スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり可愛い。

2007年09月09日 10:02

こんにちわ ヾ(o・∀・o)ノ゛

『 涼しくなったかな? 』

と思ったら、また暑さぶり返して
まだまだ パグさんにとって 過ごしづらい 気候ですね~。

ネッ。 バンちゃん (;´▽`lllA`` 暑いよ~。


2007090504.jpg

バン 「 この暑さじゃ お昼間の散歩は まだ当分 先かな・・・・ 」 ガックシ。


今日は 代々木公園の ブラジルフェス に行こうかと考えていたけど。
残念ながら・・・・  

却 下 ! !

あぁ・・・ シェラスコ・・・・ パステウ・・・・ エスフィーハ・・・・ 





今回  しつこく 洋服交換をしてみました。

我こそは!! 

・・・・・という 気力のある方!
お付き合いください (-"-;)

まずは 長女のバンちゃんは

2007090501.jpg

バン 「 爽やかな スカイブルーで決めてみたよ! 」 キリリ★


そうです。
そう!!  『 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ぼたちゃん 』  の 逆バージョン ヾ(*^ω^*)/”
ってことは、一目瞭然。
お分かりですよね。



2007090505.jpg

ぼた 「 ぼたは フルティー な オレンジだよ 」 美味しそう?


やっぱり 私は イエローが好きみたい。笑
でも このブルーは意外と発色が良く、どうかな~?
と思った バンちゃんにも似合うと思う★ ヾ(o・∀・o)ノ゛ どうでしょう・・・・?


2007090502.jpg

バン 「 そんなに 似合う? ・・・・照れちゃうナァ 」 デヘヘッ!



はぁ~~~~~っ m(_ _"m)


耳が ぴょこん とする姿!
反則!!可愛すぎ!!犯罪レベルの可愛さだわ~(゚∀゚*)


最後に ツーショット を!
と思ったら


2007090507.jpg

ぼた 「 やっぱり カメラは ぼたが主役と思っているね! 」

バンちゃん ぼやけちゃってます (^^;)



気を取り直して・・・・


2007090503.jpg

バン・ぼた 「 ボーロ ちょうだ~~~~いっっ!!! 」


最高に 可愛い おやつ目線 デス!

今回も 少しばかり 親ばか でしたが
お付き合い頂いてありがとうございます。


参加中

結局 今回も全て おやつをご褒美に
頑張った バン・ぼたに
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    (≧∇≦)

    バンちゃんスカイブルーが良く似合ってるよ~^^
    もちろんオレンジのぼたちゃんもネ♪
    二人とも、パツパツ感がいいわ~

    おやつ目線は、さすがv-218
    慣れてらっしゃる 笑

  2. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    こんにちわ!ヾ(*^ω^*)/”
    ブルーも意外と◎でしたね♪♪

    やっぱり、洋服はパツパツ ピチピチ に限りますね♪♪
    ちなみに、ぼたちゃん 100g 体重が減りました(*^艸^*) ムフフ

    バンちゃんのおやつ目線は相当なものだけど・・・
    ぼたちゃんはまだまだ 静止がうまいこと できませんね。
    耐えられず ついつい 飛び跳ねます 笑

  3. 花火 | URL | -

    バンちゃんブルーも似合ってるよ
    明るいブルーだから女の子でもかわいいよね
    ぼたちゃんのオレンジも似合ってるね
    黒には、ほんと明るい色はなんでも
    似合うよね♪

    バンちゃんの耳ぴょこかわいいね(*^_^*)

  4. anah8 | URL | -

    「バンちゃん×ブルー」とっても似合ってますね♪
    ぼたちゃんは、何色でも着こなしてますね♪

    洋服を着たワンコを撮るのって、難しいのに、
    いつも上手に撮ってますよねー。(羨ましい・・・)
    ワンコの顔と、洋服の特徴、両方をカメラに収めるのは、至難の業。
    コツとか あるんですかぁ?

  5. モモ | URL | 5bwaSGmE

    その呪文のようなシェラスコ・・・・ パステウ・・・・
    って何ですか?(笑)
    スマイルタンクとっても可愛いですね☆
    私的にはバンちゃんがブルー・ピンク、
    ぼたちゃんがオレンジが好きかな♪ってどれ着てても
    似合ってるけどね^^
    うちの娘は基本裸族ですが、そろそろ秋冬に向けて
    久々お洋服買おうかな~!

  6. 姫(肛門線) | URL | -

    (●-`д´-)ノ--==≡≡今日の楽天使えなかったね・・・!(●`▽´)σ"たまにはPCから離れられて逆に良かったかも(笑)!!
    スマイル可愛いね!やっぱり☆

  7. しのぶ | URL | -

    いいね、いいね!!
    ばんちゃんのブルーもいいねv-218
    本当、ばんちゃんあなたは反則ですよ!
    可愛くって近くに住んでたら誘拐間違いなしだね(笑)

  8. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとう(*゚∀゚*)
    ブルーも意外にもネ♪そして、思った以上にネ♪
    黒は何色でもイケるから、ぼたちゃんは何でもOKかな~?!

    このピョコンとする耳は
    私も大好き!!(*^艸^*)
    ぼたちゃんは裏返ったり、ピョコンとしたりしないから
    同じ子パグでもそれぞれなのかな~??

  9. けいこ | URL | -

    ahah8さん

    バン×ブルー! でしょ でしょ♪
    かわいいーでしょ♪♪♪
    (親ばか全開です 笑)

    やっぱり、この写真はオヤツのおかげかな~??
    うちはこれだけでかなり楽に写真が撮れちゃいますヾ(*^ω^*)/”~☆☆
    バンちゃんには特に覿面でおやつを見ただけで、お座りして目線を合わせてくれちゃいますからね・・・。

    うーん。まぁ、日々の鍛錬?笑

    ちなみにぼたちゃんは超苦労します。落ち着きがないもので・・・。

  10. けいこ | URL | -

    モモさん

    呪文のような言葉は、ブラジル料理ヾ(*^ω^*)/”
    結局、ワンコはお留守番で行ってきちゃいました!
    サンバもあったり、かなり陽気な感じで面白かったー☆

    意外と逆のカラーもいけているのがわかって
    良かった(*^艸^*) ムフフ!!!
    皆さんからも好評だったし♪♪

    同じく裸族なので買ったもののほとんど着せる機会がないけど
    秋・冬には大活躍かな~?

    すみれちゃんもかわいい洋服!!楽しみにしています ヾ(o・∀・o)ノ゛

  11. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    そうそう!!
    昨日は楽天はぜんぜんだったネ。
    PC依存症からちょっと離れてよかったヨネ。

    ちなみに、昨日は久しぶりに代々木公園へ行って ブラジルフェスティバルを楽しんできたよヾ(o・∀・o)ノ゛

    来月くらいにはスマイルを着せて
    遊べる気候になっているかもね!!楽しみ!!

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ブルーもかなりいいよねヾ(o・∀・o)ノ゛
    でも、さくらちゃんとおそろいとして買ったイエローがバンちゃんのイメージカラーとして・・・かな☆

    誘拐間違えない?!
    うーん!!ドッグランでもノーリードは危ないかな 笑

  13. 苺マンゴー | URL | -

    んま~あ!!
    ブルーとオレンジも可愛いわ!
    一体何色あるんですか?全部買い占めたいですね!

    耳がぴょこん♪
    本当に反則ですよ、、、!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    めんこすぎるわ!(かわいすぎるわ)
    遠近法のばんちゃんもかわいいですよ★

  14. ルリ | URL | -

    にゃは~~~(*^艸^*)
    最後の ツーショット、 激カワ!!
    とろける寸前ですよ、 ほんとに~!!

  15. わかるぅ~!お耳がピコッと動くのカワイイよねぇ~。
    今回もスマイルタンク、バンちゃんぼたちゃん似合ってます♪
    あ、前回ブログのお風呂ですが…
    うちは面倒くさがり飼い主なので
    2パグとも一緒に一気にお風呂に入れます。
    飼い主も含めてスコ→マリオ→飼い主の順で
    体あらって、流します。
    そして一緒にでて一緒に体をふきます。。。
    面倒くさがりのグータラだからできる技かも。

  16. 似合ってるよ

    スカイブルー似合ってますね。
    色がきれいなのもあるけど、フォーンにもあいますね。

    ボーロ頂戴の目線がなんとも・・・ヽ(*´∀`)ノ

    まだまだ暑いですね。
    寒暖の差も激しくなってきました。
    お体の調子崩さないようにお気をつけくださいませ。

  17. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    おはようございます (*^艸^*)
    コレ あと1色(グレー)を買っていれば全色そろったんですけどね (苦笑)
    買わなかったことにちょっと後悔・・・☆

    でしょ!でしょ!
    この 耳はやばいよね!!
    めんこすぎる? うれしいこと言ってくれるね~☆
    ありがとうございます。

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    とろける寸前!?
    うれしいな~☆☆
    そのお言葉!!!!!!ヾ(*^ω^*)/”

    おやつに向ける目線だから、その顔 これまた愛くるしい!!・・・のかな?

  19. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    だよね!だよね!!
    スコちゃんも マリオ君もなる??お耳 ピコッ!!

    今回の交換もなかなか?!
    ブルーも意外や意外な結果だ大満足☆
    着せてみるものですね~(。→∀←。)

    やっぱり 多頭飼いだとい いっぺんに!
    が楽ですよね~。
    これkら、マリオ君が大きく成長したら大変そうだけど 苦笑
    今日もお風呂かなー?

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    ありがとうございます (*^艸^*)
    ネ。思ったよりスカイブルーも着せてみて良かったな~っとe-328

    いつもながらのボーロへ向ける暑い・暑い目線!!
    たまらないですよね~(*´ェ`*)ポッ !

    ありがとうございます。
    しげさんも、不安定な季節なので、十分注意をしてお過ごしください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/170-600c7665
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


