スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねぱぐ

2007年10月31日 14:06


日に日に 寒くなりますね。
パグでは無いけど、私の鼻もぐじゅぐじゅです 苦笑




さて。さて。
寒くなってきたせいか 益々 バン・ぼたの睡眠時間は増えてきてます。

断固 寝顔撮影拒否


という スタンスの バンチも・・・・

2007103001.jpg

バン 「 Zzzzzzz・・・・ 」 スヤスヤ

ガード が ゆるゆる です 笑

ぼたんもぼたんで
バンチのお尻を枕に

2007103002.jpg

ぼた 「 ブーブー 」

大音量 の イビキ を かいて
大爆睡 しちゃってます。

とにかく。とにかく。

ひたすら・・・・

2007103004.jpg


ひたすら・・・・ 

2007103005.jpg

寝てばかり。

それなので
我ながら ビックリするくらい 上出来な寝顔写真 笑


最近は 寝るときは大抵、2パグひっついて寝ています☆
そのほうが 暖かいのかな?

2007103006.jpg


しかも 旦那さんの腕の中で 仲良く スヤスヤ。

2007103008.jpg

( ン十年も着倒している 歴史を感じる トレーナーの事はお気になさらず。 )

捨てようとしても、捨てさせてくれないのは
きっと 捨てられない症候群なんでしょうね~。

実は 床に座っていると
一目散に駆け寄ってきて、膝の上を占拠します 笑

2007103009.jpg

バン 「 元々はバンが膝の上って気持ち良いって発見したんだよ! 」

ぼたんは なんでも バンチの真似をしたがります 笑
なんでだろうね?

2007103010.jpg

バン 「 Zzzzzz・・・・ 」 ぶぅ・・・ぶぅ・・・


こんな感じで 今日も朝から今現在も ノンストップ で 爆睡中
の バン・ぼた。

2パグの寝顔に虜な私。
そんな2パグを見ていたら眠くなってしまった私。
私もこれから 昼寝タイム突入かな?

参加中

2パグの寝顔に癒された・虜になった方
そんな罪つくりな可愛いバン・ぼたに・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    あ~ぁ・・・可愛すぎるv-9
    ばんちゃんの貴重な寝顔、たまらないよ。
    寄り添って寝てる姿なんて犯罪だね(笑)
    旦那さん、二人とも来てくれるなんて幸せでしょうね。
    このトレーナー、何年も着てるのに綺麗だよね。
    我が家のはゴムもヨレヨレ、毛玉だらけですよ(笑)

  2. 姫 | URL | -

    家でも首輪してるの??首の毛はげない??

    可愛い寝顔特集だね☆最高ジャン☆この時期は眠いんだね。ゆっくり休ませてあげようね。カメラばかり向けて邪魔しないようにね(笑)

  3. しげさん | URL | -

    よく寝てるみたいですね。
    うちも寒さを感じるようでくっついて寝てますよ。

    けど2匹一緒に抱っことまではいかないな。
    もうかなりの仲良しさんですね!

  4. もちゃん | URL | -

    寝顔かわいい~♪
    そうそう、寒いからかな。うちのパグたちも
    くっついて寝てますよ~ きっと体温がぬくぬく
    あたたかいんだね~
    バトルしてたときが嘘みたいなくらい
    仲良しバンちゃんぼたちゃんですね~

    ダンナさんもこんなふうに甘えられちゃ
    うれしくなっちゃいますねv-344

  5. anah8 | URL | -

    か、可愛い~!!
    バンちゃんの貴重な寝顔にウットリです♪
    2パグがくっついて寝てる姿、たまりませんね~。
    そんな可愛い2パグ達と一緒に寝れる、けいこさん、
    幸せですね~♪

  6. 苺マンゴー | URL | -

    本当立派な寝顔★ヽ(*^。^*)ノ
    ついにバンちゃんの寝顔もみちゃったわ。
    旦那さん、物持ちいいわ~
    全然着倒しているように見えないですよ!

    寄り添って寝ているのがまた可愛い~
    膝の上に乗せて私も温まりたいです(笑)

  7. 田澤 | URL | -

    仲良しですね。
    ぼたちゃん、バンちゃんの真似したがるなんて、兄弟って感じですね。
    私もリリィが寝てると、寝てしまいます。

  8. モモ | URL | 5bwaSGmE

    お久しぶりで~す!
    パパさん至福の一時ですね~!!
    2パグの重みですぐ足しびれちゃいそうですが、
    パパさん大丈夫ですか~?
    ぼたちゃんがバンちゃんのお尻を枕にして寝てるのも
    めっちゃ可愛い~!!!v-10
    うちは旦那にくっついて寝ることはめったにありません(笑)
    いまだにあんまり安心できないみたいです(笑)

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ネ♪可愛いでしょ 笑
    バンちゃんの寝顔! 親バカです。
    最近は寄り添うと暖かいのか?寄り添って寝てばかり。
    この姿を見るのが至福のときですね~★☆

    いや~首周りなんて ヤバイ×②
    ヨレヨレ テレテレ です 笑
    上手いこと、一眼レフがカバーしてくれてます。

  10. けいこ | URL | -

    姫さん

    家でもドコでも首輪しているよ♪
    特にハゲている様子もないし^^
    一回外しちゃうと、つけるのがメンドくさいってのもあり、付けっ放し。

    今日も可愛く寝ているところをお邪魔虫しちゃいました 笑
    だって可愛いんだもん!

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    爆睡・爆睡!!
    よく寝るよ~~!!ってくらい寝ます。
    でも、私が寝ようとすると ワンワン 起こします・・・。

    きゅろ・たく君もくっつきます?
    やっぱり、くっつくと暖かいからかな?!

    最近はフリーの時間が殆どなので、バトルもだいぶ減りました。

  12. けいこ | URL | -

    ももちゃんさん

    やっぱり くっついて寝ます??!!笑
    この時期は特別なのかな?!
    いつもだったら、バンチが鬱陶しがるのに・・・フシギ!!

    最近、仕事をやめて以来ずーっと家に入り浸りなので
    バン・ぼたが日中もフリーということもあり。
    だいぶ仲良くなってきた雰囲気です♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

    旦那は「可愛いなぁ~」を連発で
    デレデレです 笑・笑

  13. けいこ | URL | -

    anah8さん

    たまらないでしょー 笑
    寝顔って これまた たまらない可愛さがありますよね!!
    しかも くっついている姿は!!!!犯罪モノです 笑

    人間も犬も
    ようやく 寝るのにいい時期に突入ですね。

  14. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    おかげさまで、ようやく バンチの寝顔をGET☆
    この時期限定かもね。

    いやいや、首のところはヨレヨレ テレテレ ボロボロ トレーナーです 苦笑
    上手いこと写真が撮れたカナ?トレーナーも。

    膝の上で、のんびりされちゃうと
    なかなか 起こすのが可哀想で、身動きはとれないけどね。
    それもそれで幸せです ヾ(≧▽≦)ノ

  15. けいこ | URL | -

    田澤さん

    あんなに バトルをしていたのに
    ココのところ急接近中です 笑

    なんでも マネっこのぼたちゃん。
    本当 妹だなーって感じです。

    田澤さんもリリィくんと仲良しですね!!ヾ(*^ω^*)/”
    かわいらしい。

  16. けいこ | URL | -

    モモさん

    ご無沙汰!お久しぶりです。
    一回こうなっちゃうと なかなか 身動きとれませんからね。
    しかも14Kgの重み☆★

    でも、その重みが幸せだったり 笑

    ちなみに、今回はぼたんがバンチを枕にしていましたが、
    逆もあるんですよ★
    微笑ましいです。

    時間が経てば、きっと 安心して旦那さんに寄り添って寝るヨ!!
    ヾ(*^ω^*)/”大丈夫★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/185-f493609b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


