スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと。

2008年02月29日 09:53


『 PECHA 』
最近発売されたのかと思っていたら
去年に既に発売されていたんだね Σ(´д`;)

すっかり 世間に取り残されていました。


さて。さて。
今日は ぼたんの ”訴え” から

200802610.jpg


「 返して 」 というのは もちろん アレ

『 宝物なのに・・・ 』

で やった あの ボール。

とは言っても・・・・
これ 相変わらず バンチのお気に入り。

200802601.jpg


知らないはずないでしょ~。
その腕の中のモノ。
そろそろ ぼたんに返そうよ?

200802602.jpg


かなりの ディフェンス 
鉄壁の守り!!

ウーウー唸って 相当 怖いけど!!

”ぼたんのため”

負けずに奪い返しました。

ようやく 手元に戻ってきた ぼたん。
ひたすら 噛み続けます (^∀^)

200802605.jpg


わたし 凶暴化したバンチに・・・
相当頑張ったんだよ!
ぼたん!!
分かってる? ε=ε=(;´Д`)

200802604.jpg


下の歯 を 見せて・・・
ちょっと 人相悪くなってるぞー ( ´,_ゝ`)プッ・・・

まさか!

笑わせて これで チャラにしようって ・・・魂胆?
見事にハマったよ。


まぁ こんだけ 喜びに浸っているしね・・・

200802607.jpg


   

200802608.jpg


涙ぽろり しちゃうくらい
嬉しいか!!
よかった。よかった。

でも やっぱり 順番コで遊ぼうね。

参加中

ようやく 宝物を奪い返した ぼたん
あんだけ遊んでも 満足しない バンチ

そんな 2パグに

ポチッ 
と 
ワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。





耳なし バンチ。

200802609.jpg

バン 「 今日のバンは悪役じゃない? 」

まぁ。まぁ。
そんな 役回りも時にはあるよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    バンちゃんの死守する姿、めっちゃかわいい!!
    思わず、取るのが可哀相になっちゃう・・。
    でも、そこはぼたちゃんの為!!
    けいこさん、心を鬼にした?笑

    ぼたちゃん、おもちゃが戻ってきてよかったね~。
    思う存分遊ぶんだよ~!!
    そしたら、二人で仲良くね!!

  2. かお | URL | -

    やっと奪い返せてよかったねぇ~。
    そっかそっか、そんな涙ホロリくるぐらい、奪われてイヤだったのかぁ。
    このおもちゃは1つしかないから、ママの言うとおり、
    バンちゃんと交代しながら遊ぶんだよぉ♪

  3. りんこ | URL | -

    はじめまして!かわいいですね~。うちは黒がいて、2匹目フォーンがほしいです!

  4. ハナハチ | URL | -

    あはは、バンちゃん死守しる~!!
    よっぽど気に入ったみたいですね。笑
    バンちゃん、大好きなものを守るためには、
    凶暴化しちゃうの?!
    意外~!見たみたいかも。笑
    でも、ぼたちゃんの最後の顔みたら、、、
    なんだかバンちゃんが悪役みたいになっちゃいましたね。笑

  5. めぐ美 | URL | -

    久しぶり~!
    復活おめでとうございます。
    バンちゃんとぼたちゃんで
    取り合いになるオモチャがあるんだぁ(^^)
    死守してるバンちゃんの不安げな表情に
    キューンv-10としちゃった。
    あと、耳が消えたバンちゃんにもv-10
    取り返して噛み噛みしてるぼたちゃんも
    めちゃ嬉しそうで可愛いなぁ~~。
    ぼたちゃん、いつの間にかすっかり
    大人になっちゃった感じがするね。

  6. noin | URL | SFo5/nok

    バンちゃん、そんなに凶暴化しちゃったんだ~
    こりゃ、けいこさんも大変ですね・・・(;^_^A

    多頭飼いしているお宅のブログを見ると
    妹・弟の方が強くて・・・と言われている方が
    多いような気がしていましたが
    バンチちゃんは負けないのね(笑)
    でも、その方が円満みたいですよ~

  7. ルリ | URL | -

    きゃ~~~!! 耳成ナシバンちゃん かわいい~~~!!
    お耳倒した お顔、めっちゃかわいいよね♪
    私も大好きなのーーーー(*^艸^*)

    ぼたちゃんは やっと大好きなボール取り返してもらって 感涙?? 笑笑
    かわいいねぇ~~
    でも ボールを死守するバンちゃんも
    チョーかわいいなぁ~
    ボールもう一個買ったところで 同じことなんだよね??
    2人が満足する方法って ないのかなぁ~~

  8. さんごり | URL | -

    ディフェンスのバンちゃんかわいいねえ^^
    ぼたちゃんの歯見せもかなりやばい~
    今日も夢でおにぎりします~ 笑

  9. 苺マンゴー | URL | -

    バンちゃんからおもちゃ取り返したけいこさんがすごいです!!
    仲良く順番コですね♪

    「PECHA」~~~~?!?!?!?
    早速買いに行きます(笑)

  10. みい姉 | URL | -

    表情豊かのぼたちゃんの哀しそうなお顔は見ていられましぇーん。
    けど、オモチャ無事に戻ってきて良かったね~ん♪
    仲良く遊ぶんだよぉ~
    必死に死守しているバンちゃんと耳無しバンちゃん可愛いぞ!!

  11. アトムママ | URL | -

    バンちゃん、おもちゃ返したくなくて必死ね(笑)
    どうして同じものを欲しがるんだろうね、ほかにもおもちゃはあるのにね~
    ぼたちゃん、もう盗まれないようにしっかり持ってるんだよ(笑)

  12. ちーちゃん | URL | -

    ひさびさです~
    やっぱかわいいなぁ~(*´▽`)ノ
    ボールお気に入りなんですね~~
    私も、雑誌買ってなかった~
    とりのこされ組です(;´Д`A

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます♪
    遅レスですみません~~!!!!
    必死でしょ★この死守する姿 笑
    ちょっとS気がある私は、ぼたんのタメ・・・というのもあるけど
    この必死なバンチから、奪い取るのも楽しみだったり 笑

    今はこのボール
    ぼたんのお部屋に大切に転がっています♪

  14. けいこ | URL | -

    かおさん

    おはようヾ(*^ω^*)/”ございます。
    最近はその存在をバンチも忘れたのか・・・
    奪われること無く平和にぼたんがカミカミしてますよ♪♪

    また、バンチが思い出したら
    取り返すのは大変だけど・・・

  15. けいこ | URL | -

    りんこさん

    はじめまして!
    遅レスですみません~。
    パグってとっても可愛いから、
    2匹目が欲しくなって、パグまみれになりたくなりますよネ!!

  16. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    すごい 凶暴だよ!!
    ヴーヴー唸るし!見せてあげたいくらい 笑
    バンチが、穏やかじゃない時はこういう時とオヤツの時くらい 笑

    あとは、優しいバンチなんだけどねー。

    今は平和にボールもぼたんの部屋に転がっています。

  17. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    お久しぶりですヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    コメ、ありがとう!!

    相変わらず、めぐ美さんの好きな
    女子プロ状態だよ!!
    激しい!!!激しい!!

    ぼたんも今では1歳半だからね~。
    早いものだ!!ヾ(≧▽≦)ノ★

  18. けいこ | URL | -

    noinさん

    すごい怖いよ!!
    ヴーヴー唸る姿が・・・★
    噛まれるかと不安になるくらい 笑
    噛まれたことは一度もないけどね。

    めっちゃ執着心に燃えているバンチは無敵だけど
    中途半端な気持ちでぼたんと絡むとバンチはいつも負けているよ 笑

    やっぱり、体力・知力共にぼたんの方が上なのかな?

  19. けいこ | URL | -

    ルリSなN

    耳なしな姿もなかなかでしょ (親バカ)
    ルリさんも耳なし好きなんだ♪

    そうそう!
    ボールが二つあっても、ダメなんだよね~。
    きっとワンコの目には全く同じものとは写らないんだろうね!!
    フシギなことだけど。
    取り合うのが醍醐味のひとつなのかもね。

  20. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    夢でおにぎりできた~??
    また、最近写真がたまり始めているから
    ぼたんの可愛い写真をUPするね★

  21. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    取り返すのは可哀想というより・・・
    怖かったよ~~~。

    今はバンチもすっかり忘れているから平和!!

    PECHAは鼻ペチャ犬(ボストンテリア、フレンチブル、パグ)の特集雑誌だよ★
    鼻ペチャ犬に関する情報がギッシリ!!

  22. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    オハヨ(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。
    遅いレスですみません。

    今はバンチもボールのことはすっかり忘れて
    ボールはぼたんの部屋にあるから平和です★

    また、思い出したら
    激しい攻防戦になるけどね・・・

  23. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おはようヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    相当!必死ですよ!!!!
    こんな必死なのはオヤツの時くらい!!

    でも
    こんな必死だったのに、もうすっかり忘れちゃっているよ。
    今はぼたんの部屋に転がっているし★平和・平和。

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ほんと!ひさびさ~。
    でも、たまーにメールをするから久々!って感じがしないよ 笑

    雑誌!
    てっきり、最近発売になったんだ~って思ったら
    全然違ったし!!
    お互い取り残されているネ~(*^ω^*)

  25. やっちゃん | URL | -

    ミクシィ経由でこのサイトを知り、遊びにきちゃいましたv-14高校1年の時に同じクラスだったんだけど、覚えているかな?5年くらい前に一回連絡取り合ったよねv-5私の筆不精のせいで、音信が途絶えてしまったけれど・・・
    すごく懐かしくなってしまい勇気を出してコメントしてみたよv-22

    けいこさん、結婚したんだねv-238おめでとう~
    専業主婦してるの?いいな~いいな~v-16
    私も誰か貰ってくれないかしら・・・えぇ未だ独身ですv-40

    私も2年前から犬を飼っているんだよ。キャバリアっていう
    犬種なんだけれど。犬は良いよね、すごい癒されるv-254私も一時は犬のお洋服にハマッていたけど、ワンコのサイズオーバーにより、可愛い服がなくなってしまい最近はもっぱら裸族だよ(笑)

    また覗きに来るね♪

  26. けいこ | URL | -

    やっちゃん

    やっちゃん!!!久しぶり~~~!!!分かるヨ。分かるヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。分からないわけ・憶えていないわけ無いよ!!バッチリわかるよ~~~!!!
    コメント有難うね!
    そして、mixi恐るべし ヾ(≧▽≦)ノ!!!!

    うん!
    今は専業主婦で一児のママしちゃっているよ♪♪
    東女メンバーはメグちゃんやマッキーと連絡は取っているけど、皆それぞれだなぁ・・・。
    マッキーは結婚したけど、メグちゃんは相変わらず仕事に生きていたり・・・ミヤマちゃんも多分未だ独身かな!!
    いやぁ・・・懐かしすぎる!!!!

    キャバリアかわいいよね!!!
    私も最初、キャバリアも良いな~と思ったけど、旦那がパグ狂で、パグ以外はヤダ!!って言ったから、パグになったんだけどね (*^艸^*)

    都合が合えば会いたいね!!!
    また、待ってま~す★
    mixi経由でもメール頂戴ね★

  27. やっちゃん | URL | -

    覚えてくれたんだぁ(泣)
    嬉しいなぁ、そうかそうか結婚して子供まで産んだのねv-238けいこさんらしく、着々と人生を生きてるって感じだね。私は特に仕事に生きるってほどでもなく、なんとなくのほほ~んとOLしつつ生きてるよ。1年くらい前に瑞穂さん(お水)に会ったけど、OL辞めて婦人警官になったんだって。この年になると人生皆それぞれだね~子供いてもおかしくない年なんだもんなぁ。。中尾の話して笑ってたのはもう10年以上前なんだね(笑)

    東女コミュを偶然発見して、そこから芋づる式に色々な懐かしい人達を発見し、足跡残しまくっているよv-39かなり怪しい人物ですv-12なんとなくあそこに書き込む勇気はないけれど・・・

    キャバリア知ってるんだ!さすが犬好きだね。犬種を選ぶ時は散々迷ったんだけど、決め手は「人好きで社交的」な事と「あんまり尖がってない顔」な事v-16私もツブレ顔が好きなのよぉ~v-10色々なキャバリアを見て、おヘチャな子をゲットしたよ。二匹目も飼いたいけど病弱なため経済的理由で断念・・・。

    長々と微妙に内輪ネタを繰り広げちゃってごめんなさい。。
    mixi経由でも連絡するね☆
    また癒されにきま~す。

  28. けいこ | URL | -

    やっちゃん

    忘れるわけないじゃん 笑
    おみず ・・・ 懐かしいね!!
    そして 中尾まで!!!
    ちなみに大学に通う途中に中尾を多摩センターの駅で見かけたことがあったよ 笑

    私も、東京女子のコミュにはなんとなく書き込みカンジにはなれず・・・・だよ★ってか、メンバーにもはいってないし!!
    ちょこちょこ覗いているけどね。
    ってか、よくやっちゃん 私を見つけ出したね!
    すごい!!!!!!

    落ち着いたら、ワンコ連れで会いたいね!!!ヾ(o・∀・o)ノ゛
    そうじゃなくとも会いたいねヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    そして、そして これからもヨロシクね~~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/206-a24f2bbd
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


