スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しつこく、ねぱぐ。

2008年02月18日 08:51


寝ても寝足りない日々。
それは 2パグも一緒 ☆

☆今日も相変わらず寝パグな バン・ぼた です☆

2008021608.jpg

バン 「 また カメラ~??ゆっくり寝させてよ(怒) 」

そんな ぷんぷん しつつも~!!
寝ちゃうじゃん (#゚Д゚)

2008021604.jpg

バン 「 ザンネン。薄目でそっちを見ているよ! 」

ホントだっっっっっ!!!!!
僅かだけど ちょび~っと 目が開いている。

何回も寝返りをうつせいか
耳が立っている (笑)

2008021602.jpg


ぼたん は バンチのチチ飲んでいるの?(笑)
バンチ の お腹に埋もれています。

大あくび の バンチ。


2008021603.jpg


そんな ところで 落ち着いて眠れるの?
ぼたん。


2008021606.jpg

ぼた 「 落ち着いて眠るより、くっついているのが居心地いいからね。 」

ぼたん は ひっつき虫。
とにかく バンチ に ひっつきたがります。

2008021605.jpg

バン 「 いつも 枕にして!重たいって!!(イラッ!) 」

そんな ぷんぷん しつつも~!!
寝ちゃうじゃん (#゚Д゚)


2008021607.jpg

バン・ぼた 「 そろそろ 寝たいんだけど~~~ 」

ハイ ハイ (´・ω・`)
退散しますよ~~~~。

私もこれから 二度寝カナ☆☆


参加中

お姉ちゃんなのに
駄々っ子なバンチ。
そんな迷惑姉ちゃんに大切な宝物を奪われたぼたん。
そんな2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



スポンサーサイト


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    うひゃひゃ♪

    バンちゃんとぼたちゃんほんと仲良しさんだね。
    ぼたちゃんはバンちゃんのことお姉ちゃんだと
    思ってるのでしょうね~。
    くっついて寝てる姿、すごくかわいいよーぉ。

    ↓の記事のお顔も
    すごくかわいくてツボにはまりましたー
    「かわいいーーーー」と絶叫してます(笑)
    表情豊かで人間チックなお顔が大好きです。

  2. ぴょにー | URL | -

    仲良し姉妹♪ほんとかわいいな~(*^_^*)
    ぼたちゃんが、甘えん坊さんなんだよね♪
    それを受け止めるバンちゃんってほんといいお姉さん(*^_^*)

    気持ちよさそうにうとうと♪
    いいな~。
    私もウトウトしたい!!
    月曜日はナゼかやることがあるんだよね~。
    やる気ないけど・・。笑

  3. kuku | URL | nTREbQHI

    寄り添って眠る姿、本当にこっちが癒されますねえ。
    気持ちよさそう。
    ぼたちゃんは甘えっこちゃんなんだね。
    バンちゃんのお耳立ってる寝姿もまたかわいい♪

  4. しげさん | URL | -

    やっぱりぼたちゃんがくっつき虫なんですね。
    最初の写真を見てすぐにそうかなって思いました。

    うちも下のたくのすけがそうです。
    ガウガウとかやってしまうのに
    上のきゅろすけが大好きなんですよね。

  5. さんごり | URL | -

    かわええ~

    最近バンちゃんのデコ皺にはまっています 笑
    おにぎりしたい~♪(小春びより 参照 (●"∀")≫笑"笑)


    ぼたちゃんの上目使い。。。ヤラレタ~

  6. 花火 | URL | -

    ぼたちゃんの方がくっついていくんだね
    うちも同じ(笑
    喧嘩しても自分からコロのそばで寝てることが
    多いかな~
    くっついてる方が暖かいもんね
    でも、姉ちゃんはちょっとうざい顔したり
    するんだよね(笑
    ちらっと見てる顔がなんともかわいいね♪

  7. ハナハチ | URL | -

    一緒に寝てる~!! 可愛い!
    最近は、うんと仲良しさんですね。
    でも、バンちゃんが枕になってるような・・・笑
    下の子って、甘えん坊さんになるのかな?
    くっつき虫、見てる方は可愛いけど、
    バンちゃんは、ちと迷惑かな?笑

  8. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    最初 ぼたんが来たときはバトルばっかりで
    こんな姿 絶対拝めないだろうな~
    と思っていたら時間が解決しちゃったね☆

    ようやく お互いを認め始めたのかな?

    4チーは、仲良しっぷりが私はダイスキ☆
    激しいバトルもあるけどね!

    パグって本当に
    表情が豊かに見えるよね!!
    困っていないのに困っているっぽい顔で
    ついつい おやつをあげちゃったり!!

    ちーむぎままさん、次に家族に迎え入れるとしたら
    重量級のパグだね!!

  9. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    この寝顔を見ていると 私も眠くなってきて
    そろそろ 昼寝かな~?
    って感じです☆

    そうそう!!
    月曜日はたまった家事を片付けなきゃ!
    だから、結構忙しいよね。
    土日は旦那が家にいるから 何だか平日のほうが落ち着くよ 笑

  10. けいこ | URL | -

    kukuさん

    おはようございます★
    レスが遅くなってスミマセン~~。
    この寝姿をみていると、私もうとうとしちゃいます。

    ぼたんは妹だな~~って感じ!
    めっちゃ甘えん坊★
    バンチに構って欲しくて、構って欲しくて・・・仕方がないようです。

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    うん。うん。
    めちゃくちゃ くっつき虫!
    最初の写真で分かりました?さすが!!★

    同じ兄弟がいるだけあって
    察しが早い!!

  12. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    はまっちゃってます? 笑
    おにぎり!!笑笑!!!!!
    小春びより・・・ワタシも愛読してます。

    最近、寝てばかりのぼたんは
    起き上がってこず・・・上目遣いでこっちの様子を伺います。

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    あっ!
    一緒??笑
    やっぱり一緒か~~。そうそう!喧嘩してもバンチのそばにべったり!!

    お姉ちゃんがウザ~って顔をするところまで
    一緒だわ~~~!
    面白いね!!姉妹ってやっぱりそんな感じになるのかね!

  14. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    ぼたんが くっつきたがるんですよね~。
    まぁ、バンチもまんざらではない?!(笑)
    でも、ウザそうな顔をよくします。

    ハナハチさんが言うように
    バンチはちょっと迷惑なんだよね。
    たまに場所を変えて寝に行くんだけど、ぼたんが追っかけてくるから、結局諦めて・・・ッテカンジ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/202-36a6b63e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


