スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビビリ返上!?

2007年09月15日 10:05

昨日の早朝散歩
天気にも恵まれて 早朝は涼しく なが~い 長距離のお散歩へ

林試の森公園 まで 行って来ました ヾ(o・∀・o)ノ゛


2007091517.jpg

ぼた 「 ネェ・・・ 見て見て。天気がとっても良いよ。 」


前回は バンちゃんが 林試の森公園へ 行ったので
今回は ぼたちゃんと デートをしました (*^艸^*)


2007091501.jpg


緑もいっぱいで マイナスイオン た~っぷり★

林試の森公園 が 目的地
といえば 毎度の事ながら お分かりですよね? (笑)


2007091502.jpg

ぼた 「 雨がずっと続いていたからね。 」  姫 「 今日は絶好の散歩日和だね。 」


そうです ヾ(*^ω^*)/” その通り!

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  の3パグと遊んできました。

今回は 写真多めなので 写真メインとなります。
よろしくお願いします。


ぼたんの犬見知り?犬嫌い?は 相変わらずです。


2007091516.jpg

この顔見たら 一・目・瞭・然 だよね。

目に覇気が無いというか
なんというか・・・・


ビビリ!!



2007091503.jpg

みんなお揃いの スマイルタンク (。→∀←。)


姫とぼたんはイエロー
ぺ子はグレー ピンクはピンク(←そのまんま!!)

みんな おそろいで 可愛かった~(*^艸^*) グフフッ!


2007091504.jpg

ちょいベロのピンクとも2ショットを撮るけど
やっぱり 微妙~っ な 距離間があります (苦笑)


体重はぼたんの方が 2Kg近く 重たい!
というのに やっぱり ビビリ!!


2007091505.jpg

おやつに向ける ギンギンギラギラ の ペ子の目線は 

・・・・さすがパグ。


ホラっ!こっちも


2007091515.jpg


ぼたんの目にも おやつを見せれば
覇気 が 戻ります!ヾ(*^ω^*)/ ぷぷプッ!

単純だな ぼたちゃん。


何とか 無理やり 2ショット☆

2007091511.jpg

ペ子ちゃん 耳がありません・・・・。


ほんとは、ちゃんとありますから
ご安心を・・・・


2007091510.jpg

ほらね。


ちなみに 公園で遊んでいると オスパグに遭遇!
落ち着いていて、大きくってとっても可愛かった (*^艸^*)

2007091513.jpg

大きさだって こんな 違うの!! ビックリ★☆

・・・・・ペ子。
あんた ちゃんと ご飯を食べさせてもらってる?
ヒモジイ思いしていない?


ってついつい思っちゃいました 笑

今回は 頼れる姉!
バンちゃんがいないけど 頑張って 輪 に入ろうとしました♪

2007091514.jpg

ぼた 「 ぼたは ヘトヘト です。 」


参加中

ビビリ返上 まで まだまだ道のりは長いぼたん
そんな ぼたんへ エールを込めて
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”


 ちょいベロのピンクが気になる方・・・
【 おまけ 】
ピンクのベロの秘密!

いつもは こんな風に チョイベロが出る 私の大好きな ピンク

2007091506.jpg



実は
こんなに 長~~~~~~~い ベロの持ち主。


2007091507.jpg



きっと 口を閉じると この長いベロ が 収まらないんだね


2007091509.jpg



というのが 私の考察 ヾ(*^ω^*)/”どうかな? 笑

この日の散歩も、2時間ちょっと 楽しかったです。
帰宅後は爆睡のぼたんでした☆
スポンサーサイト


コメント

  1. noin | URL | -

    うぉっ!

    すごい、ピンクちゃん舌長っ(^^;)
    こりゃ口の中に納まらないかな?(笑)

    ぼたちゃん一人で参戦とは・・・
    ビビリ返上へ荒療治ですね?!
    ちょっと憂いな表情が、また可愛いですよ♪

  2. 姫 | URL | -

    色付きの文字ありがとう!!沢山また載せてくれて・・・・・♪涼しいかと思いきや、以外と暑かったね。あっという間の2時間楽しかった!今度はチャント朝ごはんあげてから、リンシに行くね☆そうすればギラギラの目も少しは落ち着くかな(笑)ぼたんは相変わらずの、びびりチャン。まだ打ち解けるのは時間がかかるね。ピンクと今度ケー子さん2ショット撮ってあげるね!

  3. 姫 | URL | -

    ↑色つきの文字ってなに?勝手に入っちゃった!!!

  4. anah8 | URL | -

    4パグで おそろいのスマイルタンク着て、
    めちゃくちゃ可愛いですねー。
    ぼたちゃんの犬見知り、早く直るといいですね。
    って、ウチのハナも、相当な犬見知り・・・(爆)

    バン姉ちゃんがいなくても、一生懸命輪に入ろうとしている
    ぼたちゃんに、キュ~ンとなってしまいました。
    がんばれ ぼたちゃん!!

  5. マグマミー | URL | -

    チョイベロ(///ω///)カワイイ☆

    またまた楽しそうなお散歩です(*^з^)(^ε^*)ネー
    皆でスマイルタンクだしwv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
    ぼたチャン☆バン姉さんがいなかったからビビリ度UPしちゃった?
    でもそこがカワイイのだぁ(o^^o)うふふっ♪
    チョイベロかわいいです☆でもそんな秘密があったとは(*/∇\*)キャ
    なが~~~いですネ♪♪

  6. 花火 | URL | -

    ほんとだ~ピンクちゃんの舌長いね
    ちょっと出てるのがすごくかわいい♪
    今日はぼたちゃんがお散歩だったのね
    輪に入ろうとがんばったんですね~
    人間もそうだけど、人見知りとかすると
    あとで、すごく疲れますよね^_^;
    ぼたちゃんも、少しづつ慣れてくれると
    いいですね(^。^)
    みんなお揃いの服もかわいいですね♪

  7. けいこ | URL | -

    noinさん

    この日は、時間が経つにつれて 暑くなったので
    ピンクちゃんの真の姿がみれました (笑)
    だからか~ と チョイべろ に 妙に納得。

    びびり返上はなりませんでしたが・・・・
    絶対ムリって感じでもなさそうなので
    少しずつ頑張っていこうかな?と思いました。

  8. けいこ | URL | -

    姫さん

    どういたしまして!!
    たくさん撮って、どれを載せようか
    かなり迷ったよ☆結局、ピンクメインだけどね (笑)

    今回は姫さんからの間違えの指摘もなくホッとしました。

    ちなみに、ぼたんはだめな犬に対してはてんで・・・なので
    まだ、姫・ぺ子・ピンク への反応はマシなほう!!
    なので、あとは時間の問題だね♪♪
    何気に、ぼたんは姫が一番平気だという恐れ知らずだし (笑)

    次回はいつにしようかネー。
    2ショット!うれしい☆☆
    楽しみにしているね(*^艸^*) サンキュー

  9. けいこ | URL | -

    姫さん

    色つきの文字
    って、文字色を変えるときについちゃったのかも!!

  10. けいこ | URL | -

    anah8さん

    スマイルタンク 全部で5色なので
    バンチが揃えば、実は全色それぞれ・・・も可能なんです(*^艸^*)

    ハナちゃんも犬見知りなんだ~!!!
    びっくり☆
    ぼたんはバンチに対しては平気なんだけど
    ほかの犬に対しては、ダメダメです 苦笑

    何が違うのか、不思議でたまらない・・・。

    お互い、頑張りましょうねヾ(*^ω^*)/”

  11. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    スマイルタンク!
    大活躍ですヾ(*^ω^*)/”
    機会あれば、バンチも加えて5パグで5色!
    撮影したいな~☆なんて思ってます(。→∀←。)

    ぼたんはバンちゃん以外の犬には
    てんで ダメで・・・ どうしてだろう?!
    と不思議です☆☆
    とは言えども、少しずつ頑張るしかないですよね♪

    ちょこっと出るベロも可愛いけど
    長いベロも可愛いですよねー(*ゝω・)b

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    そう!
    この 常にちょっと出ているベロがたまらなく好きなの 笑
    花火さんに生で見せてあげたい!!!!!!!!!
    きっとメロメロになっちゃうよ 笑

    ゆっくり 時間をかけてですね♪♪
    バンチには強気なぼたんなのに・・・なんでですかね?
    不思議。不思議。ぼたちゃんの七不思議。

    焦らずに頑張ります♪有難うございます。

  13. サッチモ | URL | -

    ぼたんちゃんのお顔って、ホントにきゃわいいv-10ですね^^
    いつ見ても、癒されます♪
    大勢の黒パグの中に居ても、必ず見つけられますね^^

  14. モモ | URL | 5bwaSGmE

    ピンクちゃんのちょっと出てるベロがたまらなく
    可愛いですね!乾いちゃわないのかしら?
    ぼたちゃんはワンコが苦手っていうかシャイなのかな~?
    1個前の顎!の写真が可愛すぎてうちの旦那が横から覗いて
    悶えてましたよ~!ぼたちゃんの写真を見るたび
    「この子可愛いなぁ~♪」って言ってます♪

  15. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    ほんとに!?
    うれしいな~!!!そう言って頂けると(*^艸^*)
    有難うございます。

    ダイエットを頑張って、また さらにスリムぼたちゃんを
    UPできるよう頑張りますーヾ(*^ω^*)/”

  16. けいこ | URL | -

    モモさん

    これ!ツボにはまっちゃって(*^艸^*)
    大ファン!!!!!
    私も乾いちゃわないか 不思議に思うよ~★★

    ぼたちゃんは ほんとうに びびりで
    相手のワンコが去っていくと、追っかけて
    近づいてくると逃げて (苦笑)
    ただ、興味はあるんだろうな~とは思います。

    あはは!!
    可愛いって頂けてうれしいです!!
    旦那さんによろしくお伝えください★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/174-52b3ae4c
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


