スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いもムスメ

2008年02月22日 18:54


前々から イモを 見ると
性格が コロっと変わる と 言いましたが!!

実際 見てみないと 分かりませんよね?

今回は 動画メインです ヾ(o・∀・o)ノ゛
よろしかったら 激しいバンチを ご覧下さい。

イチ!



ぼたんは 便乗している って 感じかな ??(笑) 

ニイ!!



サン!!!



やっぱり ぼたんは 周りでウロウロ
バンチと比べると そんなに激しくないかな~?
まぁ・・・・食べる時だけ 飛び掛ってきます (笑)

2008022201.jpg

バン 「 ひと呼んで いもムスメ とは 私のこと♪ 」

え~ いもムスメ?!
なんか ださーい (笑)

2008022202.jpg

ぼた 「 ダサすぎ・・・・ ネーミングセンス ゼロ。 」

ぼたんにまで ダメだしされちゃったね~ (。→∀←。) ぶふっ!!



参加中

激しくイモLOVEのバンチに・・・・
激しくアタックしただけあって
バンチがたくさん イモをゲット!
便乗したぼたんも たくさん ゲット!→ラッキー!

そんな 2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    キャハハハ~激しいね~バンちゃん^^
    こりゃ相当好きだ♪
    お芋は、体にいいしお通じも良くなるしおやつには最高じゃない?
    ネーミングセンスには、あえてノーコメントで・・・笑

  2. しのぶ | URL | -

    ばんちゃん、激しいね~
    何という可愛い声で鳴くのかしら?
    ぼたちゃんは本当に便乗してるだけだよね(笑)
    動画の方はお母さんかしら?
    「本当にお芋が好きなのね~」って(笑)
    「いたっ」って聞こえたけど大丈夫かしら??
    イモ娘・・・でもばんちゃん、喜んでる?(笑)

  3. かお | URL | -

    バンちゃん、すごいねぇ~。
    ホント、いもムスメのネーミングがピッタリだよ。
    そこまでイモが好きになったか♪
    おイモも食物繊維タップリで健康にいいだろうから、
    ぼたちゃんと分け合って、たくさん食べてねぇ~♪

  4. マグマミー | URL | KR.7r1H2

    ワンワンかわいぃ~(≧∀≦)

    バンちゃんのワンワンに合わせてマグもワンワンしちゃって(^∀^)ゞ
    パグ合唱コンクールみたいになってた我が家デス( *´艸`)
    ホントおいもが大好きなんだ(*^з^)(^ε^*)ネー
    ワンワンがお芋下さいに聞こえてきたもん(*^ー゜)v ブイ
    ぼたチャンも便乗でゲットちゃっかりオリコウサンですね(*ゝω・)ノ

  5. 花火 | URL | -

    いもむすめはないよね~~~笑
    もうちょっとおしゃれないい方にしてほしいよね
    バンちゃん(笑
    イモ大好きなんやね~
    おいしいもんね(^。^)
    すごく大好きってのがめちゃ出てる動画で
    わらえたよ~笑

  6. ハナハチ | URL | -

    あはは、バンちゃん、いもムスメって~!笑
    なんだか田舎くさい?! 爆
    でも、本当に大好きなんですね。
    こんなに興奮したバンちゃん、あまり見れない気がする・・
    そんなバンちゃんに便乗してる ぼたちゃん、
    お姉ちゃんのマネっこかな?笑
    人間の姉妹の妹も、こんな感じ こんな感じ。笑
    私の妹もそうだったし~。笑

  7. noin | URL | SFo5/nok

    確かに激しいですね~
    イモ娘とは・・・(^ー^* )フフ♪

    キャンキャン言ってるバンチちゃんに向かって
    健々がウォンウォン言ってました(笑)

  8. もちゃん | URL | -

    バンちゃん・・・激しい。
    ここまで大興奮とは思いませんでした~
    それくらい好きなんだね~
    おいしいもんね~♪
    バンちゃんにつられているぼたちゃんも
    かわいいな~♪

  9. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    めちゃめちゃ激しいでしょ 笑
    ぼたんまで便乗して 笑
    いつもはバンチなんて、大人しいのに!
    この時ばかりは、凄い。凄い。大興奮!!

    あはは!バンチのネーミングセンス!
    あえてノーコメントでね!アリガトウ。

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    こんな風に鳴かれたら・・・泣かれたら?!
    あげない訳にはいかないからね~~~~~★
    知能犯だわ!笑

    うん。うん。
    動画は手伝いに来ているうちの母親。
    普通のオヤツのときはガブ!っとしないのに
    芋のときは目が血走って!!
    勢い良く飛びつくから・・・・そりゃ~もぅ痛い!痛い。

    ワタシはあげる時、地面においてイモだけはあげます。

  11. けいこ | URL | -

    かおさん

    なかなかでしょ!
    バンチの激しさ (笑)
    今日も、お昼におやつとしてイモを用意!!
    近所迷惑だとは思いつつも、激しく吠えていました。

    いもムスメ ピッタリ (笑)
    よかった×2★

    ちなみに 今日もぼたんは便乗!でした~。

  12. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    マグちゃんもワンワンしちゃった?(笑)
    パグ合唱コンクールになっている様子を是非見たいよ!!!
    今日も お芋をゲットしてご機嫌スヤスヤなバンチです♪
    もちろん 便乗組のぼたんもゲットで並んでスヤスヤ~ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    マグちゃんはおいも好きかな?

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    (笑)
    自称アーバンギャルなのに、いもムスメ!
    ギャップの違いを謀ったけど・・・・ギャップが大きすぎたかな~笑

    ぼたんもこの勢いに圧倒されているからね・・・
    いつも大人しいバンチが、目の色変わる瞬間!!
    コロちゃんはどんなことで目の色変わるのかな~??

  14. けいこ | URL | -

    ハナHチさん

    若いパグ娘に いもムスメはないかな~?笑
    いつもはぼんやりしていて、ぼたんにいたずらばかりされるバンチだけど
    このときばかりはね・・・★

    バンチが興奮するのは、イモと朝と夜のご飯のときくらいかな~?
    びっくりするくらい、性格が変わるからね・・・

    ハナハチさんの姉妹と重なる?!
    イロイロと・・・笑
    犬も人間も姉妹の構造は一緒だね!

  15. けいこ | URL | -

    noinさん

    ケンケン君ウォンウォン 笑!!!!!
    うちもよく動画をワンワン言う声が聞こえると
    バンチ・ぼたん 大興奮 (笑)

    ちなみに、自分のキャンキャン声にも大興奮しちゃってます。

  16. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    想像以上?
    イモは相当スキですね~!
    よし って 言うと共に、
    イモを持っている手を離さないと
    指までガブリ!とされちゃいます・・・
    他のオヤツだとそんな事ないのに!!!!

    凶暴度がUPUP!!

    便乗組のぼたんはいつもおこぼれでラッキーな思いをしております(。→∀←。)
    妹って感じでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/203-ac085b63
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


