スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


情けない・・・・

2007年09月16日 19:43

三連休 とっても 天気がいいですネー(*^з^)(^ε^*)
でも この日差し!!この暑さ!! じゃ~
日中は バン・ぼたを連れ立って遊びには行けません。

(;´▽`lllA`` トホホ・・・

今日は 前回のおまけ で ☆ぼたちゃん特集☆

こんなに キュート で 可愛い (言いすぎ?) ぼたちゃん


2007091605.jpg

ぼた 「 エヘヘっ! キュート だって! しかも ぼたんの特集!! 」  デヘヘ


絶好調デス♪♪


実はこの夏
ちょっぴり 痩せて
ウエストも キュッ! と締まったの!!


といっても、今回は ぼたちゃんの



情けない顔 4連発




2007091601.jpg

人見知りなぼたちゃん 慣れてないと この通り。
耳が垂れ下がり びびり な 顔に (笑)


そして ぼたちゃんは 高いところが苦手です。


2007091602.jpg

公園のベンチの上に乗ると
たちまち 不安気 な 顔に・・・・


あぁ・・・・!!!

そして


2007091603.jpg

今にも 泣き出しそう な 顔。


そして
最後に・・・・


2007091604.jpg

暑さに グッタリ な お顔


1枚目の写真が まるで 嘘のような
ぼたちゃんの情けない顔 4連発 でした ヾ(o・∀・o)ノ゛



2007091606.jpg

バン 「 バンはまた 出番 無し? 主役なのに・・・  ぷんぷん


次の公園散歩は バンちゃんの番だよ!!
すねない。すねない。

ちなみに バンちゃんはお留守番のときは
必ずと言って良いほど ウン● を 思いっきり 踏みしめてます。
いつもは ウン● なんて 避けるのに!!
確信犯です。
やっぱり 置いていかれたって 分かるのかな~?


参加中

可愛いだけじゃなく・・・・
実は色んな顔を持つ ぼたちゃんに
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”

スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    パグってホント表情が豊というか
    人間様もびっくり!の表情するよね
    ぼたちゃんのとびっきりキュートなお顔もいいけど
    びびりのお顔も ぢつは好きなkemineです(汗)

    次回 バンちゃん特集楽しみにしてるよぉー♪

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    たまりません♪

    ぼたちゃんの「情けない顔4連発」最高です。
    かわいすぎます~v-343
    特に上から2つ目の情けない顔はたまりません。
    よだれもんです(笑)
    ほんまに~~~~かわいい~~~。

    パグちゃんは表情豊かで人間チックだわぁ。
    でもこんな素の写真が撮れるのはやっぱり
    けいこさんが愛情たっぷりでその瞬間を見逃して
    ないからなんだと思います。

    これからもかわいい写真いっぱーい見せてください。
    楽しみにしてます~。

  3. ころんのママ | URL | -

    ぼたちゃん♪

    ふふ、今日はぼたちゃん特集だったよ~^^
    情けない顔?
    いえいえどれも可愛いよ~v-344

    ちと、聞き捨てならない言葉が・・・
    痩せたの?ぼたちゃん!
    え~、ころんを置いて・・・。
    ちなみに、ど~やって?気になる 笑

  4. anah8 | URL | -

    ぼたちゃん、ナイスです。
    「情けない顔」も可愛い♪
    パグって、なんて表情豊かなんでしょう!!
    公園のベンチの上の「困ったさん顔」!
    説明無くても、「困ってる」って分かっちゃいますよ(笑)

    次のお散歩、バンちゃんですね。
    楽しみにしてますよ~、バンちゃん!

  5. しげさん | URL | -

    情けなーい(^-^)

    情けないけど、かわいい顔ですねー(^-^)
    こういうところもあるからパグって
    おもしろいしかわいいんですよね。

    連休だけど暑いですね。
    うちも結局遠出とかできてません。
    残暑というかまだ夏ですね・・・・。

  6. 御久し振りです。
    ようやくPCを開けるようになりました。
    ぼたちゃんの情けな顔4連発には
    爆笑させていただきました。
    でも表情豊かで和むんですよね~
    バッチリ癒されましたよ!!
    これからもぼたちゃん&バンちゃんの
    たくさんの表情を見せて下さいね♪

  7. ルリ | URL | -

    わはは!

    ぼたちゃん、 サイコー!
    さすが パグですね♪  いろんな顔を 持っていらっしゃる 笑
    ぼたちゃん、 相変わらずビビリなのね~
    情けな顔の 4連発、 大爆笑でした!

  8. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    かわいい~。。

    4枚目の写真v-218よっぽど、
    遊び疲れた様子ですね^^v-73
    ここまで、表情豊かな子も珍しいですね♪
    バンちゃん。。確信犯ですね。。
    お掃除大変ですね、、

  9. 苺マンゴー | URL | -

    ぼたんちゃん特集だ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ぼたんちゃん、どの顔もいい顔しているよ!
    むしろそういう顔の方が好きな私はかなりマニア?!(あはは)

    バンちゃん、確信犯だね、、!
    やっぱりわかるんだね~。。

  10. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんにちわ(*ゝω・)b
    遅いレスでスミマセン!!!
    ですよね~。表情が豊か過ぎます★
    この ダメダメな顔!ほんとに可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ

    見ていて飽きないワー!!

    バンちゃんの次の公園散歩はいつかな~?

  11. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難うございます~~(*´ェ`*)ポッ!!
    ちーむぎままさんの大絶賛!
    とっても とっても うれしいです♪♪
    しかもよだれまで!!!
    むふふふふっ!(。→∀←。) これを期にパグもいかがですか?笑

    パグはシワが多いので、なんだかソレが表情シワに見えちゃうんですよね!
    なので、困っていなくとも困っていそうに・・・ついつい甘やかしちゃいます・・・。

    今後も、デジイチをふんだんに使って、バンチ・ぼたんのかわゆい顔を撮っていきたいな~!
    ちーむぎままさんの4チーの写真は私の癒しなので、今後もよろしくねヾ(*^ω^*)/”~

  12. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    いかがでしょう♪
    ぼたちゃん特集 (。→∀←。)
    パグならではのこの表情の豊かさですよね~★

    そうそう!!
    痩せた!といより ウエスト等も引き締まって
    どんどん頑張っちゃうよ~(*゚∀゚*) うひひひひっ!
    日々の散歩ですね。
    やっぱり。はやく もっと涼しくならないかな~??
    そしたらもっとたくさん 散歩?!
    そして スリム!

  13. さんごり | URL | -

    あいらぶ~ぼたちゃん♪
    2枚目の写真やばいです 笑 なんだろうねえ。。。お顔がちょっとやる気ない感じのぼたちゃんが最高に好きです♪

    今回も得したわ^^ばんちゃん特集も楽しみにしてマース^^

  14. けいこ | URL | -

    anah8さん

    ヾ(*^ω^*)/”anah8さんがおっしゃるように
    パグってほんと表情が豊かで見ていて飽きないですよね!!
    なので、日頃家にいるときもカメラが手放せません (笑)

    怪しいヤツです 笑

    次の公園への散歩はいつかな~?
    今日も涼しいから・・・とは思うけど、朝から眠たい私です。

  15. けいこ | URL | -

    しげさん

    ふふふ♪♪♪
    この顔がやっぱりパグですよね~!!
    なんともいえない愛嬌!たまりませんね。

    連休は暑く、散歩も早朝or夜でしたね~。
    暑いかと思ったら連休明けたら涼しい!!
    次の連休は涼しいといいですね!

  16. しのぶ | URL | -

    ははっv-411
    ぼたちゃん、激写されちゃったねv-212
    ぼたちゃんはすごく女の子らしい顔しててとってもキュートですよv-9
    でもそこはパグ!
    表情豊かですよね~
    今回は情けない顔4連発でしたが次回はキュート4連発でお願いしますv-392
    もちろんばんちゃんもね!

  17. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    お久しぶりです~!!!ヾ(*^ω^*)/”v-22
    PCあけられるようになっても良かったですね☆
    パグの愛嬌は底知れないデス。
    寝てても、起きていても、動いていても
    可愛いよね (*゚∀゚*)

    こちらこそ!!
    これからも、よろしくおねがいしますヾ(*^ω^*)/”
    そして、私はしじみちゃんの可愛い写真も楽しみにしています!

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    パグって 犬種は本当に 表情が豊かで愛嬌満点ですよね~(*^艸^*) l
    この びびり いつか治るときがくるのかな~??
    来年のパグミまでにはみんなと遊べるくらいに成長をしているといいなぁ。


    にこもかあんちゃんとも仲良く遊べるといいね!

  19. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    ありがとうございます。
    心身ともに疲れたのかな~??
    それがめちゃめちゃ 表情に出ていて!!
    さすが パグですね。

    バンちゃんはやっぱり長女。
    なんでも一番 なんでも優先じゃないとネ!
    なかなか難しいです。

  20. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    今回の公園散歩はぼたちゃんの番だったからね♪♪
    パグの表情の豊かさ・愛嬌ならではかな。
    可愛い顔もいいけど、この顔も・・・!
    パグ独特ですからね!(*^艸^*)

    バンちゃん・・・・、どうもお留守番は嫌いみたいです。

  21. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    アハハー(*^艸^*)
    嬉しいな!大絶賛いただいてe-328
    2枚目の写真にヤラれちゃいました?!笑

    次に公園まで散歩へ行くときはバンちゃんヾ(*^ω^*)/”
    いつかなぁ~??
    といっても、公園に行くときは大抵、姫さんのところの3パグも一緒だからね♪♪

  22. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    愛嬌たっぷりで見ていて 飽きが来ないですよね~!
    ぼたちゃん然り、さくらちゃんもばんちゃんも!!
    パグって!たまらないね~(*´ェ`*)ポッ e-328

    次はバンちゃんが公園散歩へ行った時に
    バンちゃん特集かな~!
    お楽しみに☆

  23. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちは~♪

    今日、気が付いたんですけど
    ぼたんちゃんは少し家のココに似ています。
    出身ー神奈川県と・・・ 
    来たらもしかしてと思いましたが?????
    現在は、静岡県ではありませんか?
    もし、そうでしたら親戚さん?

  24. kuku | URL | nTREbQHI

    ぼたちゃーん、すっごいタレ目になってるよ(笑)
    この不安げな表情がたまらなく愛しいですねv-238
    ぎゅーってしてあげたいです☆

  25. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ☆
    遅レスですみません!

    実はぼたちゃんは、飼えなくなった家族より里親として我が家に来たので、出身地が不明。そして、血統書なるものもありません。

    神奈川県。というのも、その里親の方が住んでいた地区となります。
    デモ、親戚でしたら、嬉しいな~(*^艸^*)

  26. けいこ | URL | -

    kukuさん

    パグならではな、タレ目☆
    愛嬌満点・表情豊か!
    たまりませんよね。

    重たいけど、是非!
    ぎゅ~っとして頂きたいです(*^艸^*) ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/175-da261acd
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


