スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり。

2007年10月05日 23:36

こんばんわ。
遊び疲れた 2パグ は 家に居ると
だいたいの時間は ぐーたら 寝てばかりです。


ぼんやり 何を考えているんだろう?

2007100503.jpg

ぼた 「 今日の ご飯は いつもより 少なめだった気がする 」 しょんぼり


と 思ったら


パッチリお目目 が しぼみ 気味。

2007100501.jpg

ぼた 「 明日はしっかり下さい・・・・・ 」 ブッブッ


カメラ なんて 全然気にせず
一瞬の間に・・・・・


あ~あっ。寝ちゃった。

2007100502.jpg

ぼた 「 Zzzzz・・・ 」 ムニャムニャ


ちなみに バンチ は デリケートなのか
いくら 疲れていても 寝顔は なかなか 撮らせてくれません。


限界ぎりぎり で やっと撮れた 写真が コレ。

2007100504.jpg

バン 「 撮影禁止です。 」 訴えるよ!



物音ひとつ で さっと起きちゃう バンチ。
だから 終日私が家にいると 気になって 眠れなかったのかな?

でも 元気になって 良かった。
今日はまったり お休みください。




参加中

まったりして
明日は元気な一日が迎えられるように

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


スポンサーサイト


コメント

  1. anah8 | URL | -

    ぼたちゃんのムニャムニャ顔、可愛い~!
    バンちゃんのマッタリ顔も、もちろん可愛い!!

    ワンコの寝る寸前の顔って、本当に可愛いですよね。
    あんまり可愛いから、ギューってしてしまいます。(笑)
    「やめてよ」って顔されて、遠くに移動されますけどね・・・はは。
    ワンコとのマッタリ時間、大好き♪

  2. へぇ~バンちゃんは少しの音で起きちゃうんだね。
    野生の血がトクトクと流れてるんだ。
    スコを見てるとワンコってこんな無防備だったかなぁって
    思っちゃうもんね。
    眠ってるの抱っこしてもじぇったい起きないもん。
    アンタ、ジャングルでは1番先に食われるょって感じ。

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    かわいいね。

    ぼたちゃんのオネム顔すんごく~かわいい。
    何を考えながら眠りにつくんだろうね。
    ほんとにご飯のこととか考えていたら笑っちゃう。
    でもわんこだと食べ物のことばかり考えてそうだもんね(笑)

    バンちゃんは、すぐに物音で起きちゃうっていうのは
    やっぱり自分がぼたちゃんよりリーダー(上)だと思って
    いるんじゃないかな?
    リーダーは何があっても1番に飛び起きて下を守らなくちゃ
    ならないものね~(^m^)

    うちも小麦は物音に敏感で、何かあると1番に飛びおきるよ。
    きっとうちのリーダーは今は小麦なのかな?なんて。

    しかし~バンちゃんのぼんやり顔もかわいい~~~♪

  4. ころんのママ | URL | -

    バンちゃんはデリケ~トなのね。
    ころんも少しでも物音がしたら目がパチって開くよ!
    でも、遊び疲れた時は、何をしても起きません 笑
    元気になったんだね!良かったわ~

    ぼたちゃんアップ可愛いネ♪

  5. けいこ | URL | -

    ahan8さん

    このワンコのねむそ~、ねちゃった☆
    って瞬間の顔ってとっても可愛いですよね。
    バンちゃんもとっても可愛いくせに、敏感すぎて、
    撮らせてもらえません。(ギャラはちゃんとあげるのに・・・・ 涙)

    まったり時間!!
    いいですね!!!!ホント(*^艸^*)
    今日も朝は激しかったけど、散歩にいったら、
    既にまったり気味。

  6. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    野生の血 なのかな~ (笑) バンちゃん!
    無防備なワンコって可愛いじゃん☆
    いいなー。スコちゃん!!

    しかも 抱っこしても起きないなんて!
    人間の赤ちゃんみたい ☆☆笑笑☆☆
    無防備すぎー!!

    でもそれだけ 安心しているってことなのかな?

  7. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    絶対 ご飯のことだな~~~~~。って
    くらい食欲旺盛 笑
    食いしん坊!!! 考えていることを想像するだけでも面白い!!!

    バンちゃんが敏感な理由!
    そんな摂理からなっていたら、ほんと頼りになるわ~~☆☆
    ぼたちゃんを守ってくれているのかな?
    嬉しいねぇ。

    ぼんやりしている顔は写真に撮れるんですが
    寝顔は難しいですね~。

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ころん君もデリケートなんだ!!!
    でも、疲れたときは、起きないのか~。
    どんなに疲れていても、バンちゃんは起きちゃいますね・・・・
    相当デリケート。
    だから 日中私が家に居ると落ち着かないのかもね。

    そうは言えども、元気になって一安心です。
    有難うございます。

    ぼたんは 無防備 すぎ かな?

  9. ぼたちゃんのお眠のお顔かわいい♪
    起きている時もそうですが
    寝ている姿を見ていても全然飽きないですよね~
    バンちゃんはデリケートなのね。
    しじみも物音ですぐに起きるほうかな。
    でもすぐにバタンと寝に入りますけどね(^O^)

  10. noin | URL | SFo5/nok

    バンちゃん、少しの物音でも目が覚めてしまうんですね
    なんと神経の細い・・・可哀想(/_<。)
    寝顔も撮影できないなんて、すごいですよね
    ウチなんか寝姿ばっかり・・・しかも腹出しで・・・
    もうちょっとデリケートに寝て欲しいですよ

    でも、ちょっとずつ元気になってきたんですね
    良かった良かった♪

  11. かお | URL | -

    同じぃ~♪

    バンちゃんはお姉ちゃんだから神経質さんなんですね♪
    逆にぼたちゃんには警戒心がない。。。
    ぐふっ。我が家と同じかも♪
    ウチもクロはちょっとした物音でも起きちゃうんですけど、
    ココはぜーんぜん(爆)
    寝方もクロと違って、足広げて、仰向けで寝てますから。

    今度、バンちゃんの寝顔ゲットできたら是非、見せてくださいねぇ~。

  12. かお | URL | -

    同じぃ~♪

    バンちゃんはお姉ちゃんだから神経質さんなんですね♪
    逆にぼたちゃんには警戒心がない。。。
    ぐふっ。我が家と同じかも♪
    ウチもクロはちょっとした物音でも起きちゃうんですけど、
    ココはぜーんぜん(爆)
    寝方もクロと違って、足広げて、仰向けで寝てますから。

    今度、バンちゃんの寝顔ゲットできたら是非、見せてくださいねぇ~。

  13. 花火 | URL | -

    ぼたちゃんねむねむですね
    かわいい~♪
    眠くてたまんないときの顔ってすごく
    いいよね(*^_^*)
    バンちゃんは、ちょっとの音でも
    起きちゃうの?
    うちも、同じだよ~
    だから、白眼の写真とかほんと撮れないの~
    みんな結構爆睡写真とか撮ってるけど
    うちも、音がするとさっと起きて
    遊ぶ?みたいな感じでダメ(笑
    こういうのって性格なんかな~?

  14. kuku | URL | nTREbQHI

    なんだかねむーい季節ですねえ。
    我が家も私とてんは
    朝の2度寝とお昼寝がかかせません。。。(笑)
    バンちゃんはデリケートなんですねえ。
    ぼたちゃんは撮影中に眠りに落ちてるし!
    それぞれ性格が違っておもしろいですね。

  15. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    寝ている姿もまた味があっていいだよね♪♪
    しじみちゃんの寝顔も相当可愛いんだろうなぁ~~~☆☆
    物音で起きちゃうと、カメラなんて以ての外??!
    かな。

    バンちゃんの寝顔をいつか撮れるよう
    頑張ります!!

  16. けいこ | URL | -

    noinさん

    おはようございます。
    バンチとぼたんは本当に正反対!!
    なかなかゆっくり眠れないので、日中のペースも崩れてしまい
    何だかネェ。
    パグらしくない?!笑

    ケンケン君はぼたちゃんタイプかなー??(*^艸^*)
    お腹出して寝ているなんて!豪快でかわいい~~~☆

    そうそう!
    おかげさまで もぅ、バッチリ元気になりました。

  17. けいこ | URL | -

    かおさん

    おはようございます♪
    かおさんのところも????
    やっぱり、姉と妹でこういった違いが現れるモンなんですね。

    無防備な寝顔、かわいいですよね~~(*^艸^*)
    しかもココちゃんは仰向けかぁ~~ これまたかわいいね!!
    たまりません。

    今度はバンちゃんの無防備な寝顔!!!
    頑張りますヾ(o・∀・o)ノ゛

  18. けいこ | URL | -

    花火さん

    花火さんのところもそうなんだ!!
    一緒だねー!!!
    やっぱり、性格だよね。
    ひまちゃんもコロちゃんも??

    爆睡写真なんて、まだまだムリだよ~~~。
    自分の気配を消せるようにならなきゃ (笑)

    お互い いつか、かわいい爆睡写真が撮れるといいですねー☆☆
    それまで めげずに頑張ろう!!

  19. けいこ | URL | -

    kukuさん

    おはようございます。
    起きてみたものの まだ 眠たいです。

    同じ犬なのに、性格もぜんぜん違う!!
    やんちゃで元気いっぱいなぼたちゃん。
    のんびりマイペースなバンちゃん。

    見ていて飽きないですね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/182-1385b98e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


