スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストショット★

2008年02月25日 16:32


今日も ぼたん は バンチ の お部屋へお邪魔してます。
ぼたんのクチの周り
日に日に白くなっているなぁ・・・
もしや 白髪??

まだ、1歳半なのに・・・
早いゾー!!

200802501.jpg


それとも 隠れたところで
実は苦労しているの??

来たころは真っ黒だったのに・・・

ほらね (#゚Д゚)!!!!

200802504.jpg


って 今日はPCの壁紙写真をそろそろ 新調したいな~?
と思い これ!って ツーショットを狙って
小一時間カメラマン。 (笑)

200802502.jpg


うーん・・・・。
可愛いけど インパクトが足りないなァ・・・・。
って、そんな かんじで悪戦苦闘していて
ようやく 撮れた

ベストショット 

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。カワイーッッッ!!

↓↓

200802503.jpg


特にバンチの目つきがたまらないね!!
うちの母親はこの画像を写真にして、親戚に配ってます (笑)

ということで、我が家のPCの壁紙は こちらを採用!
皆さんのPCの壁紙はやっぱり
愛犬ですか?

200802505.jpg


こんな カンジにね♪


参加中

小一時間
モデルを頑張って付き合ってくれた
バン・ぼた に・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg


いつも有難うございます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。







ノートPCの壁紙の撮影は明日かな~~~?? 
使用率はノートPCの方が高いし!
もっとカワイイ写真を撮ろうね!!

200802506.jpg

ぼた 「 え゛ッ・・・・!明日も?? 」

ソコ!あからさまにイヤな顔しない (#゚Д゚)コラー!
ギャラもちゃんとあるんだから~~~!

お芋だけどね♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    ぼたちゃん、日に日に白くなってるの?
    なんでなんでしょうね?まだ若いだけにちょっと気になるよね・・。

    かわいいツーショットが撮れたねっ!!
    めっちゃかわいいっ(*^_^*)
    お母さんにとっては、孫娘だもんね♪

    うちのPCの壁紙は、カーズのライトニングマックィーンです。
    って言ってわかるかな?
    アニメ映画のカーズの主役のキャラなんですよ。
    ちび兄ちゃんが、大好きなのでこれを壁紙にしてます。
    ほんとは、アルバスがいいんだけどね。(;^_^A アセアセ…

    ぼたちゃん、露骨にいやな顔してるね。笑
    おいももらえるよ~!!頑張って♪

  2. ちふゆ | URL | E0j.vTvg

    はじめまして

    かわいい(´∀`)!

    我が家もパソコン壁紙は愛犬です!
    しかも若くて可愛いころの・・・。笑

    ぜひブログにも遊びにきてください☆

  3. みい姉 | URL | -

    ぼたちゃんバンちゃんのお部屋にお邪魔しますなんて
    ほんとうにほたちゃんはバンちゃんの事が好きなのね!
    ぼたちゃんお口の周りだいぶ白くなったね~
    うちのしじよりもヤングなのに・・・
    でもぼたちゃんは可愛いよぉ~♪
    表情豊かだし(^o^)
    最後の写真笑ってしまったよ。
    でもちゃんとギャラ貰えるのなら頑張れるね!!

  4. ハナハチ | URL | -

    もちろんで、PCのデスクトップはわが子です。笑
    自宅PCだけでなく、会社のPCも♪
    実は、ぼたちゃん同様、我が家のハナも白くなり始めてます。
    なんででしょうね???
    病院とか行った方がいいのかなぁ?
    ぼたちゃん、ギャラのために頑張れ~!笑

  5. マグマミー | URL | KR.7r1H2

    d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

    けいこさんいつもナイスショット上手ですよ(*^з^)(^ε^*)ネー
    バンぼたチャン。。。モデルさんも最高だから!!
    我が家もマグの壁紙デス(o^^o)うふふっ♪

  6. 花火 | URL | -

    うちもコロ&ひまです~
    しかも何枚も(笑
    バンちゃん、ぼたちゃんいい顔してるね
    ナイスショット撮れたね~~~♪
    これなら毎日PCひらくの楽しみやん♪
    ぼたちゃんほんと白いね
    うちの、ひまも白くなってるの
    コロは全然なのにな~
    ひまだけ口の周りがドンドン白くなって
    どっちが上?って感じだよ
    白いのもかわいいんだけど、若い分ちょっと
    気になるよね~

  7. しげさん | URL | -

    家のPCは壁紙無しです。
    見たいときは本人をガン見します!(^-^)

    ぼたちゃん、白い?
    白髪ですか?
    それとも少し毛が抜けてる感じ?
    でも中身はばりばり元気なんですよねー?(^0^)

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    単なる若白髪かなぁ?!
    実は想像以上に、苦労していたり (笑)
    アルバス君は真っ黒だよね★

    親戚の人も、実際にバン・ぼたに会った事があるから
    愛着あるみたいで、
    写真のリクエストも多いの (笑)

    ぴょにーさんのところも、アルバス君が壁紙かな?
    と思ったけど、子供の意見は絶対だからね (。→∀←。)
    どんまい!

    今日は、ぐーぐー寝ているので、
    もぅちょっとして、目が覚めたら撮影かな~?

  9. けいこ | URL | -

    ちふゆさん

    こちらこそ!
    はじめましてヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    コメありがとうございます。

    壁紙、若いころの?笑
    さっき覗きに行きましたが、今も十分かわいいですよ~★★

    また のちほどゆっくり遊びに行きますね♪

  10. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    ぼたんはちょっかい掛けて、いたずらばっかりバンチにするけど
    相当バンチが好きです ヾ(*^ω^*)/”

    そうそう、若白髪
    どんどん白くなっていっている★
    2歳を迎えるころにはど~なっていることやら??!!

    壁紙、カワイイ写真が撮れるといいなー!!
    ガンバルゾー!
    大好きなイモを糧に・・・・ばん・ぼた★

  11. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    あっ!
    やっぱり~ 笑
    ワタシも働いていた時は、会社のPCもバン・ぼただった!!
    やっぱりね。やっぱり。

    ハナちゃんも若白髪?!
    なんでだろうね~。パピーの頃はあんなに真っ黒だったのに!
    ウーン・・・体質かなぁ?
    ぼたんもハナちゃんも。

    今日もこれから壁紙の写真の撮影会かなー笑

  12. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”ドモドモ★
    マグマミーさんのところもやっぱり、マグちゃんが壁紙なんだね!!
    マグちゃんの壁紙可愛いんだろうなぁ~(。→∀←。)

    どんな写真なんだろ~??
    と、ちょっと気になってます。

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    やっぱり!笑
    「 しかも 何枚も 」 ???
    えー!!どうなっているの花火家のPCの実態 笑

    ちなみに ウチはスクリーンセーバーも旦那がバン・ぼたの写真を使って自作のスクリーンセーバーを作ったよ 笑

    若白髪のせいか、体型のせいか・・・
    ゴマあざらしにぼたんが見えて仕方が無いヨ。
    ひまちゃんはそんな事ない?!

    バンチもコロちゃんと同じく、口の周りは白くないのにね。
    体質だよね。こればっかりは・・・

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    お!シンプルですね。
    うちなんて、旦那がスクリーンセーバーを自作しちゃうほどですよ 笑

    毛は抜けないけど、
    口の周りが若白髪 (´・ω・`)
    あ!あと、首の周りの毛もちょっと茶色?白っぽいかも~!
    体質かなー。これは。
    中身は元気すぎるほど!!!
    バンチが圧倒されてますからね。

  15. かお | URL | -

    私も自宅PCはブログの表紙で使っているクロココです♪
    やっぱり我が子を壁紙にしちゃいますよね。

    それにしても、ぼたちゃんは本当にバンちゃんが好きなんだねぇ。
    いつも一緒だし、ホント距離も縮まったし。
    お姉ちゃんを信頼しているカンジがすごい伝わってきました!

  16. kuku | URL | nTREbQHI

    我が家も壁紙はてんです♪
    もちろんスクリーンセーバーも携帯の待ちうけなんかも
    ぜーんぶてん(笑)
    てんが来る前は好きなアーティストとかだったのに。
    やっぱり我が子が一番ですね☆

    けいこさんナイスショットでした。
    かわいいかわいい。
    ひとりでも難しいのに2人のベストを狙うのは
    そりゃあ大変でしょうね。
    またがんばってねっ!

  17. ころんのママ | URL | -

    ふふ、壁紙は家のPCも会社のPCもころん^^v
    アハハ~み~んなパグ中毒だもんね~♪
    ツーショット可愛いよ。
    ちゃんとギャラもあるんだ!
    じゃ~明日もバンちゃんぼたちゃんモデル頑張れ~ 笑

  18. 苺マンゴー | URL | -

    わ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛二匹とも可愛いベストショット撮れたねっ!
    けいこさん、カメラ構えてよく頑張りましたね~★
    壁紙、、私のPCは今は何もない青い画面のままです。。(笑)
    何か写真でも入れようかなあ~。。

  19. 田澤 | URL | -

    机の上、きれいですね。
    壁紙。リリィじゃないです(笑)
    ぼたちゃん、小さかったですね~。
    今は大きくなりましたね!

  20. 姫 | URL | sSHoJftA

    うちのはKちゃんが撮ってくれた3パグの写真ダヨ☆今度ぼたんのアゴはピンクに染めようね☆

  21. けいこ | URL | -

    かおさん

    やっぱりかおさんも!!笑
    一緒だね!!(。→∀←。)クロココちゃんの壁紙・・・カワイイんだろうな~★

    ケンカもするけど
    だいぶ仲良くなってきましね~。
    ぼたんが来た時は、最初どうなるかと思ったけど・・・
    なるようになるもんですね。

  22. けいこ | URL | -

    kukuさん

    おお!!
    一緒だ!うちも壁紙、スクリーンセーバー、携帯待ち受け!
    全てだよ 笑
    てんちゃんが来る前と一転して ダネ!!

    頑張って、撮るものの
    これを越えるのがなかなか撮れません。
    春になったら、暖かくなったらお外で撮ろうかな~?ヾ(*^ω^*)/”

    ちなみに、うちはバン・ぼたが来る前は
    旦那が好きな緒川たまきでした 笑

  23. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    愛犬率高いよね~★
    PC付けて、どーんと壁紙が出てくると癒されるから
    やっぱり 愛犬だよね。

    ギャラが出るものの、
    なかなか いい写真が撮れず・・・
    イモばっかり減っていく今日この頃 笑

    今日こそ頑張るよーーーー!!!

  24. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    なかなかのベストショットでしょヾ(*^ω^*)/”
    壁紙は空状態?
    なら、バン・ぼたのこの写真いかが?笑

  25. けいこ | URL | -

    田澤さん

    部屋が片付いていないと イラ!とするからね。
    田澤さんリリィ君じゃないんだ★
    ちょっと意外。いや・・・かなり?!

    ぼたんは、来た時は手乗りな勢いだったのに
    立派なオヤジスタイルになりました。

  26. けいこ | URL | -

    姫さん

    その前は私が撮った姫を採用してくれたんだよね★
    春には新しい壁紙を撮り直そうね!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    桜と撮りたいな~。ピンクを!!

    ぼたんのアゴをピンクに?!
    不気味犬になっちゃうよ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/204-2f5a303c
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


