スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悶えてください!

2007年11月13日 16:03


こんにちわ!!!!

予告をした通り



ド ーーーーーーーーーーーーー ん!!



2007111302.jpg

ぼた 「 お待たせしちゃったね! ぼたは クマ に 変身 だよ☆ 」

そう!
ぼたちゃんは クマ の 着ぐるみを買いました (*´ェ`*)
・・・・といっても、きっと、パンダもクマも 
バン・ぼたで兼用するつもりですが・・・

2007111303.jpg

ぼた 「 で・・・ どうかな? 皆さん・・・・ 」 どきどき

どうでしょう?皆さん・・・。

私としては
うーん。
個人的には やっぱり 色がハッキリした パンダの方が
似合いそうな気がするよ。
これはこれで 可愛いけど。

2007111304.jpg

ぼた 「 そうかなぁ・・・。ビ・・・ビミョオ? 」 ションボリ

大丈夫・大丈夫☆
これは これで 可愛いよっっっ!!

でも、パンダも試してみよっか (*^艸^*)
パンダといっても、バンチのパンダではなく・・・

昨年 バンチが着ていたペットパラダイスのパンダの着ぐるみにチャレンジ!!

じゃ ----- ん っっっ !!!


2007111306.jpg

ぼた 「 可愛い?? 」 キリッ☆

あ~~~ やっぱり☆
思ったとおり よく似合っている ヾ(o・∀・o)ノ゛

体も立派に成長したけど それ以上に
被り物を上手に着れるようになりました。
昨年のぼたちゃんだったら、ぶんぶん振り回して
写真を撮らせてくれませんでしたが

2007111307.jpg

ぼた 「 今ではバッチリだよね!被り物でもなんでも かかって来い 」


頼もしい!!(*ゝω・)b
立派に成長したよ~~~!!!!
ぼたちゃん☆★☆

2007111305.jpg

バン 「 バンの成長ぶりも 見てもらいたいんですけど・・・・ 」

ハイ ハイ ヾ(・∀・;)ノ゛  
ヤレヤレ・・・ 苦笑 
対抗意識が強いんだから・・・

2007111308.jpg

バン 「 返事は 『 ハイ 』 の 一回でよろしい!!! 」

これまた 立派な 仁王立ち?!
貫禄を見せてくれましたね~~~ (((((*^▽^*)))))


正面姿も

2007111309.jpg

バン 「 目やにのお手入れよろしく!! 」

最近 季節のせいか、目やにがでやすいからね・・・
あと 寝すぎ (笑)
見ると 寝ているか あくび を しているか どっちか。

いつも 眠そうな顔している バンチ。

得意の 上目遣い も バッチリ!
めちゃめちゃ 可愛いです。

2007111310.jpg

バン 「 ぼたちゃんのお姉ちゃんとして ぼたちゃんから常に尊敬されなきゃね! 」


最近は バン と ぼた 上下関係が
だいぶ確立されてきているような 気がします。

もちろん バンちゃんが ”上” ということを
ぼたんが認識しつつ・・・

喜ばしい♪♪


参加中

めちゃめちゃ 可愛い バン・ぼた の 
着ぐるみ姿に 悶え苦しんだ方・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます


スポンサーサイト


コメント

  1. 田澤 | URL | -

    ぼたちゃん、クマちゃんも似合ってますよ!!
    バンちゃんがちゃんとお姉さんになってきたんですね。
    犬同士の上下関係って大事ですからね。
    たぶんうちは2匹目を迎えたら、絶対リリィが下になる気がします。
    当分無理だろうな~。
    idogのパンダさんなら、リリィのサイズあるかな。。

  2. けいこ | URL | -

    田澤さん

    これ、I-dogのパンダだと思い込んでいたけど
    ペットパラダイスのものでした☆★
    リリィ君だったらペットパラダイスのパンダ服はSサイズかな??!!
    i-dogはヌードサイズだから 大きめのがいいかもね!!

    クマも意外と可愛いかな!!
    バンチにもそのうち試してみたいと思います☆
    それも楽しみにしていてね!

  3. さんごり | URL | -

    はぅ~ァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜  
    これはやばい。。。やばすぎる。。。

    ポチ連打しそうだよヾ( `Д´)ノ 
    ぼたちゃん。どうしてそんなにかわいいのだ⊂(´Д`)つ =3
    お口のね~「へ」の字具合が妙にツボなんですよね~

    バンちゃんのおでこのしわしわが、パンダに押されて増えてるのもやばいね∀(≧∇≦)

    今日は確実に夢に出るよ (●"∀")≫笑"笑"
    熊さんとパンダさん♪

  4. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    悶えたよん(笑)

    びゃはーーーはーーー。
    くまちゃんぼたちゃんすんごく~かわいい♪
    悶えたよー。
    かわいすぎるぅ~~~。

    くまちゃん、似合ってるよ。
    ばんちゃんのパンダちゃんにも悶えたけど
    くまちゃんぼたちゃんも最高♪

    最後の写真の上目使いのバンちゃんも最高です。

    あーーーぁ、かわいい姿にとても癒されました。

  5. しのぶ | URL | -

    きた~(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
    ぼたちゃんは熊さんなんだ♪
    そんな困った顔しなくても充分可愛いよ~
    パンダもよく似合ってるね!
    ばんちゃんの上目遣いも最高!!!!
    あ~また被り物欲しくなっちゃったよ。
    私の中ではヒツジがまだヒット中!(しつこい? 笑)

  6. anah8 | URL | -

    ぼたちゃーーーん♪ LOVE♪
    熊さん、とっても可愛いよ。
    ヤバイです!(笑)
    パンダもバッチリ着こなしてますね。
    落ち着いて、カメラ目線ができるようになって、、、
    成長しましたねー。
    ばんちゃんの上目遣い、これまたヤバイ!
    悩殺物ですね・・・笑

  7. しげさん | URL | -

    ぶはははっ!
    どっちのパンダもかわいいけど
    やっぱバンパンダは最高です!
    さすがお姉ちゃんだね(^-^)

  8. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    さんごりさんだったら、めちゃめちゃ 悶えてくれるかな?!
    と思ったら、予感的中☆
    嬉しい×2 反応です!!!!ヾ(*^ω^*)/”

    写真を撮った甲斐があった~~~~~~!!!
    と つくづく 思います♪♪
    有難う!!!(*^艸^*)

    さんごりさんの夢に出てきたカナ?????!!!!
    出演できたかな ぼたちゃん☆&バンちゃん★

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    悶えてくれた?!
    嬉しいね♪♪♪
    ビミョウかな?と思ったけど、好反応で良かったーヾ(o・∀・o)ノ゛

    4チーにもいかが?!
    似合いそう!!みんな似合いそうだけど特にチー君★
    やっぱり、貫禄があるからね♪♪チー君は。

    お疲れの中、癒されたようで
    よかった×2★ミ

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    うん!!ヾ(*^ω^*)/”
    ぼたんはクマに変身★☆

    着せているときは 終始困った顔 でした。
    きなちゃんのパンダ姿も楽しみだな!!
    はやく着れるようになるといいね。って、もぅあとちょっとかな?????

    羊!!懐かしいね☆★
    また、着せてみようかな?!

  11. けいこ | URL | -

    anah8さん

    ヤバイ っすか?(笑)
    よかったー!!
    あんだけ、宣言していて
    え・・・?ビミョウ。
    って言われたら、大変だ!と思っていからね。

    バンチはかなり落ち着きすぎてます。
    チビの頃が今では懐かしいです (。→∀←。)

    なんだかんだで 落ち着くものですね。

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    だよね!!
    フォーンのパグって めちゃめちゃ 被り物が似合うからね。

    たっくんの被り物姿も見てみたいなー(*゚∀゚*)
    似合いそう!

  13. 姫 | URL | -

    やっと来れたよ!!ぼたん可愛いじゃん★私はその柔らかい色のパンダの方がスキダヨ★本当これで散歩はちょっと恥ずかしいね(笑)
    なんか2匹とも赤ちゃんみたいだね!CD=R見た!スゴイ量で見切れない!!休みの日ユックリ時間アル時に見るね♪

  14. モモ | URL | 5bwaSGmE

    あぁーん、バンちゃんもぼたちゃんも可愛すぎるー!!
    なぜか、被り物してるぼたちゃんが人間に見えちゃいます~(笑)
    熊さんも暖かそうでとっても可愛いけど、
    個人的には今回はぼたパンダがお気に入りでっす♪
    被り物に見えないくらい色もハマッテルし~^^
    携帯の待ちうけにしたいくらいカワユイです!

  15. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    乙女なぼたちゃんね

    フワフワで可愛いなぁ~!
    隠れバンちゃんのファンとしても、ぼたちゃんの追い上げはスバラシイです!
    益々可愛く成長し、表情がとっても豊かになりましたね(^-^)
    なかなかお会い出来ない割りに、バンぼたちゃんの表情をとってもよく知っているストーカーいっこです。
    コレ着て娘ッコ2人お出かけしたら目立つだろうなぁ~~~(^-^)
    我が家の子達は、なぜかイマイチこういう可愛いコスプレが似合わず。。涙
    モカコロの分まで頑張ってね!
    バンぼたガールズの活躍を楽しみにしていまぁ~す♪

  16. いやぁ~ん、ぼたちゃんカワユイの~
    クマさんも似合ってるけど
    パンダの方もこれまたお似合いよ!
    バンちゃんのパンダ姿はお見事です。
    貫禄充分伝わってきましたよ。
    もぉ~抱きしめちゃいたいですよぉ~♪

  17. かすみ | URL | Kq353GGc

    こんにちは!

    はじめまして!パグ村から飛んできました。
    うちのパグも「牡丹」といいます。(漢字ですが)
    たまにお邪魔していたのですが、書き込みは初めてです(^^)
    よろしくお願いします。

    着ぐるみかわいいですねvvくまみみが何ともお似合いです♪
    ちゃんとキメ顔しているのがさすがです!
    うちも着せてみたいのですが、あまりのオーバーサイズに
    かわゆいのがありません(><)

    またお邪魔させていただきますね!

  18. ルリ | URL | -

    うっわーーーー!! 超かわいい!!
    去年から パンダ着ぐるみ欲しくてたまらないんだけど、
    なかなか とーさんのOKが出ない(-"-;)
     & にこさんサイズがない(゚∀゚*) のよねーー

    そういえば 去年は ぼたちゃん、被れなかったんだよねー!
    すっごい成長だね、 ちゃぁ~~んとくまさん被っちゃってるね♪
    かわいいかわいい!
    思いっきり 悶えさせてもらいましたよ 笑笑

  19. 花火 | URL | -

    うわ~かわいい♪
    クマも、パンダも似合ってる~
    うちも、着ぐるみ買ったけど~
    うさぎはダメね
    耳がたらんてなって前が見えない(笑
    失敗しちゃった(笑
    バンちゃんも、ぼたちゃんもすごく
    着こなしてくれて最高ですよね

    けいこさん、コロの応援ありがとう!
    元気に帰ってきてくれました♪

  20. ころんのママ | URL | -

    ぼたちゃん、大人しく被ってるね!バンちゃんもだけど。
    けいこさんの訓練?の賜物かしら 笑
    くまさんも似合ってるけど、色のはっきりしたパンダさんがもっと似合ってる^^

    最近のぼたちゃんの体重はどんな感じ?
    ころんは、増えたり減ったり・・・只今、8キロ弱かな 笑
    デカイでしょ!

  21. マグマミー | URL | KR.7r1H2

    バンぼたチャン☆ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    アハハ☆かわいぃ~(≧∀≦)
    くまサンもこもこであったかそうだしさわり心地良さそう(〃^ー')bー★
    こぱんだもこぐまも2人ともすっごく似合ってる(*^з^)(^ε^*)ネー
    被り物もバッチリ☆立派に成長だぁ\(*T▽T*)/ワーイ

  22. けいこ | URL | -

    Kukuさん

    ぼたんはチョット前まではダメダメでしたけどね 苦笑
    突然被れるようになりました。
    それもこれも、全てオヤツの効果かなぁ?!ヾ(*^ω^*)/”

    お散歩にこれで歩いたら 相当目立ちそうな☆★
    でも 真冬はこれを着て お散歩もいいな~♪♪

    てんちゃんも被り物を着れるようになるといいね!!

  23. けいこ | URL | -

    姫さん

    やっと来てくれてありがとう!!
    って、返信のコメがめちゃめちゃ遅くなってごめんね!!(^^;
    被り物は年に一度、ついつい買っちゃうんだよね!
    パグって妙に似合うから・・・・。

    CD-Rゆっくり見れた?!
    とりあえず、あるもの全部入れた!って感じだったので
    いっぱいだったでしょ 苦笑

  24. けいこ | URL | -

    モモさん

    可愛すぎる????!!
    ヤッターヾ(*^ω^*)/”
    お褒めの言葉有難うございます。

    黒パグに白・黒のパンダって、妙にマッチするからね♪♪
    来年はどんな 被り物をGETするかな~???
    楽しみ・楽しみ。

    すみれちゃんに是非、被り物をさせて、携帯の待ち受け画面にしちゃってください★

  25. けいこ | URL | -

    いっこさん

    遅いレスでごめんなさい(>_<)
    乙女かな?
    食い意地だけは 男並みのぼたんです★

    被り物はバンちゃんしか、おとなしく着れないかな?
    と思っていたけど、ぼたちゃんもなんとか着れるようになったから良かった。良かった。

    真冬に、散歩にコレを着せて行くのも楽しみ!!
    でも、地面にベタ~~~~っと這いつくばっちゃうから
    すぐに汚れそう 苦笑

    モカちんもコンちんも似合いそうなのに・・・!
    不思議★

  26. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    パンダは地肌に合っているからね♪♪
    バンチはすっかり落ち着いちゃって!
    ほっとくと、寝てばかり・・・・
    洋服着せてもぼんやり 散歩もぼんやり。
    そりゃ~貫禄出るわ 笑

    どこかで会った時は
    パグ臭ムンムンだけど 抱きしめてね!

  27. けいこ | URL | -

    かすみさん

    はじめまして。
    コメントと訪問有難うございます。
    更新がかなりスローペースですが宜しくお願いします★
    また、コメントの返信が遅くなってしまってスミマセン!

    かすみさんのところのパグちゃんも「ぼたん」ちゃん
    なんですね♪♪
    どんなパグちゃんなんだろう~~~?
    早速、のちほど遊びに行きますね!!

    パグの洋服って難しいですからね!
    首周りに合わせると、丈が長かったり・・・・
    うちもこれ以上、デブったら、着れなくなっちゃうので
    寒いけど、散歩!頑張ります★

  28. けいこ | URL | -

    ルリさん

    こんちわ★
    コメントのレスが遅くなってごめんなさい。(>_<)
    大して、忙しくもないのに、毎日だらだらです 苦笑

    i-dogのパンダ服も可愛かったよ!!
    どっちにしようか悩んだくらい。
    でも、フワフワ物は着せると、ぬいぐるみと勘違いして、
    一方が洋服に向かって噛り付いて引っ張るから 大変!!

    にこもかあんちゃん・・・3パグに着せたら可愛いけど
    うちみたいに 洋服を噛むようだと 大変かもね・・・・★

    悶えてくれて有難う!!
    私はいつも、ヌードなにこもかあんちゃんに悶えているよ!
    それだけで、魅力的だからね!

  29. けいこ | URL | -

    花火さん

    うさぎは難しいのか~~~。
    ペットパラダイスで見つけて、悩んでいたから
    どうしようかな?と思っていたけど
    そんなお話が聞けてよかった★

    コロちゃん!
    元気に戻ってきたのをブログで拝見して、とっても嬉しかった!!
    ケアも必要だけど、頑張ってね!
    抜糸が済めば、あとは普通の生活に戻れるしね!!
    あ~~~~よかった。

  30. けいこ | URL | -

    ころんのままさん

    遅レスでごめんなさい。
    オヤツのおかげかな???
    やっぱり食いしん坊な2パグなので♪♪
    パンダのほうが、地肌に合っているからね★

    ころん君8キロ???!!
    オスなのに、思ったより体重が普通ジャン!!
    ぼたんはメスなのに7キロちょい!!
    やばいな~~~~!!!
    まだまだ、運動必要だわ!ぼたん&バンチ。

  31. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ありがとう!!ヾ(*^ω^*)/”
    i-dogさんのパンダもいいなーと思ったんだけど
    その時 サイズが無くって、J&Kさんにしちゃった!

    マグちゃん目指して、
    なんちゃってモデル気取りなバン・ぼた(。→∀←。)
    マグちゃんみたいに、立派なモデルになれるように頑張るヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/189-b4f9e37a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


