スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真相

2007年09月02日 10:36

おはようございます (*^艸^*)

すっかり 早朝散歩 が 板についてきました★
早朝って言っても、8時頃の出発なんですけどね (笑)


さて さて
今回は 図々しくも 予告 をさせて頂いた


『 2時間の散歩の全貌!!』 をお送りいたします ヾ(*^ω^*)/”



お待たせしました。 ・・・・・待ってない??


  


そんな 長時間のお散歩は
家の周りをウロウロするだけでは 費やせません!

なので 勿論!
片道20分弱かかる 林試の森公園 へ行ってきました♪♪

到着した バンちゃん

2007090102.jpg

バン 「 この日は涼しくって!へろへろになることなく到着したよ。 」 ふぅ。


いつも いつも 休み休みのバンちゃんの散歩。
この日は 調子良く 元気良く 目的地に向かって歩いていました(*^艸^*)



2007090108.jpg

バン 「 朝のこの一杯はたまらんね~! 」


一日分の野菜 です。

(注1)伊藤園の回し者ではありません。
(注2)実際には飲んでません。


でっ!

到着してからの 2時間弱 は この子と遊びました♪



じゃーん ヾ(*^ω^*)/”


2007090114.jpg


あっ!
ちょっと 下 過ぎたかな??

この ピンク の くるくる尻尾
その新種の生き物は??


2007090107.jpg



・・・・ ( 一応 ) パグです 笑

さっ さっ さっ

おやつだよ~ (*ゝω・)b
こっち向いて!べっぴんさん!!


2007090106.jpg

ぼた・新種パグ 「 おやつ!? 」


目が輝きすぎ!!!!

そうです。
お気づきの方 多いかと思いますが
やっぱりの展開です (笑)

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆ の 姫さんところの 3パグと遊んできました。


2007090110.jpg

姫ちゃん 「 尻尾だけで気づいた人は 姫ファンとして認定! 」


気づいた人います? 笑
さすがに難しいよね ヾ(o・∀・o)ノ゛

そして、ペ子ちゃん

2007090109.jpg

ペ子ちゃん 「 ぺ子の”ペ”は 平仮名なんだよ! 」

つい最近まで、カタカナだと
ずーっと思っていた ワタシ。
ぺ子ちゃん 失礼ぶっこきました。

体中 バリカンで虎刈り になっていて



2007090113.jpg


首の部分が非常に 笑えます。
ワタシのお腹並みの 三段腹 (笑)

ちょいベロのピンクちゃん。

2007090111.jpg

ピンクちゃん 「 口の中におまらないんだけですが なにか? 」


この ちょこっと出しているベロがたまらなく
大好きです (笑)
写真だと伝わりづらいけど、めちゃくちゃかわいいですよ~~!
きっと 私はピンクファンなんだな。

ホラ ホラッ!
ピンクちゃんの この ぶりっ子顔 かわいいでしょ♪♪


みんな 注目!!


2007090103.jpg



おやつがあれば、くっついて写真もうまいこと撮れるけど
無理やりくっつけようとすると


2007090101.jpg

姫ちゃん 「ちょっと~。よらないで!!」 バン 「 怖いよ~~! 」


あからさま に イヤ~ な顔をする
フォーンパグコンビ・・・・

姫ちゃんが嫌がるのは
バンちゃんが汗臭いからかな?
月曜日にお風呂入ったばかりなのにネ。酷いわ!


4パグ!
いい顔して 集合写真 ヾ(o・∀・o)ノ゛


2007090105.jpg


カメラに目線があってませんが 笑笑

ちょっと目を離すと 黒もフォーンもそれぞれ


息 ぴ っ た り !!


の行動??


2007090112.jpg



こんな感じで あっという間の 2時間半のお散歩 でした♪

ちなみにこの日も 
姫さんに肛門線を絞ってもらって
尻尾をバリカンで筆型に剃ってもらって・・・・

姫さんは 我が家の

肛門線係り  から  なんちゃってトリマー
に 格上げかな?


参加中

帰りも元気良く ヘバることなく帰ったバンちゃん
そして お利口さんに留守番犬の役目を果たした ぼたちゃんに
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫(肛門線) | URL | -

    おおおおおおお~っ!!!UP早くしてくれた!さすが暇人(笑)
    雨の中楽しい時間が過ごせたヨ!ぼたんいなくて残念だったけどね。でもバンチのお手入れちゃんと出来てよかった☆☆
    今度はみんなスマイル着て遊ぼうか♪♪
    ちなみにぶりっこ顔してるのは・・・・・ぺ子ですが!!!!!
    けーこさんはペ子が好きなんだ!!!(笑)

    でもピンクファンは多いよ(笑)あの舌がチャーミングなんだよね。

  2. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    くぅぅぅぅぅぅ~~!!!
    またしても ペ子のフェイク に引っかかった!!笑笑

    実は、ペ子ファンのワタシ??笑
    そっかー、ピンクファン多いのか・・・ライバル多いのか~・・・。
    じゃぁ、ファンが少ないぺ子ちゃんにしようかな 笑
    って、ペ子ちゃんの強烈ファン 姫さんがいるから敵わんわ。

    今度はスマイル着て集合だねー。
    いつにしよっか。たのしみ!!
    暇人ですから いつでも OK!

    そして、お手入れ有難うね。
    旦那はバンチの尻尾をみて 驚いていたよ (笑)

  3. 2豆の局 | URL | -

    や~んカワイイ♪
    パグちゃんがカラーリングしているのって
    はじめてみました!
    しかも、くるくるの巻きシッポにピンクのカラー!
    メチャ似合ってます~♪
    これはお散歩中に目立ちますね~
    注目度高いだろうなぁ♪
    もしかして、バンちゃんにもカラーリング検討中
    だったりして!?

  4. こんちは。
    けいこさんスゴイ!毎日UPしてる?
    一気読みしたよん♪
    2時間もお散歩したんだぁ!
    お姫様さんトコの3パグちゃん、相変わらず可愛いねぇ♪
    ほんとだぁ~ピンクちゃん、めちゃ首かしげのぶりっ子ポーズ
    かわいい~~v-238v-238
    この日はぼたちゃんは一緒じゃなかったの?
    あ、そえばバンちゃんとぼたちゃんは別々に
    お散歩させてるの?

  5. 花火 | URL | -

    尻尾がピンクだ~かわいい♪
    確か、ころんちゃんもオレンジにしてたよ~
    今はやってるのかな?
    かわいいよね(*^_^*)
    これって、フォーンの子しかできないよね~♪

    友達と一緒なら2時間半もあっという間ですね
    楽しそうだし(^。^)
    友達がトリマーできるならいいね~
    うらやましい~♪

  6. 4パグ揃っての写真は上手に撮れてますね♪
    やっぱりおやつ効果が絶大ですねぇ~
    尻尾のカラーリングって可愛いですぅ~
    朝からこんな楽しみがあるなんて
    あっという間に2時間が過ぎるのも解りますわ。

  7. マグマミー | URL | -

    ピンクだぁ(♡o♡) ポッ

    ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
    尻尾ピンクなんですネ(o^^o)うふふっ♪
    バンちゃん2時間お散歩してお友達と遊んで楽しそうv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
    けいこサン4パグショットさすがだわwすごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

  8. ころんのママ | URL | -

    お姫ちゃんだ

    なるほどお姫ちゃんとこの3パグちゃんとデートだったんだ!
    みんな勢ぞろいでちゃ~んとカメラ目線!すばらしい。
    って、ぼたちゃんがいない・・・
    ぼたちゃんお留守番だったの~?

  9. しのぶ | URL | -

    二時間半、長いようであっという間だよね。
    私も昨日パソコンのマウスが壊れ友達と電化製品見に行ったら3時間もいたよ(笑)
    この日はぼたちゃんはお留守番だったんだね。
    ばんちゃんの尻尾どんな風になってるのか見たいな~

  10. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    最初はびっくりしたけど
    ずっと見ていたら これまた 可愛くって!!
    犬用のカラーリング剤だって ヾ(o・∀・o)ノ゛
    なので、刺激とかも犬用に作られているだけあって、問題はない様子。

    バンちゃんのカラーリングは
    バンちゃん命!の旦那から、猛反対を受けたので
    お流れです~(TдT)トホホー。

    ちなみに、黒パグのペコちゃんも胸毛が白いのでカラーリングしていました。勿論、ピンク色に!

  11. 苺マンゴー | URL | -

    ピンクに染めているパグちゃんなんて初めて見ました!
    しかも足も!!可愛いですね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    こんな楽しい散歩だったら、2時間半あっという間ですね。
    はあ~理想的な生活だわv-238

  12. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    こんにちわ ヾ(o・∀・o)ノ゛
    何気に・・・ ほぼ 毎日UPしちゃっています★
    それだけ 仕事を辞めて暇ってことかな~??

    それにしても 一気読み!
    更新の日記を読んでくださって 有難うございます。

    3パグは相変わらず、可愛くてハイパーでした 笑
    あっ!このぶりっこ写真 ピンクちゃんかと思ったら
    ペ子ちゃんだったの!!
    姫さんからの指摘を頂き発覚 笑

    まだまだデス。

    最近の散歩は別々ですね~。
    一緒に行くのは旦那さんが居る休日くらい。
    二匹一緒に一人で連れて行くのはツライですからね・・・。

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    ころんちゃんもオレンジ?!
    って、仕事をやめるまでブログ断ちをしていたから
    早速、皆さんの過去ブログをチェックしなきゃ!! (*^艸^*)

    ほんと、あっという間で帰宅後は今度はぼたんと遊ぶ番でした!
    あわただしいけど、楽しい毎日です♪♪

    肛門線絞れるだけでもかなりありがたいですからね~!

  14. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    ありがとうございます(*^艸^*)
    おやつを見せるだけでも 反応が違いますからね~!
    この反応は紛れも無くパグですね~★

    カラーリングやら色々!
    犬グッツは知らぬ間に増えてますよね。びっくりしました。笑

    気づいたら2時間!
    これにもビックリ!!楽しいと時間が過ぎるのが本当にはやいです。

  15. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ピンクの尻尾かわいいですよね~★
    フォーンならではとつくづく。
    マグちゃんも似合いそう!!(*^艸^*) やらないのかなぁ?

    2時間 本当にあっという間で、
    帰ってきてからクタクタのバンちゃんでした★

    4パグショットなかなか?!
    おやつで釣って、・・・の汗と涙の結晶です ★笑笑★

  16. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    そうです♪
    ピンクの尻尾の招待はお姫ちゃん
    ころんおママさんはさすがに気づいたかな??
    仕事も辞めたし、これから
    朝はちょいちょい 偶然会ったりもするのかなぁ?!
    なんて、思ってます。

    ぼたちゃんは残念ながらお留守番。
    次回はぼたちゃんの番かな~~?
    お利口にお留守番をしたからね★

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    楽しいz巻はあっという間ですからね ヾ(*^ω^*)/”
    特に友達といる時間は早い!!早い!!
    しかも、大好物のパグがいるとなるとそれは・・・もぅ・・・ 笑

    残念ながらぼたちゃんはお留守番!
    でも立派に役目を果たしていました★☆
    バンちゃんの尻尾、写真を撮ったので、今度UPしますね!

  18. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    足もピンク色で、本当!可愛かった(*ゝω・)b
    ウチもやりたいなぁ~・・・とおもいましたが、旦那からの猛反対を受けて 敢無く却下!
    ざんね~ん。

    朝からダラダラすることなく、バン・ぼたのお陰で散歩・散歩で充実してますe-328

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/165-7d82a349
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


