スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねむ。

2007年10月17日 17:53

こんにちわ ヾ(*^ω^*)/”

ちょっとばかり ごたごた していたので
久しぶりのブログUP ヾ(o・∀・o)ノ゛ です。

最近 涼しくなってきましたね♪
涼しくなってきたせいか いつもに増して


2007101601.jpg

バン 「 アゴはするけど 眠たいよ。 」 ぼんやり・・・・


うつろな御様子。
寝ている時間のほうが 最近は長いくらい 笑

ちょうど パグ に とって 過ごしやすい時期 なのかなぁ? 


2007101602.jpg

バン 「 ふぁ~・・・。眠たいよ。今日は勘弁っっっ。 」 Zzzzz・・・・


なんとも 眠そうな バンチです。

ぼたん?
ぼたんも 眠そうな日々を過ごしております。


2007101603.jpg

ぼた 「 寝ても寝ても寝たりないデス。 」 ふぅ~。


明日は久々に 公園へ散歩に2パグ揃って行って来ます☆ (*^艸^*) ムフフ


参加中

ようやく 涼しい季節が来たかと思ったら
ねむた~いお顔の バン・ぼた に・・・・

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


スポンサーサイト


コメント

  1. 田澤 | URL | -

    私自身も毎朝布団からでられません。
    今日はリリィに携帯をかじられていて、
    あまりびっくりしたので起きる事ができました。
    寒いらしく最近しょっちゅうしゃっくりしてます。

  2. ぴょにー | URL | -

    うわっ!!バンちゃん眠そう。笑

    私もこの頃、朝起きられません。
    目は覚めるけど、どうしても起き上がれない。笑
    アルバスもほとんど寝っぱなし。

    今の時期ってワンコも人間も眠いのかな?

  3. 最近めっきり寒くなってきましたよね~
    御久し振りです。
    しじみも最近は寝てばかりいます。
    1枚目のバンちゃんのあご乗せ写真が
    とっても可愛いよぉ~
    明日は揃ってお散歩ですか!!
    楽しい散歩してきてね~

  4. けいこ | URL | -

    田澤さん

    私も同じく・・・布団からは出たくはありませんが
    バン・ぼたが朝6:30前後にウン●をするので
    起きざるえません 苦笑
    そして、弁当作り、旦那がいるうちにお風呂
    と慌しい~!!

    しゃっくり?!
    リリィ君が??めっきり寒くなったせいかね?

  5. 苺マンゴー | URL | -

    本当眠そうですねえ~
    私もかなり寝てます(笑)夫に申し訳ないくらい、、、

    しかも北海道はもう寒いので、布団から出たくないです~(;´Д`)

    明日、楽しんできて下さいね★

  6. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    でも、寝顔は撮らせない!
    と 徹底しているバンちゃんです 苦笑

    朝は、我が家は忙しくって
    寝ている暇もないくらいです。
    一度起きちゃうと二度寝は出来ないので、
    なんだかんだで、私だけ日々眠たいの・・・(>_<)

    ちょうどいい気候だからね。
    ワンコにとっても、人間にとっても♪♪

  7. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    本当に寒いですよね!
    我が家は今日から毛布が登場です☆

    しじみちゃんも??
    やっぱり、過ごしやすいのかな~?
    この気候。

    そう☆
    明日は5ぱぐ集合して遊んできますヾ(≧▽≦)ノ
    めちゃめちゃ楽しみ!!

  8. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    あはは!!
    苺マンゴーさんも寝てばかり?
    私も寝たいものの、なんだかんだ
    今まで働いていたせいか、寝ちゃうのは勿体無いなぁ~
    なんて思い、セカセカしちゃってます 笑

    でも、冬に向けてどんどん布団から出るのが億劫になるんでしょうね。
    キット。

    明日、久々に5ぱぐで集合するので楽しみ!
    めいっぱい楽しんできます。

  9. しのぶ | URL | -

    私は年中眠いですよ(笑)
    仕事から帰ってきてちょっとだけのつもりが爆睡してる事がよくあります(笑)
    ばんちゃんもぼたちゃんもネムネムだね~
    このウトウトした顔が可愛いよね。

  10. 姫 | URL | -

    更新してる・・・!かなり久々にこっちにきたよ~☆本当うちの2匹もよく寝てる×2(笑)1匹は家だと元気・・・その名はピンク☆ピンクはなかなか寝ないよ、ずっと私の後を付いて回って、足に絡んで一人で喜んでる(笑)
    明日は久々2パグのお散歩頑張ってね!!!

  11. anah8 | URL | -

    一気に涼しくなりましたね~。
    バンちゃんぼたちゃんと同じで、私も眠いで~す。(笑)
    こうやってコメントしている今も、
    ウチのハナは、隣で爆睡中・・・
    イビキかいてるし。 はは
    オネムなのに、「アゴ」しているバンちゃん、かわいいですね♪


  12. しげさん | URL | -

    ほんと眠そうですね。
    うちの二人も過ごしやすいってのもあるのか
    ほんとよく寝てますよ。
    夜なんかむちゃ早く寝てます。

    もっと歳をとったらずーーーっと寝てしまうかも??(^-^)

  13. kuku | URL | nTREbQHI

    我が家は朝、パパさんが結構早いので
    出勤後に二人で2度寝です・・・
    お仕事に行ったダンナサンに申し訳ない気持ちは
    あるんですけど、だって眠いんだもん(笑)

    そういう季節なんですかねえ。
    暇なときはそろってよくお昼寝もしています。
    本当にグータラ生活ですv-75

  14. さんごり | URL | -

    あはは♪ バンちゃんのあごのブツブツが萌え☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  昨日久しぶりにぼたちゃんの夢見たよ^^ バンちゃんもいたよ♪ なぜか2匹とも手のひらサイズで、チョーかわいかった♪ あースリスリしたいわア♪

  15. 花火 | URL | -

    眠くてもあごはしてくれるんだね
    かわいいな~笑
    そそ、うちもよく寝ます
    なんでだろ?って思ってたけど
    みんなそうなんかな?
    あの、ひまわりが寝てばかりで
    心配してたんですよね~~
    二人ともほんと眠いのに~~~
    って顔してかわいいね♪

  16. めぐ美 | URL | -

    ポチ郎も寝てばかりよ

    季節柄、やっぱり眠くなるのかなー?
    風が気持ちいいからねー(^^)
    日向ぼっこして寝てることが多くなってきたよ。。
    見てるとこっちまで眠くなるよね!
    バンちゃんの「あご」めちゃ可愛いv-10

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あはは☆☆
    眠たいけど、一度起きちゃったらバン・ぼたが騒いで
    もぅ眠れない・・・・。

    最近、寝てばかりで
    こっちが寝ようとすると 騒ぐ・・・・
    あ~・・・・私だけ寝不足 苦笑

  18. けいこ | URL | -

    姫さん

    久々に更新。
    そして、遅いコメントのレス。
    すみません~~~~~。

    ピンクに絡んでもらいたい!!
    いつも おちょくられる だけ だからなぁ~。
    なかなか 想いが通じない!!
    キューピット頑張って!!

  19. けいこ | URL | -

    anah8さん

    どんどん 涼しく・・・寒く なっていきますね。
    私も眠たい。
    けど、眠れない・・・・
    寝ようとすると、2パグに邪魔されちゃいます 苦笑

    睡眠良くより、食欲がまだまだ勝ってますね~。
    アゴはその先に おやつ が・・・・!!

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    夜早いですよね!!
    その分、朝かなり早く起きているので騒がしいです。
    涼しくなったせいですかね?

    寝てばかりでかまってくれなくなったら、
    それはそれで寂しくなっちゃいますよね・・・。

  21. けいこ | URL | -

    kukuさん

    うちも旦那の出社は早いけど、
    一度起きたら、2パグはハイパーに変身!!!!
    二度寝をさせてくれません。

    ぐーたらしたいものの
    なかなか、思う様にいかないなぁ・・・・。
    我が家もそろって、昼寝をしたいものです。

  22. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    お久しぶりですヾ(*^ω^*)/”
    ブツブツに萌えちゃいました?笑
    バン・ぼたが夢に?????
    しかも手のひらサイズなんて 大興奮☆☆ですね~~~ヾ(*^ω^*)/”
    さんごりさんの夢に出れるなんて、ラッキーなバン・ぼただワ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/183-f72db6c5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


