スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンチの憂鬱

2007年11月07日 11:15


こんにちわ ヾ(o・∀・o)ノ゛

風邪を引いて だいぶ ブログもご無沙汰。
今日になって  ぐんと 良くなったので 

恐る ・・・ 恐る ・・・ ブログ更新 (^艸^;)  
って いつもながら 大した内容じゃないけど 苦笑


今日はちょっと 悲しげ な (目やにが付着の) バンチの表情。

20071108.jpg

バン 「 あーぁ・・・・・ 」

初っ端 から 暗いよ!
暗い・暗い!!バンちゃん。

20071109.jpg

ぼた 「 んっ??どうしたの?? 」


最近 バン・ぼた は 夜に寝るとき以外は 基本的にはフリーにしてます。 
バン・ぼたの部屋 と リビング は ぼたんがひょっこり 首を出している通り
フェンスで仕切ってます。


 
けど そのフェンスに かじりつく  猛獣 が います!!!

20071103.jpg

ぼた 「 フンガー!! ガフっ ガフッ! 」


そんな感じで せっかく取り付けた フェンスも・・・・
かなり削られちゃいます!!

白アリか・・・・ぼたん?!

20071107.jpg

バン 「 こんな風に バンの後ろ脚も 最近 ガブガブ されます。 」


怖いよね~~~ (-"-;) 我が家の猛獣・ぼたん

20071104.jpg

ぼた 「 グッ・・・・グッ・・・ 」

避妊手術の時に、乳歯は全部抜いたはずなのに・・・・
歯が痒いのかな~??
ケージのフェンスもガブガブ 削っているし・・・

20071105.jpg

ぼた 「 そうかも だから ガムのおやつ 頂戴☆☆ 」 プリーズ

ガムをあげると
ぼたんは早食い 
バンチはぼたんが食べ終わって30-40分経っても
まだ 食べているの!! 空きっ歯だから (笑)

そんな バン・ぼた そういう時以外は
仲良くフェンスの向こうで遊んでます♪

20071102.jpg

バン・ぼた 「 おやつは?? 」

息もピッタリ!

最近 ぼたんもちょっと 落ち着いてきたので
ブレることなく ツーショットが撮れます ヾ(*^ω^*)/”


20071106.jpg

ぼた 「 だって もぅ1歳半になる レディーだもん! 」 それより ガム・・・・

やっぱり 乳歯が残っているのかなぁ~??
ちょっと 心配。 でも、 そのうち ポロっと抜けるかな??



参加中

ぼたんの ガブリ攻撃に
日々 恐怖を感じる 憂鬱な バンチ。
そんな 悩みが早く解消されるように・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    可愛いね!2ショット☆
    明日またお願いします。肛門絞りきりますから・・・。
    明日牛の皮のガム持参するよ!ぼたんの為に☆
    バンチも若干白髪出てきた?あごんとこ。

  2. けいこ | URL | -

    姫さん

    自慢のツーショット★☆
    明日ももちろん、デッカイカメラを持って行くよ~~!!
    普通のデジカメも念のため 持って行くよ!
    動画のときは 必需品☆★

    バンチも口周りがすこ~しだけど 白っぽいかも。
    ぼたん程ではないけど・・・・

    まだ 若いのに・・・・ 苦労しているからねぇ。

  3. しげさん | URL | -

    あらら、ぼたちゃん噛んでしまいますか・・・
    うちといっしょですね。
    うちは噛む回数は減ったもののまだ無くならないので
    困ってます。
    お互い早くいい解決方法が見つかるといいですね。

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    ケンタッキーのフライドチキンじゃないんだから!!
    と、思いつつ。
    噛むたびに バンチは いや~~~~~な顔を・・・
    毎回って訳じゃないけど、しげさんのところと同様!!
    たま~に 思い出したかのように・・・。

    平和主義のバンチは 傷が絶えない日々が続きます。
    なにかいい解決策!
    ほんと・・・!!お互い見つかるといいよねぇ。フゥ~。

  5. めぐ美 | URL | -

    あらら~~ぼたちゃん噛んでるねぇ!
    ほーんと、怪獣だわ(笑)
    一眼レフでもブレちゃうなんて本当に元気一杯だね☆
    バンちゃんは大人しいんですね??
    「あたしはお姉さんだもん!」と言ってるのかな??

  6. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    お大事にね

    風邪大丈夫ですか?
    今年の風邪はしつこくて。。我が家もやっと菌を追い出したところです。
    どうかお大事にね。
    バン&ぼたちゃんの憂鬱。。。
    けいこさんのことが心配なんですね。いい子達!
    でもってぼたんちゃんはカミカミがしたいんですね!
    我が家でもコロンはカミカミ大好きで、朝起きると即カミカミ用のオモチャをガリガリやってますよ。
    「おやつ。。」のぼたんちゃん、微笑んでいて可愛いな(^-^)

  7. 御久し振りでぇ~す!
    ひさしぶりにバン&ぼたちゃんが見れて嬉しいわん♪
    ぼたちゃんカミカミするんですね~
    悪戯っ子健在ですね!
    しじみもいまだに毎日悪戯ばかりしてますよ・・・
    けいこさん体調気を付けて下さいねぇ~

  8. anah8 | URL | -

    バンちゃんの憂鬱顔にウットリ~。
    可愛いねぇ、バンちゃん♪
    フェンスから ひょっこり顔を出してる
    ぼたちゃんも、これまた可愛い!
    我が家のハナも、ぼたちゃんと年齢が近いのですが、
    最近、噛むようになってきました。
    同じですね・・年齢の問題かな?!
    「おやつ」「おやつ」「おやつ」
    おやつの事が忘れられない、ぼたちゃん。笑
    そんなぼたちゃん、大好き♪

  9. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    人間のことは噛まないんだけどね 苦笑
    バンチか物限定・・・(>_<)
    曲者です・・・!

    すっかり バンチは落ち着いちゃって★
    一日の半分以上は寝ているよ・・・
    年かなぁ?
    まだ、1歳チョットなのに・・・・。

  10. けいこ | URL | -

    いっこさん

    有難うございます(*ゝω・)b
    もう一息で絶好調かなぁ?ってとこまで治りました。
    熱が出なかったのがせめてもの救いです。

    ぼたんのカミカミのおもちゃ化している バンチ・・・・
    可哀想に・・・気づいた時はすぐにやめさせるようにしてるんですけどね★
    なかなか・・・
    コロンちゃんも元気いっぱいですね!
    会いたいな~コロンちゃんに☆☆

  11. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    おひさしぶり★☆ヾ(o・∀・o)ノ゛
    まだまだ わんぱくなぼたん!
    バンチはすっかり 落ち着いちゃったのにネ・・・
    ぼたんもあとちょっと時間が必要カナ?しじみちゃんも?笑

    有難うございます。
    みい姉さんも寒さ厳しくなってきたので、お気をつけ下さい☆

  12. けいこ | URL | -

    anah8さん

    (笑)
    ウットリしちゃいました??嬉しいですね!!
    ハナちゃんも????
    なんだろうね。バンチはそういったこと、無かったのに・・・
    乳歯が残っているのか・・・最近はそれを怪しんでます。

    ぼたんは おやつをみせれば ピカピカの笑顔に変身☆
    お座りをしていても、座っているお尻がちょびっと浮いちゃう!!
    それくらい 食べる事大好き!!(*^艸^*) ぷぷぷ!

    まさにパグ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/186-30961604
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


