スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森のくまさん

2007年09月12日 17:09

パグ好き・・・マニア パグが家族の方 
そんな 皆さん お手元にお持ちですよね?


『 PUG FUN VOL.2 』

pug2_cover.jpg


近くで撮影会やオフ会があったのにも関わらず
ぐーたら だらだら の 我が家は腰が重たく
不参加しちゃいまして・・・・

残念ながら バン・ぼた は 載ってません (-"-;)


ですが


必見です。
お手元にある PUG FUN Vol.2 の 33ページをご参照♪
そこに掲載されている 『 森のくまさん 』

ウチの子も 体験しちゃいました♪♪


2007091202.jpg

ぼた 「 森のくまさん ぼたちゃんバージョンです♪ 」 モデルの子より可愛い?


実は今日 自由が丘に用があって うろうろして
フラーっと ポンポリースに寄ったら!
なんと 森のくまさん

50% OFF (*^艸^*) キャー激安!

でした。

勿論 こちらの方も お試し頂きました♪


2007091205.jpg

バン 「 まっ まだ 準備が出来てないよ!! 」


カット!カット!カーーーーーーーーーーーーット!!!!
仕切りなおして・・・・

=TAKE 2= 

ヾ(o・∀・o)ノ゛ いってみましょ♪


2007091201.jpg

バン 「 ど・・・ どうかな? 」 ドキ ドキ


ギャーッッッ!!!!!

やばくない?
鼻血ものじゃない?
めちゃめちゃ 可愛いと思いません?



はぁ~~~~~っ m(_ _"m)


この 可愛さに ドギマギ しちゃいました。


ぼたクマも可愛いけど・・・・

2007091203.jpg

ぼた 「 バンちゃんには負けちゃうね・・・ 」 ガックリ


残念ながら・・・・。
この バンちゃんの可愛さは 殺・人・的 (笑)


なんて フォーンパグ って こういった 被り物が
めちゃめちゃ 似合うのでしょう。。。。。?
顔にフィットし過ぎ!!


さて。さて。さて。

最後に とっておきの 一枚 ヾ(*^ω^*)/”ど~ぞ

2007091207.jpg

バン 「 PUG FUN VOL.3 の 表紙はバンで間違えなし? 」 キリリ★


ひょ・・・・ 表紙?! ですか・・・
しかも VOL.3 ですか・・・

気が早~っっ!


うぅ~~~~~んっ m(_ _"m)


それはどうだろう?!
でも被り物部門が また あったら 載れるかもね! (笑)


参加中

バンくま&ぼたくま の 可愛さに
度肝を抜かれた方 胸キュンの方 虜になった方
み~んな
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”



スポンサーサイト


コメント

  1. ぷっち | URL | -

    く、くまたん~

    カワイイ2くまたんに、またしても素通りできませんでした(笑)
    すごい吸引力なバンくま&ぼたくまちゃん☆
    そんな上目遣いで見られたら~!キュン死ですー!!
    パグたんは専門誌があるの~?うらやましいずぇぇ~い

  2. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ほんと♪

    この可愛さは・・・殺人的です(ノ≧∀≦)ノ ウヒョー
    2人ともなんてかわいいんだーーーーv-238
    ほんと「森のくまさん」、とってもお似合いですねっv-285

    50%OFFでゲットできたのもラッキー☆でしたね~(^-^)v
    これで次回のPUG FAN 表紙飾っちゃって下さいな♪

  3. ぴょにー | URL | -

    かわいいっ!!
    すんごい似合ってる!!
    これ、表紙いけるんじゃないですか?

    バンちゃん、サイズもぴったりじゃないですかっ!!
    リラックマもびっくりのかわいさですよ!

    ぼたちゃんも、めっちゃかわいいですよ(*^_^*)

  4. カワイすぎーー!!!
    バンちゃんの上目づかいがメッチャ可愛いv-238
    イイねぇこのお耳。ほすぃ~!
    けいこさんが思わず買ったのわかるょ~。
    vol3の表紙はバンちゃんだね!!

  5. はぐママ | URL | -

    か・・・かわいすぎ~~~~!!萌え~~~!!
    私先週2回も自由が丘行ったのにポンポリースも行ったのに・・・
    熊ちゃん見逃していました・・・かわいい冬服いっぱいでしたね~
    目移りしてしまって・・・最近自分の服かっていないことに気付きました・・・

  6. ころんのママ | URL | -

    うん!

    今回は、バンちゃんの勝ちかな。
    しかし、バンちゃんは被り物が良く似合うわ~。
    カエルさんも可愛かったけどくまさんもGood!です^^

  7. 姫(肛門線) | URL | -

    全く家に居るとろくな事しないな(笑)何をやってんだか~(笑)
    家でもカメラかついでるんだね!なんか目に浮かぶ(笑)
    それよりも肉じゃが見たかったな!!!

  8. 田澤 | URL | -

    パグファン2出たんですか?
    バンちゃんよく似合ってますね。
    同化しちゃってますね。
    ぼたちゃんには悪いけど、バンちゃんの方が最高に似合ってます。
    かぶりもの似合いますね。
    バンちゃんのぴょんぴょんしたお耳も最高ですけどね。

  9. もちゃん | URL | -

    おひさしぶりですっ。 復活されて読んではいたんですけど
    コメント残せなくってゴメンナサイ!!
    お仕事、辞められたんですね。お疲れ様でした。
    毎日24時間、バンちゃんぼたちゃんと一緒に
    いられるなんてうらやましいな~♪

    かぶりもの!!すっごくすっごくカワイイ
    しかも50%offなんて!!!
    けいこさん、いつもいつも買い物上手です!

    パグファンを見たときはこれ、サルだと思ってました。
    くまサンだったんですねぇ・・・(笑)

  10. けいこ | URL | -

    ぷっちさん

    こんにちわ★
    またまた コメント 有難う御座います!
    しかも、この くまの吸引力に引き寄せられたとは!!
    嬉しい限り♪♪ムフフフッ!

    DOG FUNから出ているんですけど、ビーグルとかも有るんじゃないのかな~?
    バックナンバーとか探してみたら・・・★

  11. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    でしょ!でしょ!!
    つけた瞬間、あまりの可愛さに時間が止まりました (笑)
    今回も親ばか全開で スミマセン。

    そして、有難うございます。

    以前から欲しいな~と思ってましたが、
    旦那から「ダメ!」といわれていたで諦めていましたが
    今回50%なので 買っちゃいました★
    被せたらこれまた可愛いので 大正解 ですね ♪

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    い・・・いけちゃいますか?笑
    特にバンちゃんのハマり具合はヤバイものがありますよね・・・。

    マッチしすぎ!というか、一体化しすぎ!!!・・・笑

    でも、本人は相当いやがってました (苦笑)
    リラックマも看板を下ろしてもらって、今度はバンクマをマスコットキャラクターに使ってもらえないかなー★

    いつも以上に、親ばか全開です。
    すみませんねぇ。

  13. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    ありがとう★★★
    生で写真を撮っているとき、大・大・大興奮でしたよ 笑
    この耳、実はずっと狙っていたので ウレシイ♪♪

    Vol.3!
    スコちゃんを差し置いて、バンちゃん載れるかな?!笑

  14. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    あらら★
    自由が丘のポンポリースにいかれたんですね。
    私が買った時は 残り少なかったので 慌てて買っちゃいました。
    それ以外にも イロイロ被り物がありましたが
    雷が落ちるうこと間違え無し!なのが頭に浮かんで、怖くて買えませんでした 笑

    言われてみたら 私も洋服なんて とんと買っておりません・・・。

  15. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    被り物をさせたら、ぼたちゃんはやっぱりかないませんよね★
    残念ながら。
    ころん君にもきっと似合うだろうな~!!!

    カエルもありましたね!
    最近、着せていないけど・・・(^^;)
    もぅ少し涼しくなったら カエルも 復活かな?

  16. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    ろくな事(笑)
    そうでもないでしょー★この可愛さ (笑)
    そして家でも、いつもカメラ小僧として活躍!!

    肉じゃがは、今日の朝食べたら無くなっちゃった!
    明日は天気が良かったら、食パン持参で行くね!

  17. けいこ | URL | -

    田澤さん

    先月かな?
    パグファン2 出ていましたよー。
    ウチは保存版で2冊も買っちゃいました(旦那には馬鹿にされるので内緒で)

    フォーンパグが被り物をしたら、右に出るものはいませんよね (笑)
    次は何を被せようかな~。

  18. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    こちらこそ!!!
    ご無沙汰です★★★
    お忙しいようです!!お元気でしょうか?

    私のほうは仕事をやめて
    今まで出来なかった事を少しずつ果たしていってます★
    まぁ、なんだかんだで、朝散歩へ行って、昼も夜も・・・散歩♪
    もっとのんびりすればいいものの
    動いていないと、落ち着きませんね。

    フォーンのパグにはこの上なく被り物が似合います。
    被せてみてビックリですよ。

    あっ!
    ちなみに、この被り物パグファン2を見る前から欲しいな~と思っていたけど、私ももちゃんさんと同じく、サルかな?と思ってました 笑

    おひさしぶりですっ。 復活されて読んではいたんですけど
    コメント残せなくってゴメンナサイ!!
    お仕事、辞められたんですね。お疲れ様でした。
    毎日24時間、バンちゃんぼたちゃんと一緒に
    いられるなんてうらやましいな~♪

    かぶりもの!!すっごくすっごくカワイイ
    しかも50%offなんて!!!
    けいこさん、いつもいつも買い物上手です!

    パグファンを見たときはこれ、サルだと思ってました。
    くまサンだったんですねぇ・・・(笑)

  19. しげさん | URL | -

    かわいー

    これはかわいすぎますよ。
    でもほんと似合ってる!
    次回撮影があったら迷わずGO!ですね。

  20. しのぶ | URL | -

    お~っv-9
    被り物はやっぱりばんちゃんが一番だねv-219
    ぼたちゃんもとっても可愛いけどばんちゃんのお目目がたまらないの~(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
    パグファンでしょ?
    パグミが終わってすぐだったから諦めてたけど旦那に言ったらなぜもっと早く言わなかったんだ!と怒られちゃいましたv-13
    どうやら撮影に行きたかったらしいです(笑)
    パグファン3はさくらも一緒に表紙お願いしますv-398

  21. 花火 | URL | -

    バンちゃん、かわいい~
    似あいすぎてますよ~
    これなら表紙もいけますよ!!!
    ぜひ、応募してみて~♪
    やっぱパグちゃんはかぶりもの
    似あうよね
    かわいいな♪
    ぼたちゃんも、似合ってるよ!
    けど、今回はバンちゃんがちょっと
    勝ってるかな(^u^)

  22. マグマミー | URL | -

    ヾ(≧▽≦)ノキャーーーーーッ☆

    可愛い~~~~~((♪(≧∀≦)♪))
    バンちゃんホント殺人的O(≧∇≦)Oイエイ!!
    (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪森のクマさんバンちゃんの為にあるみたい☆
    ぼたチャンも負けずといい勝負だよぅ(o^^o)うふふっ♪
    マグもクマさん被らせてあげたいなぁ(ノ∇≦*)キャハッ♪

  23. anah8 | URL | -

    おおおお

    バンちゃん!!
    可愛すぎる・・・
    バンちゃんファンクラブに入りたいくらい。(笑)
    ぼたちゃんも認める、バンちゃんの勝利ですね♪
    「パグファンvol3」の表紙にも グッ♪ですね。

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    アリガトウございます(*゚∀゚*)
    生バンくまはもっとかわいいですよ~!
    顔がニマニマしちゃいます 笑

    次回、VOL.3なんて出るのかな~??
    デモ、機会あったらGO!デス!!!

  25. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    被り物はバンちゃんもそうですが、フォーンパグがめちゃめちゃ似合っちゃうのかな~?
    と思いました♪♪
    色合い的に (笑)
    さくらちゃんとバンちゃんに被せて並ばせたいね♪♪

    パグファン!
    そうだったんだ~。今度からは、諦めずに旦那さんに相談だね♪♪♪
    ってか、旦那さんのほうも乗り気っていいなー!!
    ウチは、テンションがめちゃめちゃ低い人だからね・・・(^^;)
    なかなかOKが出ないのよ・・・。

    いつかでるかもしれないPUG FUN3を楽しみに!
    お互い、撮影会のときにお利口にできるよう!!!!!
    日々がんばりましょう (*^艸^*)

  26. けいこ | URL | -

    花火さん

    ワァイ★
    有難うございます!!
    表紙いけちゃいます?(笑)
    どんな選考基準なんだろうね なんて まじめに考えちゃったり★★(。→∀←。)

    パグ・・・特にフォーンパグには被り物が絶妙に似合いますよね~。
    色合いのせいかな??!!!

    次はどんな 被り物を被せてみようかな??

  27. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    マグマミーさんからのお褒めの言葉!
    うれしいです♪♪(。→∀←。) アリガトウー!!!!!!!

    マグちゃんも絶対・絶対・ぜったーーーーーーい!!!
    似合うよ!!
    マグちゃんの クマ姿 ぜひ見たい!!!!(*^艸^*) ムフフッ。

    フォーンパグには被り物が良く似合うな~・・・とつくづく感じました。

  28. けいこ | URL | -

    anah8さん

    むふふ ヾ(*^ω^*)/” 有難うございます☆
    しかも ファンクラブ なぁ~んて!!うれしい限り♪♪
    結成しちゃおうかしら?ファンクラブ (笑)
    少人数のファンクラブだろうけど。。。

    パグファン3!
    いつか出ることを期待して!!
    バンちゃん いつの日か 羽ばたきます ヾ(o・∀・o)ノ゛~☆

    夢見すぎ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/173-4174a9f5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


