スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもと違う環境で

2007年09月06日 21:40

こんばんわ ヾ(*^ω^*)/”

こっちは ザーザー びゅ~びゅ~
台風接近中のため、激しい天候です。

そんな中でも バン・ぼたはのんびり ぶーぶー寝てます☆


  


実家に行くと ・・・・
ぼたちゃんは ウチの母親に 抱っこをせがみ


赤ちゃん返り (笑)


2007090401.jpg

ぼた 「 抱っこされると 気持ちいいんです。 」


まさに  至福の時  って 感じ

ぼたちゃんのお気に入りの場所♪


一方・・・・・・・・

バンちゃんは テーブルの下 や イスの下 に 入り込むのが大好き

2007090403.jpg

バン 「 ここだったら ぼたんが入ってこないからね! 」


ぼたんからの 隠れ蓑 として 活用 (笑)

追いかけっこしても こういったところに 隠れ込みます。
ちなみに 上の写真で 左端に見える黒~い影(?)はぼたん。


2007090404.jpg

ぼた 「 バンちゃん ぼたが怖いの?? 」


うん。
ちょっと 怖がっている・・・というか
時々 ぼたちゃんがしつこくって イヤがっている時があるかも 笑

いつもって 訳 じゃ~ないけどね☆


その 証拠  に!!


2007090402.jpg



こんなカンジで バトルもせずに仲良しな時もあるし♪


もう ひとつ バンちゃんのお気に入りの場所は ココ!


2007090406.jpg


ソファーの上です ヾ(*^ω^*)/”
そこで バンびらき を するのが 


至福の時 ・・・・??



2007090405.jpg

バン 「 あぁ・・・ 最高 」 ウトウト




参加中

いつもと違う環境でも
それぞれ ちゃんと お気に入りの場所を
ちゃーんと 心得ている バン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | -

    バンちゃん、ぼたちゃんも

    実家が好きなんやね~。
    お母様に甘えてるぼたちゃんが赤ちゃんみたいで
    とーてもかわゆい~。

    うちの4チーも実家が大好きですよ。
    実家へ行くと美味しいものいっぱいもらえるからねっ(笑)

    そうそう~台風そちらに接近中ですね。
    気をつけてくださいね。

  2. ルリ | URL | -

    実家にワン連れで帰れるなんて うらやましいな♪
    ウチの実家は ペット禁止マンションなので、 連れていけないの~。
    バンぼたちゃん、それぞれに 落ち着ける場所があって、
    けいこさんの実家でも リラックスしてるね♪
    もぉ~、 バン開きに 目が釘付けだよ!

  3. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    台風大丈夫かな・・・・
    さっきのニュースでは かなぁーりの暴風雨みたいで・・・

    ぼたちゃんの満面の笑顔がさいこぉー
    バン開きもリラックスしてますよぉー!
    って感じが出てて可愛い♪

    お仕事から去って 時間にも余裕が出来
    二人の可愛い娘ちゃんとの時間がこれまで以上にたくさん出来て
    其れは けいこさんにとっての至福の時の1つではないでしょうか?
    また 楽しいブログ 楽しみに来ますね♪

  4. しのぶ | URL | -

    台風ですか・・・
    富山は立山があるのでいつも来ないんですよ。
    田舎ですがなかなかいい環境です。
    実家に行ってぼたちゃん、リラックスしてますね~
    一方ばんちゃんは机の下??(笑)
    ソファーのうえでのばん開きかわゆいv-9

  5. anah8 | URL | -

    お母さんに抱っこしてもらって、ぼたちゃんたら 可愛いわv-346
    大人しく抱っこされてるんですねー。
    うちは全然ダメです。抱っこがキライみたい。
    私は、抱っこしてスキスキ~ってしたいのにv-406

    最後のバンちゃんの写真、最高ですv-290

    *******************************
    リンク、貼らせて頂きました。
    これからも宜しくお願いしまーす♪

  6. ぴょにー | URL | -

    台風すごいですね。
    でか兄ちゃん、学校休みになりました。
    ちび兄ちゃんの、幼稚園は通常通りです。(>_<)
    バスだからなんでしょうね~。

    ご実家に、連れて帰れるんですねー。
    私の実家は、猫がいるんですよ。
    兄ちゃんズが行っても、逃げちゃうのにアルバスが行ったら
    どうなるんだろう?

    ぼたちゃん、甘えんぼですね♪
    抱っこされてる姿がかわいいな~。

    バンちゃん、ソファーでバンびらき!
    気持ちいいのかな?かわいいですね!

  7. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    実家でも役割?があって
    ぼたんは 母親、 バンチは 父親
    に主に可愛がられています。もちろん、両方とも可愛がってくれるそれぞれに懐いています★

    そうそう!!
    美味しいものを、これでもか!!ってくらいあげちゃうからね~。
    ワンコってそういうのを覚えちゃうんだよ・・・・・。
    あげすぎないように 注意をするけど
    実家の両親には 馬に念仏・・・ のようなカンジです。

    寝ているときがピークにびゅーびゅー ザーザー
    凄かったです!!
    有難うございます。

  8. けいこ | URL | -

    ルリさん

    おはようございます★
    昔はネコを飼っていましたが、今はなにも実家にはいませんからね・・・。
    現在はバン・ぼたのドッグランと化しています 笑

    どこでも マイペースな二匹。
    バンびらきも 今も全開ですよ ヾ(*^ω^*)/”
    楽なのかなー?この格好。

  9. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます ヾ(o・∀・o)ノ゛
    直撃の時間帯は家で ぬくぬく していたので
    我が家自体は被害はありませんでしたが・・・・

    今朝ニュースを見たら 電車が止まっていたり!
    と大変なことに。。。。

    バン・ぼた
    実家がすきなんですよねぇ。
    でも、実家に行くとはしゃぎすぎて 次の日は大抵寝込んでいるとか 笑

    こちらこそ!
    これから、毎日バシバシUPしていく予定ですのでヨロシクお願いします♪♪
    楽しい毎日をお伝えできればなーなんて思っています。

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    富山はこないのか~~
    いいなー(*^艸^*) ★
    ここ最近、雨ばかりなので 散歩も殆どお休み中です。
    天候に恵まれない!!

    バンちゃんは 割と 猫みたいな性格で
    自分が遊んで欲しいときにしか近寄ってきませんからね 笑
    あとは 一人遊びをしたり 一人でぼんやりしたりするのがすきそうな・・・

    B型かなーって感じです。

  11. けいこ | URL | -

    anah8さん

    おはようございます★★
    実家へ行ったり、実家の母がウチに来ると
    突然 赤ちゃん返りしちゃう ぼたちゃんです (。→∀←。)
    すごい 甘えようですからね・・・面白いですよ。

    ちなみに、同じく バンちゃんもあまり抱っこは好きじゃありません。
    抱っこをせがむのは、嫌いな階段を降りるときくらいで・・・・
    あとは物凄く抵抗します 苦笑

    それぞれの性格でしょうかね?
    (それでも無理やり抱っこをします 笑)

    有難うございます。
    私もリンクさせていただきますね♪

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます。
    台風ほんと!!すごいですよね。
    寝ていても、暴風雨の凄さになかなか眠れませんでした 笑

    そりゃ~学校も休みになっちゃいますよね。
    風邪がほんと強いので、ちび兄ちゃんも気をつけてくださいね。

    実家は、動物大好きなんですけど
    今は何も飼っていないので、遊びに行くと大歓迎されます 笑

    ここのところ、バンびらき 全開です。
    この格好 楽チン なのかな~???
    お散歩のときも疲れると、地面にどか!っとバンびらきをしちゃいます (。→∀←。)
    で、周りの人がくすくす・・・ パグを飼っていないと珍しい格好みたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/168-37bdd5c8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


