スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


混浴

2007年09月07日 10:09

バン・ぼたをお風呂に入れる事自体は 
そこまで大変じゃないけど

一方を入れている間 お部屋にぽつーんと取り残されると
ケージの中で 粗相をして ぐちゃぐちゃ



ウン● まみれぇぇ w(☆o◎)w  !!!!!!


にしちゃうのが、毎度・毎度 大変 

これをやるのは バン・ぼた 両方です(TдT)・・・・
先に風呂から上がった方も、
待っている方も・・・



なので 今回 考えた末に ある結果に行き着きました!!




『 だったら バン・ぼた 混浴大作戦! 』

2007090409.jpg

バン 「 クンクン・・・ くさいわね 」 ぼた 「 バンちゃんこそ! 」



あれ? あれ?
良いカンジ??
幸い、風呂の中でバトルも起こらず ヾ(o・∀・o)ノ゛


といっても バンちゃんは 大のお風呂嫌い


2007090407.jpg

バン 「 バンはもぅ お風呂に浸かったし あがる~~~!! 」 ビクビク・・・・


お風呂に入ると 石の様に固まり
微動だにしない バンちゃん


2007090408.jpg

ぼた 「 ふぇ~~。良い湯だわ。そろそろ シャンプー宜しく! 」


はい。はい。
ぼたちゃんは あまり 怖くないみたい。
お風呂の中で バチャバチャ 遊ぶし・・・・


2007090410.jpg

バン 「 バンは ぼたと違って デリケートなの! なの!! なの!!! 


お陰様でケージが ウン●まみれ になることも無いので
今後は バン・ぼた のお風呂は混浴かな!


ちなみに お風呂をあがると
2パグともに、狂ったように 部屋を駆け回ります ヾ(*^ω^*)/” ブフフッ!



参加中

予想外に仲良く風呂に入れる
バン・ぼたに
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわ

    あらら・・・・
    可愛い顔して やることが大胆なお二人さんなんだね(汗)

    うちは お風呂はいいんだけど 上がった後の
    ドライヤーが超苦手(涙)
    初夏とかは洗ったら外に出して自然乾燥~~~ってするけど
    夏場の超暑いときや冬は大変!
    ぶくも必死なんだろうけど 私も汗だくで必死・・・
    ン?此ってダイエットにもなる?
    いやぁ・・・ビリーよりキツいですからぁ・・・

  2. 苺マンゴー | URL | -

    良かった良かった!

    わ~二人仲良くお風呂♪

    ウン●まみれとは、、、
    一人で待ってて寂しかったのかな?
    でも、これからは二人一緒にお風呂で寂しくないね~。
    ナイスアイデア!!v-219

    気持ちよさそう~ああ、シャンプーしてあげたいいい~(*´∪`*)v-238

  3. しげさん | URL | -

    大変なんですよねー

    おつかれさまです。

    いやあ両方ともうんPフミ子になるんですねー。
    完全に嫌がらせですな、それは!(^-^)

    バンちゃんはかなり困ってるー。
    困惑の表情がありあり。
    ぼたちゃんは平気みたいですね。
    まあどっちにしてもシャンプーは重労働に変わりないですかね?

    うちはたくのすけがやってくれますよ。
    ただ最近は「踏んではいけない」と思い始めたらしく
    するだけして、そのうんPを避けて飛び回ってます。

  4. kuku | URL | nTREbQHI

    せっかく。。。

    お風呂に入ったのにまみれてしまうのでは
    意味ないですもんねえ・・・。
    混浴作戦大成功でよかったですね☆

    うちもお風呂上りは大興奮で
    しばらく部屋中ダッシュのくりかえし(笑)
    ドライヤーにも立ち向かって攻撃的だしっ!!

    まだトリミング行ったことないんですけど
    プロの手にかかればおとなしくしてるのかなあ。

  5. 田澤 | URL | -

    お風呂上がり、うちも走りまくります。
    なんででしょうね・・。結構あの行動が謎です。

  6. ルリ | URL | -

    混浴

    わはは! 混浴って(*^艸^*) 
    お留守番してると まみれちゃうんですか~
    まぁね、 お風呂から 楽しそうな声が聞こえてきたりしたらね~

    ウチも もちろん、 3人混浴ですよ☆
    だれか一人だけ 連れ出すなんて 不可能なので、
    病院へ行くときだって、 関係ない子たちまで
    ぞろぞろ 連れて行かねばなりませぬ・・・・

    お風呂上りの パグ走りは どこも一緒だね(*ゝω・)b  笑

  7. はぐママ | URL | -

    お風呂のあと大暴れするの同じです!!
    何故なのでしょうか??不思議すぎですね・・・

    混浴は想像するだけで大変な気がします!!
    けいこさんすごいですね~
    はぐみは入れるのに2人がかりですよ~
    しかも一人はほぼ裸です・・・

  8. anah8 | URL | -

    同じく~

    うちのハナも、お風呂あがりにパグ走りです。
    そして私は、タオル片手に追いかける・・・v-406

    混浴作戦、大成功ですね。
    お風呂苦手なバンちゃんも、ぼたちゃんと一緒なら平気ですよねっ♪

  9. さんごり | URL | -

    こんにちわ~ うちはとにかく昆布を一人にするとうるさいので 笑(待ってる時も、入ってる時も)混浴です。。。でも上がった後、私はどっぷり疲れ果てますよ~ 2匹はアイス食べて、すぐ寝る。。。いい身分よのう~

  10. ぴょにー | URL | -

    ひえ~!!
    一人ずつお風呂に入れてると、ウンまみれになっちゃうんですか!(>_<)
    それは大変ですね・・・。

    仲良く混浴してますねー♪
    バンちゃん、表情が・・・。笑
    かなりビビってますか?
    ぼたちゃんは、ご機嫌な表情ですね!

    2匹洗うのは大変でしょうけど、一気に終わるからその分ラクかしら?
    でも、パグ走りも、2匹一緒ですね・・笑

  11. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます。
    かなり 激しく やってくれちゃいます(TдT)
    毎度ながら お風呂を出た瞬間 ショックですね~。

    ちなみにウチもドライヤーは双方ともに嫌いです。
    いやぁ・・・本当、大変ですね。
    ビリーより、実際良い運動になるはずなのに!!
    なかなか痩せないのはナゼ?!うーん・・・

  12. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    お風呂の中でバトルしたら
    相当ヤバイな~~~~なんて思いつつ イチカバチカ 入れたけど
    功を奏して!
    私も楽だしよかったーヾ(*^ω^*)/”

    ウンまみれは
    実際その光景を目の当たりにすると凹みますよ・・・。

    アハハ!!
    シャンプー 是非東京に来た際は!!

  13. noin | URL | -

    混浴?

    女の子同士なのに混浴って(笑)
    でも、大変ですね~
    せっかく洗ったのにウンまみれになるなんて
    考えただけでもゲッソリしそう・・・

    そっか二人ともドライヤー嫌いだから
    風呂上りがバトル開始って感じ?(笑)
    でもウンまみれよりは良いよね♪

  14. しのぶ | URL | -

    二人一緒なら大丈夫なんだ!!
    風呂上りにうんP踏まれたらショックだよね~
    ばんちゃんは相変わらずお風呂が苦手なのね・・・
    でもビビッてるばんちゃんの表情も好きよv-9
    二人一緒に洗うのよりも乾かす方が大変そう・・・

  15. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちは、
    お久しぶりです♪

    お風呂~!!!!!!
    待たされる子達は何をしでかすか怖いです。
    お風呂以外でも待たせる時は心配。
    「順番ね~」とかいつも声掛けて
    同じにしてあげているんですが(涙

    溜め湯☆☆☆気持ち良さそうね♪
    見てる私がすっきり!!!!!

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    重労働だけど、プー太郎には丁度いい仕事かも 笑

    必ず、フミ子になるから・・・・
    手に負えないですよ。
    まぁ、今回の試みが 吉 と出て、よかったよかった。

    これは計算しての フミ子だと
    私はにらんでいます。 笑
    仕事しているときは、帰ってきても踏んでいる形跡もないし
    ウン●には近寄らないし・・・

    たっくん!
    学習してきているね!!
    しげさんも後処理が無くなり、ちょっと楽になったかな?

  17. けいこ | URL | -

    kukuさん

    こんにちわ♪
    ほんと、やったことを いともたやすく!!
    無意味にしちゃう この2パグ!!
    まぁ、今回の作戦が功を奏して良かった~ヾ(*^ω^*)/”

    風呂上りはどこの家も一緒ですね★
    それにしても、ドライヤーに立ち向かっていくとは・・・!!
    ハイパーだ!!!

    1-2回トリミングに行きましたが、
    ペットショップのトリミングより私は病院でやっていただけるトリミングのほうがいいかな?と思いました。
    何だか、ペットショップのトリミングは使うシャンプーやリンスの香料が強くって、ニオイは良くなるけど、数日経つと皮膚の荒れが激しかったので・・・トラウマのせいか・・・。あまり・・・ですね。

  18. けいこ | URL | -

    田澤さん

    どこのおうちも 同じ行動ですね。
    ほんとうに なぞです。
    機会があったら、病院で聞いてみようかな?

    でも、謎は謎のままに・・・の方が面白い?

  19. けいこ | URL | -

    ルリさん

    お散歩のときも お留守番している方は
    必ずウン●を 激しく踏みつけて地団駄してます 笑

    お散歩でのお留守番時 
    特にコレをやるのは バンちゃんかな。

    ルリさんのところも一緒か~~~~。
    一人だけ連れ出す!なんて なかなか 難しいですよね。
    3パグまとめては大変だけど、
    連れて行かざる得ないルリさんの気持ちよく分かります。

    お風呂上りの行動、皆同じなんですね。
    不可思議ですよね~。この行動の真意!!笑

  20. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    はぐみちゃんもか~!
    結構多いですね。犬の本能なのかな???
    うーん・・・不思議。

    慣れない最初の頃は 我が家 二人がかりでお風呂!
    でしたが、最近はようやく・・・って感じですね。
    でも、乾かすのが大変!!
    ちなみに 私も裸でバン・ぼたと混浴 ヾ(*^ω^*)/”

  21. けいこ | URL | -

    anah8さん

    やっぱり、どこも一緒だねヾ(*^ω^*)/”
    犬の本能なのかなー。ってのが、結果論として行き着きました 笑

    今後は混浴で、
    頑張ります♪♪♪(。→∀←。)
    いやぁ・・・良い結果に終わって、良かった×②

  22. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    こんにちわーヾ(o・∀・o)ノ゛
    昆布ちゃんも?!笑
    何だか想像出来ちゃう!!!!!

    そりゃー疲れますよね★★
    うちもお風呂のあとは、ひとしきり遊んで 暴れて
    爆音のイビキをかいて寝ます・・・。

    こんにちわ~ うちはとにかく昆布を一人にするとうるさいので 笑(待ってる時も、入ってる時も)混浴です。。。でも上がった後、私はどっぷり疲れ果てますよ~ 2匹はアイス食べて、すぐ寝る。。。いい身分よのう~

  23. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    大惨事です!!
    大事件です!!って感じですね~
    毎度 毎度 懲りずに良くやってくれます(TдT)

    それに比べたら、混浴は屁のかっぱです 笑
    なので、見事作戦勝ち??

    それぞれ スキ・キライ も はっきりしてきて、見ていると面白いです。
    バンちゃんの困惑顔トカなんてたまりませんよ 笑

    今度はいつ、お風呂に入れようかなー。

  24. けいこ | URL | -

    noinさん

    イメージ的に なんだか 混浴ってカンジ (笑)
    どっちが・・・?というのは あえて ノーコメントで・・・★

    お風呂入れて、やっと終えたかと思ったら、うんまみれ
    また、お風呂に入れなおして・・・のエンドレス・・・!!
    思い出すだけでも ぞーっとします 苦笑

    そして、お風呂あがりは興奮して爆走とバトルですね~。
    手に負えないです★★
    でも、可愛いから許しちゃいます・・・。

  25. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    新たな発見が出来て 良かったー。
    うんまみれになるなら こっちの方が 随分楽か・・・
    って感じです ヾ(*^ω^*)/”

    この ビビッている顔 たまりませんよね。
    ドライヤーの音も掃除機の音も、大抵びびって、こんな顔をしちゃいます 笑

    乾かすのほうが ほんとう!!大変です~~~!!
    さくらチャンはドライヤー大丈夫?

  26. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ(*´ェ`*)ポッ
    こちらこそ!!ご無沙汰してます。お久しぶりです~★★

    たくさんいると、なかなかそうもいきませんからね・・・
    難しいところですよ。
    ほんと 「なにしでかすか怖い!」 ってのは よくわかります。

    あはは★
    すっきりしちゃいました?
    東京はまだまだ暑いので、なんだかゆっくりお風呂に浸かっても
    汗が相変わらず吹き出てきちゃいます。

  27. 花火 | URL | -

    うちもこないだから一緒に入れてます
    そっちの方が楽だったし(^u^)
    バンちゃんは、風呂嫌いなの?
    ぼたちゃは大丈夫みたいだね
    うちとは逆だ(笑
    風呂上がってうんP踏まれてたら
    あいたた・・・だよね^_^;
    これからは、同時に風呂が定着するかな?
    うちも、今から同時風呂です~

  28. ころんのママ | URL | -

    混浴ですね

    へ~待ってる間にうんPまみれ?
    まじで^^;
    そりゃ大変だ!
    バンちゃんぼたちゃんを一緒にお風呂に入れるほうがどんなに楽か・・・って思ったんじゃない?
    ぼたちゃんは、嬉しそうなお顔してるねv-411

    パグ走り・・・2匹だとすごいだろうね!今度動画でよろしくe-287

  29. けいこ | URL | -

    花火さん

    花火さんのところも ”一緒” なんですね♪
    楽ですよね~~~~。
    ウチは粗相が多いので、特に◎

    バンちゃんの風呂嫌いは 可哀相なくらい!!
    石のように硬直しちゃって・・・。
    なので、さっさとなるべく済ませるようにしています。

    うん●対策のため、
    今後は一緒にお風呂で決定ですね。

  30. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    かなり 激しく まみれちゃいます。
    大惨事!!(>〇<)うう・・・。

    なので、一緒に混浴して めちゃめちゃ 負担が減りました★★
    もっと 早く気づけば良かった!!!!

    パグ走り!
    そうですね☆今度は、動画でUP!いいかもー。ヾ(o・∀・o)ノ゛
    って、・・・うまく撮れるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/169-48b8e6d4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


