スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば びびり犬。

2007年09月28日 17:44

バンチが ここ最近 嘔吐 します。
考えられる原因は

1・フード切れでいつもと違うフードを食べさせた。
2・日中私が居て意外とデリケートなため ぐっすり眠れない。

なので
今日は 恒例の おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  と 遊ぶ予定でしたが

バンちゃん 体調不良のため ぼたちゃんが出陣!
その間、バンちゃんはぐっすり ぐーぐー睡眠。



巷では びびり犬 で 有名な ぼたん
人にも・犬にも 近寄ってくるだけで、気配を感じるだけで
びびっちゃいます。逃げちゃいます。




でも でも でも
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!


デ モ !

今回の 2時間半 の 会合で 変化が見られました!




見て! 見て!! びびってないよ!!

2007092801.jpg


びびる どころか  びびり犬 に 笑顔が!! ヾ(*^ω^*)/”すごーい!
これには 私も 感激っっっ。




水だって 一緒に飲んじゃうし!
(いつもだったら 遠巻きで眺めているだけなのに・・・・)

2007092802.jpg



やっぱり、何回か会っているから
だいぶ 心も開いてきたのかな??
なにはともあれ 良い傾向 (*^艸^*)


緊張の面持ちもあるけど

2007092803.jpg


いつもなら これくらい 近寄ると
逃げ腰 で 離れようと抵抗 しようとしますが


キャー (*^艸^*)  笑顔 です♪♪

2007092804.jpg



もちろん 私の 大好きな・大好きな・・・
想ってやまない ピンク とも・・・・・


急接近!!

2007092805.jpg


残念ながら ピンクのほうが
ぼたんは好みじゃないみたいで、くっつけても
離れて行っちゃいます。

恋ってそんなもん?
切ない~~~。 (笑)

今回 ぺ子・ピンク には まだまだ
自ら近寄ることは 無かったけど・・・・

不思議と 姫 には
かなり 心を許してました。


自然な感じです☆

imgd39b0a16zik3zj.jpg



姫のあとを追っかけたり、
姫の金魚の糞のような ぼたんの姿を見ることが出来て



あ~~~~~~~~~っ。


成長したな~。とつくづく。


次回そんな様子がつづきます。
お楽しみに!

参加中

友達ワンコとも仲良く
遊べるようになって
ようやく びびり犬返上 出来た ぼたんに
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。

ちなみに バンちゃんは 相当疲れていたのか
帰ってきても グーグー 寝てました。
やっぱり、寝不足なのかな??
今日は嘔吐はありません。

そして、スネて ウン● を踏んづけたりしていることもなく
ぐっすり 寝て スッキリ顔でした (*´〇`*) ホッ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫 | URL | -

    早いUPで油断してたけど、ちょうどPC開いてたからラッキー☆本当、ぼたんちゃんと今日は自然な写真o。.(´∇`●)y━゜゜゜みんな笑顔が可愛いね!姫とぼたんの写真はポーイチが言うとおり、ぼたんの足と、姫の足が握手してるみたいだよ!(人´∀`)今日は急成長してブログタイトルも変えなきゃ!ぼたんの急成長!!!

  2. けいこ | URL | -

    姫さん

    スピード命ですから (笑)
    たまには早く ネタが熱いうちにUPをしなきゃね!!
    暇人は常にPCはOPENですよ~~~☆
    ネ!!みんなとってもかわいい☆☆
    私のピンクなんて輝いている (笑・笑)
    次回はもっと、もっとかわいいピンクをUPするよ~!

    握手!ほんとだー!!!
    なんだか 良い光景だね。
    ぼたんもみんなと仲良くなれて 嬉しいわ~~~~
    今日は本当に有難う!!感謝・感謝!
    レーズンパンとサンドイッチだけで申し訳ないくらい
    感謝だよ。

  3. 苺マンゴー | URL | -

    3匹の写真、とっても素敵ですね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    笑顔がイイ~!♪
    すごくぼたんちゃん楽しそうです!
    こうやって少しずつ成長していくんですね。

    バンちゃん、体調良くないようで心配ですが、、。
    早く良くなるといいですね、、!(*´∪`*)

  4. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    まだまだ 時間はかかるかな?
    と思っていたけど 今日は思わぬ収穫があって
    良かった。良かった。

    バンチの体調は、おそらく
    寝不足とフードが変わった原因っぽいので
    暫くは様子見ですが
    今日はぐっすり寝て、フードも元に戻したら
    嘔吐は無いので、ほっとしました。

    季節の変わり目ですしね!
    注意が必要かなー??

  5. マグマミー | URL | -

    ぼたチャン大成長中↑㊤↑

    おぅwぼたチャンのビビリがなおってる\(*T▽T*)/
    やっぱり何回か遊んでいるうちに仲良くなったんだ(*^з^)(^ε^*)ネー
    日々成長してるんだぁ☆嬉しいですね(*ゝω・)ノ

    仲良く負けずにお水のんだり笑顔のお顔沢山で♪
    ぼたチャンよっぽど楽しいお散歩だったんだぁ(〃^ー')bー★

    バンちゃん大丈夫ですか? 心配(´・ω・`)

  6. anah8 | URL | -

    ぼたちゃん、ビビリ克服おめでと~♪
    我が家のハナもビビリ犬なので、ひと足先を越されちゃいましたね。
    やっぱり、段々と慣れてきたのかなぁ?
    成長している証拠ですね。

    バンちゃん、大丈夫ですか??
    夏バテですかねー?睡眠不足??
    いずれにせよ、早く良くなるといいですね。

  7. 姫 | URL | -

    昨日肛門線絞るの忘れた!!!!!!!!

  8. ぴょにー | URL | -

    ぼたちゃん、ビビリ返上おめでとう!!
    いい笑顔ですねー♪
    かわいいっ!!
    バンちゃんの分もしっかりしなくちゃ!って思ってたのかもしれませんね。(*^_^*)

    バンちゃん、大丈夫ですか?
    ぐーっすり寝たから元気になったかな?

  9. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    もう4-5回くらいは会っているからね~☆☆
    でも、まだまだ、初対面のワンコにはびびっちゃいます 苦笑

    この成長は嬉しいです♪
    回数重ねればやっぱり変わりますね~(。→∀←。)

    ちなみに
    バンちゃんは今日は元気にてくてく
    部屋を徘徊♪♪夏ばてと寝不足とフードが突然変わったのが原因かな~???
    マグちゃんも、マグマミーさんも季節の変わり目ですので
    お気をつけ下さい。

  10. けいこ | URL | -

    anah8さん

    まだまだ 初対面の犬とかはダメダメですけどね 苦笑
    多分 ハナちゃんも何回か同じワンコと接すれば
    そのワンコに対しては克服できると思いますよ~~☆☆

    バンちゃんは
    昨日たっぷりたっぷり寝たので、今日はハイパー!
    元気いっぱいです。
    とりあえずは、様子を見て、ムリは禁物なので
    今日もゆっくり休ませます♪♪
    ご心配頂有難うございます。

  11. けいこ | URL | -

    姫さん

    あ-----------------------------------っっっっ!!!!
    スッカリ忘れてた (;_;)
    次回忘れずにしなきゃ!!!

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ありがとうございます☆☆
    何回か会っている子なので、その効果もあるのかな?
    相変わらず、初対面の人・犬にはびびるけど 苦笑

    バンチは昨日・今日は嘔吐なく
    ぐっすり寝て元気いっぱいですヾ(*^ω^*)/”
    とはいえ、あまりムリはさせず様子を見ます。
    ご心配頂きありがとうございます。

  13. もちゃん | URL | -

    すっごくすっごくイイ笑顔してますね~
    いつもなら困ってる感じがよーくわかるような
    顔してたのに
    そんな顔が全然ないですねっ
    イイ笑顔でとってもかわいいです。
    何回も会っているから慣れてきたのかな?
    それにしてもうれしい成長ですね~

    バンちゃんは少しよくなったかな??
    あまり無理しないようにしてくださいね~

  14. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    ぼたんちゃん、頑張ったね!
    画像で見たらぜんぜんびびりぃだったなんて解からない堂々とした感じですよん。
    一緒に並んでの笑顔も可愛いし、お水の画像が特にグー!
    お友達と仲良しできて良かったね!

  15. おぉ~ぼたちゃんが真ん中で写ってるぅ!!
    びびり克服できたんですね、おめでとうv-424
    ちゃんと笑顔も出ててバッチグーですよ。
    姫ちゃんはバンちゃんと同じフォーンだから
    ぼたちゃん意外と親しみ易いのかな?
    楽しいお散歩になって良かったねv-218
    バンちゃん無理しないでねぇ~

  16. noin | URL | SFo5/nok

    良かったね~

    ビビリ犬返上おめでとうございます!
    やったね!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

    やっぱりぼたちゃんは笑顔が一番!
    あ、もちろんバンちゃんもね(*^-^)

    フードの変更って身体に負担がかかるんですね
    ウチも以前、早い日数で変更したら下痢しました(/_<。)
    バンちゃん、早く良くなってね!

  17. さんごり | URL | -

    こんにちわ^^
    まんなかでどっしり構えるぼたちゃん♪素敵^^
    でもビビリのぼたちゃんの、あの困ったか顔が好きだよ~♪

  18. アトムママ | URL | -

    姫ちゃんってジャニスに似てる!ジャニスかと思っちゃいましたよ(笑)
    ぼたんちゃん、もう全然平気じゃないですか!
    びびってないですよ~
    こうやって楽しく遊んでくれるとうれしいよね♪

    バンちゃんはその後どうですか?
    もう大丈夫?

  19. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    違いが一目瞭然ですよね♪♪
    まだまだ、初対面の犬にはびびっちゃいますが・・・・
    良い傾向に向かっているので嬉しいです。

    これから、少しずつ時間をかけて
    犬慣れをしていくのかな??

    バンチはおかげさまで、
    今日はたっぷり散歩を出来るくらい
    元気いっぱいです。
    やっぱり疲れが溜まっていたのかな~~~~????
    あまりムリをさせず、今日も散歩後はゆっくり寝かせてます(*^艸^*)
    ご心配有難うございます。

  20. けいこ | URL | -

    いっこさん

    頑張りました~~(*^艸^*)
    私もびっくりするくらいの急成長!!
    あんなにビビリだったのに!!!!!
    今度はパグ仙のオフ会があるときには参加をして、
    堂々たるぼたちゃんをお披露目したいです~~★

    残念ながら、運動会は参加できませんが・・・・。

    どこかでお会いできるといいですね。

  21. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    すごいでしょー!!
    アノ あの アノ!!!ぼたんが (笑)
    どうしちゃったの?!ってビックリものです★

    わたしもみい姉さん同様、フォーンの姫ちゃんには親しみを感じるのかな?
    なんて思いました★

    バンチは寝るときは寝て、動くときは動く
    なリズムをつくり、元気復活ですヾ(*^ω^*)/”
    ご心配おかけ致しましたが、有難うございます。

  22. けいこ | URL | -

    noinさん

    有難うございます★★
    今回、突然こんな急成長を遂げて 私自身ビックリ!!
    そして、相当嬉しいです♪♪♪

    ワンコの笑顔は癒しですよね~~(*^艸^*)
    この笑顔にホレボレ 笑

    元のフードに戻して、そして、昼はゆっくり寝かせていたら
    スッキリ顔のバンチに戻りました!!
    ご心配頂きまして、有難うございました。

  23. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    こんばんわ★
    あはは!!!
    ビビリ顔・こまった顔も魅力的ですよね!!
    私も母性本能をくすぐられます★

    それにしても、成長したわ・・・・。
    驚くスピードで・・・・

    夢に最近、ぼたんは登場します??笑

  24. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    そういえば!!
    いつもジャニスちゃんの写真を見ていて
    どっかのパグに似ているな~。と思ったら
    姫ちゃんかーーー!!
    って、東の姫!西の姫(ジャニスちゃん)!
    だね★★どっちも美形(*^艸^*)

    ぼたんは初対面の犬には まだまだ びびりぃ
    だけど、犬自体がカラッキシだめって訳ではないのが分かって
    ほっとしました。
    いつか!どこかで、ジャニス姫に会う日まで、特訓かなー。

    ちなみに、ご心配をおかけ致しましたが
    バンチは元気いっぱい復活です★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/179-0a79446d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


