スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり ねぱぐ

2007年12月12日 10:14


いったい どれだけ ブログをお休みしていたのだろう? 

(-"-;) ウーン・・・・・??


暇人のくせに!!





日に日に寒くなる中。
我が家の2パグ(特にバンチ)は リードを出すと

『 あっ!!!やばい!!散歩に行くつもりだ・・・ 』

と 感じて 逃げ出します 

2007121204.jpg

バン 「 そんな つもりは・・・・ ただ 寒いのはチョット・・・ 」

でっ・・・・ 

やっぱり 寝てばかりの日々。

2007121206.jpg

ぼた 「 ウトウト・・・・ 」 バン 「 邪魔しないで下さい。 」 ジロ・・・・ッ。


ひっ・・・ (-"-;) コワ・・・。

2007121207.jpg

ぼた 「 もぅ ぼた だめ・・・・ 眠さ限界! 」 (って いつでも どこでも ダメダメじゃん!!)

旦那さんの腕の中で 至福のとき?
一番 幸せそうなのは、腕の中にすっぽり納まる バン・ぼたを眺める旦那さん。
といっても 過言ではない。

いつも、腕の中に2パグがくると
キャーキャー 女子高生みたいに騒いで 大喜び!

2007121208.jpg

バン 「 ところで・・・・ まだ 撮るの・・・・?? 」 しつこいなー。

ということで、ひとまず 腕の中からは解散して
就寝。

2007121205.jpg

バン 「 ブッブッブッ・・・・ 」 Zzzzzzzz・・・・

人間も 犬も 寝てばかりの毎日です。
さてと。これから、昼寝かな?



参加中

最近 若さ溢れるのに 口の周りが白髪?になった 苦労の多いぼたちゃん。
寝顔が可愛いバンちゃん。
そんな 2パグに・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます

スポンサーサイト


コメント

  1. noin | URL | SFo5/nok

    寒いからね~

    ウチもずーっと寝てますよ
    昼も夜もなくウトウト・・・

    でも寝パグの姿は癒されますよね
    女子高生並みに喜ぶ旦那さんの気持ち分かりますよ(笑)

    ウチのは今も腕の中で寝ています
    ・・・パソコンキーボードが片手打ちなんで辛い・・・

  2. けいこ | URL | -

    noinさん

    おひさしぶりです。
    バンチはすっかり老人化しちゃって・・・・動きもトロいです!
    まだ1歳なのに~~~!!
    ぼたんだけ、まだまだハイパーで日中は大騒ぎ・・・苦笑

    ケンケン君もウトウトしているんだね!
    本当★普段も可愛いけど寝パグは可愛い!

    いつもテンションの低い旦那からは想像できないくらいの騒ぎようです 笑

  3. 田澤 | URL | -

    私も今日から3週間ほどの冬休みなので、リリィと冬眠しようと思います。
    そういえば昨日ポンポリースの目黒店閉店のはがきが届きました。
    これは我々が林試の公園に行く出番ですかね!!??笑

  4. ルリ | URL | -

    ああ、 寝パグ♪♪♪ 私の 大好物です 笑
    けいこさんちの旦那さんも 大喜びするんだ 笑
    ウチのとーさんもなの☆
    ちょっと 誰かが くっついて寝たりするだけで、
     見て見て! とか、 写真撮って!! とか
    うるさいうるさい 笑笑

    バンちゃんも もう白くなり始めたんだね
    もかさんも 2歳になる前から 白くなり始めて、
    今では すっかりゴマ塩状態だよー 笑

  5. けいこ | URL | -

    田澤さん

    エエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    目黒のポンポリース閉店?!
    ガーーーーーーーーーン!!!!!し・・・・知らなかった。
    しかもドッグランの回数券もあるのに!!!
    ショック!!!!

    春くらいに暖かくなったら、5パグが集まる時!!
    是非、田澤さんもいらっしゃってください!!声、掛けます★

  6. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ルリさんの寝パグ写真には遠く及ばず・・・ですが 笑

    どこの旦那さんも一緒ですね!!!
    そんな言っている姿が、可愛かったりもするよね~~~~!!
    寝パグはもちろん、騒いでいる姿が・・・

    うるさいながらも 笑笑

    うちは必ずといっていいほど、うるさいから、カメラを構えます★

    もかさん、塩ゴマ状態?
    また、それはそれで、歳を取ってくると真っ白ケになるのも可愛いよね!!!
    仙人みたいなカンジで、好きだよ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/192-cf55340a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


