スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにゅー

2008年02月06日 11:42


こんにちわ。
カーテンを開けてみたら ビックリ!

雪が降っているよ!
寒いよ!

(´・ω・`)ショボーン。 

散歩に行けない!
爆睡しちゃっているし!!!

あっ!
洗濯物!!!!!!!!!




おーい (#゚Д゚)

2007020515.jpg


やっぱり 気持ち良さそうに バンチを枕にするぼたん。
この図々しさ相変わらずです。

ところで
ぼたんが着ているこの服。

久々にネット購入した戦利品 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

↓↓↓

2007020508.jpg

バン 「 最近お財布の紐をメッキリ硬くしていたけど・・・久々のおにゅーだよ! 」

バンチは ピンクに黒ファー
ぼたんは 黒にピンクファー

なんとセールで50% (。→∀←。)  
相当安かった!
なので、久々に買っちゃった

2007020507.jpg

バン 「 どう?どう? 」

色白のバンチにピンクは ぴったんこ (*´ェ`*)カワエエのぉ。

ぼたんのピンクのファーの方が、
ファーのボリュームがゴージャスに見えるネ!

↓↓↓

2007020506.jpg

ぼた 「 とても1000円に見えないでしょ! 」 

実はコレ。
私が買ったときは、 1500円。
今、サイトを見たら 1000円。

プチ ショック (´・Д・`)

定価の半額以下に値下がりしているよ!!

2007020511.jpg

ぼた 「 はい。はい。タイミングが悪かったね。 」

冷たい・・・・!!

ケージを開放していると、
ぼたんはいつも バンチのケージにお邪魔して

こんな感じで ねぱぐ。

2007020516.jpg


枕にされていることも 忘れるほど
爆睡しているバンチ。

くっついているとやっぱり 暖かいのかな?


ちなみに
この角度だと 太って見えないけど

2007020510.jpg


これ!

↓↓↓

2007020513.jpg


凄いでしょ (#゚Д゚)
もっちり ボテボテ (笑)

 みたい 笑・笑・笑

今日も さつま芋 を 焼いたら

ス・・・・すごかった・・・・  (; ´Д`)

今後どうやって 私は さつま芋を食べたらいいの・・・??


参加中

久々に 新しい洋服をGETできた
ねぱぐ達に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます



スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    クロも去年は後半、洋服買ってあげる機会をつくれないでいたら、
    いつの間にか、今までのお洋服のほとんどが着れなくなっていました(泣)
    今年は色々と買ってあげないと。。。
    一応れでぇなので、裸族は可哀想ですし(爆

    でもバンちゃん、ぼたちゃんの洋服、色違いで可愛いですね。
    まだしばらく寒い日が続くので、
    この洋服でぬくぬく、お散歩できそう♪

  2. ぴょにー | URL | -

    うひょ~!!かわいい♪
    ファーがなんとも言えずかわいらしいですね!
    うんうん、どっちもとっても似合ってるよ~(*^_^*)

    ぼたちゃんにピンクのファーはすごい目立ちますね~。
    色もかなりビビットですよね。
    すごく綺麗です!

    バンちゃんのクロのファーもまだゴージャスな感じが出てて
    よいですね~(^_^)

    サツマイモ焼いたんですね。
    あはは!!どんな状態なのかしら?
    今度是非、動画をお願いしますm(_ _)m

  3. 田澤 | URL | -

    2人ともお嬢様みたいですね、
    色が2人ともマッチしてますね。
    雪降りましたね~。
    お散歩に行ったら、珍しくリリィが震えていました。

  4. ころんのママ | URL | -

    うふ、バンちゃん自前のファーが黒いファーに負けてないね 笑
    でも、まだ7キロ台でしょ~大丈夫だよ~^^

    お洋服、買った後値下がりしてる時ってあるよね~泣
    も~言ってよ!!!って思っちゃう!
    早くプチショックから立ち直ってね~^^v

    さつま芋は、お通じがよくなるから食べてもOKじゃない~笑
    ころんも大好きだよ^^

  5. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    お久しぶりです♪

    けいこさーん、バンちゃん、ぼたちゃん
    お久しぶり~♪
    元気だった?
    ブログを見るとみな元気そうですね。
    バンちゃん太っちゃったの?
    冬場は人間でも太りやすくなっちゃうものねー
    私もブクブクよん(爆)
    バンちゃん一緒にダイエットしよかー(笑)
    お洋服かわいいねー。
    ピンクと黒のファーがよいね。
    2匹ちゃんとも似合ってる。

    サツマイモ、うちの4チーたちも大好きです。
    うちの子たち(アレルギー持ちのチーとハーツ)
    お芋にはアレルギーでないのでお芋が4チーのおやつ代わりに
    なってます~♪

  6. もちゃん | URL | -

    おひさしぶりです~
    バンちゃんもぼたちゃんも元気そうですね~♪
    ファー付きのお洋服とってもかわいい
    セレブみたいデス!!!

    バンちゃん全然太ったように見えないけれど
    7キロ台なら問題なしですよぉー。
    うちのパグたちは9キロ台ですから・・・。

    焼いも、コジロウも大好きですよっ。
    バンちゃんと同じくニホイに敏感で焼いものニホイが
    すると大騒ぎ。でも焼いも食べると食物繊維なので
    ウ○Pの量がすごくないですか???(笑)

  7. 苺マンゴー | URL | -

    かわいい~!
    1500円でも安いですよっ!^^
    ネットって、安くなるの待ってたら売れきれちゃったり、
    買ったら安くなっていたりとか、、ありますよね。

    サツマイモ、、甘い匂いは食欲をそそりますよね~。
    バンちゃんの二枚目の写真かなりツボです(笑)

  8. しげさん | URL | -

    お、おNEWですね。
    かっこいいね。ゴージャス感たっぷりですよ!

    でも値段が高いときに買ったのがわかると凹みますね。
    確かに安いけど、500円はでっかいよなぁ(^-^)

  9. けいこ | URL | -

    かおさん

    今までの洋服・・・・
    最近裸族でいたから、着せる機会が無くて着せていなかったけど
    うちも着れなくなっている洋服が多いだろうなぁ・・・。
    怖くて着せられない~~!!苦笑

    今年はクロちゃん!可愛い洋服に巡りあえるといいね☆☆

    そして、洋服に見合う
    お互い、立派なレディに育てましょ♪

    とりあえず、これを着れば散歩もぬくぬく(*^艸^*)

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    アリガトウヾ(*^ω^*)/”~☆
    でも、このファーをぼたんは かじり付くの!!
    バンチのファーにね。
    危険。危険。何でも食べれるって勘違いしちゃっているの!!

    体にも首マフラー、そして洋服のファー
    2パグ相当暖かいんだろうな~。

    ピンクのファーは写真以上に実物はもっと目立っちゃってます。
    ぼたんがどっかのマダムみたいに見えちゃうもん 笑
    エセマダム・ぼたん。

    さつま芋の大興奮する動画!
    そうだね。今度、撮ってみよーっと♪♪

  11. けいこ | URL | -

    田澤さん

    ネット通販だと、実際に見るまで結構不安だったりするけど
    これはいい感じに色もマッチしていて
    いい買い物だったかな?!

    雪降って、2パグ寒さのあまりちぢこまってますよ 笑

    リリィ君が震えるなんて珍しいね!!!
    そんだけ寒かったってコトかな?

  12. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    自前のファー!
    みるみるうちに急成長しちゃったでしょ☆
    なので脂肪を筋肉にかえなきゃね。
    あんなにデカかった、ぼたんのほうが今はちんまく見えるし・・・。

    500円!!2枚で1000円!!
    大きいよね~!
    1500円でも十分安いんだけど 苦笑

    まぁ、縁とタイミングだからね。こればっかりは。

    ころん君も大好物?!
    人間が食べても美味しいわけだから、ワンコにとってはめちゃめちゃ美味しいんだろうね。
    お通じと一緒に脂肪もブビっ!と出して欲しいものだ。

  13. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    久しぶりヾ(*^ω^*)/”☆☆☆
    元気、元気、元気いっぱいダヨ!
    休んでいる間に色々とバタバタすることが多かったけど!

    そうそう!
    バンチがぶっくりしちゃって、今ではぼたんを追い抜かして重量級だよ。
    えー!!ちーむぎままさんがぶくぶく?!
    想像できないよ!!
    でも、冬は出かけるのも億劫になっちゃうから
    家でダラダラ、もぐもぐ。気づいたら 体重計に乗ってビックリ!
    ってことが多いよね。

    みんなでダイエットだ!

    お芋はOKなんだね!
    今は、毒餃子報道とかで人間の食べ物もそうだけど、なんだかワンコの食べ物も大丈夫なのかな?と心配になるけど、芋だったら原産地とかちゃんとワカルから安心して食べさせられるよね。

  14. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    こちらこそ!
    お久しぶりですヾ(*^ω^*)/”ご無沙汰しておりました。

    なんちゃってセレブのバン・ぼた!
    今日もセレブらしからず、いびきをかいて寝ています。

    これ以上太らない程度に、気をつければOKかな?
    現状維持で・・・この冬 一気に、ぼってりした感じだからこれからの食生活・運動を注意するくらいで頑張ります!!

    そうそう!
    ウン●の量が、やばやば!!
    人糞?!と思うくらい 笑
    びびったね。

  15. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こればっかりはタイミングと縁ですよね。
    タイミングが遅かったら、売り切れちゃったり・・・トカ。
    セールって本当に難しい。

    今度はさつま芋でワンコ用のお菓子やケーキを作ってみたいな!
    来月はバンチの誕生日だしヾ(*^ω^*)/”

    すごい写真でしょ 笑

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    だいぶ ひさびさのおにゅーです。
    昨年のパンダとクマ以来かな??
    あれは結構値が張ったからな~~。

    500円はでかい!
    気づかなかったら良かったのに!気づいちゃった!
    前の値段で今なら3枚買えちゃうからね。
    まっ、通販をやっていればそういうコトもありますよね!

  17. 花火 | URL | -

    かわいい~~~~
    ギャルみたい!!
    色違いで買ったんですね~
    おしゃれ!(^◇^)

    500円も下がってたら2枚分で1000円
    一枚買えるし・・・
    そりゃショックですよね^_^;

    樽の写真わろた~~~
    すごい角度で全然違うね
    これはすごいよ~やばいぞ~バンちゃん(爆

  18. しのぶ | URL | -

    温かそうだね~雪の降る寒い日には温かい服着て寝るに限るね!
    私も忙しくても昼寝はかかせません(笑)
    二枚目のばんちゃんの写真笑った~
    この目つきもいいよね~
    やっぱりばんちゃんLOVEだわ♪
    お芋美味しいから私も大好き!さくらもきなこも大好きだよ~
    でもうんPが巨大になって怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    以前キャベツ盗み食いされたことがあって次の日のうんPは人間?と思ったよ(笑)
    恐るべし食物繊維(笑)

  19. kuku | URL | nTREbQHI

    かわいいお洋服☆
    ファーが素敵ですね。
    でもうちなら間違いなく気にしてクチャクチャしそう。
    オサレパグには程遠い感じ(笑)

    バンちゃん、枕にされてますけどぉ。。。
    いいのかな(笑)
    仲良しさんだからくっついていたいのかな。
    かわいいですねぇ♪
    私もてんにくっついてお昼寝するの大好きです!

  20. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    可愛いな♪

    バンぼたちゃんの可愛いお顔を久々に見られて嬉しいな♪
    ふたりとも微妙に大人っぽくなってますね!
    ファーつきのニット、カワユイです!
    いやいや1500円だって、立派にお買い得ですよ。
    私なんか、ゴッキゲンでセールでゲットした服がどれも入らず。。全て無駄に。涙
    ペアでお散歩したら可愛いだろうなぁ~(^-^)

    バンちゃんの最後の画像。。天然エリマキが立派に見えますね~(^-^)
    でもこれは写真の加減ですよね。ふふっ
    モカちんは年とともに本当にライオンみたいになって来たので、飼い主ビックリです!
    いつのまに育ったんだろう~~

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    ギャル (笑)
    確かに~~~!!渋谷とか歩いてそうかもね!!ヾ(≧▽≦)ノ
    あまりのゴージャスっぷりに、ついついポチっとしちゃいました☆

    でしょ!でしょ!!
    まさに 樽 としか 言いようが無い!!!
    これじゃ~!イケメンをゲットできないよ!!バンチ!!

  22. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    相変わらずの冷え込み具合だからね!
    夜は暖かい洋服を着せて寝させているよ☆
    しのぶさんも昼寝??ワタシもだわ!

    角度の違いでこんなんなっちゃうなんて!!
    撮れた写真を見てビックリしちゃったよ!!!!!
    「えっ?これバンチ?」なぁ~んて☆
    キャベツとか、芋とか やばいよね。
    まさに出てくるものが 人糞に近いもん!!

  23. けいこ | URL | -

    kukuさん

    うちも同じ!
    ファーが気になるらしく・・・ぼたんはバンチのファーにかぶりついちゃう!!!!
    この写真は必至でボーロで釣って・・・ナ 写真です。

    絶対にくっついて寝るときは
    バンチは枕係り。

    kukuさんも、てんちゃんの枕係りになっちゃっていません?!

  24. けいこ | URL | -

    いっこさん

    いっこさんに初めて会った時は、
    バンチがまだまだパピーの時だったからね!
    それに比べると かなり成長したでしょ☆ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    実際に着せないと、洋服って難しいですからね。
    多分コノくらいの大きさかな?
    なんて、買ったら 小さかったり・大きかったり!
    良くあることですよ(^^;

    モカちん、ワタシが会ったときは小ぶりなパグちゃんだなー
    と思ったけど、まだまだ成長しているんだね!
    こんど ライオン丸のモカちんに会うのを楽しみにしているね!

  25. ☆姫 | URL | -

    似合うね!!!最高^-^
    コレで5パグ集合しようね♪1000円になってるなんて・・・泣けるね。でも売り切れたら意味ないもん。ペアで買えればそれで良しとしようね!!!

  26. けいこ | URL | -

    姫さん

    最高だよね!コレ!!!!ヾ(*^ω^*)/”
    気に入ったよ~~!!
    サンキュー ファッションリーダー☆

    これで5パグ集合!!!目立つこと間違えなしダネ☆
    1000円、泣けるけど、欲しい物はやっぱり欲しい時に買っておかないと、買えなくなっちゃうからね!
    うん、うん、良しとしときます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/196-5eefdaad
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


