スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なやみ。

2008年02月05日 09:30


特に変わりなく という事で ご報告しましたが・・・
バンチは最近 悩んでます。
↓↓↓

2007020503.jpg


何を悩んでいるか?!
と言うと・・・

2007020501.jpg

バン 「 エッ?!公表しちゃうの!!! 」

うん。

実は、バンチ。
相当 太りました。
お尻とか ぶよぶよ。ぷよぷよ。
体重も7キロの大台に堂々乗っちゃってます。

2007020504.jpg

バン 「 正月に御節や、お雑煮・・・ 」

そんなもん 食べてないじゃん!!
実は 「 さつま芋 」 の魅力 に ハマって・・・・

DMIDDLE.jpg


一回あげて 味をしめたせいか・・・
焼きあがると 気が狂ったように 鳴き叫びます!

相当 お気に召したようです。

でも!
これからは 気長にダイエット。
当分、さつま芋を見ても我慢。

あの 近所迷惑な気の狂い方だけは勘弁してね。

2007020502.jpg


後ろにぼんやり見える 黒い物体も マネして鳴き叫ぶから・・・
音量2倍です。



参加中

今回は出番の無かった 黒い物体。
体重と一緒に食い意地もUPしているバンチ。
春にはスリムパグの座に舞い戻れるように・・・

ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    バンちゃん、太っちゃったの?
    そう言われると、首から下がちょっとむっちりしたかな~。

    お芋の魅力に取り憑かれちゃったんですね。笑
    気が狂ったように鳴き叫ばれちゃうと、あげないわけにもいかないですよね~。(;^_^A アセアセ…

    え?ぼたちゃんも、鳴き叫ぶの?
    それは凄い・・。笑

    バンちゃん、ダイエット頑張ってね!
    無理しない程度によん♪

  2. かお | URL | -

    えーっ、バンちゃん太っちゃったなんて気づかなかったよぉ。
    でも7キロ台なら、この体重をキープできれば大丈夫!
    さぁ、バンちゃん、お芋の誘惑に勝てるかなぁ~♪

    クロも7キロ台キープしています。
    でも最近、顔まわりの肉が増えた気が。。。
    我が家も体重測定しなくちゃです(苦笑)

  3. TERU&梅 | URL | -

    お芋好き!?

    こんにちはー!
    そうなんですよね。ライコネンもお芋大好きです!

    浅草で購入したお芋をちょっとあげてみたら大変^^;
    うちも気が狂ったように鳴き叫び、ねだります。。。

    バンちゃんも一緒なんですねー(驚)
    でも、すぐに体重に影響がでそうなのであげるの難しいですよね。
    ダイエットは大変かもしれないけど、頑張れバンちゃん!

  4. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    脂肪が満遍なくついてきたって感じ!
    首から下、そしてお腹周りからお尻にかけて
    ぷっくりぷよぷよ 苦笑

    芋の皮をむいていると
    ビー玉のような目が飛び出ちゃいそうな!!!

    ぼたんは、分かっているのか・分かっていないのか・・・
    とりあえずマネしとけー!!
    って感じで鳴き叫びます。

    気長に、気長に時間をかけてダイエット頑張ります。

  5. けいこ | URL | -

    かおさん

    実物見たらビックリかも☆ 苦笑
    冬だから蓄えているだけかな??
    春になったら自然と脂肪が消え去ればいいなー。
    でも、200~300グラムくらいのダイエット予定☆

    ちょびっとです。

    冬は動物的本能で、クロちゃんも蓄積されているだけかな?
    まっ。お互い健康的にガンバロ♪

  6. けいこ | URL | -

    TERU&梅さん

    おっ♪
    ライ君も?!
    甘くて美味しいから、魅力に取り付かれちゃうのも致し方ない?!

    もぅ、このニオイは食べれるもの!
    って察知しちゃって 大変・大変!!

    ダイエット・・・といっても7キロを下回ればくらいなので
    6.9キロでもOK 笑
    そんなの誤差?
    とりあえず、目標は脱7キロ!
    頑張ります。

  7. しのぶ | URL | -

    お芋美味しいから仕方ないよね~
    私も焼きあがったにおいがしてきたら鳴き叫んじゃうかも(笑)
    7キロの大台って言っても全然太ってるように見えないよ。
    ぼたちゃんは体重維持してるの?

  8. 花火 | URL | -

    バンちゃん太ったの?
    あらら~お芋の誘惑に負けちゃってるのね~
    あれはほんと女子は大好きだもんね~笑
    うちは、ストーブでゆっくり焼くから
    部屋中にいもの香りがして、興奮しまくるよ
    出来上がると、すごい!!!
    ダメダメって言っても聞きません(笑

  9. anah8 | URL | -

    あはは。
    お芋にハマってしまいましたか。
    我が家のハナも、お芋大好き。
    お芋だったら、身体にもいいかなぁって
    ついつい あげすぎちゃって・・・
    ハナもブゥになりつつあります。笑
    ついでに、私も・・かなりやばい!(爆)
    バンちゃん、一緒にダイエットがんばろね~♪

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    バンチもそうだけど、私もバンチに負けず劣らず
    大好物なので
    今後、どうやって食べようか 悩みどころ(´・ω・`)

    ぼたんの体重は7キロすれすれ到達していないので
    何気にバンチの方が重量級に!!
    ぼたんは運動量が多いからね。家の中で無駄に走り回っているし 笑

  11. けいこ | URL | -

    花火さん

    この写真じゃ分かりづらいけど、
    今日のブログだとバンチの太り具合が良くわかるかな??

    うちの女の子組はお芋に目がないけど
    旦那はあんまり興味がないみたい。
    田舎育ちで、自宅で芋を栽培して、毎日に近いくらい食べていたから食べ飽きたのかな・・・??

    興奮している姿が頭に浮かぶよ!
    コロちゃん&ひまちゃん!!

  12. けいこ | URL | -

    anah8さん

    相当お気に召したみたい!!
    あの甘さ、人間が食べても美味しいくらいだからね!!

    病院の先生からも、ドッグフードだけだと、
    繊維質が摂取できないから お芋はお腹の具合が芳しくない時はいいみたい!
    あと、リポDをススメられたけど、それはちょっとネ。

    みんなでダイエット頑張ろう!!
    私もヤバイです。苦笑

  13. しげさん | URL | -

    はいはい、さつま芋
    うちもすきですよー。

    太った感じしないけど・・・って
    思ったら確かに顔周りのたぷたぷ感が
    いままでとちょっと違うかもしれませんね。

    でも大騒ぎってどのくらいだろ?
    非常に気になるなあ(^-^)

    それと、
    グレイ君へのコメントありがとうございました。

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    やっぱり、おいしいですからね。
    ワンコにとっては ご馳走でしょうね~~~!!!

    大騒ぎ!大騒ぎ!!
    目ん玉飛出そうなくらい騒いじゃいます☆
    あ~~~思い出すと 耳が痛い 笑

    グレイ君・・・
    本当にビックリで、何だか言葉に表せないくらいショックですが
    幸せな最期を迎えられたかな
    とも思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/195-33bd4666
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


