スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある一日

2007年09月11日 18:44

昨日は 気合を入れて散歩をしようかと思ったけど
雨が降ったり・やんだり・・・・

なんとも まぁ !!

お天気が不安定なため

私も バンチ・ぼたんも ぐーたら 過ごしてました。

こんな風にね♪♪


2007091107.jpg

ぼた 「 ぶぅ ぶぅ ・・・・ 。 」


あっ! 
コレ ぼたんです! (。→∀←。)

間違っても 黒豚 では無いですよ~ プププププッ!!!
・・・・・・よく 間違われますが (笑)


2007091103.jpg

ぼた 「 ムッ 黒豚とは 失敬 な !! 」


半分 失礼な話だけど
あながち そう思われても仕方ない 動かぬ証拠も・・・


2007091102.jpg

ぼよよ~ん


ぽっちゃり ぼってり した  お腹 
(。→∀←。) ぷぷぷぷぷっ!!

かわいいね!


2007091104.jpg

ぼた 「 フンッ。 」


ちなみに バンちゃんは 寝ているときに
前足が 可愛い コトになっちゃってます (*^艸^*)


2007091105.jpg

ぐにょん


みんなのパグちゃんの足はどうでしょう?


2007091106.jpg

バン 「 これって 可愛いの? 相当 マニア だね・・・ 」


あはは!
それを言われちゃ オシマイ!!(苦笑)



2007091101.jpg

ぼた 「 親バカはそれくらいにして!!ぼたちゃんは寝るよ! 」


こんな感じで一日中まったり だらだら 過ごしていました♪♪
ちなみに 私も なが~い昼寝をしていました。



参加中

雨だとやる事も何にもない
我が家・・・
そんな ぐだぐだな 一日に
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    グダグダな1日かぁ
    いいなぁ(笑)

    ぼたちゃんが「黒豚」ちゃんなんて
    ぜぇーんぜんなっすぃんぐ!
    我が家の 「大ブタぶくちん」の迫力を見たら
    けいこさん 腰抜かしますよ・・・きっと(苦笑)

  2. noin | URL | SFo5/nok

    いいじゃな~い

    お家でグダグダ・・・羨ましい~☆
    でも、今まで頑張って働いてきた御褒美じゃないですか?
    何にも考えないでゆったりのんびり♪
    命の洗濯ですよ~(^^)

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    うぷぷ♪

    専業主婦生活満喫してるみたいですねぇ~(*^m^*)
    わんことお昼寝できるのって幸せだよね。

    ぼたちゃんのぼってりアンヨ、かわいい~。
    私はわんこはちょっとムチムチしてるくらいの方が
    健康的で好きなのでぼたちゃんのアンヨ好きです~(*^-^*)
    うちの子達もチワワなのにみんなムチムチ(笑)
    バンちゃんの前足「ぐにょん」もかわいい~♪

    2匹チャンともやっぱりいつ見ても何をしてても
    かわいいんだなぁー(≧∇≦)
    ほんとに癒されます。

  4. 田澤 | URL | -

    リリィもそうかもしれません。腕が結構曲がってるときがあります。
    辛そうですが、本人は楽なんですかね?
    たまに腕を伸ばしてあがてますよ~。
    私も一日中リリィとダラダラしてました。

  5. anah8 | URL | -

    いぃですね~

    ワンコとまったりな生活、羨ましいです~!
    ワンコとお昼寝するの、私も大好き。
    平日はお仕事なので、休日にゴロゴロゴロゴロ。。。
    今週末は、3連休なので、まったりしようかな♪
    バンちゃんのお手手、かわいい!
    肉球がいいですね♪
    ぼたちゃんのスネた顔もCUTEです♪

  6. 花火 | URL | -

    まったりといいですね~
    しばらくは、ゆっくりまったりしてくださいね♪
    バンちゃんみたく、うちも手がぐにゃ~って
    なりますよ(笑
    つい、戻してあげてもまたなってるし(笑
    これが落ち着くのかな?
    ぼたちゃんのお腹かわいいよ~
    やっぱちょっとぽっちゃりがいいよね♪
    うちの、コロさんはぽっちゃりどころじゃ
    なくなってしまってるけど^_^;

  7. ぴょにー | URL | -

    ぷっ!!黒豚って・・。直球ですねー。笑
    ぼたちゃん、眠そうねー。
    見ているだけで、こっちも眠くなりそうです。笑

    アルバスもバンちゃんみたいな手になりますよ!
    ちょっと猫っぽいですよね♪

    いいですねー。お昼寝♪
    今までお仕事していた分、思う存分まったりしてくださいね!

  8. しのぶ | URL | -

    ぼたちゃんの太もも、たまらないねv-9
    思わずナデナデしたくなるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    さくらもばんちゃんみたいにお手手曲げながら寝るよ。
    痛くないのかな?と思ってたまに伸ばすんですがまた曲がってます。
    きっと楽なんだろうな~
    そんなところも大好きな私もマニアですねv-389

  9. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます☆☆
    今日も雨降りなので、間違えなくグダグダな一日になりそうです 笑

    散歩の時に ブゥブゥ ガハガハ 言って歩いているから
    小学生とかに 「ワー。黒豚だ!」って言われちゃいます 苦笑
    ぶくちゃんを生で見たら、度肝を抜かれちゃうのかな??
    いつか どこかで ぶくちゃんに会えるといいなー!!

  10. けいこ | URL | -

    noinさん

    今日もグダグダしています~(*´ェ`*)ポッ
    なにもしていないのに、何でこんだけ寝れるんだろう?
    って不思議になります☆☆☆

    次に働く時までは のんびり、ゆっくりします!
    ありがとうございます!
    ”命の洗濯” そのとおりですね。

  11. けいこ | URL | -

    ちーむぎママさん

    だいぶ 慣れてきて
    ・・・・というかグータラしているだけですが (*゚∀゚*)
    楽しいですね♪♪

    こんな時間の使い方もあるのか~って感じで。

    最近、バンちゃんも ぽっちゃりしてきました!
    実はぼたちゃんよりバンちゃんのほうが体重が重たかったり・・・!!
    チワワなのに ムチムチ って 笑
    まっ☆ガリガリより健康的でいいですよね♪♪

    今日も2パグは部屋を駆け回って遊んでます♪

  12. けいこ | URL | -

    田澤さん

    関節が柔らかいのかなぁー?!
    この格好、面白いですよね。
    田澤さんはちゃんと伸ばしてあげるんだ・・・!!
    うちは気にせずぼんやり いつも眺めてます。

    ダラダラすることが 最近 板についてきちゃってます。
    働いていた頃が今では懐かしい!

  13. けいこ | URL | -

    ahah8さん

    のんびり ぐだぐだ 最高です☆
    ようやく仕事をやめてからこの生活にも慣れてきて(*´ェ`*)ポッ☆

    いまでは こんなに だらだらしていていいのか?!
    と思ったりもします。

    3連休♪♪楽しみですね!
    ウチは旦那さんにどこか連れて行ってもらおうかな~?
    と、思ってます。

    ちなみに散歩のし過ぎか・・・2パグの肉球はガサガサです 苦笑
    なので、肉球ようのクリームまで買っちゃいました。

  14. けいこ | URL | -

    花火さん

    そうですね♪
    しばらくは、次の仕事までのんびり過ごさせて頂きますヾ(*^ω^*)/”

    ぼたちゃんのお腹、触るとこれまた気持ちイー!ですよ!
    手触り最高!!
    コロちゃんのぽっちゃり具合もたまりません。
    触ったら気持ちがいいんだろうなー。(*^艸^*) ムフフフフ!!

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    散歩中に 小さな子から
    「ママー。ワンちゃんと豚が歩いているよ~」
    って言われますからね 笑

    そして 「パグだよ~」 と言って その場を私は去ります。 
    きっと、ワンちゃんはバンちゃんで 豚はぼたちゃんかな・・・
    なんて勝手に予想 笑

    思う存分まったりしちゃってます☆
    人間どこまで堕落?ぐーたらできるのか・・・無限大ですね。

  16. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ(*^艸^*)
    たまらない?!
    下半身もなかなかでしょ♪♪

    体重はバンちゃんのほうがちょっと重たいのに、なぜだかぼたちゃんの方が、むっちり ぼてぼて 笑
    七不思議のひとつです。

    お互い相当なマニアですね!
    って、きっとここに集まる人・そしてブログをやっている方
    皆さん 間違えなく マニアの域ですよ☆きっと!

  17. めぐ美 | URL | -

    わーーーーー!ぼたちゃん本当に怒ってるみたい(笑)
    ワンのお腹って気持ち良いのよね~~~。
    むにむにお肉とフワフワ腹毛が絶妙だよねーv-238
    ポチ郎も、よくお手てがこうなりますv-10
    つい触っちゃうけどね~。

  18. 苺マンゴー | URL | -

    のんびりした一日、、
    そんな一日もいいですね!(*´∪`*)

    太もものぽよぽよ具合がたまりませんv-238
    かぶりつきたくなりますよ!!(笑)
    (しょこたんが愛猫の顔を口に入れたのを見て「え~!」って思うくせに、、、(^-^;))
    かなり私やばいですかね。。。?

  19. わしも足がくにょってなってるの好きです。
    あの独特の角度がたまらないんですよね。
    なんなんでしょうか、あのかわいさは(^-^)

  20. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    むふふ!
    実は眠たいだけだったり★しちゃいます。(笑)
    眠たいのもあるけど、眠いのにカメラを向けるから 怒っているぼたちゃん。

    この お腹をつまむのはたまらなく 気持ちい~です!!
    ポチ郎君もなるの!?
    ワンはやっぱり関節が柔らかいのかな??
    ウーン・・・。
    面白いよね。

  21. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    この のんびり が板についてきて
    だんだん のんびり じゃなくて ダラダラ グダグダ になってきそう (笑)

    やばーい★★

    あはは!!
    むにょむにょしていますからね!
    かぶりついたら たしかに美味しそう!!笑
    でも、独特なパグ臭がもれなくついてきますよ♪(*^艸^*)

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    おお!!
    ここにも いましたね!!マニアが (笑)

    ほんと!
    なんなんでしょう・・・あの 可愛さ!!!
    何をしても 可愛すぎるパグ。たまりませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/171-26151860
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


