スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグランに行ってきました。

2006年11月19日 16:19

土曜日は、久々にポンポリースのドッグランに行ってきました。

111804.jpg

午後2時に行って、ワンコが少ない中

な・・・なんと!!!!!!!!!!

ダックスフンド2匹を連れた、安室ちゃんがいました。
コトちゃんと、ガッちゃんという名前のダックスフンド。
3ヶ月のガッちゃんにバンちゃんは、ぼたんにするような激しい攻撃をしていて、恥ずかったけど・・・。

安室ちゃんは愛犬家って感じで、とても感じの良い方で嬉しい限り。

バンちゃんもなでなでしてもらったんだよね♪(*´ェ`*)
「顔が小さかったね。安室ちゃん。」
111800.jpg

あんたも、負けず、劣らず小顔だよ★
ってか、バンちゃんが一番

ワンコとも少し絡みましたが、やっぱり一人遊び。
111803.jpg

あ~あ・・・。寂しいなぁ。と思っていたら!!!!!
なっ!なんと・・・救世主が現れました★★
じゃーーーーーーん!!!!
111812.jpg

(@´ω`)ノ 万歳!

分かります?!
田澤さんちのリリィ君です!
生で拝んじゃいました!触りまくちゃいました!
セクハラしまくっちゃいました!
111806.jpg

田澤さん自慢の胸筋!
ナイスバディー!で、男前!ただ、ただ、私は、大興奮!

2ショットもたくさん撮ったし!
111809.jpg

この体格差、男の子と女の子って感じですね。

バンちゃんは、すっかりリリィ君が気に入って!
終始バンちゃんは元気いっぱいで男の子のリリィ君が少し引き気味なくらい!
激しかったです(・´з`・)ハズカシー
111811.jpg

ごめんね~リリィ君!
バンちゃんずっと、リリィ君のこと追っかけまわしていたからね。

「飼い主も、バンちゃんも!しつこいんだよ!」
111805.jpg

って、私もか・・・!?(ドキっ!!)ごめん。ごめん。
そして、リリィ君のこのキレ顔もカメラに収められて良かったー。

出会ったワンちゃん。
こんな小さいけど、成犬のチワワ
111807.jpg

よちよち歩きで、ぷるぷる震えて可愛かった。

ミニチュアシュナウザー
111801.jpg

綺麗にカットされていて可愛かった★
バンちゃんにタマゴボーロを上げようとしたら、横取りされちゃいましたが・・・笑

バンちゃんがドッグランデビュー時は、隅っこで一人隠れてビクビクしていたのが嘘のように・・・
バンちゃんも、他のワンコと仲良く遊ぶようになりました。
そんな成長した姿に涙!嬉しいですね。

ぼたんは良い子に留守番をしておりました。

ぼたんの散歩まで、あと4日!

参加中  
バンちゃんも日々成長しています!
そんなバンちゃんにポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


最後になりましたが、田澤さん、木村さん、リリィ君
とても、楽しいひと時を過ごせました★
次はぼたんもドッグランデビューをするので、その時に遊びましょう♪
宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    さすが東京・・・。

    安室ちゃんですかあ、いいなあ。
    うちのところでなんか絶対に会えない人だもんなあ。

    バンちゃん、お友達と楽しく遊べてよかったねえ。

    ここは室内みたいですね。
    雨の日も大丈夫だからいいですよね。

  2. ルリ | URL | -

    いいなぁ~!!!

    安室ちゃんに リリィ君♪
    スペシャルなドッグランでしたね~♪♪
    コチラも土日ずっと雨で、
    公園で遊ぶ予定が おじゃんになっちゃったよ(-ε-;)
    室内ドッグランが あったらなぁ~!! と
    ホント思いますよ~。

    バンちゃん、ワンコと仲良くできるようになってよかったねぇ♪
    もうすぐ ぼたんちゃんも デビューなんだ☆
    楽しみだね!

  3. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    昨日はありがとうございました~。
    ってか写真がほんとにきれい!!リリィがいつもより男前に見えます 笑

    自慢の腹筋を披露出来て良かったです。
    バンちゃんのぴょんぴょんのお耳には私も木村もビックリでした~。緊張してしまい、何をお話ししていいのかどぎまぎしていましたが、楽しかったです。次回はもっとスムーズにお話できるよう頑張ります!!

  4. めぐ美 | URL | -

    安室ちゃん?!わ~すごーい!
    まさか、ドッグランで出会うとはね!!
    いいな~、バンちゃん友達作りが上手になってきて
    楽しんでるね~v-10
    リリィ君!たくましーですねーーv-237
    写真でもよくわかるなぁ。
    小さいチワワちゃんも可愛い!めちゃ、小さそー。
    シュナは、おやつ横取りかいっ!
    楽しそうだなぁ~ほのぼのv-238v-238
    v-238

  5. しのぶ | URL | -

    ばんちゃんに&けいこさんには充実した休みでしたね。
    安室ちゃんやリリィ君にも会えて羨ましいです。
    リリィくんのキレ顔いナイスショットv-212
    ばんちゃんも元気一杯でよかったv-290
    さくらを購入する時なるべくおとなしい子がほしいとお願いしました。ペットショップの人に女の子はおとなしいけどたまに男の子にでも向かっていく子がいるよ。と言われました。
    おてんばなさくらはまさにそのたまにの子です。
    ばんちゃんもかな?
    オシッコシーツ、あまりにもボロボロにするし怒りたくもないから結局週末にばんちゃん同様網のを購入しましたv-406
    お尻見てくれて、そして渦があってうれしいですv-290

  6. ちーちゃん | URL | -

    すごい濃い一日ですね~。
    リリィくんの登場に前列の安室ちゃんの存在を忘れそうになってました(;´Д`A
    すごいなぁ~~。あのあたりに住んでるんですね~。
    私も昔、高輪に住んでました。(品プリの近くです)
    その頃にわんちゃん飼ってたら、あのあたりのドックランとかにも
    詳しくなれたのかなぁ~~。
    ドックラン一回行ってみたいです。

    リリィくんのキレ顔最高です!!
    いや~。ステキな2ショットありがとうございます。
    なんか楽しそう~~。

  7. けいこ | URL | -

    しげさん

    生まれてこのかた・・・東京に住んでいて、初めてに近いくらいの勢いで、芸能人に会った!って感じ(^▽^)★
    ラッキーでした。

    そして、安室ちゃんがワンコを大切にしているのが伝わってきて、それが一番嬉しかったなぁ。

    バンちゃんは最近は、相手によるけど、割とガンガン行くようになりました。
    しつこいくらい、行きすぎだよ!ってこともありますが(^^;e-263
    でもまぁ、友達作りも出来るようになって良かった。

    室内ドッグランは寒さや暑さに弱いパグには有り難い場所です♪(@´ω`)ノ ~e-266

  8. けいこ | URL | -

    ルリさん

    本当っ!スペシャルなドッグランで、今まで行った中で一番楽しいドッグランでしたe-267

    室内のドッグランは天気に関係がないので便利ですから・・・
    ルリさん宅近くにも出来るといいですね!

    我が家は、イベント目白押しで大忙し(^▽^)
    ぼたんの散歩デビュー、ぼたんのドッグランデビュー
    バンちゃんのアイドル完全復活祭?!
    な~んて、おバカなわたしです★

    ワンコがいると、毎日が楽しいなぁ。と今更ながら思いました。

  9. けいこ | URL | -

    田澤さん

    こちらこそ!有難うございました!
    失礼ながら突然BBSに書き込みをしたものの、会えて嬉しかったですe-414
    いやぁ!リリィ君はいつも変わらず男前ですよ!
    でも、生で実際見れて、嬉しかったー!興奮しちゃいました!

    まぁ、お互い初めて会った訳だし!
    緊張して当たり前★

    また、近くに行くときは、是非ともご一緒しましょう♪

  10. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    安室ちゃんの存在に心の中で小躍りしちゃいました!
    でも、それ以上に、リリィ君の存在に大興奮 笑

    今回のドッグランはいつになく楽しい時間を過ごせてよかったぁ。
    バンちゃんもだいぶ、犬見知りもなくなり・・・
    自ら近づいていく姿に「成長したなぁ」と(*´ェ`*)ポッ・・・

    そのうち、ポチ郎君に会って、バンちゃんとポチ郎君が戯れる姿も見てみたいなぁ~と密かに思っています♪
    あと、あと、こーたろー君にも会いたいなぁー!

    久しぶりに、のんびり、ほのぼのした休みを過ごせて
    大満足!

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    久々に(?)充実した休みを過ごせました★
    ぼたんはお留守番で、かわいそうでしたが。
    本人は、グーグー寝ていました(^^;)それがまた、可愛いですが★
    リリィ君のキレ顔にお目にかかれて光栄でした!ラッキー!

    顔も、性格も何から何まで、さくらちゃんとバンちゃんはそっくり?!
    やっぱり、姉妹疑惑?!(*´ェ`*)ポッ!!!
    どうでしょうかね!

    私は、元気が一番★★かな!

    ドッグラン一面を駆け回るバンちゃんが愛くるしいですからーe-415
    ちなみにぼたんも、元気いっぱい!
    大人しいの「お」の字もないですよ!笑

    ハイパー!

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    おはようございます!
    濃ゆい。濃ゆい。充実した一日でした。
    それには、リリィ君の存在がデカイ!!

    ちなみに、ちーちゃんさん「高輪」って!
    私の実家は高輪で、高輪には20年間ほど住んでいました♪(*´ェ`*)ポッ
    もしかしたら、どこかですれ違ったかもしれませんねー。

    うちは、高輪プリンスに近いところでした。

    今度、一緒にドッグラン!行きましょう♪(@´ω`)ノ
    どこか、中間地点にあるような・・・交通の便が良いドッグラン!
    探しておきますe-414
    できたら、室内かな・・・。これから寒くなる一方ですし・・・。

  13. ちーちゃん | URL | -

    高輪が実家なんですか???
    しかも高輪プリンス側って・・・
    ちょっと行くと白金じゃないですか~。

    けいこさんからセレブの香りがただよってます!!

    ドックラン行きたいですね~。
    でも、行った事ないんで、なにもわからないんですが。。
    大丈夫でしょうか。。。どきどき。v-238

  14. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    「セレブの香り」って 笑
    いやいや、全然ですよ~!

    会ったら「なーんだ」って感じですよ。e-263

    どこか良い室内ドッグラン無いかなー。

    あれ?ちーちゃんさんは今はどこにお住まいでしたっけ??

    (お先にお会いしちゃいましたが)リリィ君やペコ君との対面も叶えたいですからねーe-266

  15. ちーちゃん | URL | -

    今は。。。

    墨田区です。
    週末は、千葉の実家です~。
    真ん中あたりにドックランありますかねぇ~?
    ドックランって電車で行けるものなんですか??
    豊洲は高いし。。。(;→д←)

  16. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    うーん・・・。
    真中あたりに・・・無いかなぁ。

    西小山のドッグランは電車で行くには不便だし・・・(--;)
    都内のドッグランを調べてみたらこんな感じでした★

    http://www.dogep.com/dogrun/tokyo.html

    日本橋の高島屋にあるみたいだけど、どーなんだろー。
    ちょっとした休憩所くらいの広さなのかな・・?

    現実的に行くなら、カフェなのかなー。
    でも、ワンコがノーリードで自由に走って、戯れる姿を見たいですからね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/19-7ca88646
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


