スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まくら

2007年12月17日 13:28


大抵 散歩から 戻ってくると・・・・・

2007121701.jpg


ド ス ン 。



バンチ を 枕に・・・・
こ~んな感じで ぼたんは スヤスヤ・・・・・・・・ Zzzzzz ・・・・ 

気持ち良さそうに寝ます。

2007121702.jpg


重そう ・・・・ バンチ。
大丈夫??

2007121704.jpg

バン 「 いつも いつも 重たいよ・・・・。 」イライラ

眠たいから いつもなら バトルになっちゃうけど


バンチ 我慢!!!!

2007121606.jpg

バン 「 無駄な体力は使いたくないからね・・・・。 」

そうとも知らずに
妹のぼたんは バンチを枕に すやすや眠っております。

2007121703.jpg


暖かいんだろうね
この枕。

でも ぼたちゃん 
バンちゃんは重たいんだよ 苦笑




参加中

耐えるバンちゃん
知らぬぼたちゃん

そんな 2パグ に ・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわん

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!何とも微笑ましい写真♪
    最近読み逃げばかりですみませぇーん(涙)
    二人の距離がこんなに縮まったんだねぇ
    あぁ・・・可愛い♡

  2. 花火 | URL | -

    妹ってほんとやりたい放題?笑
    バンちゃん、ちゃんと我慢してえらいよ~
    眠いからってのもあるだろうけど(笑
    確かに、バンちゃんまくらなら暖かくて
    気持ちいいだろうけど(^。^)
    お姉ちゃんがんばって(笑

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    あはは~かわいい~♪

    ぼたちゃん気持ちよさそうにバン姉ちゃんの枕で
    おねんねしてるね~♪
    暖かいんだろうね~。
    すっかり仲良し姉妹になったバンちゃんとぼたちゃん
    すごく~かわいい~。
    バンちゃん、お姉ちゃんだわぁ~重くても妹の為
    我慢してるのね~優しいお姉ちゃんだね。

    またまたとても癒されました。

  4. 田澤 | URL | -

    ぼたちゃん、バンちゃんを枕にするのが気持ちいいのかな。
    バンちゃん、我慢して、お姉ちゃんですね。

  5. ルリ | URL | -

    あはは! バンちゃん、迷惑そう~
    うちも 妹のあんちんが もかさんをまくらにしてるよ
    何でかな 笑笑
    どこでも 姉ちゃんは 耐えてるのね♪

  6. しげさん | URL | -

    眠ってるところはかわいいですよね。
    じーーっと見てしまいます。

    うちも下のたくのすけがきゅろすけを
    枕にして寝ます。
    下の子が上の子に甘えるのは傾向なんですかね(^-^)

  7. anah8 | URL | -

    かっわいー。
    バンちゃんぼたちゃん、すっごい仲良しになりましたね。
    バンちゃんの迷惑顔、かわいそうだけど、かわいいです。(笑)
    多頭飼いされてる、どこのお宅でも、
    下の子が上の子を枕にしてるんですね。
    うー、我が家ももう1匹欲しくなる・・・

  8. みい姉 | URL | -

    ぼたちゃん、バンちゃんを枕にして気持ち良く寝てるね~
    微笑ましい光景だわ♪
    こんな姿をみると本当多頭飼いに憧れますよ。
    バン姉ちゃん耐えるのよぉ~

  9. 姫☆ | URL | -

    あれ?なんかバンチ、シワ増えた???おでこ。

  10. さんごり | URL | -

    あい~らぶ~ぼたちゃん♪
    かわいいかわいい^^イヤそうなバンちゃんがこれまた
    かわいいね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    なんだか珊瑚と昆布を見てるようだ(>∀<)ゞ

    もしお嫌じゃなければ年賀状を出したいのですが♪
    いいよ~とおもったらめーるくだしゃい^^

    sango331@yahoo.co.jp

  11. けいこ | URL | -

    kemineさん

    ご無沙汰です。
    かなり、バタバタしていてブログが相当放置気味でした・・・
    これから少しずつ更新をしていくので・・・ヨロシクお願いしますヾ(*^ω^*)/”

    ちなみに、相変わらず!
    寒さが厳しくなりつつも、バン・ぼたは仲良く元気に過ごしております。
    少し、バンチが落ち着いてきたカナ~??
    って感じの貫禄もついてきました☆
    距離も縮まりつつあり、広がりつつもあり・・・
    一進一退って感じかな!

    今後もスローペースですが、よろしくお願いします!

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    本当!そうだよね☆
    ぼたんはやりたい放題だよ!!
    ひまちゃんもかぁ・・・
    どこも一緒なんだね!ウケる!!

    最近はバンチもやりかえしているけどね☆
    今は実家でのんびり、過ごしています♪♪
    来月には自宅に戻る予定ヾ(*^ω^*)/”

  13. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ご無沙汰デスー☆ミ
    ばたばた・ばたばたですっかりブログが放置気味でした。
    その間ももちろん!
    バンチ・ぼたんは元気いっぱい☆☆ハイパーに過ごしています♪♪

    今後もスローペースになりますが
    更新をしていくのでヨロシクお願いしますヾ(*^ω^*)/”e-69

  14. けいこ | URL | -

    田澤さん

    バンチにここ最近、ぽっちゃり肉がついてきているから
    余計に気持ちがいいのかもね!

    半分、ぼたんにパワーで勝てないので諦めているように見えます 苦笑

  15. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ゴブサター!!(*゚∀゚*)
    実は久々にブログを開いてみました 苦笑

    みんな、お姉ちゃんは耐えキャラなんだね!!
    もかさんもかー!!
    えらい!!さすがお姉ちゃん!

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    お久しぶりです☆
    きゅろ・たく君は元気かな?!
    すっかり、ご無沙汰しちゃっていました。

    ここ最近は眠っている写真ばかり 笑
    冬眠の時期なのかな~????かなり気持ち良さそうに眠っています。
    人間も然り。

    下の子の性格はどこのご家庭も一緒ですね。

  17. けいこ | URL | -

    anah8さん

    だいぶお久しぶりのレスです 苦笑
    遅くなってしまってスミマセン。
    ブログもこれからちょこちょこマイペースに更新はしていくのでヨロシクねヾ(o・∀・o)ノ゛

    2匹いると大変だけど、それ以上に楽しいからオススメです。
    しかも、2匹で遊んでくれるからそういった意味では逆に手がかからなかったり!

    最近はバンチもこれでも反撃をしたりもします♪

  18. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    お久しぶりです!
    遅レスですみません。そして年賀状有難うございますヾ(o・∀・o)ノ゛

    しじみちゃん めちゃめちゃ可愛かったー!!!

    この姿はまさに多頭飼いの醍醐味?かな!!!
    ここまでの道のりが長かったけど 苦笑

  19. けいこ | URL | -

    姫さん

    太ったからかな?
    って、相当遅いレスでしたー!

  20. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    ご無沙汰です☆ミ
    そして、年賀状有難うございますヾ(o・∀・o)ノ゛
    めちゃめちゃ可愛かったー!!!!!

    昆布ちゃんも珊瑚ちゃんもこんな感じ??
    どこのワンコ姉妹・兄弟!一緒だね(*^艸^*) クククッ!

    今後もスローペースでバン・ぼたの様子をUPするので
    ヨロシクね!

  21. 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

    ワンオンワンの木村と申します。

    ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

    弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
    http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
    行っております。

    ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
    クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
    各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
    愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
    是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
    と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

    現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
    woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
    クオカード500円分のプレゼントも行っております。

    以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
    http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



    ///////////////////////////////////////////////
    〒107-0061 港区北青山3-15-16
    株式会社ワンオンワン
    TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
    http://www.1onwan.jp/
    e-mail:kimura@1onwan.jp

    愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
    http://www.woofwoof.jp/
    ///////////////////////////////////////////////

  22. ポー | URL | -

    かわいい

    うわぁ
    かわいい。
    いいですよね~。
    2パグいると こういう幸せな姿が
    みれるんですね~。

    こちらまで
    ほのぼのしてきます。
    ごちそうさまです。笑 

  23. けいこ | URL | -

    ポーさん

    すっかり、ご無沙汰しておりました(^^;
    これからまた、ぼちぼち始めていこうかな?!
    という感じです。

    今日は雪が降っていて、
    やっぱり団子状態で2パグは寝ています。

    癒されますね。
    仲間に入れてもらいたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/193-911b6999
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


