スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コマーシャル犬

2008年02月09日 15:28


我が家が 愛飲している ビールは

やっぱり コレ!

2008020902.jpg

バン 「 一杯 いかが? 」

そう ☆ 『 のどごし<生> 』 ☆ です。

これがネッ。このビールがね!!
安くて その他・・・の種類では これが ピカイチかなぁ?

と思ってます。

ねっ。バンチ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008020904.jpg


この顔で一目瞭然?笑
ぼたんはまだまだ ちびっこ。
アルコールの美味しさは分からないかな?(*´Д`)

2008020903.jpg

ぼた 「 ぼたんはソフトドリンクの 日本名山天然水がスキだよ。 」


2008020809.jpg


水道水は硬度が高く、
尿結石の原因となるので
最近はミネラルウォーターを飲ませています。

私は 断然 のどごし<生>だけどね。
長年 飲んでいるから
そろそろ CM依頼なぁ~んて 来てもいいのになぁ・・・

ちゃんと CM用の写真もバッチリなのに

☆ CM用写真案① ☆


2008020905.jpg


☆ CM用写真案② ☆

2008020901.jpg


どおでしょう?

なんとまぁ アホアホ全開の日記ですが・・・ 笑

参加中

今年の夏こそは
麒麟のCM依頼が来ますように
(やっぱり ビールの美味しい時期は夏だからね♪)

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます





スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    あははは(笑)
    もういつオファーがきてもOKだね!
    けいこさんは麒麟好きなんだよね~
    私はアサヒなんだよ。
    うちも長年飲んでるし来ないかな~(笑)
    水道水は硬度が高いんだ~
    しらなかったな・・・

  2. かお | URL | -

    こりゃ、キリンの宣伝部に売り出すしかないね!!
    だって、いいキャラクターしてますもん♪(笑)

    バンちゃんはやっぱり、お姉さんだから「おちゃけ」ってイメージあるけど、
    ぼたちゃんは何歳になっても「じゅーちゅ」ってイメージなんだよなぁ。
    可愛い顔してるからいつまでも子供扱いしちゃいそう。
    バンちゃんは美人のお姉さんのイメージ♪

    クロも何気にバンちゃんと一緒のビール派です。
    人の目を盗んでコップ舐めてますよ(笑)
    ワンって酔っ払わないんすかね。。。

    千鳥足のパグ。。。ちょっと見てみたい気もする。。。♪

  3. anah8 | URL | -

    あははは。
    いい!いいですよ~!!
    いつCM依頼が来ても大丈夫ですね。笑
    我が家も、「アサヒ」あたりで、売り込みしておこうかな。
    ぼたちゃんは、ソフトドリンクなのね。笑
    ちなみに、我が家も、麒麟派で~す♪

  4. ころんのママ | URL | -

    いいね~^^
    いつCM依頼が来ても大丈夫だね!笑

    ところでバンちゃん本当に太った?
    見た感じそんなでもないよ~。
    まだまだ全然大丈夫だよ!

  5. ぴょにー | URL | -

    いつ依頼がきても大丈夫だね~。
    かわいいな~。バンちゃんもぼたちゃんも♪

    うちはキリンかアサヒです。
    その時の気分で♪

    ぼたちゃんは、ビールっていうよりやっぱりソフトドリンクだね!
    だって、童顔なんだもん(*^_^*)

  6. しげさん | URL | -

    そうそう、自分からアピールしていかんと
    いけんですね。
    東京のほうならオファーが来やすいので
    なにかのCMにも出られるかもしれませんね。

    ちなみにわしは発泡酒とかその他の類なら
    ドラフトワンかなあ。

  7. ルリ | URL | -

    おちゃけは 全くダメな ルリさんです(*ゝω・)ノ
    いいなぁ、 ビール、 夏の風呂上りなんかに
    カァーっ と 飲み干してみたいもんです、、、、、

    こりゃホントにCMのオファー来そうだね♪
    すでに撮影済みで ポスターなんて そのままイケちゃいそう~

  8. 花火 | URL | -

    CMも、これならばっちりですね(笑
    しっかりビール前にしてポーズとれてるし♪
    けいこさんビール好きなん?
    うちは、家ではほんと誰も飲まないから
    こないだ冷蔵庫掃除したらおくから
    1年前に賞味期限切れたビールが出てきた~笑
    どんだけ掃除してないんだって感じだけど
    まさかビールが期限切れてるなんて
    思わないよね(笑

    水はうちも日田の天然水っての買ってるよ
    たかPが薬毎日飲むから水道水は嫌なので
    前から買ってたけど、コロ&ひまも
    これ飲ませてる~♪
    んで、あたし達は水道水(笑

  9. ★姫★ | URL | -

    私はキリンラガーが好き☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ぼたんの写真の右上にもビールがぼやけて置いてある(笑)ビールのCMに出てね◯´∀`)o♪
    (oゝд・o)ノ☆それには・・・・・・・・・・・・バンチ・ぼたんがビールを美味しそうに飲まなきゃムリだよ((ヾ(´∀`@)今日は雪が凍って散歩危ないかも・・・・・・・・・。

  10. マグマミー | URL | KR.7r1H2

    けいこサンヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    ウチも安いし美味いし~コレデス!! コレ→『 のどごし<生> 』 
    バンちゃんCM来ちゃいそうなショットヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
    マグも尿結石やっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
    血尿すごかったヨゥヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    バンぼたチャンも気をつけてね!!

  11. noin | URL | SFo5/nok

    あらら~、バンちゃんイケるくち?
    大人ですね~(笑

    ウチは私が一滴も飲まないので
    連れの晩酌にケンケンが付き合わされることも・・・
    でもペロッと一舐めで終わることもあり
    『付き合い悪いなぁ~』と言われてます(^_^;)

  12. 田澤 | URL | -

    バンちゃんはビール好きなんですか?水道水の方が硬度高いんですか?
    ミネラルウォーターでも硬度高いのはダメですよね?
    軟水だったらいいのかな?東京の水は硬水なのかな?

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    正直言えば、エビスがイチバンで、麒麟の一番絞りがニバン!
    なんだけど・・・価格からいって これになっちゃうんだよね 笑

    横のメール欄から連絡来るかな??って待っているけど
    まだ 来ない!!!
    ど~~なっているのかな??ウーン・・・。

    お互い気長に待とうね!

    水道水・・・場所によるかも!
    だけど、ネットで「尿結石 硬水 犬」で検索したら
    水道水はかなり高いみたい・・・。

  14. けいこ | URL | -

    かおさん

    ね!!!
    チュートリアルの次は、バン・ぼただよ!!
    今年の夏こそは!!!笑

    ぼたんはいくつになっても
    甘えん坊!
    トイレに入ってもトイレの前でフゴフゴ言ってます 笑
    ずーっとこのままだろうね!!

    おっ!クロちゃんもいけるクチ??
    バンチは日本酒のコップまでペロペロしちゃいます。
    なので 晩酌中は気が抜けないよ~~~!!!

  15. けいこ | URL | -

    anah8さん

    でしょ。でしょ。
    ずいぶん前にもキリンにアピールしてブログにアップしたけど
    音沙汰なしなんだよね 笑 トホホ。

    anah8さんもキリン?!
    本当は一番絞りとかにしたいんだけど
    毎日飲むものだから、どうしても安めのに方になっちゃうね。

    ぼたんの水もこれが一番安い!!

  16. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    チュートリアルから今度はバン・ぼたが活躍かな?!

    まだまだ、デブパグっぽく見えない?
    よかった×2!!
    暖かくなったら、また散歩に尽力しなきゃ!!
    健康維持のためにね!
    私も、バン・ぼたも☆

  17. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    昨年?一昨年?かな???
    そのときもビールネタでキリンのアプローチしたけど
    音沙汰なし!
    今年こそは!!!笑

    アサヒも飲むよ♪
    飲むのはやっぱり、その他雑種って種類が多いけどね。

    ぼたんはクチの周りが白くなったけど
    顔は相変わらず童顔。
    性格も子供っぽいから、まだまだソフトドリンクだね

  18. けいこ | URL | -

    しげさん

    半期に一回くらいはアピールしとかなきゃね。
    そしたら 何かCMに脇役でも出れるかな~?笑
    ボーロがあれば、お座りと待て、お手は完璧だからね☆

    他は何も出来ないけど!!

    ドラフトワンも美味しいよね!!!
    あ~~~。そんな事考えたら
    この時間から飲みたくなってきちゃっているよ 笑

  19. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ルリさんは お酒NGなんだ☆
    健康にはそのほうがいいよ!!
    体にも!!私はすこし、ビール腹になりつつあるから
    最近腹筋を一日50回!!来週は10回増やして60回・・・
    って感じで頑張っているよ。
    目標は、一日100回!!

    夏のビールはたまらないね!!(#゚Д゚)考えるだけでヤバイ!!

    夏のポスター!
    これが採用されていたら、嬉しいな(*^艸^*)

  20. けいこ | URL | -

    花火さん

    しっかり アピールしてますからね☆
    これ以外にも実はこの手の写真、めちゃめちゃ撮っているの 笑

    ウチは、旦那も私もかなりのビール党!!
    相当飲むから、質より量!!笑
    毎週の資源ごみの日が恥ずかしいくらいだよ・・・・。

    ビールの賞味期限が切れてた~??
    どんだけ~~?笑

    でも、昔
    見切り品のビールをたくさん買ったよ。
    で、ビールって賞味期限があるのをはじめて知った☆

    ミネラルウォーターは欠かせないよね!
    やっぱり。
    そして、花火さんと同じく私も水道水☆

  21. けいこ | URL | -

    姫さん

    私も本当は、エビス、そしてキリンの一番絞り!
    なんだけど、とんでも無い量を飲むから
    質より量になっちゃうんだよね☆

    のどごし・・・はケースで買ってウチに大量に転がっている!!
    今度飲み会しなきゃね!
    ゆくゆくはバンチ・ぼたんがCMでて、ビールを稼いでくるから!!

    今日も天気がビミョウ!!
    散歩をどうしようかな~???

  22. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ひさしぶりヾ(*^ω^*)/”
    マグちゃん元気になってきてホットしたよ☆☆

    マグマミーさんのところも のどごし?!
    一緒だね!!安いし質より量を求める私には欠かせないヨ☆☆

    尿結石は友達のパグちゃんもなっていて
    痛々しかった!!
    マグちゃんも今後は注意だね!
    バン・ぼたも予防するのに越した事はないので チュウイ×2!!
    ありがとう。

  23. けいこ | URL | -

    noinさん

    ビールの缶とか 
    ぼやっと転がせておけないですよ 笑
    日本酒のコップとかも、ペロペロ 舐めちゃうので
    晩酌時も気が抜けません。。。

    ケンケン君 付き合うの 笑
    うけるー!!
    付き合い悪い!これまた 笑える!!!!

    今度はバンチを出張サービスさせますよ☆

  24. けいこ | URL | -

    田澤さん

    ネットで検索してみたら、
    犬にはコントレックスとか硬度が高い水道水はNGみたいでした。

    軟水はOKですよ。
    参考にしたページ、もう一回探してUPしますね。

    東京は特に水が怖いですからね・・・。

  25. アトムママ | URL | -

    うちも「のどごし生」ばっかり飲んでます!
    わたしはスーパードライのほうが好きなんだけど高いもんね~
    毎日飲むからこれで十分!おいしいしね♪

    最近CMにパグがよく使われてるね
    メーカーの写真を送りつけて売り込みはどうかな・・
    うちもジャニスを使ってくれるとこないかしらね~
    犬用ダイエット商品ってなかった??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/198-df4fafb8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


