スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


べろちゅー

2007年11月21日 10:37


寒い。寒い。
寒ぅぅぅぅぅぅぅぅ (-"-;)

ここのところ寒すぎですね!!!
寒さが身に沁みます!!

冷蔵庫に食材のストックが無くなったので、買いにいかなきゃ・・・
だけど、お尻も腰も重くって
こたつから離れられません (^艸^;)

  

昨日可愛い姿を見つけたので ヾ(*^ω^*)/”
UP デス。

2007112002.jpg

バンチがぼたんに覆いかぶさって 
ぶちゅ~ (*゚∀゚*)  な ショット!


こっちは なんだか リアル 過ぎる?!!!!
べろちゅ~ ・・・・ 濃厚すぎる?!
これは18禁ギリギリかな???

2007112003.jpg

(何だか、バンチの顔がエロオヤジみたい・・・・)

気づくと こんな感じで
バンチとぼたん レズってます 苦笑

これは どう受け止めていいことやら・・・・
仲良しな証拠?!


結構 長期戦になるので
バンチはたまに つかれて あくび を かまします ヾ(o・∀・o)ノ゛

2007112001.jpg


疲れて あくびするくらいなら 止めればいいのに・・・・
皆さんのワンちゃんはどうですか?
べろちゅーします??



参加中

バン・ぼたの 濃厚なチューショット に
ドキッ!!! っと した方・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます




スポンサーサイト


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    ラブラブ

    仲良しバンちゃんとぼたちゃんかわいいわぁ。
    エロおやじのようなバンちゃんに思わず大爆笑
    しちゃいましたよ~~~(^m^)ブフフ
    濃厚キスほんと仲良し姉妹だわぁ。
    これは仲のよい証拠ですよねっ★
    うちのすずとハーチュンも姉弟で危ない関係?って
    思うほどチュチュしてますよん。

  2. しげさん | URL | -

    うちもしまくりですよ。
    止めないとずーーーーっとやります。
    そのうちガウガウに発展することが多いので
    ある程度したら止めさせます。
    昨日は止めろと言っても止めないので
    すんごい怒ったら、びっくりして止めました。

    まあ基本は仲のいい証拠だとは思いますね。

  3. 姫 | URL | -

    オハヨウ!うちのは黒2匹スルヨ!姫はしない!(・・やっぱり笑)
    ピチャぴチャ音立てるんだよね(笑)

  4. 田澤 | URL | -

    ちょっとこれは18禁ですね。
    リリィが見たら興奮しちゃいそうです。
    私もちょっと興奮しちゃいました(笑)
    仲良しでいいですね~。

  5. kuku | URL | nTREbQHI

    きゃっv-207
    濃厚ラブシーン観させていただいちゃいました☆
    ものすごいラブラブですねえv-10
    かわいい~
    ワンコってこんなことするんですね!
    うちはまだ未体験かも!?

  6. noin | URL | SFo5/nok

    ひょえー!
    濃厚ですね(^_^;)
    女の子同士でチュウするんだ~

    ウチは一人きりなんで分かりませんが
    連れには濃厚チュウを良くしてます・・・
    かなりディープだと引きますよね(・・;)

  7. さんごりri | URL | -

    なに~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
    これはお宝映像ですね♪

    ぼたちゃんたしかにエロ顔 (●"∀")≫笑"笑"
    ばんちゃん、最後猪木になってますよ~もだえるぅ~♪

  8. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  9. miwa | URL | -

    はぁはぁキュンキュンv-351
    乙女のハートがズッキンズッキンv-344
    い、色っぽいi-84 エロいe-264

  10. ゆずママ | URL | -

    お久です(^▽^)ノ
    うぷぷ(^m^)バンちゃん、エロおやじみたいってぇ!!
    笑えるぅ~。仲良しだねぇ。
    ウチもごくごく、たまぁ~にしてるかな。
    でもなんだか、マリオがスコのベロに残る食べ物匂いを
    ペロペロしてるようにも見えるんだけどネ。

  11. モモ | URL | 5bwaSGmE

    お久しぶりです♪
    リ、リアル!!なかなか濃いぃショットですね~(笑)
    でも可愛いなぁ~~♪♪
    お互い大好きv-238で愛情表現なのかな?
    うちは1匹なのでわかりませんが、人間にはべろちゅー
    しまくりです!!

  12. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ワハハハハッ★
    エロオヤジ化しているでしょ 笑
    こうやっているときは、2パグともに恍惚とした顔をしているよ。

    って、コメントのレスとっても×2遅くなってしまいスミマセン★☆
    相変わらず、暇人なんですが、トロ~~~い私です。

    ハーツ君とすずちゃんも仲良しなんだね!!
    可愛いよね~。ワンコが戯れている姿って!

  13. けいこ | URL | -

    しげさん

    レス、だいぶおそくなってしまって ごめんなさい!
    時間は有るんですが、ついついダラダラな日々がここのところ続いています 苦笑

    すごい怒ったら って!!!
    今度、怒っているしげさんを動画でUPしてください!!
    きゅろ・たく君もびっくりしちゃうしげさん・・・見てみたいです 笑

    バトルに発展するのはどこも一緒ですね~~~!
    だんだんとエキサイトしてきますから・・・ウチモ。

  14. けいこ | URL | -

    姫さん

    そうそう!!
    旦那は キモーーーーーー って顔して見ているけどネ 苦笑

    姫がしないってのは頷けるし・・・やっぱりか・・・と笑える!!!
    姫は別格だね。
    ってか、姫のペロペロしている姿なんて想像できないもん!!

  15. けいこ | URL | -

    田澤さん

    お久しぶりです。
    そして、コメントのレスが相当遅くなってしまいスミマセン。
    相変わらずな生活形態なんですが、怠惰で堕落してました 苦笑

    リリィ君 興奮しちゃう???!!!
    女同士でこんな激しかったら。。。。リリィ君とだともっと 濃厚かもね!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. けいこ | URL | -

    kukuさん

    だいぶ・・・だいぶ・・・遅~~~っなレスとなってしまいました。
    スミマセン。

    ここ最近、めちゃめちゃ仲良しなバン&ぼたです。
    必ず、引っ付いて寝ていたり・・・とか
    とにかくラブラブ 笑

    こんな姿は、ぼたんが来た当初は想像できなかったくらいですから・・・。

    生でこのベロチューを見ると、相当・・・濃厚で・・・
    刺激が強いです 苦笑
    多頭飼いの宿命??

  18. けいこ | URL | -

    noinさん

    ネ!!
    私も女同士で最初は「えっ???」って思ったけど・・・

    最近はやりすぎな場面に出くわし過ぎて・・・慣れちゃいました。

    ぼたんは人間にはチューしてこないけど、
    バンチは誰彼構わず・・・ヤバいです!!!
    ケンケン君も濃厚チューをかますんですね 笑

  19. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    めちゃめちゃ 遅いレスでごめんなさい!!
    お宝映像?!ヾ(≧▽≦)ノ!!!ワハハー☆

    ぼたちゃんファンにはたまりません?!
    昆布ちゃんと珊瑚ちゃんは濃厚チューしない??

  20. けいこ | URL | -

    miwaちゃん

    ちょっとしたエロ画像?笑
    miwaちゃんのところの2パピはこんなことしない??

  21. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    お久ですね~~~!
    って、このレス自体が相当遅くなってしまいまして スミマセン。

    スコちゃんもマリオ君も ・・・・たまにかぁ~・・・
    うちはしょっちゅう☆・・・苦笑

    激しいです!
    一度始まるととまりません・・・・☆

  22. けいこ | URL | -

    モモさん

    どうも!久々です!
    コメントのレスがかなぁ~り遅くなってしまいましたが・・・ 苦笑

    ぼたんが来た当初はバトル・バトルの毎日でしたが
    すっかり こんな感じで仲良くなって(仲良くなりすぎ?) 嬉しい限り☆☆

    きっと、人間にベロチューするなら、もし多頭飼いした時に
    すみれちゃんもこういった濃厚チューするのは間違え無し!ですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/191-a303d8e5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


