スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま。

2008年02月03日 12:23


1ヶ月半ぶりの相当久々の更新。

実は・・・・・
最初はクリスマスネタにしようかな・・・?
と思ったけど、それは相当古いので 
これでもすっ飛ばして 明けましておめでとうの挨拶です。

そう! 見て下さい。この雄姿を!!!!

↓↓↓

20080101.jpg


ぼたんは 名前の由来が 「 ぼた餅 」 ってだけあって
餅を被ってみました。

しかも 豪華に 鏡餅!

バンチはコレ、ねずみのつもり。
「 ねずみ 」 だと 思ってあげてください。

近況は・・・ といえば、
ここのところ、完璧にパグ座りをマスターしたバンチ。

20080102.jpg


立派な姿でしょ ☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆

って、事で おそまつですが・・・

20080103.jpg

ぼた 「 今更だけど、今年もよろしくね! 」

今年の更新はこれから、マメに頑張ります
3日坊主にならないように・・・・



参加中

このブログ、3日坊主にならないように・・・
願いを込めて

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    お帰り~v-9
    久々の更新で一番乗り嬉しいよv-290
    ばんちゃん、パグすわり上手になったね~
    さくらはまだ微妙かな?
    きなこは出来るけど(笑)
    ぼたちゃんも相変わらずクリクリお目目が可愛いよ。
    また更新待ってるね~

  2. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    一番乗りのコメ有難うヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。e-266
    パグ座りなら任せて!ってくらいの上達ぶり。

    ぼたんはパグ座り出来ないんだけどね。
    なぜかぼたがやるとお姉さん座りになっちゃうの (笑)

    きなちゃん、若いのになかなかのツワモノ?!
    これから、いつもよりはマメに更新していくのでヨロシクね(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。

  3. けいこさん、お久し振りでーす!!
    バンちゃん&ぼたちゃんもお久し振りぃ~
    バンちゃんのパグ座りが様になりましたね♪
    しじもしますがポッコリと腹は出るし
    まるで酔いどれオヤジの様で笑えます。
    バンちゃん&ぼたちゃんの活躍を
    楽しみにしてまーす☆☆

  4. かお | URL | -

    待ってましたよん

    おーっ、本当に久しぶりぃぃ♪
    でもバンちゃんも、ぼたちゃんも全然変わってなくて嬉しいな。
    これからもバンちゃん、ぼたちゃんの賑やかな生活を、
    いろいろとUPしてくださいね。
    楽しみにしていま~す。

  5. さんごり | URL | -

    ばたちゃーん!
    まってたよ~♪ かわいい年賀状ありがとうございました^^
    チュっチュやっています 笑

    ぼたちゃん、お持ちだったのねププ―(*゚艸゚)―ププ

    バンちゃんのパグ座りも素敵^^

  6. anah8 | URL | -

    お帰りなさーい♪
    バンちゃんぼたちゃん、楽しみにしてたよ~
    やっぱり 気ぐるみ似合いますね~笑
    バンちゃんのパグ座りもステキ♪
    これからも楽しみにしてますね~♪

  7. TERU&梅 | URL | -

    おひさしぶりです~v

    バンちゃんもぼたちゃんも元気そうですねー!
    着ぐるみ健在☆
    バンちゃん、パグ座り完全にモノにしてますね…かわいい♪

    ご無沙汰してましたが
    今年もよろしくお願いします(^o^)

  8. ★姫★ | URL | -

    やっときたよ。今日は雪すごかったね。これからはマメに更新ね!頼むよ★来月とか5パグで遊べたら良いね^-^

  9. 花火 | URL | -

    けいこさんこんにちわ♪

    こないだはありがと~♪
    バンちゃん、ぼたちゃん鏡餅に、ねずみちゃん
    かわいいな~~^m^
    ぼたちゃんの由来がぼたもちだったなんて
    知らなかった~笑

    バンちゃんパグ座り完璧やん!
    かわいい~少しウトウトしてる?笑

    今年もよろしくねヽ(^o^)丿

  10. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    めちゃめちゃ久しぶりですヾ(*^ω^*)/”ワーイ!!
    しじみちゃんも元気かな?!!!!
    すっかり、ブログ離れしちゃっていました。

    年賀状もアリガトウね☆☆
    可愛いしじみちゃんの姿に癒されたよ。

    しじみちゃんもバンちゃんも正月ぶとりしちゃったのかな?!(笑)
    今年はマメにがんばるので、ヨロシクね!

  11. けいこ | URL | -

    かおさん

    お待たせー(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。
    本当、久々にブログをUPするので、
    アレ?どうやって書けばいいんだっけ?
    何を書けばいいんだっけ?状態でした 笑

    若干、バン、ぼた ・・・とくにバンチがでっぷり太ってしまったけど、大きな変化無く相変わらずの2パグです。
    これからも、騒々しい我が家をUPするけどヨロシクネ!

  12. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    ばたちゃん?!笑
    ばんち+ぼたん=ばたちゃん?!
    ドッキング 笑 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。ナーイス☆

    こちらこそ、年賀状アリガトウございます。

    ぼたの名前の由来だから、昨年の年賀状に引き続き
    今年も餅をかぶったぼたん!
    でも去年より可愛く被れたカナ?と思います。

  13. けいこ | URL | -

    anah8さん

    ただいまー!!
    長かった、冬眠生活?!ようやく、復帰です。
    ちょいちょいUPしていくのでよろしくね。

    着ぐるみさせて パグの右に出るものはいないよね♪♪♪

    また、anah8さんのブログも遊びに行くのでよろしくねー!

  14. けいこ | URL | -

    TERU&梅さん

    どうも!お久しぶりデス。
    ブログの書き方を忘れてしまって、やっとこさUPです 笑

    パグ座りって何でこんなに可愛いのでしょう?!
    こうやって座るたびに シャッターを切っちゃいます。
    おかげで、パグ座りの写真ばかり・・・。

    そ~んな我が家デスガ、ヨロシクお願いいたします。

  15. けいこ | URL | -

    姫さん

    コメ、サンキュー☆☆
    雪がふって、昨日は散歩に行けなかった!!
    寒かったしね・・・。
    5パグで来月遊びたい!!暖かい日を狙って!!

  16. けいこ | URL | -

    花火さん

    こちらこそ!
    チャット、ちょびっとだけの参加だったけど
    楽しかった!
    アリガトウね。

    ぼたんは餅のようにコロコロになっちゃったよ 笑
    名前の由来通り・・・・

    こちらこそ、今年もヨロシクね♪♪♪

  17. ぴょにー | URL | -

    けいこさんお久しぶりです!!
    きゃー!!バンちゃんもぼたちゃんも元気そうですね~!!

    被り物もばっちり似合ってますよ~!
    バンちゃんのパグ座り最高!!
    ぼたちゃんも、相変わらずかわいいな(*^_^*)

    今年もよろしくお願いしますね!!

  18. 田澤 | URL | -

    2人とも久しぶりです~。
    かぶりもの可愛いですね!!ぼた餅ですか!!うまいですね~!!
    バンちゃんも相変わらず素敵です!!

  19. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    お久しぶりでーす o(≧∀≦)o
    バンちゃんぼたも元気そうでよかったです♪
    また更新楽しみにしてるので、これからも可愛い2人の姿を見せてね♪
    今年もヨロシクお願いします!!

    あ、バンちゃんのパグ座り・・・サイコーっすよ( ̄∇ ̄)b

  20. しげさん | URL | -

    お久しぶりです。
    いやあ、二人の写真かわいいですね。
    とくにバンちゃんの納得のいってない風の顔に
    不謹慎ではありますがちょっと笑ってしまいました。

    パグすわりの写真は完全に人間と一緒ですね(^-^)

  21. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    約2ヶ月ぶり?!かな。
    ほんと お久しぶりです。すっかりブログ離れした生活をしてました。

    でも、元気元気!
    むしろ、うるさいくらいです。笑

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  22. けいこ | URL | -

    田澤さん

    相当久々ですからね~笑
    田澤さんは元気かな?

    かぶり物はパグの十八番ですよね。
    パグ以上に似合うワンコっているのか?!くらいな勢い!!

    そう!NOT牡丹です。正しくはぼた餅!

  23. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    めちゃめちゃお久しぶり☆
    久々にUPなのにコメありがとうございます。

    今年は「マメ」を目指して 頑張ります!!
    無理の無い程度のマイペースで・・・☆

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    あはは・・・。すっかりご無沙汰していました。
    年も明け、世間はすっかり正月気分も抜け切っているのに
    このブログはそれでも正月ネタ。

    折角写真を撮っていたからUPしたかったんです 笑
    とにもかくにも今年もヨロシクお願いします。

    パグ座りにも貫禄が出てきました。
    正月太りを激しくしましたから余計?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/194-cc5358ad
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


