スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・妹系パグ

2006年10月21日 17:19

実は、今日報告することがあります。
ブログのタイトルを見て、みなさん一目瞭然ですが・・・(^^;)

まず、良く分からない方・・・下記ご参照ください。
http://yaplog.jp/banchigrow/archive/57

ねっ。バンちゃん。
バンちゃんも気づいていたよね。
「んっ・・?なに?なに?何のこと?」
saisyo.jpg

おい。おい。おい。とぼけたって無駄だよ。(--;)
「あの事だよ。バンちゃん」

「も・・・もしや・・・?その深刻な様子。」
ペロリ
perori.jpg

ピンポーン
「そうです。この子です。」

すやすや眠っているこの子。
我が家に迎え入れた、「ぼたん」ちゃんです。
suyasuya.jpg

----ぼたちゃんは、知り合いが飼っておりましたが、ご家庭の事・・お母様が重病で今後、飼う事が出来なくなったようなので我が家に迎え入れる事になりました。
ぼたちゃんの家族の皆様も、家族として迎え入れたばかりの生後間もない2ヶ月のぼたちゃんを手放すことは苦渋の決断でした。
その、苦渋の決断の末、「我が家なら・・・」と任せられ・・・そのご家族の愛情分、苦渋の分も、ぼたちゃんには我が家で思いっきり、バンちゃん同様可愛がろうと思います----

「はじめまして!ぼたんダヨ。」
botandayo.jpg

まだ、生後2ヶ月のぼたちゃんは体重は1.9Kgで、手のりサイズです★
バンちゃんが我が家に来た時には、既に4ヶ月弱くらいだったので、こんな小さい子パグは初めて!!!
ですが、既にトイレは完璧
そして、ハイパー!バンちゃんと同様、元気いっぱい!!

「えぇ!!!なんか、アタイのアイドルの座が危うくない?」
「大丈夫?」「大丈夫?」・・・
「ねぇ?」「どうなのよ!!」汗、汗・・・
kuro.jpg

大丈夫です。バンちゃん!
だって、わたくし・・・バンちゃんにメロメロですもの!
今までと何ら、変わらないよ。

「なーんだ。だったら、良いよ。妹。」
「ぼたんって言うのね!」

mizu1.jpg


そんな、バンちゃんとぼたちゃんが仲睦まじく生活できる思いを込めて・・
1クリック、ポチ!っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログへ


ちなみに、ボタちゃんが付けている首輪はバンちゃんが今まで使っていた首(≧ω≦)
バンちゃんには、ギリギリサイズになってしまったので、同じ種類のもうワンサイズ大きい首輪を購入!・・・成長したなぁ。バンちゃん。
それにしても・・・これから、お揃いのモノ(服とか)増えちゃいそう!!
親バカもヒートアップ間違え無し!
親バカ稼業も大変だ(≧▽≦)アハハー!
最初は、二匹とも警戒しておりましたが・・・・
なんか、ぼたちゃんもバンちゃんも
「くぅ~ん」と甘えた声を出してました。なんだろ?

そして、ぼたちゃんが寝始めたらバンちゃんも寝始めまして。

どうなんでしょう?これって。
今後。我が家の気まぐれな姫様たちは仲良くやってけるでしょうか・・・。
いやいや!ここは仲良くさせちゃいます(≧∀≦)

(*)まだ、ぼたちゃんは狂犬病の注射をしておりませんので、バンちゃんとのツーショット写真が撮れません。
撮れたら、UPするんでお楽しみに★
スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん | URL | -

    わー!ぼたんちゃん!!
    初めまして(笑)
    パピーのパグちゃん久しぶりです!
    赤ちゃん顔ですね!(←あたりまえか・・・)
    すみません、可愛いので興奮してしまいました。

    きっと、けいこさんのお宅なら愛情たっぷり、スクスク育つことができるでしょうね。バンちゃんもいるし(笑)

    バンちゃん、今まで通りバンちゃんファンですからね、私も!


    我が家の二人、今でこそ仲良しパグですが・・・
    2頭目のチビちゃんを迎え入れた時は興奮しまくりで。。
    一日中、体をカミカミ&追いかけ回してまたカミカミ・・・

    女の子同士だとどうなんでしょうね?
    ツーショット楽しみにしていますね!

  2. ペコママ | URL | -

    ぼたんちゃんかわいい♪

    ついにバンチちゃんの妹、ぼたんちゃんの登場ですね♪わーい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
    カワイイっ!!!

    きっとバンチちゃん、いいお姉さんになりそう!お互い甘えた声をだして一緒に寝ちゃうなんて。。。想像しただけでヨダレものですv-10

    おそろいの服を着たツーショット、すごく楽しみにしてマース♪

  3. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    わぁお~!

    ぼたんちゃん、初登場おめでとう~~~ヽ(=^-^=)ノ
    スッゴク可愛い、まだオチビちゃんですね。。。
    っと、鼻息荒く大興奮です。
    目力のあるいいお顔ですね。
    そして、ネンネする姿がまた可愛い~、とろけます。
    赤ちゃんってお顔や体に対してオテテが大きくて、すっごく可愛いんですよね~
    いいなぁ~~~、我が家もまた妹が欲しくなってしまいそう。。
    バンチちゃんの反応はどうでしたか?
    初めからいい感じに見えますね。
    我が家は大変でしたよ!
    コロンは2ヶ月で我が家に来た時には1.2キロの超オチビだったけど、初日からモカちんの足にガブリでした。
    これからのバンチちゃんとぼたんちゃんが楽しみだな~(^-^)

    モカコロが着ていた体操服を作ってもらえるサイトをコチラにハリハリしま~す。
    http://www.wan-paradise.com/index.html
    覗いてみて下さいね!

  4. しのぶ | URL | -

    可愛い太字の文色付きの文字
    ぼたんちゃん、なんて可愛いのでしょう。やっぱり二匹は大変ですか?でもパグちゃんの表情は疲れを癒してくれますよねv-273さくらはもう三ヶ月なのに1.2キロしかありませんv-12まだまだ手のひらサイズです。予防注射もまだ終わってなくて散歩デビューもまだ・・・早くさくらと一緒に走り回りたいです。ばんちゃん&ぼたんちゃんにいつかあえるといいな~

  5. はなママ | URL | -

    ぼたんちゃんもキャワイイー!

    引越し先、お知らせ頂きありがとうございました。
    我家のはなとぼたんちゃんは生まれたのが1ヶ月違い。
    同じパグちゃんでも、全然お顔が違うんだなぁってシミジミv-22それにしても、バンちゃんもぼたんちゃんもなんて可愛いんでしょ!!
    これからも、かわいらしい写真楽しみにしています。

  6. もち | URL | -

    ぬおーーーー
    ぼたんちゃん可愛い!可愛い! 是非、2匹がどのくらい大きさが違うのか2ショットを載せて欲しいでーすv-10

  7. けいこ | URL | -

    りんりんさん

    ぼたちゃん!来ちゃいましたー★
    しかもパピー!!!ちっこい(^▽^)ーe-51
    興奮しちゃう気持ち分かりますよ~!
    ナマで見たらもっと興奮するでしょうが・・・(笑)

    そんな私たち夫婦は、言うまでも無く大興奮!でした。
    も~、二匹への愛情たっぷり!ですから。溢れんばかりに★

    初の多頭飼いでなんだか、分からないことだらけですが・・・
    日々、楽しくやっていきます!

    まだ、狂犬病の予防接種とかワクチンを受けていないので、ゲージごとで別離していて・・・一緒にしたら、やっぱりカミカミするのかなぁ~!?

    どうでしょう?
    仲良くやってくれることを祈りつつ・・・。

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    可愛いっしょ(^▽^)e-51
    二匹・・・大変かもしれませんが、それ以上に楽しいこともたくさんあるし、癒されると思うので★★★
    むふふふふ・・・デス。

    ちなみに3ヶ月で1.2Kg!さくらちゃん、ミニミニサイズですね!
    いつか、どこかでさくらちゃんに会えるいいなぁ~!

  9. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    待ちに待った!!
    ぼたんの登場ですe-51e-51
    実物は小さくて小さくて、もう、メロメロ状態です。
    本当、可愛い!!!!

    バンちゃんにもこんな時代があったのかなぁ~!
    タイムマシーンがあったら、ドラエもんがいたら、そんな時代のバンちゃんも見たいなぁ~。なんて、あほあほな事を考えちゃったりもしました。

    今でも、バンちゃんは十分おちびパグなんですが、ぼたんを見ると、「あぁ・・・バンちゃんも成長したんだ」とつくづく。

    良いお姉さん!なバンちゃんを目指してバンちゃんと頑張ります。

    予防接種が終わって、早く一緒に絡ませたいなぁ!
    と、今から楽しみです。むふふふふっ!

  10. けいこ | URL | -

    いっこさん

    むふふふふっ!
    有難うございます(^▽^)
    まだまだ、「パグ?」って分からないような、オチビ、赤ちゃんです。
    ナマを見たら大興奮するので、また集まりのときに!全てが済んで、お外デビューが出来るようになったら!!!
    ぜひ、堪能して下さい★

    体操着のサイト紹介くださいまして、有難うございます!
    早速覗きました。
    二匹色違いの来年は着せようかな?!

  11. けいこ | URL | -

    はなママさん

    どういたしまして(^^)♪
    また、今度からはバンちゃん一色の日記にぼたちゃんが加わりますが、これからもヨロシクお願いします!

    パグもそれぞれ、顔が違いますよね~!
    どのこも、このこも、みーんな可愛い!!!!!

    いっぱい、いっぱい、写真をUPしていきます。
    そういえば・・・はなちゃんも来たんですよね!
    やぁ~ん!パピーパグではなママさん!!!大興奮ですね!

  12. けいこ | URL | -

    もちさん

    可愛いっしょ。可愛いっしょ。
    二匹の大きさは、段違い!!!
    可愛さは、同じだけど(^▽^)
    フォーンパグのシワ感、色、黒いマスクが基本的に好きだけど、黒パグも可愛いなぁ。と思いました。
    なんでも、飼ってしまえば一番なんだね。(単純)

    近々、大きさの違いをUPするので、お楽しみあれ~~~!!!

  13. 2豆の局 | URL | -

    祝!ぼたんちゃん

    きゃぁ~~!!!おめでとうございます~!
    な、なんて可愛いんでしょう!!スヤスヤ眠ってる
    お顔はホントにまだパピーちゃんですが、ちゃ~んと
    トイレもできるなんておりこうサンですねぇ~
    バンちゃん、可愛い妹ができてよかった!!

    けいこさんは、これからますますメロメロですねぇ!
    なんたって美人パグのバンちゃんを筆頭に、
    これまた美人になりそうなぼたんちゃんがやって
    きて♪
    わたしもバンちゃん+ぼたんちゃんの可愛い
    お姿を拝みにお邪魔する楽しみがふえました!

  14. サッチモ | URL | -

    きゃー^^ぼたんちゃん^^!!はじめまして!!!!!

    たまりませんねー!!!!!!!!!!!!!!
    けいこさん^^

    バンチちゃんはシッカリした お姉さんのお顔してますね^^
    きっと 仲良く^^楽しい姉妹になること間違いなしですね。。
    サッチモは夫婦喧嘩の仲裁で忙しいです^^

  15. WISH | URL | -

    とうとう来たんですねv-344
    ぼたんちゃん、かわいい~~v-347
    かわいいバンちゃん&ぼたんちゃんに囲まれて、けいこさん、幸せいっぱいですねv-290うらやましぃ~v-411

  16. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    有難うございます★★★
    すやすや眠っているぼたちゃんの姿を旦那とバンちゃんと二人と一匹で眺めて・・・
    にやぁ。っとしました!!!e-51

    今のところ、トイレの成功率が90%!
    バンちゃんより正直優秀です。
    アハハ!まいったねぇ。バンちゃん。

    美人パグサロンを開こうかと思う今日この頃!
    夢は、豆太郎君&そら豆君との合同コンパかな!

    そしてぜひぜひ、今後も二匹の成長を見に来てください★

  17. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    たまりません!たまりません!
    ほんと!たまらない毎日になりそうです!!!

    バンちゃんが少し、ぼたんが来たことにより・・・
    お姉さんっぽくなった気もします。
    まだまだ、完璧!とは程遠いですが(^▽^)
    二匹とも愛情たっぷり気味で育てて行きたいと思います(*^∀^*)いひひ。


    サッチモちゃん!頑張れ~!
    きっと、パパもママもすぐ仲直りしてくれるって!
    だって、サッチモちゃんが可愛いんですもの!

    ねっ。ママ?

  18. けいこ | URL | -

    WISHさん

    とうとう!
    来ちゃいました!
    タミングとか、バンちゃんの成長とか、色々問題点もありましたが、このタイミングでしか、ぼたちゃんは我が家に来る機会は無い!

    と思いまして、迎え入れました。
    家に来れなければ・・・ぼたちゃんの行方も、今後も、と急な事情もご家族にあり!!!

    バンちゃんもぼたちゃんも幸せいっぱいに過ごせるように愛情たっぷりで日々奮闘します!!

    WISH君の未来の弟?!妹?!も私は楽しみにしています★

  19. おしんこ | URL | -

    えっ?いつのまに・・・

    バンちゃん、遊びに来たじぇいv-218
    オイラ、ビックラこいたぜぃv-237
    けど、オイラんちにもちっちぇ~のが増えたんだよv-411
    オイラんちも可愛いけど、バンちゃんちもかわいいなぁ~
    今度見に来てくれ~v-423

    byぱお

  20. しげさん | URL | -

    聞いてないよ!

    あ、あの~、
    すんげえびっくらこきましたけど!!

    ぼたんちゃん、かわいいじゃないですか!
    こりゃあ、バンちゃんも女王の座が
    危ういのでは??

    これから熱い女のバトル、楽しみにしとります!!

  21. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    見た。見た。見たー!!
    ぱおさんところのちっちゃい子猫~!!

    ママさん大変だけど、家族が増えて楽しいね♪♪

    ほんと、とんと拍子で決まって!!
    ・・・ドッキリ大成功?!

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    おはようございます★
    しげさんに「どっきり作戦」を仕掛けちゃいました!
    びっくりして頂けましたでしょうか。

    なんて・・・報告が突然でスミマセン。

    これから、女の熾烈なバトル!
    御期待下さい!

    今のところバンちゃんの女王の座は変わりは有りませんが(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/2-73890072
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


