スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例行事

2007年11月19日 10:12


こんにちわ。

スローペースだけど 見にに来て下さって 
いつも有難うございます☆
今後もこんな感じのペースでしょうけど
細く・長く続けていくか とは 思うので 宜しくお願いします。


この日は 恒例の公園へ (*゚∀゚*)


2007111913.jpg

バン 「 久しぶりだけど みんな バンの事・・・憶えている? 」

なぜか
バンチはこうやって 椅子の下とか物陰に隠れます。
なんでだろうね?

DE

恒例の公園と言えば


☆☆ どーーーーーーーーーん ☆☆

2007111903.jpg


今日も オシャレ に 決めている ピンク!!
ちょいベロ も 相変わらず健在 ヾ(o・∀・o)ノ゛


2007111910.jpg


これがたまらなく 可愛い~~~~ ヾ(*^▽^*)/”
うーん  良いショットだね!!


お互い そっぽを向いている
ペ子&バンチ

2007111902.jpg







なんとか 押さえ込み で 
 ツーショット (。→∀←。)  

2007111901.jpg


ぼたんも 痩せたとは 言え・・・・
まだまだ ペ子と比べると もっちり (。→∀←。)

2007111909.jpg

ガタイが いいです (笑)

びびり犬のぼたん。
そんな ぼたん が 唯一OKなワンコ

 姫ちゃん 

2007111907.jpg

本当は 3パグ姉妹の中で 一番凶暴で一番怖いのにね・・・笑
なぜか 懐いている ぼたん。


2007111919.jpg


・・・・・ 不思議。 


姫コンビに囲まれて
テンション低い バン・ぼた 笑

2007111921.jpg



ぺ子・ピンクのバトルに 果敢に挑んでいく バンチ。

2007111908.jpg


水分補給をする バンチ。

2007111911.jpg


ピンク も ごくごく

2007111912.jpg


日差し を 浴びる ぼたん。

2007111915.jpg


5パグはムリだったけど
4パグでの集合写真☆

2007111917.jpg


なので まだまだ びびり犬 ぼたんは
一匹で堂々と ヾ(*^ω^*)/”

2007111922.jpg


そんな 感じで
この日は2時間ちょっとかな?

途中、
ラジオ体操して歌っているオバさん 
(朝から)酔っ払い、
ゲートボールに熱血しているおじい・おばあ とかも居ました。

楽しい 一日でした♪♪♪


参加中

寒かったけど
楽しい・楽しい 一日を過ごせた バン・ぼた に

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます


スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    遅くなりました!!
    今日は夕方から仕事なのに午前中から忙しくて・・・・でも家の中もキレイになって、今お昼ダヨ★
    この日の写真やっとUPしてくれた(笑)アリガトウ!!!
    寒かったね、この日。この日確か、若干ぼたんが皆と遊んで走ったよね~♪どの写真も可愛いよ★CD=Rもアリガト!!!!

  2. miwa | URL | -

    一番凶暴v-292

    5パグ仲良しだねU^ェ^U
    凶暴なボスに怯えてるのかなv-399

  3. 苺マンゴー | URL | -

    けいこさん~!この前はコメントありがとう~~!
    私たちは頑張っていますよ~~(笑)

    いつもここで可愛いバンちゃんたちを観て、和ませてもらっています。
    そして、元気を貰っているんですよ!
    着ぐるみも見ましたよ~とってもカワエエ~!(●>∪<)/

    これからも、心のオアシスにさせてくださいね★

  4. けいこ | URL | -

    姫さん

    ただいま!
    友達とのランチから帰宅しまして 散歩を済ませました☆
    家が広いと、掃除も大変だよね!!
    うちは、狭いから楽チン!!でも、ぼたんが掃除機に吠えまくるからうるさーい★☆

    どの写真もピンクが可愛いでしょ (笑)
    ぼたん、珍しく、ピンクに絡んでいたよね!!(*^艸^*)
    CD-R!また、写真を撮りためたよーっと☆

  5. けいこ | URL | -

    miwaさん

    (笑)
    ペ子とバンチは そんなボスに押さえ込まれてのツーショット写真★

    だいぶ ぼたんも慣れてきたかな?
    フェ~ララちゃんともいつかは おデートしたいな!

  6. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんにちわ!
    頑張りすぎず、頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ
    いつも、応援をしています!!!!

    たいしたブログじゃないけど、
    苺マンゴーさんの心のオアシス!なんて嬉しいお言葉!!!
    これからも頑張るヾ(*^ω^*)/”ネ♪♪
    有難う!!

  7. kuku | URL | nTREbQHI

    ぶはははは(笑)
    テンション低いバンぼたちゃんに大ウケでしたv-411
    うなだれてるし~e-43
    でもいつも一緒に遊べていいですね。

  8. ぼぎゃん | URL | -

    バンチに貫禄がついたなー、ますます哀愁だだよってるよ

    しっかし、寒そうだね~、遠くから見たら歩き方も芋虫だで?

    どの犬からも声で、目でうったえてるじゃない
    「寒い…」「カエロ…」「せめて身でも寄せ合って…」

    服もなー、この季節なら「ダウンきてフードかぶせて、しわいかおをあえて隠す」
    ダンディーさを演出したり、
    ぼたちゃんならなにやらしてもOKだから、
    機械的な服着せたいな。
    クリスマスも近いし、LEDで体温で光るやつ、電飾たくさんつけて!
    女の子が「わーかわいい!、でもさわれない~」
    東スポに「光る野犬!市も対応に追われる」とか
    おもろそ~
    却下?却下?

    それはともかく、このブログは、
    遠方からも楽しみ心待ちにしている人はいるんだよ。
    がんばって更新してね。

  9. ころんのママ | URL | -

    おっ、恒例の5パグちゃんで遊ぼう会ですね(勝手に名前をつけるなってか?)
    ぼたちゃんは、姫ちゃんが好きなんだね♪
    良い匂いがするのかな? 笑

    ぼたちゃん、早く集合写真に写れるようにがんばれ~^^v

  10. めぐ美 | URL | -

    相変わらず可愛いなぁ~バンちゃん。
    ちょっと隠れちゃうなんて~~v-10
    前の記事の着ぐるみも可愛いよーー(^^)
    ゆっくり更新でも楽しみにしているよ~!
    (人の事言えないしさ・笑)

  11. 花火 | URL | -

    5パグちゃんがすぐ集まれるなんて
    うらやましいな~♪
    バンちゃん、すぐ隠れちゃうんだ?
    かわいい~なんでだろ?
    ぼたちゃんは、姫ちゃんとならいいんだ?
    一番怖いの?そう見えないね(笑
    怖いけどやさしいんだろうね(^-^)
    早く他の子にも慣れてくれるといいね♪

  12. けいこ | URL | -

    kukuさん

    友達のワンコ(しかもパグ!)と遊べるのは嬉しいひと時♪♪
    そろそろ寒くなってきちゃうので、
    また、暖かくなったらかな?って感じだけど
    それまでに ぼたんがびびりをぶり返していなければいいけど★

  13. けいこ | URL | -

    ぼぎゃんさん

    お!!
    珍しい人がコメントを!!!
    お宅、家に電話してもいつも留守じゃない!!!

    しかも、妙にテンション高いね!!笑
    どうした?どうした?
    クリスマスが近づいてきて、壊れ気味??!!!
    君の寂しいクリスマスはウチでクリスマスパーティーしようね★

    ちょいちょい、更新していくから
    見逃さないでね!!!

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    そう★
    遊ぼうの会です♪
    この恒例行事も、そろそろ寒くなってきたから
    来年の春までおあずけかな~???

    姫が守ってくれそうだから、姫のそばによるのかな?!
    うーん★フシギ☆ミ

    今度撮る時は しっかり 集合写真!
    頑張るぞーヾ(*^ω^*)/”

  15. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    表情も眠いとき以外は
    かなり豊かですからね ^▽^

    更新はマイペースにお互い頑張ろうね☆
    主婦は主婦でなんだかんだで忙しいからね 笑

  16. けいこ | URL | -

    花火さん

    実は引っ越したお陰で
    この公園へ行くまで父親に車での送り迎えなんだ 笑

    なので、前よりなかなか、思うように集まれなかったりもする 苦笑

    バンチは陰になるところや死角になるところがすきなの・・・!
    もしかしたら かくれんぼ が 好きなのかもね。
    いつも部屋を探しても、隅っこにコソ~~~っといるので。

    他の犬はまだまだ、怖そうにするけど
    姫ちゃんだけは フシギとOK!!
    ほんと、フシギです。
    姫の中に、優しさを見出したのかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/190-414a5076
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


