スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイドル完全復活目前!

2006年11月17日 10:11

まだまだ、通院は必要なものの・・・
バンちゃんの耳の状態も、食欲不振もグッと良くなりました。

アイドル完全復活まであとわずか!!!

「ファンの皆さん。心配かけちゃって、ごめんなさい。」

111607.jpg

ホントだよ~!バンちゃんが回復してきて、良かったー

最近は耳の状態が悪くなってから、前回の記事の様なぼたんとのプロレスごっこ(?)は避けていましたが。

明日の病院の結果次第で、再スタートです(≧▽≦)
そんな姿をお楽しみにしていて下さい!

    

さて。さて。
最近、冬に向けて洋服ばっかり買っていた私。
そんな洋服を少しずつUPして行きます♪

コレ!コレ!ピンクのセーター!
お嬢様系パグのぼたんにはピンクが良く似合っていると思いません?!

じゃーん★(*´ェ`*)ポッ
111601.jpg

これを着せた瞬間。
「どこぞの、令嬢?!」と思った私。・・・・ハイ。馬鹿です。

ちなみにこの服は今回代官山で買ってきた服の中で
私は我ながら・・・と思い、胸を張ってベスト1ですが・・・・
旦那さんはワースト1の烙印を押された服。笑

ちなみにバンちゃんには前々回UPしましたが、ぼたんにブカブカな赤い服を着せたところ!

ジャストサイズ!(*´ェ`*)ポッ
111606.jpg

このピチピチ感がたまりません。
やっぱり、バンちゃんはこーゆースポーティーな感じの服が似合うね♪
色は赤とか、黄色。

我が家に来て明日で3週間のぼたん。
来た時は小さかったのに、メキメキ成長しています。
顔もパピー顔から、パグ顔になっていっているし。
111603.jpg

ピンクが死ぬほど似合う(しつこい)

バンちゃんも食欲が戻ってきて、負けじと成長中(@´ω`)ノ ★
大きくなぁ~れ
「それより・・・メシくれ。メシ。」
111608.jpg

何よ~!このアンヨぉー!あんよが可愛い~(*≧ェ≦*)
そして、その困った顔~~!!!!

「どれどれ・・・」
111604.jpg

ぼたんもパクる気かっ?! 笑

ちなみに、洋服を着せるときはギャーギャー抵抗するけど・・・
ハーネスをつける時は、大好きなお散歩に行くのを察知して

なんとも、大人しいバンちゃんだこと(*ゝω・)ノ
111609.jpg

それくらい散歩が楽しみなんだよね♪

ぼたんの散歩まで、あと6日!

参加中  
アイドル完全復活とぼたんの散歩デビュー
どっちが早くその日を迎えられるか
バンちゃんを応援する方も
ぼたちゃんを応援する方も
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    服がいっぱい!

    服、いっぱいですねえ。
    わしの相方もきゅろすけたちを飼う前は
    「そんなに服は買わない!」とか言ってたくせに
    いまとなっては、衝動買いはあたりまえとなっております。
    (ただし特価品のみですけどね(^o^))

    バンちゃん、順調に良くなってるみたいで
    今週末はひさしぶりのバトル?かな。
    でも仲良くしてくれたら最高ですね。

  2. アトムママ | URL | -

    ぼたんちゃんのピンクのセーターかわいい!
    とくに玉がいっぱいくっついてるとこが(笑)
    ぼたんちゃんにしたらジャマかもしれないけど♪

    バトルも年齢が近いのと女の子同士なので
    たいへんだと思いますがすぐに仲良くなりますよ!

    うちのロージーとジャニスも1ヶ月しか違わないから
    双子のお母さんの子育てのように大騒ぎだったわ~
    ちょっとくらいのバトルならだいじょうぶよ♪
    けっこう楽しく2匹で遊んでるんだよ(笑)

    もうすぐぼたんちゃんのお散歩デビューですね!
    いろんなワンちゃんとふれあって立派なレディーに
    なってくのを期待してま~~す♪

    しかしぼたんちゃんもバンちゃんもかわいい・・・・
    ジャニス、完全に負けてるわ

  3. ちーちゃん | URL | -

    わ~、新しい服だぁ~。
    かわいいなか~~(゚∀゚*)
    ボタちゃんお嬢様みたい~かわいい~~

    わたしも、お嬢様系ワンピだって、パグには似合うんだ!
    と思ってますが、
    姉には、「こわい;;;」といつも言われます(TДT) 
    でも、絶対かわいい!!
    バンちゃんも赤がよく似合うわ==

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    犬を飼う前は、同じく洋服は着せない派!でしたが・・・
    あっけなくその気持ちも崩れ去り、今に至ります。

    うちも基本的には特価品、バーゲン品(^^)
    特に今は成長期ですから・・・
    買っても、買っても、どんどん、着れなくなっていくし!

    たっくんは、きゅろさんのお下がりの洋服がいっぱいあるのでは?!(@´ω`)ノ
    また、カラーが違うから、着せたら雰囲気も全然違って面白いでしょうね!(*´ェ`*)ポッ・・・★
    うちも、バンちゃんのお下がりをぼたに着せて、違いを楽しんでいます♪

    ちなみにバンちゃんの今の状態から見て、週末は、バトル!間違えなし!(先生の許可次第だけどね♪)
    さて。はて。
    きゅろさん・たっくんコンビ。バン・ぼたコンビ。
    はやく仲良くなるといいですね♪一緒に寝ている姿なんぞ見たら・・・涙ぐんじゃいますよ~!

  5. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おー!初★褒められた(*^▽^*)e-414
    有難うございます♪
    やっぱり可愛いですよね!(自信回復:単純)
    ぼたんは、この服を着せると玉を追いかけて、一人クルクル回ってあそんでいます。

    明日から、先生の許可次第で!バトル再開しますe-269
    やっぱり、早く仲良くなってもらいたいですからね!
    そして、バンちゃんが体格差で勝っているうちに、上下関係を築き上げておかなきゃ!
    ロージーちゃんとジャニスちゃんを目指して頑張ります♪♪(*´ェ`*)e-266

    散歩デビューもあと、ちょっと!楽しみな限りです♪♪
    町中の男の視線はぼたんのもの?!になるかなー!

    「ジャニスちゃんが完全に負けている」発言。
    そんな事をアトムママさんが言ったの知ったら!
    グレちゃいますよ~~ 笑

  6. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    新しい服、買ってからチンタラしておりましたが・・・
    やっとUPできましたe-263

    だよね。だよね。可愛いよねー!
    良かったe-263
    有難うです!すっかり自信回復しました★

    正直、お嬢様系のワンピースは、フォーンパグのバンちゃんには試みたもののイマイチですけど・・・黒パグのぼたんにはバッチリ似合います★

    それぞれ似合うものが違いますが、その中で二匹とも似合うペアルックを探すのも最近は楽しいですe-328

    あ~・・・洋服を買い出したら・・・止まらない・・・。

  7. しのぶ | URL | -

    ばんちゃん、復活おめでとうv-315
    最初の写真のハート形の舌がたまりませんv-398
    ぼたんちゃん、ピンクよく似合いますね。
    逆にばんちゃんは赤や青などの原色が似合う。
    色々試せて楽しそうですね。
    お尻、見てくれました?
    渦がたまらなくe-266
    旦那には凝視する私の姿がかなり怪しいそうです。
    でも可愛いのv-10
    ばんちゃんのお尻も見たいな~やばい?
    ばんちゃんはお散歩大好きですか?
    さくらはまだ楽しさをわかっていません。
    何回も立ち止まって中々進んでくれません。
    ぼたんちゃんはそろそろですね。
    どうなるか楽しみv-290

  8. ペコママ | URL | -

    バンちゃん、がんばったね♪

    バンちゃん、アイドル復活宣言おめでとーうっv-10頑張ったんだね・゚・(ノД`)・゚・♪
    そしてぼたちゃん、おっきなピンクのボンボンが超キュートv-22黒光り(?)するかわいいぼたちゃんにピンクのお洋服・・・ステキでーす!

    バンちゃんのアンヨ、わかるわかるっv-238!!!あの奇妙な?格好でべちゃっと床に座る姿、たまらなくかわゆい~...(´З`)~★

    うちのペコ、ワンちゃん同士絡むようになったらもう少しペコママを噛む力を抑えてくれるかな・・・(涙)

  9. 2豆の局 | URL | -

    きゃぁ~ ぼたんちゃんったらカワユイ♪
    ピンクが死ぬほど似合いますよぉ~~~!
    このセーター、おっきめのボンボンがメチャ
    カワイイですね?!ぼたんちゃんのキュート
    なウエストラインを、よりいっそう引き立て
    ますね!

    バンちゃんが順調に回復されているようで
    安心しました♪
    みんなのアイドルですからねぇ♪
    1日も早い完全復活を心待ちにしていますよ~!

  10. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    よかったね~!

    バンちゃん、良くなってきてるみたいで安心ですねv-398
    完全復活したらガンガンぼたんちゃんと遊べるもんね~v-286

    ぼたんちゃんのピンクの洋服、カワイすぎる~~~v-344
    特にボンボンがサイコーにいい!!ほんと似合ってるね~♪
    バンちゃんお散歩前は大人しいんですね~うらやましいv-237
    わが家のパグズはヤバイです・・・
    興奮しすぎてバトルが始まりますv-356
    ぼたんちゃんのお散歩デビューも間近ですねv-438

  11. お久しぶりです♪

    こんにちは♪
    無事にこちらに到着しネットもやっと昨日の夕方
    開通いたしましたぁ~~~。
    こちらの生活にも徐々に慣れてきたのですが
    やはり2週間寂しかったですe-263
    またこれから今まで通りいっぱいお話してください。
    んで、近くぼたんちゃんの散歩デビューが終わったら
    ぜひぜひ遊んでくださいね。
    これからまたかわゆいバンちゃんとぼたんちゃんの姿が
    見れると思うととても嬉しいです~~~。

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    有難うございますe-266
    そう!舌がコレ、ハート型だなぁ~!と思って載せました。
    あえて書かなかったけど、分かってくれた人がいた!

    ちなみにお尻見ました★
    渦が巻いていて!!しのぶさんが言っていた通り(^^)e-266
    同じくずっと見ていたら・・・
    「何見てるんだー」って怪訝な顔をされちゃいました。

    バン・ぼた、それぞれ似合うものが違って!!
    洋服選びが楽しいです♪

    さくらちゃんも、じきに散歩の楽しみが分かりますよ♪
    ぼたんの散歩デビューまで、あとちょっと。
    でも、天気予報ではその日は、雨なので・・・e-263
    25日に散歩デビューになりそうです。

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ありがとうございます!!!
    おかげさまで、だいぶ良くなってきました★★
    一時はどうなるかと思ったものの・・・・・e-263

    ぼたちゃんのこの洋服!やっぱり、可愛いって声が多いので・・・・自信をスッカリ回復 笑
    まぁ、旦那さんも私もそれぞれ、人の好みってのがありますからね!

    パグのあんよ。
    昨日Dog Runに行って、バンちゃんがこのポーズしたら、周りが不思議そうに、笑っていました!
    パグならでは・・・ですよね!

    相変わらず、バン・ぼたも甘噛み!激しいです。

  14. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    でしょ。でしょ。でしょ。
    やっぱり、死ぬほど似合いますよねー!!!!
    もう、自信完全回復!!!笑

    すぐに大きくなって、着れなくなりそうだけど・・・
    今シーズンは、そんな洋服たちをたくさん、ぼたに着せなきゃ・・・!!

    バンちゃんも、一時は大丈夫か?!
    と思いましたが、だいぶ元気良くなって、一安心。
    やれやれですe-266
    きっと、ぼたの存在で、アイドルとしての自信も無くなっていたのかな?!
    体の回復はもちろん、そういった、心の回復も、みられているので・・・良かった。良かった。
    ワンコはデリケートですね!

  15. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    一安心。ヤレヤレですe-266
    有難うございます!
    また、バトル再開!!

    ぼたんが今より、デカくなる前に・・・
    バンちゃんが上だって事を分かってもらわなきゃ・・・。
    頑張れ、バンちゃん。

    ピンクの洋服は、やっぱり可愛いという声が多いので・・・
    もう、自信満々!になりましたよe-266いひひひ。

    散歩前に、ハーネスを出すと
    「ワンワン、きゃんきゃん」騒ぎますが、つける時はビックリするくらい静かな人形状態!
    ぼたちゃんは、ばんちゃんより、ハイパーな感じだから散歩もらくらくこなしてくれれば・・・とは思いますが。
    どう転ぶかな?!

  16. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    おはようございます★e-414
    そして、おっひさしぶり~~~~~~~~~~~っっっっっっ。
    ネットも開通して、無事に生活も始まって・・・
    良かったです(*^▽^*)e-414

    年内に会えるといいなぁーe-267
    生4チーとちーむぎままさんに会えるのを楽しみにしております♪♪♪

    ぼたんの散歩デビューもきっと、大きな問題は無いとおもいますので!ぜひ、ぜひ、2ぱぐVS4ちー!・・・うひひ!楽しみ楽しみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/18-75b8d2c0
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


