スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げっと!

2008年02月12日 16:58


こんにちわ。
仕事を止めて以来
すっかり 昼ドラ や 再放送ドラマにハマってます (笑)

ちなみに いまは 続・星の金貨 ・ 救命病棟24時 を見ています。
星の金貨は リアルタイムで見ていたドラマ。
ずいぶん昔なので、懐かしいし 内容はスッカリ忘れていました。

  


三連休。
新しいおもちゃを ぼたんに買いました。

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008021205.jpg

ぼた 「 はやく はやく。 」

(; ´Д`) ハイハイ・・・・

コレです ヾ(o・∀・o)ノ゛

2008021201.jpg

ぼた 「 はむはむ・・・・。 」


すごい 勢いで かぶりついているので
一眼レフでも ぶれちゃう~~~!!!(´・ω・`)

やぱり ブレちゃう☆

↓↓

2008021202.jpg


ひとしきり かぶりつくと
私のほうに 転がして
また 投げてほしそうに こっちを見ます (笑)

2008021204.jpg


去年よりは ちょっとは 痩せた?
引き締まった ぼたん。

ボールを投げては 走って・取りに行くぼたん。
それを 何度も何度も繰り返して
部屋中を駆け回っているので それだけでも かなりイイ運動?

ボールを投げようとすると
前足が反応して ちょこんとあがります (*゚∀゚*)

2008021203.jpg


こんな感じで ぼたんはボールがダイスキ
でも バンチは?!

2008021206.jpg

バン 「 あたしは 断然!引っ張りっコ☆ 」

バンチにも おもちゃを買ったけど
引っ張りすぎて 最初は普通の クマの紐だったのに

レゲエクマ になっちゃいました・・・ (#゚Д゚)!!!!!

2008021207.jpg


ぼろぼろ~~ (苦笑) (´・ω・`)しょぼ。

参加中

新しい おもちゃGETで
嬉しい バン・ぼた に ☆☆

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

今度のおもちゃは長生きしてくれるといいなぁ・・・・(#゚Д゚)



スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    うははっ、レゲエクマさん、すごいことになってるううう~。
    やっぱりワンによって、好きな遊びって違いますよねぇ~。
    我が家もバンぼたちゃんと一緒で、
    下の子ココはボール派、クロは引張りっこ派でした♪

    ぼたちゃん、顔が小顔になった?
    なんか前見た時よりも顔が一回り小さくなってる気がするよぉ。
    やっぱりボール追いかけて走り回ってるから、
    ダイエットになったのかな♪

  2. しのぶ | URL | -

    ぼたちゃん、新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね~
    ぼたちゃんて相変わらず童顔だよね~
    可愛いσ(*´∀`*)えへ
    好きな遊び違うんだね。
    うちは二人ともボールとか興味ないみたい・・・
    引張りっこの方が好きかな?
    けいこさんからさくらにもらったパグの人形、手足がロープになってたのに引っ張りすぎて手が抜けちゃいました(゚▽゚;)
    足しかロープ繋がってないけどいまでも大人気ですよ♪
    レゲェのロープもすごいよね(笑)
    でもそれだけ気に入って貰えると嬉しいよね♪

  3. レゲエクマさん凄いね~
    うちも同じのありますが興味なしでオモチャ箱の奥に眠ってます。
    ぼたちゃんも走り回れていい運動ですね。
    ダイエット成功ですか?
    うちは益々おデブになっちゃいました(T_T)

  4. ころんのママ | URL | -

    レゲエ・・・ほんとだ~^^
    これ熊さんだったの~ってくらいビロンビロンになってるね 笑
    バンちゃんぼたちゃん好きなおもちゃが違うんだね!

    ぼたちゃん、ホント絞まってる!
    え~体重は何キロになったんだっけ?
    ころんは、7.4㌔・・・だよ。

  5. あははっ、レゲエクマさんですねぇ(笑)
    うちのライもボール、引っ張り、振り回しがとても好きなので
    おもちゃはすぐにボロになってしまいます。
    きっと毎回新しいおもちゃを与えないといけない宿命なのでしょうね、飼い主さんは。。。
    一番のおもちゃは飼い主である、と認識しているのが、うちの子のようです(泣)
    ぼたちゃんの引き締まり、今後も期待していますよぉ

  6. ぴょにー | URL | -

    ぎゃははは!!!
    レゲエクマって!!ツボです!

    新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね♪
    バンちゃんのアップ、かわいい!!
    ほんとだ~、ぼたちゃんスッキリしたねぇ~♪

    私も昼ドラと、救命病棟24時見てます(*^_^*)

  7. ハナハチ(anah8) | URL | -

    レゲエですね。分かる気がする~笑
    足が、手が、耳が~!!!笑
    バンちゃんの上目使い、やっぱりステキ。
    めちゃくちゃ可愛いですね~♪
    ぼたちゃん、ボールがすきなんですね。
    前足をちょこんと上げるの、我が家のハナと一緒!
    これ、誘ってるっていう意味???
    なんだろう?って不思議に思ってたんですよ~。
    ぼたちゃん、顔周りがスッキリ痩せましたね♪

  8. けいこ | URL | -

    かおさん

    たった、2~3日でこんなんなっちゃいました(TзT)トホホ。
    バンチなんてボールには見向きもしないからね。
    それぞれの性格の違いかな?!
    面白いよね!!

    バンチはじーっと引っ張りっこで遊ぶけど
    ぼたんは動いてボールを追っかけてだから
    少しずつ差が出てきちゃっているよぉぉぉぉ。

    全体的にスリムになってきたと思う♪♪
    バンチも頑張らなきゃ!

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    確かに~!
    ぼたんは
    いつまでたっても、パピーみたいな顔している気がする
    性格もちょっと幼稚な感じだし 笑
    それが可愛いんだけどね!結局。

    パグ人形、大人気?!!
    嬉しいね!!!!いっぱい遊んでくれて、嬉しい限り。
    うちはしのぶさんから貰ったソフトクリームをバンチが破壊しちゃったよ!!!
    バンチはおもちゃを破壊しすぎ!!!(#゚Д゚)
    このレゲエクマもいつまで耐えられるのか 心配。

  10. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    あっという間にこんな姿に 苦笑
    早いです。

    しじみちゃんは引っ張りっこには興味ないのか~!
    ワンコによってそれぞれですね(*^艸^*)

    ぼたんは痩せたけど
    バンチがやばいです!!
    春に向けてお互い少しずつ頑張ろうねヾ(o・∀・o)ノ゛

  11. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あっけなく姿・かたちが変わってしまった!!(´・ω・`)
    相当気に入ったのかな??
    ちなみに、ぼたんは興味なくともバンチが遊んでいると横入りして取り上げたりしちゃいます・・・。
    超自己中~~ 笑

    ぼたんは今、6.7キロくらいかな?
    バンチの方が300グラム重たいの。
    コロン君7.4キロだったら全然OKじゃん!!
    大丈夫大丈夫!もう重量級から完全に抜け出しているよ!!

  12. けいこ | URL | -

    TERU&梅 さん

    ひどいでしょ 笑
    このクマ・・・いったいいつまで持ちこたえるか・・・!
    すぐにおもちゃは破壊されちゃうからね。
    ライ君はおもちゃダイスキなんだね!!(*゚∀゚*)
    すぐボロになっちゃうなんて!

    あぁ・・・
    きっと何処の家も、一番のおもちゃは飼い主ダヨ。

    ぼたんは今後も もりもり部屋で走らせ、散歩して
    スリムパグ街道まっしぐら!になるよう頑張ります♪
    バンチは・・・・どうなっちゃうんだろう~!!
    散歩でも、歩きたがらないし・・・デブパグ街道まっしぐら?!

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    まさか こんな早く
    ボロになるとは予想をしてませんでした 笑

    新しいおもちゃのはずが・・・
    とほほ~。

    バンチはアップを普通のデジカメでも動かないので撮りやすいけど、ぼたんは落ち着きが無いから常にブレブレ。
    一眼レフでしか撮れません。

    アルバス君はいつも、いい写真だよね(*゚∀゚*)

    いよいよ 救命病棟24時 今日が最終回だね!!
    あ~~~次は何をやるのかなー?!

  14. けいこ | URL | -

    ハナハチ(anah8) さん

    2・3日であっという間に!!!
    ビックリです。

    この上目遣いにはいつもやられて
    最初あげようかな?って思った以上の数のボーロをあげちゃったりします・・・・。

    ハナちゃんも前足ちょこんと?!
    完全に誘われていますよ~~~~~!!!!
    今日も我が家はボールを片手、レゲエクマを片手に
    遊びに付き合います☆

  15. しげさん | URL | -

    ぼたちゃんが遊んでるおもちゃ、
    うちにもありますよー。
    ぴょんぴょん跳ねますよね。

    確かにぼたちゃん一時期より引き締まった感じ。
    なかなかのスタイルですよ。

    バンちゃん、ものすごいストレス解消してますね(^-^)

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    お!!!しげさんのところも持っているだー。
    活躍している??
    うちは、ぼたんのおもちゃのなかではピカイチに気に入っている様子♪

    引き締まったのが分かる?!
    やったね!
    その分、バンチがぶよ~だけどね。

    ストレス解消 笑
    そうかも~~~~~!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/199-f89e2a1b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


