スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わりが見えません。

2007年09月19日 18:23

時々 洗濯物を漁って
我が家のおてんば娘 バン・ぼたは


仁義無き戦い 


・・・・を 繰り広げます 笑


2007091701.jpg

ぼた 「 これは ぼたのです!!!! 譲りません 」 ガウ~ッ!


例えが古すぎちゃいますが・・・

ぼたちゃんのお顔が
キン肉マンに出てくる ウォーズマンのような顔になってます 笑

ワカル かな~?


コレね♪これ

2007091705.jpg

ロボ超人 スマイルバージョン ウォーズマン


ひたすら 続く パンツバトル 笑
ちょっとでも 気を抜くと・・・


2007091702.jpg

ぼた 「 はっ!!ヤバイ!!! 」 バン 「 へへへ~ん☆ 」


一瞬も気が抜けません 笑


2007091703.jpg

バン 「 バンの~~~~~~~~~!!!!! 」 ガフガフッ


バンちゃんも すっごい顔になってます。
基本的に 引っ張って遊ぶのが好きですからね~。


2007091704.jpg

ぼた 「 ぼたの~~~~~~~~~~!!!!! 」 グググググッ


って、感じで永遠に続くバトル 苦笑


そんな姿を 動画 で ど~ぞ~ (*^艸^*)
久々の動画です。





バンちゃん 一瞬 被っちゃってます☆
色々な面で 互角 な 戦い。
どっちに軍配があがるのか・・・ 終わりは無さそうだな・・・。



参加中

まだまだ 上下関係が確立されない 二匹
お姉ちゃん・バンチ 負けるな!頑張れ!!
そんな エール を 混めて・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”




飽きたら ポイっ! 

2007091706.jpg


悲しくも 放置された パンツ・・・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    あはははは。

    おもしろい~~~
    バンちゃんとぼたちゃんの仁義なき戦い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    洗濯物好きだよね~わんこたちって(笑)
    折角洗濯したのにヨダレでまたベタベタになって
    洗いなおしってなりません?
    うちもいつもそのパターンです。

    無残にも残されたパンツに思わずぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
    パンツに哀愁があひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  2. しのぶ | URL | -

    最初何かな?と思えば旦那さんのパンツv-411
    特別出演だね(笑)
    それにしてもウォーズマンよく知ってるね!
    もしかしてキン消し集めてた?(笑)←知ってる?
    ばんちゃん、パパさんのパンツかぶってるね~(笑)
    ばん開きが可愛くってv-398
    フレ~v-81フレ~v-81ば・ん・ちゃんv-441

  3. 田澤 | URL | -

    パパのパンツは女の子にとってたまらなくよいにおいなんでしょうね。
    上下関係がまだ決まって無いんですか?
    年も近いですしね。
    遊んでるようにしか思えないのですが。
    怪我しないように遊んでるなら大丈夫でしょうね。

  4. マグマミー | URL | -

    バトルw!!!!

    バンチャンぼたチャン頑張れ(≧◇≦)/~~
    って思わず応援したくなるわぁ(o^^o)うふふっ♪
    姉妹だからコソできるのネ☆うらやましいデス!
    マグは一人でチョットだけ戦ってスグあきるのよぅ(ノω`*)
    マグも仲間に入れてほしいわぁO(≧∇≦)O


  5. anah8 | URL | -

    パンツ・・・パパさんのパンツ・・・
    バンちゃんもぼたちゃんも、パンツを巡って一生懸命ですね。
    パパさんの香りがするのかな? ぷぷぷ

    洗濯して、乾いたものを床に置いていたら、
    やっぱり ぐちゃぐちゃにされちゃいますよねー。
    「こぅらぁ~!」と洗濯物をくわえたワンコと追いかけっこ・・・
    我が家の日常です・・・(汗)

    放置されたパンツ、思わず噴出しちゃいました。ぷっ

  6. 花火 | URL | -

    パパさんのパンツをめぐって
    女の争いですね(笑
    バンちゃんも、ぼたちゃんもすごいね
    どっちもひかないですね
    我が家と同じ光景に笑ってしまいましたよ~
    ほんと、毎日飽きもせずバトルばかり
    やってます(笑

    放置されてパパさんのパンツ
    洗い直しですね(笑
    破れてないですか?ぷっ

  7. ぴょにー | URL | -

    パンツでしたか。笑
    引っ張りっこしてるとき、びよ~んと伸びるので何かな?って思ったんですよ。

    互角ですねー。
    しかも二人ともパグ開きの状態。爆!!

    アルバスも洗濯物をたたんでいると、ナゼかパンツを咥えて
    猛ダッシュです。(>_<)
    そんなにパンツって魅力的なのかしら?笑

  8. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    こんにちわ~☆☆
    楽しんでいただけてよかったー♪
    相変わらず、バトルは絶えないです。でも、ちょこっと仲良くなったかな~って雰囲気もあります。
    良かった。良かった。

    ちなみに コレ!洗おうかと思ってカゴに入れといた
    使用済みのもの・・・・!!!!
    病気にならないかチョット心配 笑笑

    哀愁漂うパンツ。そして、ソレを激写しているのは
    ダンナです☆
    なんだか切ないでしょ~ 笑

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    何の布だ?
    って思いました?
    しかも、洗濯前のパンツ・・・・・ オエーっ。笑

    キン肉マン!
    アニメでもマンガでも読んでいましたからね♪
    しかも、最近暇なので全巻買って読破までしちゃいました 笑
    アホです。

    キン消し知っているよ~!
    あんなに買ったのに、今は家にひとつも残っていない・・・・
    どこへ行ったんだろう?

    バンちゃん。
    互角のような・・・押されているような・・・・
    ちょっと心配。

  10. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    互角のようだけど、なんだかぼたんの方が若いせいか?
    体力有り余っているせいか?強いかもー!!!!!!

    マグちゃん一人で戦うの?!!
    その姿も可愛いワー!!妄想が膨らむ。膨らむ。
    マグちゃんも是非、このバトルに加えたい!!!!
    どうなるんだろう~!!
    楽しそうー!!

  11. けいこ | URL | -

    田澤さん

    しかも、洗濯前の使用済みパンツ。
    クサクサ。オエエーっe-263 です。
    まだまだ、永遠に決まらないだろうね。
    この上下関係は。

    まっ。仰るとおり怪我もないし、
    楽しそうだからいいかな?

  12. けいこ | URL | -

    anah8さん

    ダンナのクサクサ 使用済みパンツ(未洗濯)
    いつもワタシが見ていない隙を狙って洗濯カゴを漁り
    バトルを繰り広げます 苦笑

    香りは洗濯前だけあって 相当 でしょうネ 笑

    それでも 時間が経つと
    飽きちゃうバン・ぼた。
    切ないですね~。残されたパンツは。

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    激しい争いでした。
    そうそう!!
    花火さんのところの動画を見ると
    うちも!!うちも!!!って、思いますモン 笑
    やること一緒ですね~!どこの子も。

    あっ!
    ちなみに、洗濯前のパンツでこんなことをしてました。
    病気にならないかな~??????笑
    とりあえず、破れていない・・・・ハズ!

  14. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    そうです。パンツです。
    しかも、洗濯前のクサクサな・・・・笑

    互角・・・かと 思いきや!!!!
    最近、ぼたちゃんのほうが強いような・・・
    バンちゃんも必死に攻防をしているけどね。
    バンちゃんにはがんばってほしいものです。

    おお!!
    アルバス君も遊ぶの???
    パンツには不思議な魅力があるのかな~?笑

  15. 苺マンゴー | URL | -

    引っ張り合っているものは、もしかして旦那様のパン○・・・?(笑)
    ウォーズマン分かりますよ!
    (あのスマイルを見せたら、やばいんですよね?!確か、、、)
    ボタンちゃんがウォーズマンになっている~~~(笑)(笑)ヽ(*^。^*)ノ

  16. しげさん | URL | -

    お、おパンツのゴムが伸びてる・・・
    かなりひっぱりっこ上手ですね。
    これならわしはずっと見ていたいですね。
    すごくかわいいですもん。

    うちのはこの状態からお互いの
    体を噛みに行きますから・・・。

  17. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわん

    ・・・・おパンツが・・・・
    乙女達に襲われてる・・・・
    旦那様は何にも言わなかったのでせうか(苦笑)

    ぶくは ニワトリ娘2号の おパンツ&靴下
    が大好きで 何時も襲ってくるので
    2号の洗濯物は何時も避難場所でたたんでるよ
    そうじゃないと
    振り回す。。。噛む・・・・踏む・・・
    よだれでぐっしょり。。。。(滝汗)

  18. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    パンツって・・

    パパのフェロモンが染みついているのでしょうかv-236v-208
    娘2人で取り合うとは、、男ミヨリにつきますね^^
    でもやはり、女心は移ろい易いのね☆

  19. モモ | URL | 5bwaSGmE

    わはは!!
    ぼたちゃんウォーズマンって!!
    でもちょっと似てた~(笑)いつもは可愛いぼたちゃんも
    激しいおパンツの取り合いでウォーズマンになっちゃうのね(笑)
    バトルしてるけど遊んでる感じかな?楽しそう!

    すみれもおパンツ愛好家ですよ~
    おパンツ咥えて見せびらかすように走り回ってます(汗)
    そして廊下にパンツがぽつーん。一緒です(笑)

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ!
    可愛い??有難うございます。
    パンツは伸び伸びですが、旦那のお腹もぽっちゃり出てきているので、ちょうどいいのかも?!

    あっ!
    でも、エキサイトしすぎると
    噛み攻撃に特にぼたんが走ります・・・
    お互い、まだまだこれからですね♪♪

  21. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんばんわ~☆ヾ(≧▽≦)ノ
    むしろ 喜んで 旦那はシャッターをきっていました。
    動画をデジカメで撮ったのは私。
    写真をデジイチで撮ったのは旦那。

    二人ともアホです 笑

    あはははは!!
    ぶくちゃん!のんびりしていそうなのに!!
    目の色変えて襲う姿が思い浮かびます☆☆
    よだれぐっしょりって、うーん!!
    凄そう!!

  22. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    どうなんでしょうかね?
    靴下とかパンツが何だか好きな様子。
    この様子を嬉しそうに写真におさめる旦那。
    超あほです。笑

    まっ。バンもぼたも飽きるのは早く
    残された旦那と旦那のパンツは寂しい限り。

  23. けいこ | URL | -

    モモさん

    でしょ!!でしょ!!
    ちょっと 似ているでしょ☆ 笑
    いい感じのブレ具合を含め。
    これが時間が経過すると、エキサイトして、
    パンツのことも忘れて激しいバトルとなります。

    やっぱり 飼い主のニオイは格別なのかなぁ~???笑
    そして、ポツーん って どこも 同じ終幕を迎えるんですね。

  24. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    あははははははは ヾ(≧▽≦)ノ
    ウォーズマンスマイル!!
    よくぞ ご存知で 笑笑
    嬉しい~~~~~~~~っっっっ!!!
    そう! これを見せたが最後!!
    激しい攻撃が始まっちゃいます☆

    さすが 苺マンゴーさん!
    分かっていただけて 嬉しいわ!!(*^艸^*)

    いい感じでブレているのが
    余計にウォーズマンっぽく見えちゃいますよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/176-24e84408
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


