スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃーむぽいんと

2007年08月31日 17:33

今日は 涼しかったので
バンチ 7時40分 から 10時 まで

 

約2時間半 の お散歩 !!!!



その全貌は次回 (*^艸^*)  



乞っ御っ期っ待っ!



   


最近は だいぶ ツーショットも撮りやすくなりました。
前よりは、バン・ぼた 仲良くなったのかな?
歩み寄っているのかな?


2007083101.jpg

バン・ぼた 「 そんなことより ボーロ はやく~!! 」 ぐふぐふ  


でも でも
ご安心を・・・・  (。→∀←。)

相変わらずの バトル も しっかりと 健在 デス。


2007083110.jpg



スピードが早すぎて 
ぼたちゃんがブレブレ (笑)


昨日は ぼたちゃん特集(?)
だったから 今日は バンちゃんメインです♪♪

さて。さて。
バンちゃんの チャームポイントといえば?

2007083103.jpg

バン 「 この 空きっ歯 と アイドル張りの笑顔 ・・・それと 」

それと・・・?


2007083105.jpg

バン 「 ぴょこんと立つ お耳 ・・・まだまだ有るよ! 」


まだ~??!!!


2007083106.jpg

バン 「 この 絶妙な 上目遣い! 」

なるほど~。たくさんあるね!!


2007083107.jpg

バン 「 まだまだ!! テ●ー伊東 も ビックリ の この離れ目! 」




え っ ? ? 





それも チャームポイントなの?


2007083102.jpg

バン 「 うん♪ いつも パパはこの離れ目を褒めてくれるもん! 」

確かに・・・・。

そして ようやく 最後 に ・・・・
これで本当に最後です


2007083108.jpg

バン 「 バンびらき~~~~☆ 」

見 事 ! !


た・だ・!

こんなことまでアピールされて 黙っている
ぼたちゃん じゃありません。 


2007083109.jpg

ぼた 「 ぼたびらき~~~~★ 」

こっちも 見 事 !

負けていないね (*^艸^*) ぷぷぷ

チャームポイント満載の我が家のアイドルです。
すこ~し 親ばか混じりですが 笑笑

最後までこの 親ばか っぷりに付き合って
呼んでくださってありがとうございます ヾ(*^ω^*)/”


参加中

私にとって
存在全てが チャームポイント になっちゃう
バン・ぼたに・・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)


ちなみに このバナー サラっと前々回使用しましたが
きゅろさん・たっくんのパパ しげさん★作 です♪
こりゃ ポチッ とせな ・・・ ネ。
スポンサーサイト


コメント

  1. さんごり | URL | -

    こんにちわ

    お久しぶり~♪
    テリ~並のぎょろめ。。。うちの昆布ちゃんも負けてないよ 笑
    昨日のぼたちゃんの寝顔♪ 癒されました♪

  2. ぴょにー | URL | -

    2時間半のお散歩!!これはきっと、楽しい事があったに
    違いないですね!(*^_^*)

    バンちゃんは、魅力いっぱいですよー!!
    テリーのような離れ目には笑ってしまいました。(;^_^A アセアセ…

    あはは!バンびらきとぼたびらき、どっちもすんごくかわいいよー!!

  3. めぐ美 | URL | -

    バンびらき~~~~&ぼたびらき~~~~!に一票(^^)
    二人が仲良しになってバトルが見れなくなったかと、
    最初はビビリました。
    でも、バトってて良かった~~~(笑)
    ほんと、一眼レフでもブレるなんて
    めちゃ面白そうなんだけど!!!

  4. マグマミー | URL | -

    ナイスツーショット(〃^ー')bー★

    今日はバンちゃん特集だぁ\(*T▽T*)/ワーイ
    バンちゃんいつも色んな表情できてかわいぃ~(≧∀≦)
    そしてテ●ー伊藤張りの離れ目ミ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    大爆笑しちゃったよぅ★
    デモ最後のぼたチャンおとなしく黙ってない所がサスガだわぁ(o^^o)うふふっ♪
    ぼたチャンの方がウエストくびれてないですか?

    けいこサンがBBSにペッタンする前にブログUPしちゃったぁ(ノ∇≦*)キャハッ♪

  5. ころんのママ | URL | -

    すご~い。

    2時間半ひたすら歩いたわけじゃないよね!
    何があるんだろ~^^
    楽しみだな~。
    バンちゃんぼたちゃんの開き笑えるv-411
    ころんもするけど、2パグでするともっと笑えるよね
    かわええな~v-354

  6. 姫(肛門線) | URL | -

    こんばんわ~.。゚+..。゚+.(*・ω-)
    お疲れ様でした・・・・・・・(-ω・*)ノ゚+..。゚+.
    姫もバンチと同じように、左耳が立つ?!浮くよ!ピクピクしたり。。。なんだろうね!

  7. ぷっち | URL | -

    はじめましてー☆

    ほんとに見事な白黒の“ひらき”に素通りできませんでしたー(笑)
    今日のバンちゃん特集も、きのうのぼたちゃん特集も
    どっちもホントにいい顔してるずぇ~い!
    おいらんとこも、ビーグル♂二頭ぐらしなのでにぎやかっぷりは
    想像できますー☆また遊びにくるずぇーい!!


  8. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    親ばか結構!
    おーいに発揮してくださいませませ(笑)

    バンちゃんもぼたちゃんも
    それぞれにチャームポイントがあって きゃわゆぃ♪
    「離れ目」
    は美人の象徴ですよぉ
    ぶくが通ってる病院の先生が言ってた^^

  9. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    おはようございます☆
    お久しぶりですね(*^艸^*)

    プーは暇でブログを今後はバリバリ!やっていくのでヨロシクお願いします♪♪

    昆布ちゃんもお目目大きいからね♪
    いい勝負かな~??

    昨日のぼたちゃんは魅力アピールがバンちゃんのように上手く出来なかったけど、さんごりさんが癒されてくれて良かったーヾ(≧▽≦)ノ
    貴重なぼたちゃんファン!今後も可愛いぼたちゃんをUPしてゆくのでヨロシクお願いします。

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    むふふぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日にでもその様子はUP予定!
    お楽しみに待っていて下さいね♪♪

    結局 全てがチャームポイントになっちゃうんですよねぇ 笑
    病院行くと
    「あら、この子斜視ネェ~」
    と言われます。
    そして、すかさず
    「可愛いでしょ」
    と笑い飛ばします ヾ(*^ω^*)/” だって可愛いんだもーん☆

    パグのこの ひらき になった格好!
    たまりませんよね♪
    アルバス君もやるかな??

  11. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    笑 ヾ(*^ω^*)/”ヤッタ!一票GET!!!
    バトルは以前より 激しさを増してますよ!!
    バン・ぼたのパワーが増した分 笑
    (その分 内心 ハラハラ!)

    実家に行って 放牧させると凄いもん!!!
    パグ走り全開で、ガウガウ!!!

    うまいことそんな様子が撮れたら
    またUPするね(*^艸^*)

  12. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    オハヨー(*^艸^*)
    写真を見返したら、いろんなショットがあったからね♪♪

    ぼたちゃんの方がウエストくびれているかな?
    確かに。バンちゃん、最近ぽっちょり太ってきましたからね~。
    お散歩も涼しくってきていることだし バリバリ!頑張らなきゃー☆☆ヾ(≧▽≦)ノ

    マグマミーさんのブログみましたよー!!
    可愛くUPしてくださって有難うございます☆

  13. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます!!
    2時間半!そこで何があったか、今日にでもUPするのでお楽しみね(*^艸^*)

    これが並んでしてくれたら
    もっと可愛いんだけど、なかなか うまいこと 並んでくれないからね~~~。
    難しい。

  14. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    おはよう ヾ(*^ω^*)/”
    こちらこそー☆☆楽しかったー!!!

    ぼたんは耳がピクピクとかあまり動いたりしないのに!
    バンチはセンシティブ!笑
    姫ちゃんもセンシティブ・・・なのかな?

    ってか、姫ちゃんってパグの域を超えてるわ 笑

  15. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    バンちゃん大好き!

    はぁ~、バンちゃん、やっぱり可愛いですね~!
    バンちゃんは何もかも可愛いんだけれど、隠れファンの私としては、大きなうるうるの瞳と、あの上唇がたまりませ~ん。
    ブログの「テリー伊○の。。。。」の上の画像、アレです、あのお口に触りたい!
    ムニュムニュしてチューしたい、最高に可愛いです。
    すきっ歯も可愛いな。
    そしてバンぼたちゃんのひらき~!これぞパグちゃん。とろけました。

  16. けいこ | URL | -

    ぷっちさん

    こちらこそ ヾ(*^ω^*)/” はじめまして★
    コメントありがとうございます!
    しかも、自慢の『ひらき』に注目してくださって (笑)
    嬉しい限り♪♪

    ぷっちさんのところの2ビーグル見ましたー★
    カワユイですなぁ~(*´ェ`*)ポッ
    あとで、ゆっくり じっくり 拝見させていただきます♪♪♪

    また、親バカブログですが、是非遊びに来てください♪♪

  17. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんにちわ~★
    早朝散歩から今日も帰宅して、のんびりしております ヾ(*^ω^*)/”

    大いに発揮しちゃったカナ?
    親バカっぷりを・・・・!

    それにしても 「離れ目」は 美人の証拠!!
    なのかぁ~~。
    いいことを言う先生ですね (*´ェ`*)ポッ ★
    ステキ!!
    ますますバンちゃん(私?)は調子に乗っちゃいます!

  18. けいこ | URL | -

    いっこさん

    そこまで 言って下さって!!!
    バンちゃんのママとして、めちゃめちゃ嬉しいです★
    いっこさん 有難う (*^艸^*) むふふー!!

    今度 お会いできたときには
    是非っ 是非ッ !!!!!

    バンちゃんにあんなこと こんなこと する 権利!

    を いっこさんに プレゼント です 笑

    パグの真骨頂 パグ開き ★
    この格好が私は 大・大・だーい スキ!です(*´ェ`*)ポッ
    たまらないですよね~~。
    コンちゃんもモカちんも この格好 やる?!・・・よね。

  19. モモ | URL | 5bwaSGmE

    ププッ!二人揃って見事なひらき~!!
    バンちゃんもぼたちゃんもチャームポイントいっぱいだよね♪
    ぼたちゃんの寝顔もめっちゃ可愛かったし、バンちゃんの空きっ歯も
    クリクリお目目もたまりませんっ!!

    お散歩2時間半ですか!?
    バンちゃん体力無かったんじゃ…?いや、何かお楽しみがあったのかな?ふふふ、その様子楽しみにしてますね^^

  20. 花火 | URL | -

    二人して見事な開きですね~
    かわいい!!!
    どこもかしこも、チャームポイントになりますよね
    どんな顔しても、どんだけいびきかいて
    白目でもかわいくてしかたないですもんね

    バンちゃん2時間半もお散歩したの?
    ダイエット?笑
    続き楽しみにしてます~(^。^)

  21. noin | URL | SFo5/nok

    パグ開き!

    二人とも見事な開きっぷりです (爆
    バンちゃん、たくさんのチャームポイントをお持ちですが
    私的には『すきっぱ』がツボでしたヾ(^▽^*

    でも、存在自体がチャームポイント!
    うんうん分かります!
    確かに、そこに居てくれるだけで幸せですよね☆

  22. バンちゃん特集ですねぇ~
    やっぱりいつ見ても可愛いバンちゃん!!
    バンちゃんすきっ歯なんですね。
    うちのしじみは真ん中だけすきっ歯ですよぉ~
    バン開き&ぼた開きは見事に決まってますね。
    しじみも最近出来るようになりました♪

  23. beatokaren | URL | -

    開き

    こんにちわ
    べたーーっとやりますね。うちのも・・・
    一番下の子なんて、お座りしてても足開いてます。

    それにしても2時間半の散歩、ガハガハしませんか?
    今日、涼しかったので、うちも日中に散歩にでたのですが
    太っちょのびーとがガハガハでした。
    きっとバンちゃんもボタンちゃんもスマートだから大丈夫なんでしょうね

  24. けいこ | URL | -

    モモさん

    こんにちわ ヾ(o・∀・o)ノ゛
    パグならではな”ひらき”ですよね♪♪

    そこもかしこも チャームポイントになっちゃいますからね~!!
    親バカ上等ですよ (笑)
    って、みんなそうかな~★★

    そう!
    体力の無いバンちゃんですが・・・
    いつもは体力がない フリ を しているだけかな?
    と、思うくらい元気でした♪♪
    なんでだろうー?不思議!

  25. けいこ | URL | -

    花火さん

    ふふふ~ヾ(*^ω^*)/” 有難うございます♪♪
    そうそう!
    どこもかしこも結局は ですよね♪♪
    ころちゃんも ひまちゃんも そうだよね(*ゝω・)b花火さん♪

    続き アップしたので
    事の真相をじっくり確認してください★

  26. けいこ | URL | -

    noinさん

    ”ひらき”は・・・・
    パグならではの 得意芸 ですからね 笑

    おっ!
    気が合いますね♪
    私たち夫婦もこの 空きっ歯 が もっとも好きなトコロです(*ゝω・)b
    この空きっ歯を見せて笑う笑顔がたまりません 笑笑

    そうそう!
    そこに居てくれるだけで、幸せですよね~★
    今後も元気で健康に!ずっと続いてほしいですね。こんなひととき。

  27. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    前回はぼたちゃんに特集を譲りましたからね♪
    今回はバンちゃんメインで・・・(*ゝω・)b

    しじみちゃんは真ん中だけ?
    や~ん!それも可愛いですね!!!!
    みい姉さんのブログを見返してみてチェックしちゃいます!!
    そして、そして、しじみちゃん開きのUPを楽しみに心待ちにしてますね(*^艸^*) むふふー。

  28. けいこ | URL | -

    beatokarenさん

    こんにちわ (*^艸^*)
    そうそう!beatokarenさんのところは
    フォーンのパグちゃんが家族に加わったんですよね~
    ステキ!ヾ(o・∀・o)ノ゛ いいなー。

    2時間半の散歩
    涼しかったせいかそこまではガハガハしませんでしたが
    これが、ぼたんだったら もの凄い状態になっていたことでしょう・・・・。
    やっぱり、体格・お肉のつき具合によって違うのかな~??
    ガハガハ具合。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/164-64196421
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


