スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝物なのに・・・

2008年02月15日 11:14


三連休に買った ボール
ぼたんはすっかり 気に入ってます ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008021501.jpg


こうやって くわえたまま
てけてけ歩いたり、寝っ転がったり

とにかく 大切にしています♪

2008021502.jpg

ぼた 「 ぼたの宝物だからね♪ 」

そこまで 大切にされると 嬉しいね♪
ありがとー ぼたちゃん (*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・・
バンチのレゲエクマは?!
と言えば、紐状態になってしまって

ボロボロ!!! (´・ω・`)

既に再起不能で 紐を食べたら危険なので・・・・
購入してから一週間ももたず・・・

ゴミ箱行き (#゚Д゚)

だから なのか 
おもちゃを失った 傷心のバンチ。
こんな感じになっちゃいました。


2008021503.jpg


2008021505.jpg


2008021504.jpg


2008021506.jpg



ぼたの ボール が バンチの手に!!

バンチも 相当お気に召したようで・・・
手放す気は

ゼロ!!

2008021508.jpg


近づこうものなら
うなります (#゚Д゚)

暫く 放っておくしか ないです・・・・

2008021507.jpg


とは言え・・・・
ぼたんのおもちゃだからね・・・

そろそろ 返そうよ。
バンチ。

2008021510.jpg


常日頃 引っ張りっこで 鍛えているだけあって
なかなか 奪え返せない

かなり 長い時間
宝物を奪われた ぼたんは

超不機嫌


2008021509.jpg


結局 やっぱり 勃発!
2パグのガチンコ勝負


2008021512.jpg


2008021511.jpg


もぅ一個買っても
結局 同じものを取り合うだろうから
買っても無意味だろうな~・・・。


特に


人の物を欲しがる バンチ。
困りモノです。



参加中

お姉ちゃんなのに
駄々っ子なバンチ。
そんな迷惑姉ちゃんに大切な宝物を奪われたぼたん。
そんな2パグに

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    あらら・・・。ぼたちゃん、取られちゃったの~?

    バンちゃん、ぎゅっと押さえてますね。笑
    放す気配がないもんね~。
    よほど気に入ったんだねー。

    でもぼたちゃんがちょっと可哀相(T_T)
    う~ん・・・。
    飽きるまで待つしかないかな?

    なんだか人間の姉妹みたいね!!
    うちの、兄ちゃんズを見てるみたい。笑
    ちび兄ちゃんもでか兄ちゃんが持ってるものを欲しがります。笑

  2. かお | URL | -

    あああああ、ぼたちゃんのせつない表情がすごい可哀想だよぉぉ。

    ワンって本当に人のものを奪うことってありますよね。
    我が家もクロココ同じものを買ってあげてたんですけど、
    最終的にココがクロのを奪って遊んでいたので、
    1つだけしか買いませんでした(笑)

    バンちゃんのお気に入りが破壊されてしまったから仕方ないけど、
    もう今すぐにでも、ぼたちゃんにイイコイイコしたくなっちゃいました♪

  3. 田澤 | URL | -

    バンちゃん、お姉ちゃんの風格出てますね。
    ぼたちゃんのおもちゃ取られたときのふてくされたお顔!!笑
    おもしろい形のボールですね。
    長持ちするおもちゃと、すぐ壊れちゃうおもちゃってありますよね。

  4. kuku | URL | nTREbQHI

    相当ボールがお気に入りの様子ですね。
    2個買いあたえてもひとつを奪い合うの??
    そういうものなんですねぇ。多頭飼いって。
    1人1個で遊べばいいのにって思うけど
    奪い合うのがおもしろいのかな(笑)
    楽しく遊んでね~バンちゃん、ぼたちゃん♪

  5. ころんのママ | URL | -

    ぼたちゃん、取られちゃって・・・。
    でもバンちゃんは、ご満悦な表情だね 笑
    同じ物を一個ずつ買えばって思っちゃうけど、二つあっても一個を取り合いになるんだね~。
    面白いな~♪
    ころんなんて一人っ子だから競争心みたいなのが全然ないんだろうな~。

  6. noin | URL | SFo5/nok

    あら~、バンちゃんは人のものが好きなのね
    ぼたちゃん、ムッとしてる顔も可愛いけど
    切ないね・・・(^^;)

    同じものでも他人が持ってる物の方が
    よく見えてしまう、気持も分かるけどね~

    仲良くケンカしてね(笑)

  7. ハナハチ | URL | -

    あらぁ、ぼたちゃんのお気に入りオモチャ、
    バンちゃんに取られちゃったの・・・
    なんだか、人間の姉妹を見ているようですねぇ。笑
    私、長女なんですが、妹の持ってる物が欲しかったら、
    奪い取ってましたから。爆
    だから、バンちゃんの気持ちも分からなくもない。笑

  8. もちゃん | URL | -

    ぼたちゃんのお顔がせつなすぎるー。
    さすがにお姉ちゃんのバンちゃんには
    対抗できずに奪い取らないんだね。ぼたちゃんエライ。

    取り合いしている姿もかわいいですよね。
    エスカレートすると困っちゃうけど。

  9. ルリ | URL | -

    かわいい~~!!
    横取りバンちゃん、 やることなすこと、もかさんと一緒☆
    文句ある?の顔や、
    ボールちゃんを ヨシヨシする手つき 笑
    もう、 ソックリで笑っちゃった(*^艸^*)

    ぼたちゃんは 宝物取られちゃって かわいそうだったねぇ。
    でも 同じものが 二つあっても
    結局 一つを取り合っちゃうんだよね♪
    ぼたちゃん、 ガンバレ! 姉ちゃんに負けるなよっ!!

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    バンチは相変わらず 手放す気配ないですよ!!
    旦那に交代して順番コで遊びなさい!
    って怒られたヨ 笑

    なので、私が取り上げようとしても
    のど?鳴らして グーグー怒るの!
    怖い~~~!!!

    何度かぼたんが取り返そうとするんだけど
    結局、バンチの迫力に負けて 断念。

    遠巻きに眺めるぼたんはこれまた可愛そうです。
    ほんと、人間の兄弟みたいだよ。
    バンチはおねえちゃんなのに駄々っ子だ!

  11. けいこ | URL | -

    かおさん

    そうそう!
    結局、奪い合うのが楽しいのか?
    2コあってもそれぞれ遊ぶってコトをしませんよね~。

    最近はぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに壊しちゃうので
    バンチには買い与えられそうに無いよ・・・。
    レゲエクマも1週間持たなかったからねーーーー。
    トホホ。

    ぼたんは未だ、ボールで遊ばせてもらえず。
    なかなか 飽きないバンチです。

  12. けいこ | URL | -

    田澤さん

    風格出てきている?
    確かに、最近はちょっかいだして追っかけまわすのはぼたんだけど
    本気でバンチが怒ると、ぼたんもびびるからね。
    上下関係がだいぶ出てきた証拠かな?

    このおもちゃ おすすめですよ!
    旦那がホームセンターで買ってきたんだけど
    かじりやすいのでバンチは噛んで遊んで
    ぼたんは投げて遊んで♪♪
    なんといっても、丈夫なところがお気に入り~~~☆

  13. けいこ | URL | -

    kukuさん

    今もバンチの寝床にボールが転がっています。
    よっぽど気に入っちゃったらしく
    なかなか ぼたんはこのボールで遊ばせてもらえません。

    取り上げようものなら
    唸って!!怖いですよーーーーー。

    2個買っても、結局奪い合うのも楽しいらしく、
    一方には見向きもしないですね。
    何度それで使わないおもちゃが転がっている事やら 笑

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    奪い合うのがまた 楽しそうなんだよね。
    特にバンチ。
    引っ張りっこが好きなだけ あって
    奪われそうになると 目が嬉々とするもん 苦笑

    穏やかな、競争心がない ころん君
    いいじゃないヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    うちは 競争心ありすぎ!一日何回かの激しいバトルが大変です。

  15. けいこ | URL | -

    noinさん

    そう!
    まさにそうです!!
    人がもっているモノを奪って、
    ってのが快感みたい。

    で、奪い返されそうになると 目が嬉々として!!
    ドSな感じでしょ~~~~。

    そんな感じで迷惑を被っている ぼたん。

    バンチは旦那に順番コで遊びなさい!!!!
    って叱られていました。
    でも、きょとーんとして ワケ分からず 苦笑

  16. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    人間っぽい?笑
    てっきり、妹がお姉ちゃんのを・・・
    かと思ったら、お姉ちゃんが妹のを・・・
    なんですね☆☆

    ハナハチさん姉妹と一緒だね♪

    バンチの気持ちを分かってくれる人!
    そんな人がいてよかった。よかった。
    でも、仲良く遊ばなきゃダヨね!バンチーーー。

  17. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    なんだかんだで バンチの方が強いからね。
    しかも 本気で怒るし!
    おっかない、おっかない。

    ぼたん は 何気に 我慢のコです。
    本気で怒ったバンチは怖いのもあるけど・・・。

    仲良く遊んでくれればいいけど、なかなかそうも行かない現実。

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    もかさんに似ている?!
    嬉しいな~~~☆べっぴんさんのもかさんに!なぁ~んて☆☆
    お互い手のかかる性格を持った娘だよね!

    今もバンチに取られたままで
    既にぼたんはこのボールの事を忘れつつあるよ 笑

    それなのに、バンチはそんな気なしのぼたんが歩いていて
    ちょこんとボールに偶然触れたら
    ガウっ!って凄い勢いで怒るの~~~~!
    もぅ、びっくりするじゃん!怖いよ。バンチ 笑

    可哀想なぼたんです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/201-9cb8cd64
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


