!!
    ペ子の理由がうける 笑
    生理だから、オムツ姿じゃ~出れないもんね。

    ちなみにBSフジで見たけど、あんまりリアルじゃなかった。
    ソフトバンクのCMのワンコみたいにリアルなのを想像していたのに・・・。

  11. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | URL | -

    ペットブログランキングへのご登録のお願い

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
    ■ 登録料  :無料
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/208-ec2121d7
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


