スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も出現!

2007年11月09日 09:54


どうでしょう??
・・・・

久々 久々 ひさびさぁ~ に
おにゅーのお洋服デス ☆ (*^艸^*)  ☆

2007110303.jpg

バン 「 ど・・・・・どうかな? 」 どき どき

かっ・・・・ かわいいーーーーーーーー ヾ(o・∀・o)ノ゛  
可愛すぎる!!

おにゅーの 冬仕様 の なりきりパンダ服
そういえば 昨年もパンダ服かったよね・・・ →参照

今年も着せてみたけど さすがに ぼたんのパンダ服は SSサイズ なので
着れなかった・・・(;_;)
バンチはOKでしたが

今回は 

大・大・大 奮発!! 

をして

J&Kanimals さん で 購入しちゃいました。

2007110305.jpg

バン 「 キリ☆首元のチェリーがポイントだよ! 」

うん。うん。
サイズもジャストサイズだね!!ぴったり~~~!!

気を抜いちゃうと・・・・・

2007110301.jpg

バン 「 お耳がポロリ って なっちゃうけどね ☆ 」

それも それで 可愛いー (*´ェ`*)ポッ

2007110304.jpg

バン 「 んっ? 」

振り向く姿も、これまた たまらないね!!


これから 寒くなるから お散歩に大活躍かな???
とは言え・・・・
きっと 道行く人 この 子パンダ に ビックリ だろうけど 笑

2007110302.jpg

バン 「 寒くなってとは言え・・・・ まだまだ 蒸れます。 」

ちなみに ぼたんにも 実は!!
そんな ぼたんの変貌ぶりは 次回をお楽しみに♪♪ ヾ(o・∀・o)ノ゛


参加中

見事な もこもこパンダを着こなす
我が家の可愛い・可愛い 子パンダ☆バンチ 
相変わらず 親バカ健在の私
そんな我が家に

ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    あ~v-9何これv-9v-9v-9
    すごく可愛いよv-398
    モコモコ具合がいいね~
    我が家もパンダあるけどさくらはもう入らないしきなこにはまだ大きいし。
    でも絶対着せなきゃ!
    耳が出てるのも振り向いてるのもみんなか可愛いね♪
    ぼたちゃんは何かな??

  2. 姫 | URL | -

    17ジ半まで休憩★そして22時まで働くよ~。今日寒いね、昨日でまだ正解だったね。
    バンチ可愛いね~☆似合うよ似合う!でもこれでは散歩恥ずかしいね(笑)しかも白じゃバンチすぐにお腹よごしちゃうよね!!
    うちは気ぐるみ系はナイよ。3匹気ぐるみしたらそれこそ、、、コスプレになっちゃうよ(笑)でもパグは被り物似合うね~♪

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    可愛いでしょ☆
    新作のメールが届いて、即・購入!!(*^艸^*) ぷぷぷ
    昨年のパンダも可愛いから、是非きなちゃんに着せてほしい洋服№1だね!!!!!

    ぼたちゃんのは・・・・お楽しみにUPを待っていてくださいね♪♪ヾ(o・∀・o)ノ゛
    これまた しびれますよ~~~~!!!

  4. けいこ | URL | -

    姫さん

    急に寒くなったから、2パグの部屋にガスファンヒーターを急遽購入するため、さっきまで東京ガスのエネスタ??の人に来てもらっていたよ☆
    私も足元冷えるし・・・(>_<)
    あとは 加湿器付きの空気清浄機を買うだけ!
    本当、昨日で散歩は正解!!

    これで 散歩。
    ・・・・せっかくの白いモコモコの洋服が汚れちゃうからね。
    高い部屋着かな (笑)

    5パグで着ぐるみ なんてのも 楽しそうだけど♪
    はたから見たらヤバいか☆

  5. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    うわぁー♪

    かわゆい~パンダちゃんだぁー。
    バンちゃん~最高かわいい。
    すんごく似合ってるよん。
    J&Kさんのパンダちゃんなんやねっ。
    大奮発したのですね~。
    ここのお洋服はほんと凝っててすごくかわゆいものね。
    私も大ファンですが・・・
    なんせお高いのでめったに買えませんが(笑)

    ぼたちゃんのはどんなんかしら?
    これまた~とっても楽しみです~。

  6. さんごり | URL | -

    ぎょえ~ビックリかわいすぎる。。。 これはかなりやばいですね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

    実は私被りものにはまっていてやばいんです。。
    確実に変な人~でもでも、変なやつほど似合うんだもん♪

    コスプレはやめられない~

  7. 姫 | URL | -

    無駄に加湿器は良くないらしいよ・・・スチームつけたら??

  8. ころんのママ | URL | -

    ちわ~

    バンちゃんパンダだ~^^
    耳のポロリ具合がいいね~!!
    カエルさんも可愛いけどパンダさんもよく似合ってる^^
    ぼたちゃんは・・・
    あ~ん見たい早く!
    ぼたちゃんはどんなになってるんだろう???
    UP楽しみにしてるね~

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    むふふぅぅぅ~(*^艸^*) 有難うございます!
    被り物させたら パグはこの顔だから 特に似合うのかな!笑

    もぉー!!
    誕生日とクリスマスと一年中の行事が一気に来たんじゃない?!
    って感じくらい 大★大☆大!!奮発☆☆☆

    なにせ、現在私はニートなもので (^^;)
    こんな奮発は年に1回かな。

    ぼたちゃんの変貌ぶりもお楽しみにネ!

  10. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    ヾ(≧▽≦)ノオハヨーございます。
    やばい ですか?
    フォーンのパグに被り物をさせたら、右にでるワンコはまずいませんよね 笑

    うん。うん。
    やめられないよね!!
    さんごりさんのキモチ よく分かるよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

    次は何がいいかな~?
    パンダもやったし、カエルもやったし・・・うーん・・・。

  11. けいこ | URL | -

    姫さん

    そうなの?!
    50-60%に湿度は保った方が良いみたいだから
    加湿器機能付きの空気清浄機を狙っていたけど・・・!

  12. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノチワー!!
    かぶりもの パグにはとっても似合いますよね。
    人間の自己満足も充分にありますが・・・

    ぼたちゃん!
    服はあるんだけど、
    わしゃわしゃするから上手いこと撮れなくって悪戦苦闘チュ~(+ω+)・・・・!!
    でも、楽しみに待っていてください☆
    期待以上の変貌ぶりをUPできるよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/187-2019c7b4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


