スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでかけ

2007年09月21日 18:52

仕事を辞めてからは 
家でのんびりしたり
実家に行ってのんびりしたり
って 生活です。

実家へは 週2回 くらいのペースで行ってます。


2007092103.jpg

ぼた 「 ぼたはお利口さんにしてますヨ。 」


ウソ 嘘っ!
真っ赤な嘘です (笑)


2007092105.jpg

バン 「 バンはお姉ちゃんですからね。そりゃ~もぅ、静かに・・・ 」


嘘 ! !

う そ ! !

これも 嘘 ! !


証拠動画 (笑)





自由 気まま な バンちゃん
叫びまくりです。

ちなみに 今日は
デジイチも動画を撮るためにデジカメまで持っていったのに!!

デジイチのバッテリー
デジカメのメモリーカード

を 忘れるという間抜けな・・・・


2007092104.jpg

バン 「 救いようが無いネ・・・・ 」 可哀想に・・・。


って事で、実家のデジカメを借りたけど
久々に デジイチじゃないカメラで撮ったら
何だか 不思議な感じ 笑


2007092102.jpg

ぼた 「 バンちゃんがちょっと ブレて いるしね。 」 ぷぷぷっ!


ごもっとも!!
返す言葉がありません (;´▽`lllA``  苦笑

そして 見事な   ペチャ ☆ PECHA ☆


2007092106.jpg

ぼた 「 フンッ!! 」 バン 「 あぁ~っ! バンだけ またブレ写真!! 」 ぷんぷん☆


む・・・・難しい!!!
だって 微かに 動くんだもん!!!!!


2007092101.jpg

バン・ぼた 「 言い訳はいいから!! 」 キリリ☆ 


おっ!
これは 成功かな?ヾ(≧▽≦)ノワァイ!
両方とも やたら 真顔 ですが・・・・



騒がしい バン・ぼた
音量に気をつけてください。





やっぱり どこに行っても 騒がしい・・・・ (-"-;)

ソファには ぼたんは 飛び乗れないので
バトルになって時の
唯一の バンチの避難場所です 笑



参加中

充実している 毎日をきっと送っているだろう
バン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    実家に帰るとノンビリ出来ますよね。
    私はいつもさくらを置いていくんです。
    ばんちゃん、ぼたちゃんは自由気ままに遊んでますね(笑)
    それにしても綺麗な実家だわv-352
    デジイチに慣れるとデジカメのシャッターチャンスが遅く感じません?
    コンパクトで便利だけどね。
    最後の写真はいい感じv-426

  2. ルリ | URL | -

    一番はじめのぼたちゃん、 一瞬、だれかわからなかったよ 笑
    あー、 ぼたちゃんね、 って 思うまでに3秒かかったわ~
    ぼたちゃんが ウソつくときの顔なのかしら??? 笑

    バッテリーにメモリーカード、忘れたら、
    せっかくのカメラも どうしようもないねー! わはは!
    慣れないカメラは 難しいよね♪
    バンちゃんの声、 初めて聞いたかもー!!
    けっこう 高い声が出るんだね(*^艸^*)

  3. noin | URL | SFo5/nok

    いいなぁ

    デジイチ・・・欲しいです(/_<。)
    ずいぶん古いデジカメを未だに使っています
    もう5年以上使ってますけど、最近は日付がクリアーされていたり
    充電してもランプが点かないとか・・・( ̄◇ ̄;)

    それでもまだ使ってる私は貧乏性?
    『撮れてるからいっか~♪』って感じです(笑)

    実家さん、キレイなお部屋ですね~
    二人とも好き放題遊んでる感じ?
    バンちゃんの高い声にびっくりです

  4. ころんのママ | URL | -

    へ~吠えるんだね!ってか高い声! 笑
    やっぱ2パグちゃんだからなんだろうね~。
    ワンワン言うのもは・・・。

    バンちゃんは、避難場所をちゃ~んとわかってるんだ!
    ぼたちゃんも本当は上がりたいんじゃない?
    広いお部屋で遊べていいね~

  5. 姫 | URL | -

    今度ぺ子とピンクの動画お願いします!!!!
    あれは笑いものだろうね!!うーーんと、、、、来週金曜が休みだよ!どうかな?!

  6. さんごり | URL | -

    一枚目

    ぼたちゃんかわいい~^^なんか、張り切ってるぅ~ソファー上がれないのに 笑 ばんちゃんのがたがたな歯も結構ツボデス 笑久々にみたような気がします♪ パグってかわいいなあ♪

  7. anah8 | URL | -

    ご実家で、バンちゃんぼたちゃんは、のーびのび してますねー。
    (ご実家、綺麗なお宅ですね)
    んーやっぱり、デジイチとデジカメの差は、少なからず
    ありますねー。
    比べてみると、カメラ初心者な私にも、分かります。
    でも、モデルがいいから、OKですよねっ♪
    ドアップの、バンぼたちゃん、CUTE~~!!!

  8. 花火 | URL | -

    バンちゃんワンワン結構吠えますね~
    声が高くてかわいい~♪
    ぼたちゃんはソファー登れないの?
    バンちゃん上からこれるものなら
    来てみなさいよ~って感じですね(笑
    どこにいっても元気一杯でかわいいですね♪

  9. しげさん | URL | -

    最後のはボタちゃんの鳴き声ですよね。
    かわいい高い声ですね。

    バンちゃんは避難中かあ。
    賢いねー!

  10. アトムママ | URL | -

    バッテリーにメモリーカードを忘れるなんて!
    ・・・けいこさんもわたし並に忘れん坊さんなのね♪(笑)
    ぼたちゃんもバンちゃんも子犬みたいな高い声ね
    うるさいっていうけどジャニスなんてヒステリーみたいにすごい叫び声あげるのよ
    キャ~~キャ~~って!
    そしてわたしの顔を「どうよ!?」って顔で見ておやつを催促するの・・
    女の子ってわがままさんが多いのかな?うちの姫だけ?(笑)

    実家が近いんですか?
    実家でのんびりなんてうらやましいわ

  11. 苺マンゴー | URL | -

    のんびりPUGLIFEを楽しんでいるようで良かったですね!
    こっちまで嬉しくなります♪

    いや~、動画の声、、かわいい~~~(≧∇≦)
    こんな可愛い声でバトルされても、目尻が下がってしまいますわ。。

    やっぱり普通のデジカメと一眼レフじゃ違いますか?
    一眼レフ、、欲しいな~と思い始めている今日この頃、、
    でもやっぱり高いでしょうかね、、

  12. かお | URL | -

    ご無沙汰しています!

    我が家のブログに遊びにきていただいてありがとうございました!
    私も早速遊びにきちゃいました♪

    バンちゃん、ぼたちゃんは相変わらず表情豊かですねぇ~。
    写真もキレイに撮れてますよ!
    キレイに撮れないのは私です。。。
    久しぶりにデジイチを持ったので、思いっきりブレブレです(苦笑)

    そうそう、我が家もけいこさんと同じブログにしたんですよぉ♪
    まだ全然使いこなせてませんけど♪
    で、1つ質問なんですが、けいこさんが使用しているテンプレートを探していたんですけど中々見つからず。。。
    是非、教えていただけたらな♪って思いまして。

    お忙しいところ申し訳ございませんが、
    色々とどうぞ宜しくお願いいたします。

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    こんばんわ~☆
    遅い・遅いレスとなってしまって スミマセン!(>_<)
    特に何があったって訳ではないんですが、ダラダラ・ダラダラ・・・・・
    で、なんとなくPCに気が向かわず 苦笑

    そうそう!!
    デジイチが使い慣れちゃうと、何だか、シャッターのスピードがね・・・・・。イマイチ。

    でも、ちょっとのお出掛けだと、
    最近面倒で、普通のデジカメを持ち歩いちゃいます☆
    あっ!もちろん、バン・ぼたとのちょっとのお出掛けのときはデジイチは必須ですがね。

  14. けいこ | URL | -

    ルリさん

    アハハ 笑笑
    いつものぼたんとちょっとカンジが違うからね(*^艸^*)
    私も ぼたんっぽくないなぁ~ っと写真を後で見てから思ったモン☆☆

    気合満々だったのに・・・ナンダカネ!
    そういうときに限って、よく忘れちゃいます 苦笑

    何気にバンちゃんの声は初めてUPするかもね!!
    動画はむか~し 撮ったりしたけど♪♪
    意外とキャンキャン声です☆
    バトルのときやご飯前以外はあんまり鳴かないけどね。

  15. けいこ | URL | -

    noinさん

    ごめんなさい!!
    遅いレスで!!!!
    特に忙しいわけでもなく、ぼんやりしていたら、
    あっというまに 日は経つばかり!!!
    ハッっと気づいた現在。

    デジイチ!お勧めです!!
    今のが 壊れて ど~しようもなくなったら デ いかがでしょう??
    我が家も買うまでに色々悩みましたからね~~!!

    ちなみに、実家のこの部屋はバン・ぼた 専用スペースなので
    恐ろしくって、何も物を置けません・・・・。
    その分、他の部屋はわやくちゃですよ~~!!

    滅多に鳴かない、バンちゃんの声!
    なかなか可愛いでしょ 笑
    オヤバカです。

  16. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    吠えるよ~★
    バトルにエキサイトしてくるとね♪ヾ(*^ω^*)/”
    女の子って声かな?!

    バンもぼたも・・・・☆

    ちなみにソファの上にぼたんも上がろうとするけど
    ズルっと滑り落ちちゃうから、もぅ諦めているみたい 苦笑

  17. けいこ | URL | -

    姫さん

    明日だね!!
    明日こそは!!!!!
    アノ動画にチャレンジだね~~~ヾ(*^ω^*)/”
    楽しみ♪楽しみ♪♪

  18. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    いつもと雰囲気が違う ぼたちゃんです☆
    一回、ソファに上ろうとして、滑り落ちて以来
    上ろうとしないんですよね。

    怖いのかなぁ????
    ウーン??なぞ。

    空き歯!ツボにはまりました?
    生でバンチのニタぁぁと笑った顔を見せてあげたい!!

  19. けいこ | URL | -

    anah8さん

    相当 のびのびです 笑
    やりたい放題!!親もビックリです 苦笑

    デジイチが慣れてしまって、何だか
    シャッタースピードの違いに戸惑ってしまいました☆
    でも、お褒めのお言葉!
    嬉しい限り~(*^艸^*) 有難うございます。
    しかも、モデルがイイ!なんて!!

  20. けいこ | URL | -

    花火さん

    滅多に吠えないけど、
    興奮しているときはすごいヨ!!
    あとは、吠えられると吠え返したり 
    どの子に対しても・・・って訳じゃないんだけどね。
    判断基準はなぞ。

    元気いっぱい。
    特にバンチは。ぼたんのほうは、場所によっては、人によっては激しく人見知りするから ダメダメです。

  21. けいこ | URL | -

    しげさん

    朝この鳴き声が目覚ましです 苦笑
    きゅろ・たく君と比べると、やっぱり
    男の子の声と女の子の声違いってあるかな~?

    最近ケージの鍵もあけちゃうから
    バンちゃんの知恵には困ったものです☆
    もしや天才犬?

  22. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    遅いレスですみません~~!!
    何をしていたって訳ではないけど、ぼんやり
    だらだら していたら、あっという間に時間って過ぎちゃいますね。

    こういう 張り切っているときに限って
    肝心なものを忘れちゃうことが良くあります。

    姫の強烈な鳴き声!!
    聞いてみたいわ☆☆
    きっと私は叫ばなくとも、姫の可愛さにメロメロなので
    おやつをいっぱ~~~~い あげちゃうかも 笑

    ちなみに、うちもワガママですよ!!
    ぼたんのワガママとバンチのワガママはそれぞれ異なりますけど、
    どっちもワガママですね。

    女の子ゆえに???

    実家は、電車で10分程度。
    毎回、二匹連れて行くので、お迎えに父親が来てくれます♪

  23. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    だらけすぎている気もしますが (*^艸^*)
    どこか一人で出掛けたりするよりは、バン・ぼたとのんびりしている時間が落ち着きますし楽しいです。

    これがもっとエキサイトすると
    相当激しいですよ~~!!
    団子状態で、もみくちゃ!!
    体を触ると、ヨダレでベチョベチョ!!
    大変・大変。

    一眼レフはデジカメに比べるとやっぱり重たいけど
    それをカバーするだけのスペックは備わってますからね!!
    ニコンのD40とかも、いままでのニコンの製品と比較すると
    価格帯もデジカメの新製品と同じくらいですから。
    おすすめです。
    ちなみに ウチはヤフオクで購入しました。

  24. けいこ | URL | -

    かおさん

    こんにちわ☆
    お久しぶりに、遊びに来て下さって有難うございます(*^艸^*)
    ウレシー!!!!

    いや~この写真はデジカメで何回も・何回も・・・・
    で何とかってかんじの写真です 苦笑

    そうそう!!
    テンプレートですよね☆
    テンプレートは作者がpapupuさんという方の所から拝借しておりました。
    私が使っているのはsentaku2cというテンプレート名になります。共有テンプレートからキーワード検索でsentaku2cと入れれば出てきます。
    また、http://papupu.blog92.fc2.com/のサイトよりこの作者のテンプレートがたくさん見れます。
    記事の題名がテンプレート名となっているので、FC2のキョウユウテンプレートのキーワード検索に記事の題名を入れれば、そのテンプレートを選べますよ♪

    ちなみに、私は画像は差し替えて使ってます♪
    なにか分からないことがあれば、メールなり、コメントなりお待ちしております~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/177-d42c099a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


