スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち位置

2008年02月08日 13:40


バンチ と ぼたん

それぞれの 立ち位置は 自然と決まっているみたい。

☆↓↓☆

2007020602.jpg


最近は、二人とも寝ている時以外も
こうやってくっついて ボーロを待ちます。

ちなみに どうも 逆の立ち位置になると


2007020606.jpg


ぼたんは 気にしないようだけど・・・・
バンチは 気になるみたい。

2007020605.jpg


くっつかないし・・・。
やっぱり バンチが右で ぼたんが左 ってのが
二匹の中で決まっているのかな?

2007020601.jpg

バン 「 そんな事よりも・・・・ 」




2007020604.jpg

ぼた 「 ボーロをさっさと下さい。 」
  


2007020603.jpg

バン・ぼた 「 お願いします! 」

やっぱり この立ち位置がしっくりくるみたい。
お手手が重なっているし 笑


参加中

益々 仲良し度UPの
バン・ぼたに・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

スポンサーサイト


コメント

  1. ルリ | URL | -

    けいこさん、おひさ~~!!
    わかるわかる! 立ち位置ってあるよね♪
    我が家は 向かって左から にこ→あん→もか だよ 笑
    で、 真ん中で あんちんが クルクル回ってる(*^艸^*)

    ねぇ、 なんだか バンちゃん、、
    お顔が まるくなった???
    相変わらず スリムパグちゃんだけど、
    お顔が まあるくなって、 ますますキュートさUPだね♪
    モチロン! ぼたちゃんも♪
    お肌の調子も よさそうで うらやましいなぁ~

  2. ぴょにー | URL | -

    立ち位置か~。
    アルバスは一匹なので決まってません。って当たり前ですよね。爆!!

    ちゃんと自分の立ち位置分かってるんですね~。
    すごい♪
    あはは!ほんとだ~。
    バンちゃん、ちょっと納得いかないお顔だね~。笑

    最後の写真、かわいい♪
    ほんと、おててが重なってますね!
    ボーロもらえたかな?

  3. かお | URL | -

    立ち位置ってありますよね♪
    ワン同士で、どういう決まりごとしてるのかわかりませんが。

    それにしてもバンちゃん、ぼたちゃん、
    昔は一定の距離を保っていたのに、
    今ではくっついて立てるんですね。
    それだけお互いに認め合ってるって証拠だね♪

    いつの間にか二人ともお姉さんになって。。。
    おばちゃんはとても嬉しいよぅ♪

  4. noin | URL | SFo5/nok

    お久です~♪

    お元気でしたか~?
    私は・・・結構病んでました(笑

    とりあえず今は元気にやってます(^_^;)

    バンちゃん、ぼたちゃんも元気そうですね
    立ち位置があるなんて驚きです
    漫才コンビみたいですね(爆

  5. もちゃん | URL | -

    お手手をくっつけて、バンちゃんぼたちゃんは
    手をつないでいるつもりかな。
    ってそんなことはどうでもよくて、ボーロがほしいだけ
    だったりして・・・笑

    立ち位置が気になる、バンちゃんは漫才芸人みたいだね。
    (芸人さんも立ち位置気になるらしいです)

  6. 花火 | URL | -

    あるある!!
    うちもコロが右で、ひまわりが左
    前からそれは思ってたの~笑
    だって、コロ絶対移動するの
    ひまわりは気にならないみたいだけどね
    コロが違うと立ってトコトコって(笑
    バンちゃんもおんなじなんだね
    やっぱしっくりこないんだろーね(笑
    なんか面白いよね^m^

  7. けいこ | URL | -

    ルリさん

    おひさ☆ルリさん ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆
    元気かな?!
    あんちゃんがセンターなんだ!!
    しかも真ん中でくるくる回るあんちゃん・・・ムフフフフッ!
    可愛いね♪♪♪

    そう!
    ぷにぷに まあるく なったよ!!
    いつの間にか、ぼたんから デブパグの座を受け継いじゃったよ!!
    最近は、お肌の調子もGOOD!
    去年の今頃はぼたんのお肌がフケまみれでかなりデリケートになったから、今年は色々予防やらなんやら!頑張ったよ。

    にこさん・もかちゃんもお肌、早く復活するといいね!

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ワハハハハッ!!!
    アルバス君。立ち位置とかバンチみたいに神経質に気にすることなく、悠々自適かな?

    ぼたんはあんまり立ち位置とか気にしないけど
    それでもやっぱりしっくりこない感じもあるかな?

    ボーロをもらうまでは 超しつこいですからね。
    日に日に 食欲UPする2パグですよ・・・。

  9. けいこ | URL | -

    かおさん

    前は、絶対にくっつくことなんて無かったのに!
    寝ているときも、おやつをもらう時も
    べったり (笑)
    ど~ゆ~心境の変化だろう?!フシギ

    また、落ち着いたら会いたいね!!
    春くらいかな~~~???

    ちなみに、ポンポリースのドッグラン閉店しちゃったみたいね。
    回数券があったのに・・・とほほ~。

  10. けいこ | URL | -

    noinさん

    病んでいたの?!
    大丈夫??!!!
    ワタシも休んでいる間、色々あったけど
    今はようやく落ち着きました。ホッ・・・。

    noinさんも「とりあえず」ですが
    無理をしないように 体第一でネ!

    漫才コンビ!
    最近は息もぴったり合ってきた良いコンビになってきたかな?!

  11. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    写真を見たら あ!!手をくっつけている!
    と気づきました 笑
    写真を撮っているときはシャッターを切るのに夢中で 笑

    もちゃんさんが言うとおり、パグですから
    結局は、ボーロの事しか考えていない2パグでしょうけどね。

    今年の年末は素人でのM1デビューかなぁ?!笑

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    そうだよね!
    花火さんのブログで前に 立ち位置がある!
    って言っていて 私も古い写真を見返してみたら
    あっ!!うちもだ~~~!!って思ったもん。

    やっぱり、お姉ちゃんと妹で
    性格の違いってあるのかね!
    ウチも花火さんの所も一緒ってのがウケル!

    コロちゃんとバンチ、変なところで神経質ダワ。笑

  13. ☆姫 | URL | -

    そんなことよりも・・・・・バンチの目やに取りなさい!!!

  14. けいこ | URL | -

    姫さん

    目やにきづいた??
    朝起きると、また目やにがよく出てくる!!

    大丈夫!撮影後は、目やにを取ったよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/197-435c1461
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


