スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい出来事。

2006年11月20日 21:17

大あくび炸裂!
111901.jpg

だいぶ眠たそう。
それもそのはず。
ドッグランに14時から17時過ぎまでの3時間ちょっと。
バンちゃんは端から端までひたすら爆弾走りをしたり、元気いっぱいに遊んだから・・・。

で、このあと何が起こったかというと・・・・

寝まい。寝まい。と目を頑張って開けようとするバンちゃん。

とろ~ん・・・。
111902.jpg

でも、睡魔に勝てず。

じゃーーーーん!!!!!
・・・バンちゃんの貴重な寝顔です!
111903.jpg

以前、バンちゃんの寝顔をカメラに収めます宣言・・・有言実行!

どうです?
可愛いでしょ。可愛いでしょ。〇(≧▽≦)〇ぎゃーっ!!

これぞ正に・・・天使の寝顔ーヽ(・c_,・。)ノ

更に、嬉しいことに
膝の上で寝たり、大人しくしてくれるんです!
この寝顔も膝の上にいて、アゴをこたつの机に乗せたり・・・
私の腕の上に乗せたり

最高(≧∀≦)ーー!!

安心してくれているのかな~☆
気を許してくれているのかな~☆
なんて、思っています。

(どーでもいいけど・・・)
ドッグランから、帰ってきてからは
おでんをツマミに発泡酒の飲み比べをしていました。
今回は「のどごし<生>」「円熟」「贅沢日和」の三種類
111905.jpg

いつもは「のどごし<生>」を飲んでいるけど、
初めて飲んだ「円熟」がこの中でイチバン美味しかったぁ(*´ρ`*)
ちなみに、一番期待をしていた「贅沢日和」は微妙。

やっぱり、ビールはキリン★

ちなみに・・・ぼたんお風呂初体験しました!
そんなお色気入浴姿をちょっとだけ公開★☆

(@´ω`)ノ ・・・どうぞ~!

「ちょっとだけよ。ちょっとだけ」
111906.jpg

あまりにくちゃかったので・・・昨日はキレイさっぱり、
シャンプーの良いニオイになりました(*´ェ`*)・・・

初めてのお風呂だけど、あまり怖がることは無く、ドライヤーも気に入っていました(大物?!)

ぼたんの散歩まで、あと3日!

参加中  
バンちゃんの寝顔に「萌え~」な方
ぼたちゃんの入浴姿に「萌え~」な方
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    キャ~可愛いe-266e-266
    ばんちゃんの寝顔はまさに天使だわv-282
    それに比べさくらは白目をむいてかなりやばい・・・
    あくびの時のクルッとした舌も可愛いですよね。
    ドックランで三時間遊んで疲れてたんでしょうね。
    でもそのおかげで可愛い寝顔が見れたからv-290
    ぼたんちゃん、お風呂は大丈夫そうですね。
    ばんちゃんはどうですか?
    さくらはまだ一回しか入ったことないんです。
    初回は旦那に譲ったから今度は私が・・・と思っていたんですが狂犬病のワクチンしたのでお風呂はv-431だったんです。来週こそは一緒にv-78v-398

  2. しげさん | URL | -

    寝顔

    バンちゃん、寝顔かわい~!
    こりゃあ、けいこさんの永久保存版になりますねぇ。

    寝顔は見ているだけで、にま~っとするくらいに
    うれしいものですよね。
    これからはどんどん寝顔撮れるかもしれませんね。
    ダメならドッグランという手もあるし(^o^)

    ビールですが、わしはこの中だったら
    やっぱり円熟かなあ。
    でもわしはもっぱらドラフトワンです。
    庶民ですので!!

  3. ちーちゃん | URL | -

    かわえ~

    はぁぁ、バンちゃんの寝顔かわええ~ですv-10
    寝顔ってかわいいですよねぇ~。
    コナミも家にいる時は、近づくとおきてしまいますが、
    海に行って、しっかり走って疲れた後は
    ひざの上で寝てしまうので、その時だけは写真も撮れますv-238
    眠い時っておとなしくていいですよね(*´▽`)ノ

    ボタちゃん良い子ですね~~。
    コナミは今のとこシャンプー2回しました。
    いちお暴れずに良い子にしてくれてました~。
    ドライヤーも吠えたりしなかったけど、できればしてほしくないみたい(;´Д`A

  4. もち | URL | -

    寝顔

    カワイイよね~~
    うとうとする姿。我慢しなくていいのに起きようとする姿。
    萌えーっ

    ぼたんちゃん、我が家でも可愛いと評判です^^

  5. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おはようございますe-414(^▽^)e-414
    ようやくUPできましたーe-267e-267
    念願のバンちゃんの寝顔♪♪
    正直、こんな早い時期にUP出来るとは思いませんでした。

    この日は、ドッグラン三時間強!
    ヘトヘトになって、なんだか可愛かったですよー。

    さくらちゃんは白目むいているだぁー。
    そんな寝顔も可愛いじゃないですかー(*´ェ`*)e-266
    見てみたいなぁ~e-420

    ちなみに、ぼたんと違って、バンちゃんはお風呂・・・残念ながら大嫌いですe-263
    激しく抵抗しますねぇ。

    さくらちゃんはどーなることやらe-266
    一緒に入るお風呂!楽しみですね♪寒くなってきているので、風邪を引かないように注意してさくらちゃんとのお風呂を楽しんでくださいね♪

  6. けいこ | URL | -

    うひひひひっ。
    可愛いっしょー!!!自信満々です。
    永久保存版ですよ!(*´ェ`*)e-402
    早速、会社でipodに入れた画像を見せて回りました!

    皆からは「親バカ~」と相変わらずな反応☆・・・大抵の方に呆れられます。

    寝顔って可愛いものですよねーe-266e-266
    幸せな気持ちにさせられちゃいました!
    疲れちゃえば、どこででも寝ちゃうんだということを、今回は知りました!これからは・・・!バン・ぼたとドッグランに行って、二匹が並んでいる寝顔を撮れるかな?・・・なんて、甘い夢を見ております。

    やっぱり、円熟ですよね~☆
    といっても、うちはいつもは、のどごし生です。
    ドラフトワンも夏頃は良く飲んだなぁ。

  7. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ふふふふふっ(@´ω`)ノ
    苦労しただけあって(?)可愛い寝顔をGETできました☆
    コナミちゃんの寝顔も相当可愛いんでしょうねぇ!
    あの、クルクルと、パチパチとしたお目目e-414
    想像しただけで、キューンとしちゃいます(*´ェ`*)e-266

    ワンコの眠いときって、本当に大人しくて、甘えん坊で可愛い☆

    いつもも、勿論可愛いんですけどね☆★

    ぼたんは、お風呂OKでしたが・・・
    バンちゃんは激しく抵抗するので、足して2で割ったくらいがちょ~ど良いかな。と思います・・・(TдT)e-263

  8. けいこ | URL | -

    もちさん

    カワイイっしょ。
    もぅ!たまりまっ・・・・せんっっっ!!!

    この日は大人しく膝の上でグーグー(*´ェ`*)ポッ
    こんな姿、初めてで・・・ちょっと涙ぐんでしまいました。笑

    ぼたん。黒子豚のぼたん(@´ω`)ノ
    もちもちしていて可愛いじょ~~~~e-267e-267
    体つきはもちさん好みかも!

  9. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    バンちゃんもぼたんちゃんも本当に可愛くて。。
    見るたびにとろけてます。(^-^)
    初めてのお風呂に力が入ったぼたんちゃんのお顔も可愛いし。。
    バンちゃんの寝顔は最高だなぁ~
    胸がキュンキュンするような愛らしいバンちゃんの。。
    実は隠れファンです。笑笑
    お膝でとろりん。。してくれると、最高に幸せですよね~

  10. サッチモ | URL | -

    お!酒ネタですね^^思わずぅ~
    喰い付いてしまいました^^てへ、、
    アップしている3種類とも呑みました~
    贅沢日和=確かに、イマイチでした。ラベルがゴウジャスだから騙された感じがしました~
    ぐびなま=結構いけると思いました。

    今のところ、「ぐびなま」のリピーターです^^CMのコニタン(小西真奈美)が可愛いくて。。つい

    相川翔がCMしている発泡酒は、めちゃめちゃ薄かったです、、

  11. けいこ | URL | -

    いっこさん

    毎日、バン・ぼたに胸キュンして!
    心臓が持ちません 笑

    いっこさんが、とろけてくれたり、ファンになってくれたりでバンちゃんは幸せ者です☆☆☆
    隠れることなく!大っぴらにファンしちゃってください(*´ェ`*)

    わたしは、運動会で見て以来・・・コロンちゃん・モカちゃんの大ファンですから(@´ω`)ノ いひひひ!
    あぁ・・・また、会いたいなぁ。
    コロンちゃん・モカちゃん・・・そして、いっこさんに♪

    お膝でとろーんとしてくれるのは、やっぱり疲れているときだけでした!
    ハイパーなときは、わたわた、落ち着きがないので・・・・。とほほ。また、ドッグランかなー。

  12. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    やっぱり!
    「贅沢日和」のラベルって、美味しそうに見えますよね!
    同じく騙されたクチですね☆

    前は「極生」(確かキリンから出ていたシルバーのラベルの発泡酒)をリピートしていたけど・・・いつの間にか消えてしまい。

    「極旨」が出て、ラベルが全然違うけど、安い上、「極生」のNewバージョンかと思ったら・・・リキュール入り発泡酒でダメダメでした(TдT)気をつけてください。(「極旨」のリピーターの方、ごめんなさい)

    やっぱり、ぐびなまが今のところは価格的にも味的にも良いですね☆

    と、ビール談義。笑

    そーとー、サッチモさんもビール(発泡酒)好き??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/20-4f86cf0e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


