スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃたヨ!

2008年02月27日 18:25


久々に 外に出たので
本屋に立ち寄ったら
いつ発売になったのか 知らなかったけど 

発売されていたんだね。

「 PECHA vol.2 」

2008022701.jpg


買っちゃいました .。゚+.(・∀・)゚+.゚
一回は手にとって通り過ぎたけど・・・
やっぱり気になって・・・ 笑

ソシテ★
92ページ 必見です (。・ω・)ノ゙  

今日はこんだけ~ 
Σ(・ω・ノ)ノ 短っっっっ!!!



参加中

今日は出番のない
バン・ぼた に・・・

ポチッ 
と 
ワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。


スポンサーサイト


コメント

  1. 花火 | URL | -

    けいこさん遅いよ~~笑
    それ去年の12月に発売されたんだよ~
    92P?バンちゃんとぼたちゃんが
    載ってた?!って慌てて確認しちゃったよ(笑
    コロやった(爆
    けいこさん知らんやったんけ?
    結構大きく載せてもらって感激やったよ~♪
    色々あったけど、今元気だしいい記念に
    なったよ(^。^)
    ちなみに、我が家この本3冊買いました(笑

  2. ハナハチ | URL | -

    「え?新しいの出たっけ??」
    って、慌てて確認しちゃいましたよ~
    P92、花火さんとこのコロちゃん記事でしたね~
    何度も読み返して、ウルウルしてました。
    一瞬、バンちゃんぼたちゃんが出てたっけ?って焦った焦った。笑
    隅々まで、読み倒してますからね~笑

  3. ぼぎゃん | URL | -

    ええ塩梅

    へー、
    バンチとぼたん載ったんだ?2冊目かなこれで?
    運動会も載ってたし。

    ぼたんの口の周りが白い?
    いっその事、脱色してさー、なとかシュナウザーみたいにしようぜ!!「クロパグシュナウザー!」

  4. けいこ | URL | -

    花火さん

    えーーー!!
    時代に取り残されていた (#゚Д゚)ガーン。
    てっきり 最近発売!ラッキーなんて思っていた 笑

    雑誌にコロちゃんの病気が載るってブログで見て
    バタバタしていて、そのまま・・・だったから
    これ買って、あ~この雑誌だったんだ!
    って思ったよ ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    何度も読み返しちゃった!!

    カワイイ、コロちゃんが載れば
    そりゃ~花火さん!何冊も買っちゃうよね!!

  5. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    あは!
    慌てさせちゃった?!苦笑
    年末・年始はバタバタしていて
    最近本屋で見つけて、買っちゃったよヾ(*^ω^*)/”

    コロちゃんの記事、ワタシも何度も・何度も
    読み返しちゃった。
    一文・一文 ウルウルしちゃうよね・・・。

    バン・ぼたは残念ながら、
    微塵も載ってません 笑

  6. けいこ | URL | -

    ぼぎゃん

    これにはバン・ぼたは載っていないよ。
    ブログ友達のパグちゃんが載っていて
    良い記事なのでオススメ!!ワタシは何度も読み返しちゃったもん。

    バンチの雑誌デビューは
    あれが最初で最期かもな~。
    奇跡の一冊だよ。

    ぼたん 脱色しなくとも、
    すぐに真っ白になるよ!!近い未来。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/205-187f1661
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


