スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふっかつ。

2007年10月04日 11:46

早朝散歩が日課になって、
この時間になると 相当眠くなります (-"-;) Zzz・・・

(って ・・・ コレを書き終わったら 昼寝ですが)


ちなみに 

憶えてますか? 

最近 登場回数が激減だった 彼女 の 事。


2007100301.jpg

バン 「 9月27日以降 出番が無かったからね・・・・ 」 しょんぼり。


2回続けて ぼたちゃん の びびり犬脱却特集 だったからね。


(;´▽`lllA``  ゴメンネ。



2007100302.jpg

ピンク 「 ベェ~ だっ! みんな 忘れてるよ 」 フフン!


ピンク 登場!
ちょっと 意地悪気味?! 笑


2007100305.jpg

バン 「 ガーーーーーーン。 」 酷い!いつもお尻を舐めてあげているのに!!


月曜日

林試の森公園まで お散歩へ行ってきました。
最近 調子が悪かったので 家で ぐーたら していた バンチ。

スリムパグ を 謳っていた バンチ。

すっかり ぽっちゃりパグ になっちゃいました (;´▽`lllA`` トホホ

これから 頑張らねば!!



3パグ は 怪しい雲行き だったので レインコート 装着!




2007100303.jpg




ペ子

2007100306.jpg




ピンク

2007100310.jpg


3パグ お揃いでめちゃめちゃ 可愛かった!!!
軍隊みたい 笑

コレが 大正解 ヾ(≧▽≦)ノ
雨が 結構 降りました。

バンチ は フツーの洋服 だったので
泥まみれ 苦笑
不甲斐無い飼い主です。

それにしても さすが お姉ちゃん
びびる事 無く 良い写真が 撮れます♪


2007100304.jpg

バン 「 どっかの びびり犬 と 一緒にしないでください。 」


ツーショットも完璧!
そして


2007100307.jpg

バン 「 挟まれても 怖くないよ!! 」 体重も2kg程 勝っているしね♪ 


スリーショットも 文句なし!


完 璧 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。


残念ながら 4パグ 集合写真はないけど
ボスパグ姫とのツーショットも 臆する事 無く

2007100309.jpg



堂々 たる ものです♪♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* スゴーい!


2007100315.jpg

バン 「 心配をかけちゃったけど 元気いっぱいです♪ 」


今回 皆 テンション低めな顔は
雨が降っていたから カナ?

今度は お天気の日 に 遊ぼうね ヾ(≧▽≦)ノ



ピンク&ペ子 ちっびっこ自衛隊 (*^艸^*)プププッ!

2007100308.jpg

もぅ どっちが ピンク か ぺ子 か 
憶えました? 笑


そんな ピンク と ぺ子 それに バンチが加わって!!!


3パグ の 井戸端会議!
音が大きいかもしれないので、音量いご注意ください。





すごいでしょ~~~~~!!


公園中 響き渡る 声!
広い公園でなければ かなりの 迷惑 ですが・・・・

参加中
元気に復活して お友達と
楽しい時間を過ごせた バンチ に

ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。



げろッピ も すっかり 収まって
今日も すやすや 眠っております。
< オマケ >

珍しく テンション の 高い 姫。



バトル を しよう! と 誘ってます。

2007100313.jpg




かかってこい!

2007100311.jpg




こいっっっ!!!!!

2007100312.jpg




シ ーーーーーーーーーーーーーー ン 。

2007100314.jpg



誰も 姫 が 怖くて
挑発には 乗りません。 (*^艸^*) ぷぷぷっ。
返り討ちに遭うのが 目に見えているもんネ。


うぅ~~~~~んっ m(_ _"m)


皆 負け戦はと分かっているなんて 賢いな~~~~。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    音を聞けないので動きだけ見てましたが
    かなりやりあってましたね。

    自衛隊パグ・・・ほんとそうだ。
    でもかなり似合ってかっこいいですね。

    バンちゃん、今回は出番あってよかったですねー。

  2. けいこ | URL | -

    しげさん

    仕事中かな?
    音を入れちゃうと
    注目の的!間違え無し な 動画です。

    おうちに帰ったら、音を入れて
    堪能してみてください☆

    パグって、やっぱり 被り物が似合いますよね~。

    最近、バンチは お休み気味でしたからね。
    散歩写真ばかりのブログだし 笑

  3. kuku | URL | nTREbQHI

    バンちゃん、忘れてないよ~v-344
    ピンクvsぺ子の戦いに参加しようとするバンちゃん(笑)
    あ、戦いじゃなくて話し合いだった!?

    ベロ出しピンクちゃん、もう覚えたよん♪
    バンちゃんもかわいいの着てるけど、
    3匹のおそろいのかっこいいレインコート
    目だっていいですね☆

  4. 姫 | URL | -

    やっとこれたよ~☆教えてくれたのに遅くてごめん!!そして、乳酸球菌届きました!!!アリガトウ!さっそく今夜からやるね、ぺ子だけね!嬉しいね~パグ友(笑)
    写真もいっぱい載せてくれて嬉しいヨ。無理に載せなくても良いからね(><;)ネタがないときに使ってくれたら嬉しいよ!
    このカッパやっぱり着せると可愛いよね!去年買って、まともに着せて散歩したのは、この日で2回目くらいだよ。
    寒い時期はカッパとしてじゃなくて洋服でもOKだよね!特に公園のお散歩は♪
    今朝もどうもありがと!!!楽しかったね!ぼたん♪

  5. けいこ | URL | -

    kukuさん

    ペ子とピンクは どうも バンちゃんのことは
    眼中になさそうだけどね~~~(*^艸^*) ハハハッ!

    そうそう!
    あまりにも かわいい レインコートだったので
    我が家も買っちゃいました!(*´ェ`*)ポッ
    早く小雨が降りそうにならないかなぁ?
    なんて思ってます 笑

  6. けいこ | URL | -

    姫さん

    どういたしまして!
    仕事だもんね♪その合間に見てくれて有難うヾ(*^ω^*)/”
    おっ!!乳酸球菌とどいた?!
    お通じもよくなると思うよ。頑張って、忘れずにペ子にあげてネ。

    ってか、最近は散歩ネタしか無いのさ~。
    特にどこに行くって訳でもなく (笑)
    家でゴロゴロしているくらいだから
    私もバンチもぼたんも・・・・

    いっぱい 写真が あって、
    そして もっともっと 載せたいくらい!!!!

    こんど まとめて、CD-R にコピーして渡すねe-328

    バンチは地面に這いずって 汚れやすいから、
    重宝しそう!!
    今度は5パグでおそろいで着て集合したいね!!

    あっという間の1時間!
    楽しかった!楽しかった!!ピンク最高 (笑)・・・やっぱりソレかい?みたいな。

  7. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    バンちゃんお久しぶり~♪

    バンちゃん、登場待ってたよ~ん。
    具合よくなったようでよかったね。
    もう吐くの治ったかな?

    お友達パグちゃんともすっかり仲良しで
    みんな~かわゆい~~~ね。

    集合写真もみなカメラ目線でバッチリやし~
    むちゃ~よいお顔してますね~。

    お友達と早朝散歩できるなんて羨ましい。

    私もまた~バンちゃん、ぼたちゃんに会いにいくぞい~
    それまで待っててけろ~
    (って・・・いつになることやら ^m^ )

  8. しのぶ | URL | -

    久しぶりのばんちゃん登場v-218
    ばんちゃんマニアの私としては待ってましたv-424ですね!!
    公園の散歩楽しそうで羨ましいです。
    お揃いのカッパ可愛いですねv-363
    私もカッパ欲しいな~と思いながら雨降ったら散歩行かないしと思って迷ってますv-394

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎママさん

    本当!久しぶりに登場ですワー☆☆ヾ(*^ω^*)/”
    ご無沙汰バンちゃんでした♪♪♪
    吐くのも無くなって、元気に活動をしております。
    夏の最後の暑さ と 終日私がいる慣れない生活 で
    疲れちゃっていたのかな?

    暇人なので、ここのところ
    早朝散歩に力を入れてます!!ヾ(*^ω^*)/”ムフフッ!!
    (でも、なかなか痩せない 私。バンチ。痩せたのは ぼたんだけ)

    また 絶対 絶対 ぜ~~~ったい!!!!
    一緒に遊ぼうね!ヾ(o・∀・o)ノ゛
    その日を楽しみに待ち望んでおります。

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    最近 家で 写真を撮らず
    散歩時ばかりですからねヾ(*^ω^*)/”

    公園散歩!
    とっても 楽しく!
    いま 熱い!!!マイブームです 笑

    雨降りのときは勿論
    寒くなってきたら、普通の洋服としても使える暖かさだと思います♪
    私もコレみて、同じのを速攻買っちゃいました 笑
    ちなみにポンポリースのお買い得品でGET☆

  11. モモ | URL | 5bwaSGmE

    バンちゃん!モチロン忘れてなんかいませんよ~!
    バンちゃんちょっとふっくらしましたねw
    顔が小さいからそう見えるのかな~って思ったけど…
    違うんですね(笑)でも、体調も戻ったのなら良かった良かった!

    3パグお揃いのレインコート可愛い~!!
    ピンクちゃんは相変わらずベロが出てるんですね♪
    キュートだわ~!

  12. 待ってましたよぉ~バンちゃん!!
    完全復活ですね♪良かった♪
    御揃いのレインコートっていいですよね~
    多頭飼いならではの可愛さです。
    ところで・・・
    バンちゃん確かに少しぽっちゃりしましたね。
    でもうちのしじみのムチムチに比べれば
    たいしたことないですよぉ~
    そのうち元に戻りますよ!

  13. けいこ | URL | -

    モモさん

    こんばんわ ヾ(*^ω^*)/”
    首周り や 体つき が もっちり!!
    冬に向けて蓄えているのかな~?
    まぁ、元気が一番ですからね☆それだけで、良しとしましょう。

    ダイエットは頑張りますが。(長期戦で☆)

    逆に ピンクちゃん が
    ベロ出てないときのほうが 珍しいくらい 笑
    そういう写真もあるけど 
    敢えて ちょい ベロの写真をピックアップして掲載してます(*^艸^*)
    だって 可愛いんだもん!

  14. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    待ってくださって 有難うございます(*^艸^*)
    暑さも引き、それと同時に元気も復活しました。
    よかったーーーーーーーーー。

    ちなみに レインコート 我が家も買っちゃいました (笑)
    ポンポリースで半額セール品だったので
    即☆GET!!!ヾ(o・∀・o)ノ゛ バン ザイ !

    長期戦 で ダイエット計画 実施かな?
    ぼたんが痩せたかと思ったら 今度はバンちゃんがぷよぷよ☆
    しじみちゃんはそんなに太って見えないけどなぁ~・・・・
    骨格かしら?
    バンチは骨格が細めなくせに、肉付きが・・・・ ヤバイ!

  15. ころんのママ | URL | -

    久々のバンちゃん!
    忘れるわけないじゃん!
    元気になって良かった良かった^^

    姫ちゃんやる気満々だね!
    誰も挑発に乗らないんだ!
    よっぽどすごいんだろうね 笑

  16. anah8 | URL | -

    バンちゃ~ん♪
    久しぶり~。元気になってよかったです。
    おそろいのレインコート、可愛いですねー。
    迷彩柄がよく似合う。
    動画、なんだかバンちゃんが、
    ペ子ちゃんとピンクちゃんの仲裁に入ってるみたいに見えます。(笑)
    それにしても、さすがバンちゃんですね。
    ビビることなく、仲良くしてる♪
    羨ましいなぁ~。

  17. 花火 | URL | -

    バンちゃんひさしぶり(*^_^*)
    忘れるわけないし~♪
    元気になってよかったね!

    迷彩柄のレインコートめちゃくちゃ
    かわいい!!!
    自衛隊ってほんとそうだね!
    かっこいいよ~
    みんなすごい楽しそう~
    井戸端会議もすごいね~笑
    バンちゃんも興奮してたね(^。^)
    バンちゃんはほんと仲良く写真も撮れて
    貫禄あるね~♪

  18. ぴょにー | URL | -

    えーえー、覚えてますとも!!
    忘れやしませんよ!バンちゃん♪
    元気になってよかったね(*^_^*)

    さすが、お姉ちゃん!!
    堂々とした写真の撮られっぷりですね!!

    動画でも井戸端会議、すごいですねー!
    こんなにパグちゃんが吠えてるの見たの初めてです。

    さすが女の子!!おしゃべりに夢中ですね。笑
    それは人間も、ワンコも同じですね。笑

  19. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    有難うございます (*゚∀゚*)
    ほんとう!!元気いっぱいになってよかったよ。
    一時は 具合の悪さに心配ばかりだったけど・・・・
    はぁ~~~~。元気が一番だね!

    そう!
    姫 怖すぎ!!!!!!!
    3パグがバトルすると、ピンク&ペ子は血を見るみたい・・・・
    コワーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

  20. けいこ | URL | -

    anah8さん

    おかげさまで♪♪
    有難うございますヾ(o・∀・o)ノ゛

    レインコート☆可愛くって、うちも買っちゃいましたe-328
    しかも、ポンポリースでお買い得品だったので
    即GET☆ 笑

    仲裁してるみたい?! 笑
    割と平和主義だからね♪♪バンチは。

    ハナちゃんも 早く ワン慣れ すると いいね~~~♪♪
    頑張れ ハナちゃん☆☆

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    バンチの登場はご無沙汰でしたからね☆
    おかげさまで、元気いっぱい。
    たいていはぐーたら寝ているばかりですけどね 苦笑

    迷彩柄のこのレインコート
    地面にベタ!!っと這いつくばるバン・ぼたには
    かなりいいかも~ヾ(*^ω^*)/”
    って事で、即購入!!

    すごい 井戸端会議でしょ 笑笑笑
    生はもっと面白いよ!!
    迫力あるよ!!
    いつか 見せてあげたいよ~~~~。

    ぼたんは 家ではあんなに 凶暴なのにね!
    なんで 外に出ると びびっちゃうんだろう~ 笑
    不思議!
    バンチを目指して頑張ってもらわなきゃ!

  22. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ここのところ、出番がなかったけど
    忘れられてなく 良かった②
    お蔭様で 暑さが引くのとともに 元気を取り戻して
    ほっと一安心です。

    バンチは人懐っこく、犬懐っこいですからね。
    どこへいっても 可愛がられます 笑
    ぼたんとは正反対の性格だわ~。

    アハハ!!
    『 おしゃべりに夢中 』 
    さすが ぴょにーさん!!!!
    その通りですね~~~。やっぱり女の子だわ。
    人間も おしゃべりに夢中です♪♪

    アルバス君はあまり吠えなさそうだモンね。
    穏やかな パグちゃん って イメージ

  23. 京師美佳 | URL | Cqpth0/k

    こんにちは^^
    3パグちゃんの所から参りました♪
    みんな可愛いですね~♪
    レインコートが似合っています。

    応援ポチしていきますね♪

  24. さんごり | URL | -

    お姫さんとこの3パグかわいい~^^お帽子がイケテル~^^サンコンレインコートだけは持ってないわ。。。濡れるのいやだモーん(私が。。。)ばんちゃん、体に対してお顔が小さいね^^珊瑚と一緒だ(●"∀")≫笑"笑" いいなあ~うちも一緒に散歩したいわ~♪

  25. 苺マンゴー | URL | -

    バンちゃん調子よくなりましたか~(*´∪`*)
    パグちゃんはすぐ太っちゃいますからね。
    でも、全然太ってないですよ~!

    3パグの動画、すごい激しいですね!
    一体何を話していたんだろう~??(●>∪<)/

  26. けいこ | URL | -

    京師美佳さん

    実に来てくださった上に
    コメ&ポチまで!!!!!!!
    有難うございます~(*^艸^*)

    レインコートはめちゃめちゃ3パグに似合ってましたよ☆
    生で是非見て頂きたいくらい!!!!
    でも、着せるのは大変な洋服みたい。

  27. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    カメラを構えたら、帽子を被せてくれたの ヾ(o・∀・o)ノ゛
    ちょっと雲行きが怪しいな!とか、
    汚れそうかな?ってトキに活躍しそうです♪
    かくゆう 私は 買っちゃいました 笑
    珊瑚ちゃんも、体は立派?!笑
    見てみたいわ~!!!!!
    いつか いつか 絶対、一緒に散歩しようね☆

  28. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    おかげさまで、今日も元気に走り回ってます☆☆
    休むときは休ませて・・・・絶好調!!
    動いているはずなのになぜか太っちゃう・・・冬に向けて蓄えが始まったのかしら?!

    すごいでしょ!
    これが公園中を響き渡って・・・・
    小さな公園でやったら絶対に訴えられちゃう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/181-f5c50dd8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


