
--年--月--日 --:--


ぐーたらな毎日

2008年03月18日 09:32


仕事を辞めて 
早いこと 半年ちょい 。

かなり ぐーたら。
そんな生活が板についてきています。

辞めた当初は 私が一日中家にいることに 落ち着かず
嘔吐していた バンチも 今ではすっかり

大あくび を かまします。

2008030901.jpg


しかも だらだら しているせいか
バンチの 体重 7.5キロ ・・・・

ダイエットするつもりが 500グラムも増えちゃっているよ (#゚Д゚)

しかも 今まで 枕係りだったくせに
体重が増えて 体がデカくなったせいか 態度もデカくなりました 笑

2008030902.jpg


立場 逆転 (#゚Д゚)
ぼたんが 枕係り に!!!

2008030903.jpg


バンチ の 増えた500グラムの体重が
ぼたんに重くのしかかってます・・・・。


バンチはめちゃめちゃ 気持ちの良さそうな顔
長年の枕係りから解放されたから?!笑

2008030905.jpg


ってか ほとんどの写真
ぼたん は 目を開けて 何かをアピールしているし ・・・・ 笑

2008030906.jpg


ハイ。ハイ。
重たいんだよね。


2008030904.jpg

ぼた 「 枕にされているの ・・・ 気づいてますからっっ! 」

でも そんな 2パグ
やっぱり とっても仲は良いです ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008030907.jpg


分かります??!!
ほらっ。ほらっ。
手~繋いでいるんです♪♪

2008030908.jpg


えっっ?!

私の勘違い?
これは
ただ 重なっているだけ?苦笑

そんな ぼたんも 私のぐーたら生活に巻き込まれて
6.8キロだった体重も・・・ 
今では7.4キロ

ちょっと 生活習慣見直さなきゃな~ (´・ω・`)
このままでは
三匹の豚になってしまう!!!

とりあえず 冷蔵庫にあるシュークリームを食べてから
考えよ~っと ヾ(o>з<o)ノ゛  ブッ!


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    元気そうだね。

    けいこさん、こんばんは♪
    お仕事やめて半月が過ぎたのですね。
    お家にいるとすごく早く月日が過ぎるでしょ(笑)
    私も今は仕事やめてまたお家にいます。
    うちの4ちーも飼い主とともにぐーたら生活を
    送ってます。
    そのためかみな体重増加中(笑)

    バンちゃんとぼたちゃんも太っちゃったのね(^m^)
    でも仲良く元気そうでなにより。
    お手手もしっかりつないでほんと仲良しさんだね。
    やっぱりここへきてバンちゃん&ぼたちゃん見ると
    癒されます♪

  2. さんごり | URL | -

    かわいい~♪お手手つないでるよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    どうみても♪

    本当仲良しだよね♪一緒のゲージなの??

  3. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    お久しぶりヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    元気・元気!元気いっぱいですよ。
    5・・・6月からは働く予定だけど 苦笑
    ぐーたら最高だよね。
    ちーむぎままさんもお仕事辞めたんだね!
    4チーは喜んでいるんだろうね~~ ^^

    でぶパグになっちゃっているよ!!
    そして私もかなりデブ!!
    ワンコっているだけで、見ているだけでも癒されるよね!!
    4チーに会いたいワ~~~~!!!

  4. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    どーみても 繋いでる?
    やったね!そう言ってくれてアリガトウ!!


    ゲージは二つあるのに、ぼたんはいつもバンチのゲージにお邪魔しているの!!!
    甘えん坊パグです 笑

  5. しげさん | URL | -

    すっかり仲良くなりましたね。
    昔お互いに悩んでた時期がとっても懐かしいです(^-^)

  6. けいこ | URL | -

    しげさん

    本当だよね。
    悩んで時期が懐かしすぎる!!!
    いやぁ・・・落ち着いたもんだよね・・・。
    相変わらず、バトルはするけど以前と比べて見守れるバトルだもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/207-017a6d5b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


