スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちおしグッツ

2008年02月13日 14:09


おにゅーの胴輪 を ネットで買ったんだ ヾ(o・∀・o)ノ゛
セールで50%!!

激安でした。

じゃ~ん !!!

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。


2007021305.jpg


メッシュ素材 で 通気性も良さそうヾ(*^ω^*)/”

これね♪♪

↓↓


ちなみに オレンジ 4号です♪♪

前に使っていた胴輪

2007102311.jpg


こっちは
ボロボロ になっちゃったので
ず~っと悩んだ挙句!

買っちゃっタ!

2007021308.jpg

バン 「 呼吸器系の弱いパグには スーパー胴輪は欠かせません 」

うん。うん。
普通の首輪にリードをつけると 心配だもんね。

2007021301.jpg

ぼた 「 パグは引っ張る力も相当なものだからね・・・・。 」

ぼたは 特に
ぐいぐい系だから ネッ♪

2007021304.jpg

バン 「 バンは??何系? 」

バンチは・・・ 歩かないんです。
散歩に連れ出しても お尻をどすん。

かと 思うと 歩き出して・・・でも、私が前に出ると
また バンチは お尻をどすん。


これの 繰り返し (苦笑)
きっと 自分がリードしたいんでしょうね~~~~。

ウーン・・・
ドスコイ系? かなぁ。

2007021307.jpg

バン 「 先頭を歩くのは長女の役目だからね♪♪ 」

(; ´Д`) ハイハイ・・・・

甘やかせ過ぎたかな? 笑
それでも、リードでぐっと持ち上げて歩かせるから
スーパー胴輪は大活躍☆

2007021306.jpg

ぼた 「 散歩にスーパー胴輪 おすすめ ダヨ♪♪ 」

口の周りが 最近メッキリ 白くなってきている ぼたん。
そんな ぼたん の いちおしグッツ でした ヾ(o・∀・o)ノ゛



参加中

最近 おにゅーのプレゼントが多く
今年は幸先良い バン・ぼた!
これからも この勢いが続くように・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます





写真って難しい。
うまく撮れたかと思ったら
ぼたんに焦点があっていて バンチはぼやぼや

↓↓

2007021302.jpg


かと思ったら
今度はぼたんがぼやぼや

2007021303.jpg


あぁ 難しい。
そして、ぼたん。まだ1歳なのに クチの周りが白いよ~~~~~~!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    綺麗なオレンジ~!!
    とってもかわいい色だねっ♪
    二人ともとっても似合ってますよ~(^_^)v

    あはは!!バンちゃんは、どすこい系なの?
    アルバスはいつもは、私の横にぴったり系だけど、興奮するとグイグイ系に変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

    多頭飼いだと、写真の撮り方が難しそう。
    でも、けいこさんいつもとってもよく撮れてますよ♪

    ぼたちゃん、白髪じゃないよねぇ。
    まだ1歳ですもんね♪

  2. 花火 | URL | -

    スーパー胴輪かわいい!!
    色もきれいだし似合ってるよ
    うちも胴輪探してたんだよ~
    今のはひまわりはコロのおさがりの
    ふつうの首輪でぐいぐい引くから
    うえってなるし、小さくてぱつぱつだし
    コロもこれ1年以上使ってちょっと
    古くなってきてるしね
    今見てきたらお買い得だね!!!
    バンちゃんと、ぼたちゃんは4号なん?
    体重は今どれくらい?
    ひまわりは6キロちょいでウエスト47センチだから
    4号でいいかもだけど、コロは7.7キロで
    ウエストは52なんよね
    5号になるかな~?
    けいこさん使った感じやっぱいい?
    バンちゃんと、ぼたちゃんとお揃いに
    しちゃおうかな~~♪

    ぼたちゃん口のまわり白くなってきてるね
    うちも、ひまわり最近口の周りが白くなって
    きててまだ1歳なのにって思ってたの(笑

    けいこさんの写真いつもきれいにとれてるのに
    まだまだってあたしなんて(笑

  3. かお | URL | -

    そうそう、パグズには胴輪がいいって言うよねぇ~。
    引っ張り癖がついてる子もいるし、気管が弱い子が多いから、
    胴輪の方が安心するんだよなぁ~。

    我が家も胴輪のことを考えていたんですけど、
    クロがもう引っ張り犬を卒業したらしくって、
    全然引っ張らなくなってしまったので、
    ちょっと今は様子見しているところです。

    これからバンぼたちゃんのレポを参考に、
    我が家も検討させてもらいますね♪

  4. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゛ ワァイ!
    はっきりした色がパグには似合うかなぁ
    と、私的に思っています。

    すっかり 体型も行動も 関取!笑
    アルバス君は興奮すると変身してぼたと同じタイプになるんだね~☆☆(*^艸^*) ☆☆
    ぴったり寄り添っているアルバス君・・・可愛いだろうな~~!

    写真!褒めてくれて嬉しいヨ☆
    これからも 精進!精進!頑張ります。

    ぼたんのクチの周りは日に日に白くなっているような・・・
    白髪はまだ早いよね~~~ 笑

  5. けいこ | URL | -

    花火さん

    これ!本当にオススメで
    うちはボロになった時を考えてストックに赤を買おうかな~?
    なんて思っているヨ (笑)

    花火さんも探していたんだね!
    コロちゃんとひまちゃんと御揃いなんて嬉しいな☆☆
    うちのは体重がぼたんが6.7キロ、バンチが7キロ。
    友達のところの8キロのパグ(姫ちゃん)も4号でOKだから大丈夫だと思うよ~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

    使用感はバッチリ!
    夏とかもゼェゼェするパグにはもってこいだと思うし!!
    是非とも御揃いにしちゃお(*^艸^*)

    ひまちゃん、口の周り白くなっちゃったの?
    白髪かな~~~。若いのに苦労しているんだよきっと 笑

    花火さんの写真は
    とっても生き生きしている コロちゃん・ひまちゃんで
    いつも楽しく見させていただいてますよ~~ヾ(*^ω^*)/”
    私はダイスキです!花火さんの写真。

  6. けいこ | URL | -

    かおさん

    クロちゃん、引っ張り犬卒業か~~~!!!
    さすが!!ヾ(*^ω^*)/”エライッ!
    うちは、どっちもこれが必要だろうなぁ。
    手放せません 苦笑

    去年、友達のところのパグちゃんが使っていて
    私も去年から使い始めたけど
    これは ほんとうにいい買い物だった☆☆

    ストックで別の色も買っちゃおうかな?
    なんて思うくらい!!
    安いときに買っておかないと、
    なくなっちゃうしね。
    さて!ストックは赤にしようかな?グリーンにしようかな?
    悩むなぁ。

  7. 花火 | URL | -

    早速のお返事ありがと!!!
    今ね、買いにいってきたんだけどね
    オレンジは最後のひとつだったから
    コロがオレンジで、ひまは赤にしたよ~
    2つかって3000円ってお買い得よね!
    どっちも4号にしたよ
    教えてくれてありがとーーー!!

    あと、写真ほめてくれてありがとーーー笑

  8. ゆきんぼ | URL | -

    はじめまして!
    一番最初に出てくる2匹のワンコ可愛い♪
    バンちゃんとぼたんですねっ。
    胴輪似合ってますよv

  9. ハナハチ(anah8) | URL | -

    かわいい胴輪ですね~
    私も、お揃い買っちゃおうかな~ むふふ
    みんなでお揃いになっちゃいますね。笑
    オレンジ4号、もう売り切れちゃってました。
    赤かなぁ~、緑かなぁ~。
    ぼたちゃん、スッカリ痩せましたね~
    頑張りましたね♪
    けいこさんの写真、きれいに撮れてますよ。
    それに比べて、私が撮ったショボショボ写真、
    ブログに載せるのも恥じらいを感じます・・・笑

  10. アトムママ | URL | -

    おひさしぶりです!
    これってスーパー胴輪っていうんですか?
    さっそく見てきましたがうちのコのサイズがない!!
    横綱クラスの3匹なのが悲しい・・・(笑)

    うちはBHIXというフレブル専門のお店で買ってるんだけど
    ここが発売と同時にsold outになっちゃうので
    なかなか手に入らないのが悩みなの~
    力持ちのデカパグさんにはこのお店のハーネスとリードはおすすめ♪
    あっ!こんなこと教えてしまったらよけい買えなくなってしまうわ!(笑)

    ぼたんちゃん、口の周りが白くなってきてますね
    ジャニスといっしょだわ!うちも1さいくらいから白くなってきたよ
    若白髪なのかしらね~~

  11. 田澤 | URL | -

    メッシュなんですね。
    うちは夏場以外は常にハーフチョークです(笑)
    どうりんでもいい子に歩きますか?
    うちは
    引っぱり癖が治らなくてずっとハーフチョークで、もうハーフチョークで引っ張るのもへっちゃらになってしまったみたいです。

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    早速買った?!笑
    うちも レッドがグリーンをストック用に買おうかな?
    と思っているよ。
    ちなみにこれ、コロン君も持っているんだよヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    オレンジ。
    3パグの姫ちゃんは、グリーン!

    みんな御揃いだね!!

  13. けいこ | URL | -

    ゆきんぽさん

    コメありがとうございます!
    可愛い?ありがとう☆
    胴輪はおかげさまで大活躍です!!

    また、遊びに来てね!

  14. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    かわいい胴輪ですね~
    買っちゃった?笑
    みんなで御揃い しようよ♪
    御揃い!ってコトでもオススメだけど
    それ以上に、このスーパー胴輪はパグにめちゃめちゃオススメ!!

    私もストックで
    レッドがグリーンか悩んでいる 笑
    悩んでいる間に 売り切れたいそうだけど・・・!!

    いつもハナハチさんのブログのハナちゃん!
    可愛いじゃないですか!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    しょぼくないですよ!!

  15. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おひさしぶりです~(。→∀←。)
    横綱クラスのサイズは無い?!!!苦笑
    そんな横綱クラスの2パグに1フレ!
    会いたいよ!!!大阪行く機会があったら、是非会いたい!!

    BHIX見ましたよ☆
    いいなー!と思ったら売切れていた(T_T)とほほ
    これからは ライバルですよ!!笑
    私も狙っちゃいます☆☆

    若白髪なんて
    ぼたも姫も苦労しているのかな~?笑
    実は・・・。

  16. けいこ | URL | -

    田澤さん

    このスーパー胴輪だと、お利口さんに散歩できちゃいます。
    リリィ君の引っ張りは力がありそうですね!!
    マッチョなだけあって 笑

    田澤さんもイイ筋トレになるんじゃない?

  17. 姫 | URL | -

    イイ感じだ!おにゅ~はイイね☆まだ馴染んでない感じが良いね!(笑)うちも早く新しいので散歩したい!!!今度バンチとぼたんに逢う時マデとっておくよ!

  18. けいこ | URL | -

    姫さん

    ストック用にグリーンかレッドを買っちゃおうかな?
    なんて思っているよ (。→∀←。)
    確かに、まだなじんでないね~笑

    早く会いたいね!!
    春かな~!?
    暖かくなったら速攻だね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/200-2556a368
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


