スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密のかいもの

2007年09月27日 16:19

三連休前・三連休中・三連休後
ぼやぼや だらだら していたら

あっという間に 日が経って 現在。

ちなみに 今日は 例のホームベーカリーでレーズンパンを作りました ヾ(*^ω^*)/”暇人です


2007092713.jpg



規定の分量より もぅちょっと 砂糖が必要だったかな?
とも思いますが、甘さ控えめで 美味しいから良しとしましょう。

パンを作ったり ケーキを作ったり な 平凡な毎日です。




実は ついつい なにぶん暇なので
Three Dog Bakery を 覗いてしまい
悩んじゃいました (;´▽`lllA``  


これです。 これ。

2007092712.jpg



定番のこの洋服が トレーナ素材で 
しかも   星柄  

トレーナー素材の 赤とグリーンは 
星柄じゃないけど持っているので・・・・

ピンク・ブルー・ネイビーで悩みに悩んで
ネットで何回眺めてもラチが明かない!!!

って事で、自由が丘のThree Dog Barkeryへ行ってきました。
実際に見ても悩みに悩んで 笑


2007092708.jpg


ようやく 決まりました ヾ(*^ω^*)/”


それぞれ アピール どうぞ!


2007092701.jpg

バン 「 バンはネイビーにピンクの星柄だよ☆ 」 夜空みたいで可愛い? どうよ?


そして


2007092704.jpg

ぼた 「 ぼたはピンクにホワイトの星柄なんだよ★ 」 ピンクは女の子カラーでピッタリ? 


久々に 大満足な買い物 (*^艸^*)  ヨカッター。

ブルーも気になったけど 働いていない身。
我慢・我慢。


2007092703.jpg

バン 「 ところで パパに怒られない? 」 ハラハラ


  ・・・・ ぎくり。


2007092705.jpg

ぼた 「 大丈夫・・・・? 」 ドキドキ


そうだねぇ~・・・・。
あんだけ 洋服があるのに!! って

大きな・大きな  が ずどーン・・・・ って落ちそうだね。


当分の間は 秘密だよ。


ひ み つ 


2007092706.jpg

ぼた 「 ふぁ~・・・・ ぼた 隠し通す自信無いなぁ~。 」 おやつ次第ダネ!


ちゃっかり者っっっ!!!


2007092707.jpg

バン 「 バンはやるときゃ~ やりますよ! 」 キリリ★ 
ぼた 「 えっ? 」



さすが 長女 ヾ(*^ω^*)/”
バンちゃん あいらぶゆー


2007092702.jpg

ぼた 「 じゃぁ ぼたも頑張る!! 」 エライ?


うん。うん。
しっかり 頼むよっ!
頼りになるね (*ゝω・)b ぼたちゃん★
オヤツもちゃんと はずむ からね!



参加中

いつまで 隠し通せるか 笑
ブログにUPしている バレバレな買い物に・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわん

    お~ 可愛い♪
    お洋服選びって悩むよねぇ
    種類が豊富だとなおさら・・・

    我が家は先生から 皮膚病の原因となるため洋服禁止!
    って言われたのを
    ニワトリ娘達がちゃーんと覚えてて
    絶対に服を買わせてくれない(涙)
    犬の世話は98%私がやってるけど
    一応・・・・娘達の犬 と言うことになってるので
    素直で優しい私はヾ(--;)ぉぃぉぃ
    言うこと聞いています・・・
    怒ると怖いんです・・・ニワトリ娘達(撃沈)

  2. しのぶ | URL | -

    買っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    でも最近買ってなかったんじゃない??
    きっと旦那さんも大目に見てくれるよ♪
    ブルーも捨てがたいよね~(誘惑?? 笑)
    私も最近服かってないな・・・
    今から寒くなるし去年のは小さいし買っちゃいそうな予感(笑)

  3. anah8 | URL | -

    最近のけいこさん、我慢してるな~って思ったら。(笑)
    いや、でも欲しくなりますよね。
    かわいい バンちゃんぼたちゃん には、シッカリ似合いますもん!

    私も、服を買っては、旦那さんに怒られて、
    買っては、怒られて。(繰り返し)
    そんな時は、「似合ってるから いいの!」と
    意味分からない言い訳をしてます。(笑)

    バンちゃん、ぼたちゃん、秘密守って秘密にできるカナ~??

  4. しげさん | URL | -

    まあブログにも書いてますし、
    たぶんけいこさんのおでこにも「また買った」って
    刻印があるはずですよ。

    でもネットで迷ったらお店へ。
    いいですねー、そんなことできるの。
    うらやますぃーー!!

  5. 花火 | URL | -

    かわいいの買いましたね!!
    旦那さんには、まだ?笑
    うちも、言えないままだったけど
    少しづつ着せて前からもってた
    作戦決行中です(笑
    こんなに似合ってるし旦那さんも
    笑って許してくれますよ~笑

    バンちゃんと、ぼたちゃんの
    大丈夫?って覗きこむ顔がもう
    たまんな~い♪

  6. 苺マンゴー | URL | -

    いや~~かわええ!!
    あんなに色んな色あったら迷っちゃいますよね!
    っていうか、全色ほしくなっちゃいますよね(笑)

    こんなに似合っているんだから、きっと旦那様も許してくれるはず、、
    (^-^;)

  7. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんにちわ~☆
    そうそう!どれもこれも欲しくなっちゃって!!
    しかもネットでも変えちゃったりする便利な世の中だから
    危険・危険 笑

    そっか~。
    皮膚病の原因になっちゃうから
    洋服NGってことを、娘さんたちちゃんと憶えているなんて!!
    シッカリ者だし、それだけ ぶくちゃんを大切にされているんですね!
    いいことですよ。
    うちも、夏場はあまり、そして、さむ~~~い冬に着せるくらいかな?

    前に、冬にずーっと着せていたら
    ぼたんはフケがもっさり出たから・・・・
    着させすぎには、我が家はチュウイ。

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    買っちゃいました~~☆
    欲望を抑えることが出来ず・・・ 笑

    そう!!そう!!!!
    ブルーも相当捨てがたかったです。
    いつもなら、ブルーとピンクを選ぶけど
    今回は、ネイビーもかわいいかも!!とチャレンジしてみました。

    もっと寒くなったら、懐かしの なりきりパンダ も 復活かな~????(*^艸^*)
    うちの洋服は、昨年買ったのも十分着れるサイズなので
    そこまでは買わないかな??
    さくらちゃんの新しい洋服の購入!楽しみにしていますね。

  9. けいこ | URL | -

    anah8さん

    相当 我慢してました 笑
    この間のぼたんの誕生日のスマイルタンクは特別ってことで、
    それを抜かすと・・・・いつぶりだろう??
    ってくらい☆☆☆

    逆切れ!
    結局、私もその手を使います 笑
    どこも一緒ですね~~~!!!!!

    繰り返し・繰り返し 笑笑
    まさに一緒だわ~~~。

    当分は秘密を通してもらわなきゃ!!

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    バレバレですからね 笑
    そして、早く着せてどこかへ行きたくて
    ウズウズ。笑

    やっと涼しくなったかなぁ~?
    と思ったら、今日は暑かったりで
    もう暫くはお預け?!

    ネットだと きっと3着間違えなく買っていました。
    といいつつ、ブルーも相当気になってますけどね。

    せせこましい町で散歩もしづらいですが
    お店がいっぱいあるのは便利ですね。

  11. けいこ | URL | -

    花火さん

    買っちゃいましたー 笑
    アハハ!
    良く使います!その手!!!!
    でも、ダンナはよく憶えているので
    相当突っ込まれます。そして、私が逆切れして終了 笑

    全部オヤツ目線☆
    パグならではの目線だよね♪これって。

  12. 姫 | URL | -

    もうあなたの買い物には、ついていけないわ(笑)今日ぼやいてたの聞いたんだから(笑)

  13. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    働いていた頃だったら 間違えなく
    全色買っていただろうね~~~~~☆☆ (笑)
    ブルーは捨てがたかった・・・・。
    これも 買っちゃうのは もしかしたら時間の問題かも!!

    ナンテネ!

    機嫌のいいときに、ダンナにはカミングアウトかなー☆☆

  14. けいこ | URL | -

    姫さん

    ぼやきが現実になるのも
    時間の問題?(笑)

    見捨てないでね!

  15. 姫 | URL | -

    うん見捨てないよ~☆今度またオソロで揃えようよ!次は涼しいことを予測して・・・りんごのボーダー着せよう☆

  16. けいこ | URL | -

    姫さん

    いいね!りんごのボーダーe-434
    10月になれば 相当涼しくなるでしょ。

    今日が異常だったんだよ☆・・・・キット。

  17. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    わぁ~い!
    これからの季節のトレーナーゲットしたんですね!
    2人ともとっても似合ってますね~♪
    柄が違うけれど、我が家もあそこのオリジナルトレーナーをゲットしちゃいました。
    可愛くてリーズナブルであそこは大好きです。
    バンぼたちゃんがこれを着てルンルンお出かけ~のブログも楽しみにしています(^-^)

  18. けいこ | URL | -

    いっこさん

    このシリーズは、いつもいつも買っちゃって!!笑
    たくさんです★
    いっこさんのところの新作の服も見ましたよ~~★
    かわいい!!!!!
    またまた、見ていたら欲しくなっちゃいました(*^艸^*)

    涼しくなってきたから、これからは洋服が大活躍!
    デスネ~~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/178-22a9c433
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


