スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさら・・・

2007年11月10日 15:26


今回は ぼたちゃんの 変貌をご紹介!
予定でしたが ココ最近撮りためた写真をチェックしていたら



すっかり、UPを忘れていた こんな写真が (笑)

2007110202.jpg

ぼた 「 ヒドイよね。ポーズまでとったのに 」  バン 「 この時間を闇に葬ろうなんて! 」


そう!
10月31日 ハロウィンの様子☆
・・・・・といっても、この洋服を着て写真を撮ったくらい 苦笑


去年、このTシャツを ポンポリースで70%オフで買ったは良いけど


デカ ~~~~~~ ッッッ !!!!



かった。

2007110204.jpg

ぼた 「 懐かしいね。ぼたなんて 服の中で泳いでいたもんね。 」
バン 「 バンも着れる事は着れたけど ブカブカ・・・だったよね。 」

よく、ここまで1年で成長したなぁ~。
しみじみ。

2007110206.jpg

ぼた 「 ハロウィンなのに なんにも お祝いはなし?? 」


・・・・ (^з^;)


もぅ、ハロウィンは終わっちゃったけど
罪滅ぼしにカボチャでも煮ようか!?
ワンコ用のカボチャのお菓子って良くあるから ネットで  チェック☆
(してもらおう!料理上手のパパに・・・・)

2007110201.jpg

バン 「 ハイ!その意見に バンは 賛成☆☆ 」


お耳で返事をする バンちゃんです♪♪ヾ(*^ω^*)/”
可愛いでしょ♪♪



参加中

パパが美味しい カボチャのお菓子を
期待満々のバン・ぼた(&私)に
作ってくれるよう

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

ガンバレ パパ!!

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. anah8 | URL | -

    うわ。可愛い!!
    ハロウィンのお揃いTシャツだ!
    パンちゃんもぼたちゃんも、しっかりポーズとってますね。
    カメラ目線もお手の物♪
    我が家もハロウィンは何もなし。。。
    ハロウィンのコスプレ服、買おうかなーっと思ったけど、
    結局諦めちゃいました。。。残念。
    来年こそは!!!笑
    パパさんにカボチャのお菓子、作ってもらったかな?

  2. ころんのママ | URL | -

    あれれ?

    「きゃ~ぼたちゃんは~?」って来たんだけど・・・
    まっ、いいか!また後日ってことで!
    一年前に買ったの?丁度良いくらいになってるね!
    二人でちゃんとバックショット撮らせてくれてるのに!UPしてなかったとは・・・そりゃ怒るよね~バンちゃん&ぼたちゃん!!!
    でもパパがかぼちゃのおやつを作ってくれるって~!
    楽しみだね!

  3. noin | URL | SFo5/nok

    ご無沙汰してました
    二人そろって振り向きポーズ
    とっても可愛いですね~

    けいこさん、風邪は大丈夫ですか?
    そろそろ冷え込んできましたから
    インフルエンザも出てきましたね
    私は早速ワクチン打ちましたよ☆
    可愛い二人の為にも、元気なけいこさんでいてね~!

  4. 小次郎 | URL | oYabFkKc

    うほっww183

    昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
    http://cutie7.net/g-ona4/183

  5. ぴょにー | URL | -

    お久しぶりです。
    ↓の記事のバンちゃんのパンダちゃんといい、
    このハロウィンのTシャツといい、とってもかわいいですね!!
    すんごく似合ってますよ~!!

    かぼちゃは煮てもらえたかな?
    パパに!笑
    パパさん、お料理上手なんですか?
    うちの、旦那は全く何もできません・・(T_T)

  6. しげさん | URL | -

    さすが!
    今年のために服を用意するだなんて、
    うちと一緒ですー(^-^)

    お蔵入りしなくてよかったね、
    バンぼたちゃん!

  7. 姫 | URL | -

    いつも間に更新してるし・・・ハロウィンネタ(笑)もう今日は11月12日だよ(笑)
    この洋服大きいね!バンチが黒の袖の方が良いんじゃないの?!ぼたんの腕が太く見えるよ(笑)この前の写真はUP予定ナシ?

  8. けいこ | URL | -

    anah8さん

    なかなかでしょ 笑
    去年格安で買っておいてよかった♪♪♪
    あっ!!今日ハロウィンだ!な~んて思い出して・・・(*^艸^*)
    最近、ようやくぼたんも落ち着いてきたから、カメラ目線も以前に比べるとグレードアップしました 笑

    旦那さんにかぼちゃのオヤツを作ってもらいました♪
    ペロっとバン・ぼた
    そして、私用にも!ヾ(≧▽≦)ノおいしかった!

  9. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    アハハ 笑
    ぼたちゃんの変貌ぶり!・・・かと思いきや!!
    ですよね。

    この1年で特にぼたんは成長したかな?
    色々な面でね♪♪
    太った時期もあったけど、スリムに最近はやせてきたし!!!
    姫さんからも、ぼたんは痩せた!と絶賛されます。
    変わりにバンチが太ったけど・・・。

    そんな2パグ。
    かぼちゃのオヤツにメロメロでした★

  10. けいこ | URL | -

    noinさん

    こちらこそ!
    ご無沙汰です。プー太郎になったのにブログもまちまちで 苦笑

    ありがとうございます★
    風邪はようやく全快!!ヾ(≧▽≦)ノ
    今の風邪は長引きますので、noinさんもお気をつけくださいね!
    インフルエンザ!そんな時期か!!!
    早いですよね。1年って。
    ウィルスに感染しないように、予防・予防でお互い乗り切りましょう!!

  11. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    こちらこそ お久しぶりです!
    たのしい旅行はいかがでしたでしょうか?!
    あとでBlogに遊びに行きますね♪♪

    このパンダ服は相当奮発したので、当分は自粛かな!(^^;

    うちの旦那!
    料理は一人暮らしを10年程していたので
    私より断然です・・・・。
    私は旦那に弟子入りして、料理を教えてもらったくらいですから 苦笑
    かぼちゃのオヤツ、おいしそうに食べていました♪

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    お互い バカ ですね ★(勿論、いい意味で!)

    1年前より ぐっと 大きくなった証拠かな~??
    これが着れるってことは!!
    でも、もうワンサイズ小さいのでもOKそうだった。
    ピチピチの洋服が好きな者としては・・・。

  13. けいこ | URL | -

    姫さん

    暇だと(って、いつも暇なんだけど)
    ブログに集中しちゃって、更新が割りとマメになったりもするんだよね♪
    暖めてきたネタをようやくUP(笑)
    といいつつ、忘れていたり・・・。
    バンチに黒を着せたら、微妙 だったから、オレンジ。
    とりあえず、バンチからいつも洋服を選ぶスタンスなんだ★
    長女だからね。

    この前の写真、もちろん、次の次あたりにUPだよ!!
    気長に待っててね!

  14. 姫 | URL | -

    バンチ中心の洋服選び・・・・
    ぼたんはこの前もリンシの洋服、紺の地味な方着てたもんね・・・ぼたんかわいそう!!!

  15. けいこ | URL | -

    姫さん

    (笑)
    あくまでも バンチは長女だからね♪
    末っ子のサダメだよ これは・・・!ぼたんの。

    ってか、チェックしているね~ (*^艸^*)
    それだけ ぼたんの事を見てくれているんだね!有難う☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/188-47f9f8cb
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


