スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトル勃発!!

2006年11月15日 11:57

今日は、AM2:00ころ、バンちゃんに叩き起こされて
2度寝したけど、ぼんやり気味です。

    

実は、だいぶ前から二匹を絡ませておりました
スミマシェン(・´з`・)

では何故・・・UPをしなかったか?

というと・・・・ご覧下さい。

まず、2匹がゲージを取っ払っての対面!
121404.jpg

おっ?!結構、良い感じ??
正直、さすがーと思ったのもごく一瞬。

先制攻撃はバンちゃんから、始まり・・・
ぼたんは引っくり返されたり、あんな、こんなの暴行を受けるものの・・・

全く怯みません。
121407.jpg

むしろ、果敢に挑んで行っています。

『アンタタチー!!ケンカはダメーっ(TдT)』
私の声も虚しく響くだけで、バン・ぼたの耳には素通り。

けど、この体格差。
敢え無くレフリーストップΣ(☉д☉ノ)ノ ガク・・・。
121406.jpg

と、まぁ・・・こんな惨劇を1日数分、2Round程やります。
写真では伝わりづらい部分もありますが・・・
プロレスごっこと言う次元では有りません!

「ヤルか、ヤラれるか」の世界

マジです。マジ。

これ以外の二匹の絡みは、相変わらずのゲージ越しの引っ張りっこ

「そろそろ、世代交代だよ!負けないよ」
121402.jpg

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ぼたん!

「こっちだって!女の意地をかけ・・・て・・・」
121403.jpg

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! バンチ!

「そんな事いって、顔がつぶれよ!・・・プッ
121401.jpg

性格悪いぞ~!ぼたん 笑

この二匹の引っ張りっこの姿は、たまらなく可愛いよ。
(*´ェ`*)こんな光景を見れて、アタシ・・・幸せ。

最近、バンちゃんの真似して、ぼたんもタッチします。
ポテっとしたお腹と超幼児体型が可愛いね。ぼたん(*´ェ`*)
111203.jpg


バンちゃん、生後4ヶ月時のタッチ姿(*´ェ`*)
モデルばりにスリム体型がまた、魅力的?!
111501.jpg


夜中の2:00に起こされても、ついつい怒れない私。
だって、こんなに可愛いんですもの!

・・・デモ、本当は眠くてつらいの!!

                参加中  
            バン・ぼたが一日も早く仲良しな日を
                迎えられるように・・・
                ポチっと1クリック!
               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
            いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコママ | URL | -

    かわいいぃ~!

    バンちゃんぼたちゃんの絡み合ってる写真、
    す・て・きv-238
    そしてぼたちゃんも負けてない!?

    きっとすぐに大きくなってバンちゃんぼたちゃん同じくらいになるんでしょうね(^▽^)!
    ペコも早くほかのわんこと絡ませてあげたいなぁ~。まだ人間と遊ぶことしかしらないペコ。。。

    けいこさんに教えてもらったパグ仙、まだあまりよく見てないんだけどひょっとしたらひょっとしてオフ会に参加できたりしたら、ペコも沢山のパグsと絡めるのかなぁ♪

  2. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    犬同士絡むことによって、お尻のニオイを嗅いだり、嗅がれたり
    噛まれたら痛い(=噛んだら痛い)っていう事とかの社会性を身に付けられるから・・・・
    絡むことって大切なんですよね。

    うちのバンちゃんは、犬見知り。人間大好き。
    だから、たくさんのパグが集まっているところ行っても
    うちに来てから、長い間、他のワンちゃんと絡むことなく生活していたせいか、ワンコと絡みません。ワンコが近づいてきても、どびゅ~っと逃げちゃいます(T▽T)とほほ。

    ぼたんの出現によって変わるといいですけどね♪

    ペコちゃんはどうなるかなー?
    パグ仙!クリスマス&忘年会の日程はまだUPされていないけど・・・・参加して、お会いできるの楽しみにしてます。
    一緒にパグまみれになりましょう~!

  3. しげさん | URL | -

    眠いよね・・・

    うちとまったく同じです・・・。

    まあUPしずらいのはよーーーくわかりますよ。
    すごすぎるもん。

    たくのすけも午前4時過ぎから
    「ねえ、起きてきてよ~・・・
     う○ちっちしたいよ~」とか細い声で
    キュンキュンするもんだから
    眠いっす。まあ完全無視しておりますが。

    なんとか午前5時半起きでがんばっておりますよ・・・。

  4. しのぶ | URL | -

    二匹の絡みすごいですね。
    でもそうして仲良くなっていくのかしら?
    さくらは小さいくせに噛みついていきます。
    でもあまりにも小さくて相手にされていませんv-8
    ぼたんちゃんのタッチ姿キュートですねv-10
    おなかがボテッとしてて柔らかそうv-398
    さくらはばんちゃんみたいにモデル並です。
    最近ゲージの中での動きが激しくてかなり動いてます。
    安いのを買ったから軽くて・・・自由になれるスペースも狭いから新しいのを買ったほうが良いのかな~と悩んでます。
    ばんちゃんも散歩中転びますか?
    最初は旦那が何かしたのかとプンプンだった私・・・
    軽快に走ってると思うんだけどバランスが悪いのかな?

  5. ぶうぱぐ | URL | -

    引っ張りッコちょぅちょぅ可愛いね^^
    日々仲良くなってるかんじかな?
    写真から2匹の激しさが伝わってきます。
    うちの2匹も初めはこんな感じ。懐かしくなってしまいました^^

  6. WISH | URL | -

    バンちゃんとぼたんちゃん、仲良く遊んでるんじゃないの~?
    結構、人間から見ると『喧嘩!?』って思っても、意外とワンコ同士では遊んでいるだけっていう事が多いみたいだけど。。。
    表情で分かりますよね?
    歯をむき出し、目がキラ~ンだと、ちょっとやばいけど。。。
    でも、今は上位争いの時期だから、仕方ないのかもね!

  7. ちーちゃん | URL | -

    最近、コナミは朝が少し遅くなって、
    助かります。
    うんちしたとたん起されますから(;´Д`A
    ばんちゃんとぼたちゃん、けんかですか??
    仲がいいときもあるんですか?

    私は、昔二匹イヌを飼っていて、二匹が仲良くするのを
    期待してたんですが、
    オスとメスで大きさもちがっていたんで、ずっと仲良くできなかったので、
    今でも多頭飼いしてる人はどうやって仲良くさせるんだろ。。。
    と思っておりました。

    ばんちゃんとぼたちゃん仲良く遊べる日がくるといいですね~(*´▽`)ノ

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    しげさんのブログを見て
    「そう!そう!そうだよねぇ!」と、共鳴しちゃいましたよ!

    ほんと、「すごすぎるもん!」ですよね。
    特にぼたんの方は、歯が尖がっているから、甘噛みとか手加減とか知りませんからね・・・・e-263

    しげさんのお宅もしっかり目覚まし時計、活動中ですね(^^;
    今日もお互い眠い目こすって頑張りましょう~e-267

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    今日も眠い目をこすって頑張っています(^▽^)
    二匹の絡み・・・写真で見るより、ナマはもっと激しいです。
    お互い「フーフー」言って、大興奮!!!

    でも、でも、そのうち仲良くなるのを期待・・・!!!

    ゲージかぁ・・・・。うちもバンちゃんが動くたびにゲージが移動!!
    安くて軽いのを買っちゃったせいで(TдT)とほほ。
    そのうち、買い替えも考えてはおりますが・・・・。
    それにしても、さくらちゃんもちっちゃいのに!パワーありますね!(ビックリ!)

    バンちゃんとさくらちゃんは意外と!
    体型と顔といいソックリと伺うので・・・姉妹だったりね!(@´ω`)ノ ~e-266e-266(無いかな?そんな偶然)

    転ぶのは、まだおチビだから、体より頭が重たいからかなぁ?
    人間の子供もそうだし!まだまだ、全体のバランスが成長中?!ぼたんも良く転ぶし・・・。

  10. けいこ | URL | -

    ぶうぱぐさん

    ゲージ越しだと、こんな感じなんですけどね!
    少しずつですよね(^^)焦らず。焦らず。
    でも、ぼたんが成長して、バンちゃんよりたくましくなってしまう前に上下関係をハッキリさせておかなきゃ!

    ぶうぱぐさんのところも、そうだったんだー。
    やっぱり、少しずつ二匹の仲は変化していったのかな?
    ど~でしょう?!

  11. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ども。ども。
    お久しぶりですe-266

    当初はひどい惨劇(歯をむき出しにキラーン)でしたが、少しずつ変化も見られているかもしれませんね。

    今は、バンちゃんがぼたちゃんより「上」というのを認識してもらわなきゃな時期なので・・・!がんばれバンちゃんe-266

    大変ながらも、2パグ生活★
    それ以上に、楽しい限りです(^▽^)

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    おぉ・・・
    いいなぁ~。我が家は今日も眠い目こすって仕事ですe-263
    あぁ・・・専業主婦をしたいと思う瞬間。

    バン・ぼた・・・
    ゲージ越しだと仲良しな(?)・・・と思っていたのですが!
    いざ、ゲージを取っ払うと!!!
    激しいです。

    これから、徐々に仲良くなっていけばと期待胸に!!!
    二匹のキューピットを夫婦二人で頑張ります★

  13. しのぶ | URL | -

    ばんちゃんとさくらが姉妹なら~と私も思います。
    まだ血統書が届かないので出生地がわからないのですv-292
    最近気付いたんですがばんちゃんやぼたんちゃんのお尻の毛、渦になってますか?
    毎日のようにさくらを凝視していたらお尻の毛が左右対象に渦巻いてるじゃありませんか。
    あまりの可愛さにお尻をなでなでしてたらカプッと噛まれちゃいましたv-407
    変態かしらv-398

  14. 2豆の局 | URL | -

    ガウガウ??

    あぁ♪バンちゃんとぼたんちゃんはもぅ一緒に遊びはじめて
    いたんですねぇ~!
    ガウガウ?のようですが、パピーのぼたんちゃんが怖がって
    いなければ、きっとスグに慣れると思いますよぉ~!
    うちも最初はパピーのそら豆が豆太郎に転がされていま
    したが、お互いの存在を認めあったら一緒に眠るように
    ようになりました♪

    それにしてもぼたんちゃんのポッテリしたお腹カワイイ♪

  15. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    お尻の毛?!
    どうだったかなー!?
    家に帰ったら、じっくり見てみます(*^▽^*)
    さくらちゃんは、渦になっているんだー!そして、凝視するしのぶさん(笑)でも、凝視したくなる気持ちはわかります♪

    どこ見ても、可愛いですからねー。
    パグ最高(*´ェ`*)ポッ!パグ万歳!

    変態万歳!笑

  16. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    あまりに激しかったので、悩んで悩んで・・・未公開にしていましたが(^^;
    遂にUPしちゃいました★
    最近は、バンちゃんの体調不良もあり、絡みはお休み中です。

    豆太郎君みたいに、バンちゃんもドーンと
    絶対君主制を貫いて欲しいところです(@´ω`)ノ
    そして、一緒に寝ている姿が拝める日に夢焦がれる今日この頃。

    ぼたんは、デブです。デブ。
    下半身だけ見ると豚に見えてしょうがないです・・・・。
    その分、さわり心地が最高~(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/17-7eaa6231
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


