スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おなじケージで

2007年09月04日 09:50

こんにちわ ヾ(*^ω^*)/”
我が家は最近ホームベーカリを入手して 
焼きたてのパンを作ったり ケーキを作ったりしてます☆


2007090205.jpg

これは ダブルソフト な ふわふわ食感 の パン♪
普通の食パンとレシピがちょっと異なります (*^艸^*)

勿論、砂糖・塩なしで、バン・ぼたにもパンを作ってあげて
オヤツ代わりに小出しに食べさせてます♪


  



さて。

最近は 同じケージに 長時間入れていると
バトルも終わって バン・ぼた まったり


2007090204.jpg

バン 「 四六日中 バトルをしているわけではないからね。 」



あぁ・・・・
  


寝る寸前!


2007090202.jpg

ぼた 「 Zzzzzz・・・・ 」 (実際の音声は異なります)
 
ぼたちゃん 寝る寸前 というか  ガン寝です 笑



ズーム!!


2007090201.jpg

バン 「 Zzzzzz・・・・ 」 (これも実際の音声とは異なります)


そんな 感じで
最近になって こんな姿が ようやく ようやく
拝めるようになりました。


2007090203.jpg



私が 仕事を辞めてから
毎日 朝に散歩したりどこか行ったり、毎日家に人が居る生活に慣れないせいか
バン・ぼた いつもの生活リズムと異なって、
すこ~しばかりお疲れ気味です。


今も ぐっすり 爆睡中


参加中

バン・ぼたが
早くこの生活に慣れるように・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    パン、おいしそう♪
    私も、今ホームベーカリー欲しいんですよねー。
    たまーに、バターロールとか焼くんですが、めんどくさくて・・・(>_<)

    バンちゃん、ぼたちゃん、一緒にまったり出来るようになったんですね!
    しかも寄り添って、ウトウト・・・(*^_^*)
    ぼたちゃん、爆睡してるけど、バンちゃんのへの字口のウトウトが
    超かわいいっ!!

    一緒に寝られるようになったってことは、二人ともそれだけ大人になったってことでしょうか?
    微笑ましい光景が見られるようになってよかったですね♪

  2. ルリ | URL | -

    パン、 おいしそう~!!
    ワンコ用パン、 作れるっていいなぁ。

    最近は 同じゲージに入ってるの??
    一緒にウトウトする2人が、 ものすごーーっく かわいい!!
    やっとバトルが落ち着いてきたんだ♪
    けいこさんも 一安心だね!

  3. しげさん | URL | -

    いい感じ!

    おー、すばらしい光景ですね。
    こういうのを見てるだけで癒されますからね。
    うちは・・・まあぼちぼちです。

    ホームベーカリー、お仕事辞められて時間ができたからですかね?
    バンぼたちゃんも大喜びじゃあないですか?

  4. pug_prin | URL | pn.FNN1k

    リンクしました^^;

    pug_prinです。
    楽しいブログ拝見しました。
    「浅草のパグ」で勝手ながら紹介させていただきたくリンクを貼りました^^;
    いいブログに出逢うことができました♪
    これからもよろしくお願いいたします。

  5. しのぶ | URL | -

    上手に焼けてるね!私のは古いからダブルソフトなんてないよ~v-406
    今度買うときはけいこさんが使ってる新しいやつを買うよ!
    パスタも作れるんだよね~
    ばんちゃん達ように砂糖と塩を使わないで焼くなんてさすがだね!
    私なんて人間と同じ物あげてるしv-404
    ばんちゃんとぼたちゃん、同じケージないでもガウガウの後は仲良くお昼ね可愛いねv-344
    早くこの生活に慣れますようにv-421

  6. モモ | URL | 5bwaSGmE

    うっわー!!
    この寝る寸前のバンちゃんとぼたちゃんのお顔!
    やっばい可愛さですね(*´ε` *)二人並ぶとますます可愛い!
    リズムができるまでちょっと疲れちゃうかもしれませんが、
    バンちゃんぼたちゃんはママが日中もお家に居てくれるから
    とっても嬉しいんでしょうね~☆
    手作りパンもめっちゃ美味しそうです!!(*b´▽)b

  7. 同じゲージに入れてるんだぁ。
    バトル後は落ち着くんだねぇ。
    うちはバトル途中で止めちゃうから
    何回もするのかなぁ~。
    (^▽^)カハハハ バンちゃん、ぼたちゃん眠るお顔が
    そっくりなんですけどー!
    カワイイねぇ~。バンちゃんこっくりきそうだね。
    あ、お散歩はやっぱ2パグになると力強さも2倍かな。
    うちはまだマリオがチビちゃいから2パグでお散歩
    させてるけど、そのうちできなくなっちゃうのかな。

  8. noin | URL | -

    いいなぁ~

    ホームベーカリー、とっても美味しそうに焼けるんですね~
    いいなぁ~♪
    ワンコ用も作ってあげるなんて、バンぼたちゃんも幸せですね♪

    二人揃っての寝顔も、また幸せですね♪
    多頭飼いならではの醍醐味!
    これまた羨ましい!

  9. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます☆
    材料入れて、スイッチONで出来上がっちゃうから
    めちゃめちゃ楽ですよーヾ(*^ω^*)/” ☆☆
    これは退職祝いに会社の方から頂いたんですが・・・・
    重宝しています。

    相当 疲れるとまったりするようになりましたね。
    パワーがあると やっぱりバトルばかり・・・(^^;)
    まっ。そんなもんですよね。

    ある意味、大人になって体力がちょっと減ってきたから・・・カナ?
    とありあえず、この姿を見つつPCをいじっていると癒されます。

  10. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ケーキも作れちゃいます ヾ(*^ω^*)/”
    勿論 コレもワンコ用を作れるかな?
    ちなみに、パンの焼きたては特にオイシイ!!です。
    世の中便利なものがたくさんありますね。ビックリしました。

    ルリさんのように寝パグが上手に撮れませんが・・・
    雰囲気伝わってよかったー(*^艸^*)
    本当、一安心しましたよ。
    当初は凄いバトルでしたからね。

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    ようやく!!
    といっても、相当疲れて・・・という状態じゃないとなかなか・・・ですネ 笑

    なので、まだまだ しげさんのところと どっこいどっこい カナー。

    ホームベーカリー☆
    会社の人が退職祝いに買ってくれて!!
    (*^艸^*) 大活躍!です。

  12. けいこ | URL | -

    pug_prinさん

    はじめまして。
    コメント&リンクありがとうございます。

    こちらこそ、今度とも宜しくお願いいたします。

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    うちのもダブルソフトで焼く!って機能は無いけど、
    ネットでレシピを探して そのレシピ通り焼いたら
    外側も内側もフワフワ!に焼けました。
    よかったら下記のサイト参考にしてみてください (*ゝω・)b

    http://cookpad.com/mykitchen/recipe/419004/

    まっ。それだけ 暇になったってことですよ 笑笑

    この仲良しな状態も、相当疲れないと見れません・・・。
    まだまだ、これからも家にはずっと居るのでがんばります!!

  14. けいこ | URL | -

    モモさん

    おはようございます☆☆
    だいぶ遊び疲れての末!!(*^艸^*)
    少しずつでも仲良くなっていってくれるといいなー。と、相変わらず思っています☆

    仕事をやめて早2週間経過しましたが、徐々にこの生活リズムにも慣れてきているかな??
    今までは人がいると おちおち 寝れなかったけど、(特にバンチが)
    最近は、すやすや寝るようになったのでそれだけでも 一歩前進?

    手作りパンは格別においしい気がします 笑
    暇人にはありがたいモノですね~。

  15. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    おはようございます☆
    時々、ぼたちゃんはバンちゃんのケージにお邪魔します(*^艸^*)
    バトルも長時間のバトルを終えてから、相当疲れて・・・の末ですね♪♪
    ここまでが長かったー。
    前は疲れても、我慢してバトルだったし (。→∀←。)

    散歩は、あっちいけ こっちいけ でバラバラに歩くから
    もぅ、私一人で2パグを連れて歩くのは無理~~!!
    しかも2パグの合計体重が14Kg越え!重たいです。
    うちは4Fですけど、エレベーターがないので特にキツイ!

    マリオ君が小さいうちにバンバン 2パグでお出かけ
    をオススメします♪

  16. けいこ | URL | -

    noinさん

    色々、レシピ次第で自分の好きな焼き具合にできるので
    かなり便利です♪♪
    ワンコ用は、ホームベーカリー自体で作るパンは添加物とかが入っていないので冷凍庫保存をしています (*ゝω・)b
    小出しに食べさせてます。

    だいぶ時間がかかりましたが、
    一緒に眠れるようになって、めちゃめちゃ癒されます。
    イビキの二重奏が嬉しい限り!!

  17. アトムママ | URL | -

    ホームベーカリー、わたしも欲しかったんですよ!
    使いやすそうですね!!やっぱり買おうかな~
    パン大好きだから自分で焼いて食べたい♪

    バンちゃんとぼたんちゃん、バトルもおさまってきたのね♪
    ちょっと大人になったんだね~
    毎日いっしょにいてられるのっていいでしょ?
    わたしなんて毎日ず~っといっしょなのでたまには離れたかったりして(笑)

  18. 苺マンゴー | URL | -

    うわぁおぅうううーーーー!!
    ホームベーカリー!!

    いいな~いいな~私も欲しいよう、、、
    でも、高くてなかなか買えない(T∀T)
    やっぱり出来たては違うんだろうね~!
    バンちゃんとぼたんちゃんも美味しく食べているんだね♪

    寝る寸前の二人の顔、、たまらない!!
    けいこさんが色々連れて行ってあげているから、きっと爆睡するほど喜んでいると思うよ★

  19. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おはようございます♪♪
    ホームベーカリー 材料を入れるだけで出来上がっちゃうので
    ほんと 楽チン!だし 美味しい ですよ~ヾ(o・∀・o)ノ゛
    気をつけるのは分量くらい。
    出来立ては格別!! な~んて、語っちゃいました。

    アハハハハ!
    アトムママさんは、私より長い期間2パグ&1フレと毎日一緒にいますからね♪
    楽しいのは最初だけ?かな 笑笑
    今もグーグー寝てばかりのバン・ぼた。
    私もひと段落したら、お昼寝かな~??

  20. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ずっと ずっと 欲しいな~と思っていて、
    退職祝いに会社の人がプレゼントしてくれたので
    ラッキーでした (*^艸^*) むふふ。

    できたてが美味しいし、塩分や糖分、バターも控えめに作れるので重宝します。
    最近は朝ごはん、パン食になりました。

    ちなみに、今週は暑かったり、雨降りだったりするので、家で2パグも私もぐーたらしてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/166-c3a20cc1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


