スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさに

2007年10月23日 10:00

暇人なのに 1週間ぶりの ローペースな更新 (^艸^;)

この日は おそろいの洋服を着て
久々に 2パグ揃ってお散歩へ行ってきました♪♪

(‐写真多めなので、多少割愛しちゃってます。‐)


2007102308.jpg

うん♪うん♪ 可愛いね!


ペアルックは多頭飼いの 醍醐味 ですね~ (*´ェ`*)ポッ

し・か・も

今回は、この2パグだけのペアルックだけじゃ~ありません!



じゃーん ヾ(o・∀・o)ノ゛  

2007102304.jpg

いつもの5ぱぐ 揃っての御そろいの洋服だよ♪

ぼたちゃん は やっぱり びびりが少々健在なので
どうにか 逃げようと必死 苦笑


2007102310.jpg

一人、テンション低いし 笑笑 目がウツロ~


みんな 良い顔 しているのに
ぼたん が なかなか 整列してくれません (-"-;) とほほ


2007102306.jpg

ぺ子なんて あくびして 余裕 なのに・・・・


時間が経つと



2007102311.jpg


バンチに寄り添う ぼたん


そして そして ・・・・・

2007102312.jpg

なんとか 集合写真?!


さらに 時間が経つと ・・・・・・・


2007102315.jpg

完璧な集合写真?
(ペ子がちょっと おねむな顔かな?)


この ベンチに手を掛けてこっちを見る姿が
めちゃめちゃ 可愛かったです

2007102309.jpg

あまりの可愛さに 三十路間近な私たち!
大絶叫・大興奮 しちゃいました。



それにしても こうやって 見ると 姫 デカーーーー!!!!!


2007102316.jpg

ピンクがやたら 小さく見えるし 笑
(実際 ピンクとペ子は 小さいです)




あっ! これ 私のベストショットです 笑

2007102307.jpg

カワイイーヾ(*^ω^*)/”



これも これも!!
これも ベストショットに入るネ。

2007102303.jpg

バンちゃんの ピョコン と した 耳☆
空きっ歯丸出しの笑顔・・・・



って、 言い出したら 全部ベストショットになっちゃうわ 笑


2007102302.jpg

姫も極上の笑顔をかましてくれたし。


この ペ子 も 可愛く写っている!


2007102301.jpg

いつも なぜだか カメラを向けると 耳が隠れちゃう ペ子。
実は カメラ嫌い ?





トリオの写真は ボスが まるで ピンク みたい 笑

2007102313.jpg

凛々しいね!ピンク (*´ェ`*)ポッ


最後には ぼたんも 真ん中を陣取って ・・・・・


ステキな一枚をGET ヾ(*^ω^*)/”

2007102314.jpg

ぼたん 顔 デカーーーーーーーー!!!!! 笑
ぺ子が小さすぎ?



そんな カンジ で 久々 バン・ぼた 揃っての
公園散歩を満喫してきました ♪♪


参加中

バンチがいるとやっぱり バンチに頼っちゃうぼたん。
頼りになるバンチ。
そんな 2パグ に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    きたよ!きたよ!全部いい写真じゃん★はやくCDにしてちょうだあーい♪
    可愛いね、写真みるとあの時を思い出すね。ぼたんのビビリには手がやける・・・。早くいい加減仲良くしないと姫の一撃とぶよ。

  2. けいこ | URL | -

    姫さん

    早速ありがとう!!!
    写真選ぶのに、随分時間がかかっちゃった 笑
    結構 この日も写真を撮ったからね。

    今度、今までの分をまとめてCDにするね♪♪

    ぼたんのビビリ!!!
    相変わらずだよね~。姫の一撃とぶまえに!!なんとかしないと!!!!!!!
    来月はいつにしようかね??

  3. 苺マンゴー | URL | -

    写真がいっぱいだあ~ヽ(*^。^*)ノ
    うんうんどれもベストショットですよ!!

    毎回ベストショットってことですね★

    みんなかわええv-238

  4. ちーむぎまま | URL | -

    素敵♪

    みんな~むちゃ~かわいいね♪
    すごくよいお顔で、素敵なお写真がいっぱ~い。
    見てる私までニコニコ顔になるくらい癒されました。
    お散歩中の写真はみんな嬉しそうだし、
    よいショットが撮れるよね。
    うちの子達もお外に出るとよい顔してくれます~♪(^m^)

    みんなオソロのお洋服も似合ってますよ。
    多頭飼いしてるとオソロの洋服はぜったい~欲しくなるものねっ。
    うぷぷ★

  5. さんごり | URL | -

    お!でたな!

    お姫さんとこのパグ軍団 (●"∀")≫笑"笑" 写真移りがいいね^^ バンちゃんに寄り添うぼたちゃん萌え萌え~
    ぜひ、私にも寄り添って~♪♪

  6. いやぁ~ん、お揃いのお洋服カワイイじゃなぁ~い♪
    今回の集合写真は上手く撮れましたね!
    みんな表情が生き生きしててGOOD!!

  7. anah8 | URL | -

    んんんん・・・可愛いぃ!!
    いいないいないいな~。
    本当、多頭飼いの醍醐味ですよね。うらやましい!

    ぼたちゃん、慣れるのに ちょっと時間がかかるみたいですね。
    そんなシャイなぼたちゃんも、可愛い♪
    おねぇちゃん(バンちゃん)に寄り添う姿、たまりませんねー。

  8. 花火 | URL | -

    5パグお揃いってすごい!!!
    やっぱかわいい~!!
    それぞれ顔も体格も違うけど
    みんなかわいい(^。^)
    ぼたちゃんの引いてるのが
    面白かった~~~
    でも、あと少しって感じだね♪

  9. しげさん | URL | -

    二匹だとペアルックって感じですが
    5匹だとユニフォームって感じで
    かっこいいですね!
    「完璧な集合写真?」が最高です!

  10. miwa | URL | -

    あそこのパグは目立ってるね!
    飼い主と同じだv-416v-416

  11. 姫 | URL | -

    ↑↑↑あっ!miwaきた!!!↑↑控えめです。
    チャントコメントしてね!お願いだから☆

  12. 芋かりん | URL | -

    可愛すぎ

    写真がいっぱい・・どれもベストショットだよ~(^^)
    どの写真も可愛くて最高です。
    姫ちゃん・・デカイ!!
    さすが、ボスパグね(笑)
    お揃いのお洋服もとっても素敵です。

  13. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    写真をこの日もいっぱい撮り過ぎて
    本当はもっと もっと 載せたいのがいっぱい 笑

    写真だけブログも作っちゃおうかな?って勢い☆
    パグ最高!

  14. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    レスが遅くなってゴメンなさい (>_<)
    お久しぶりですね。お元気でしょうか??

    ぼたんだけは相変わらずびびりだけど
    時間と共に少しずつマシになっていきました♪♪

    ちーむぎままさんがニコニコ気分になってくださって 嬉しい!
    やっぱり外に出ると気分転換にもなるし、お友達もいるし
    自然とワンコも良い顔になるのかなぁ???

    可愛い洋服をまたまた買っちゃったので
    早くUPをしたい今日この頃だけど 何だか腰が重たい 笑

  15. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    パグ軍団出没!デス♪♪
    この日も公園中、5パグの叫び声が響いていました 笑

    いつもはバトルをしているのに、
    こーゆートキはバンちゃんを利用するぼたんです 笑

  16. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    こんにちわ(*^艸^*)
    遅いレスですみません。
    5匹揃ってのペアルックはさすがに目立ちました。

    道行く人に、「みんな親子?!」って何度聞かれたことか 笑笑

    やっぱり、慣れてきたのかな?!
    この5パグとは何回も会っているからね☆

  17. けいこ | URL | -

    anah8さん

    たまりませんよね♪
    ペアルック!そして、友達パグとのお揃いの洋服!!
    5パグ揃って同じ洋服を着ていると 迫力満点☆☆

    ぼたんは一歩進んで、半歩下がる
    ってカンジで、じりじりですね~。
    バンちゃんがいたから今回は特に甘えちゃったんだろうなぁ~。

  18. けいこ | URL | -

    花火さん

    でしょ♪(*^艸^*)
    洋服の色もみんな同じで、迫力満点☆☆

    ぼたんの特徴が集合写真でよく出ています。
    びびり犬返上はもぅちょっと、先かな??
    でも、最近 近所を散歩していると
    ワンちゃんにだいぶ慣れてきた気もします☆

  19. けいこ | URL | -

    しげさん

    そうですね!!!!
    ユニフォームだ☆☆☆
    あと、4パグ揃えばパグ野球チームが結成できる 笑

    集合写真は今まで、この5パグと遊んできた中で
    ここ一番のものが撮れました☆
    (*^艸^*) ムフフッ!

  20. けいこ | URL | -

    miwaさん

    飼い主と同じ 笑
    うん。うん。
    なにせ、3パグのボス!
    この方、立っているだけでも目立ちますからね~~。

  21. けいこ | URL | -

    姫さん

    ☆控え目な女の子☆出没!
    そして、ボスも出没だね♪♪笑

    今日は雨だから、散歩!
    ムリだね~。
    家の中でぐーたら気味。

  22. けいこ | URL | -

    芋かりんさん

    コメ有難うございますヾ(*^ω^*)/”
    本当はもっと載せたい写真があったんですが
    厳選に厳選をして・・・笑

    5パグの中でも、際立ってデカいですからね~。
    ボスだけあって 笑
    ボスたる所以?!かな。

    それを統率するお姫さんは もっと・・・・・です。

    友達とお揃いの服はたのしいですね☆

  23. 京師美佳 | URL | Cqpth0/k

    こんにちは^^
    3パグちゃんの所からきました♪
    みんな可愛いですね~♪
    いい顔しています♪
    楽しませていただきました♪

    応援ポチ完了です

  24. miwa | URL | -

    漢字検定の試験日でしょ?
    ガンバv-220ルンバv-315

  25. ルリ | URL | -

    すごいね~~~!!
    5パグで 裏表、 いろんな角度からの ナイスショット☆
    ほんとに 天晴れだね!!

    私的には
    バンちゃんに 寄り添うぼたちゃん の図が
    ズキュン♪でした(*^艸^*)
    みんなで おそろいのお洋服もかわいいなぁ~~
    全員、 オンナのコなのかな??
    そろいも揃って
     美人さんばっかりだね♪

  26. けいこ | URL | -

    京師美佳さん

    こんにちは。
    遅レスでスミマセン。

    訪問してくださった上に、またまたコメントまで
    有難うございます。

    楽しんで頂けて、何よりです。
    友達と遊ぶと、ワンちゃんも自然と良い顔になるのかな?
    また、来週あたりも遊ぶのでお楽しみにしていてください☆

    ポチも有難うございますネ。

  27. けいこ | URL | -

    miwaさん

    漢検!
    1級とるまで頑張るぞい!ヾ(*^ω^*)/”

    Never give up!だね。

  28. けいこ | URL | -

    ルリさん

    こんちわ~~~!!!
    めちゃめちゃ遅いレスになってしまって スミマセン。
    何だか最近は何をするって訳でもないのに、行動が遅いです 笑

    そうそう!
    ルリさんの予想的中!みんな女の子ですよン。
    どの子も個性的で可愛い子ばっかりでしょ 笑

    ぼたんはまだまだ臆病者☆
    どうにか逃げ出そうと、またバンちゃんに寄り添ったりと
    ソワソワ落ち着きも無く なかなか良い写真が撮れなかったけど
    ルリさんの胸を射止めた写真が撮れてよかった。良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/184-4829ca12
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


