スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむたい

2007年08月30日 12:51

毎日 バン・ぼた順番に早朝散歩に行っています。

今日は 

ぼたちゃんが 8:30 から 
バンちゃんが 9:30 から

それぞれ  30分ちょっとの お散歩 (*^艸^*)

帰宅後は ぼたちゃん


2007083008.jpg

ぼた 「 ハード で スパルタ な お散歩でした。 」 ションボリ



うそ~ん!!



今日は割りと涼しく 気持ち良く


超 笑顔  で歩いていた じゃーん (。→∀←。)


2007083010.jpg

ぼた 「 そうだっけ。 お陰で ぼたは ガリガリ だよ! 


いや いや
痩せたとはいえ・・・・ まだまだ ムチパグ だよ (*^艸^*) ぷぷぷ


2007083006.jpg

ぼた 「 眠たい・・・・・ 」 ウトウト


目が開いてないよ~。
ぼたちゃん。


2007083009.jpg

ぼた 「 せっかくの ぼただけの特集記事。 もっとアピールしなきゃ・・・・ 」


何を?
ぼたちゃん


2007083007.jpg

ぼた 「 ぼたの・・・・ ミリョク・・・ ムニャムニャ・・・・ 」


あ~・・・・ 完全に睡魔に負けちゃいましたよ。


2007083005.jpg

ぼた 「 Zzzz・・・・・ 」



” Zzzz・・・・ ” 


なんて 現実可愛いものではありません



” ブゴーブゴー ”  ” ぶびぃ ぶびぃ ” 
 


寝てても 起きていてもうるさい ぼた です 笑


皆さんのパグちゃんはどうですか?



参加中

そんな 見た目も やること なすこと
豚のような ぼたちゃんに ・・・・
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。



バンちゃんの出番を楽しみにしていた方・・・・
今回は残念ながら バンちゃんの出番なし デス。
明日はたっぷり バンちゃん?
スポンサーサイト


コメント

  1. 苺マンゴー | URL | -

    あはは!ヾ(*´∀`*)ノ゛うとうとしている瞬間の顔もたまらないねえ~!
    ぼたんちゃんの魅力、たっぷり伝わったよ~★
    ”ブゴーブゴー”って言う言う!

  2. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    今こうやっている 横でも ブゴブゴ してます 笑
    バンちゃんはカメラを構えるだけで、よほど疲れていない限りは気づきます。
    なので、寝顔が撮れない (;_;)

    顔に似合わず、デリケート犬なのかな?バンちゃん。

    とりあえず、今回はぼたちゃんのミリョク伝わったようでよかったー★笑

  3. ポー | URL | -

    おひさしぶりです。

    ええ?
    早朝で。。8:30?ですか?笑
    ポーちゃんは 朝 5:00起きで
    5:30~6:00に散歩ですv-40。笑
    早朝も早朝。
    朝、早すぎです。
    ばんぼたちゃんの 起床は 何時ですか?

  4. ぼたちゃんとっても眠たかったのですね!
    うつろな表情もカワイイカワイイ♪
    うちのしじみもフゴーフゴーしますね。
    たまに鼻をピーピー鳴らしてます。
    バンちゃんの出番楽しみにしてまぁ~す♪

  5. けいこ | URL | -

    ポーさん

    おぉ★

    ポーチャン ハヤッッッッ!!!!!
    5時起き なんて ☆
    相当 早朝ですね~。ポーちゃん・・・。

    うちは6:30起きで 旦那さんの弁当作り 送り出してからの
    散歩になります ヾ(*^ω^*)/”

    そして明日は林試かなー?

  6. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    相当眠くって 今も尚、寝ています 笑
    みんな フゴーフゴー 言うんですね♪
    パグ特有?

    同じくバンちゃんもだけど カメラをかまえると
    すぐに気づいちゃいます (;д;) ウ~ン・・・。微妙。
    敏感過ぎです。

    明日はそんなバンちゃん大活躍!?・・・かな~??

  7. ぴょにー | URL | -

    私もポーさんと同じく5時起きで、30分ほどのお散歩です。
    その後は、旦那のお弁当作りと、朝ご飯の支度。
    旦那は6時40分に出勤していきます(>_<)
    万年寝不足です・・・(T_T)

    ぼたちゃんの、ウトウト顔かわいいですねー!
    アルバスも、寝てるときは、ブゥブゥ、フゴフゴうるさいです。笑

  8. noin | URL | SFo5/nok

    おひさしぶりです~!

    退職おめでとうございます!(って言って良いのかな?)

    超多忙な頃から一転、無職になった時の開放感を思い出しました(笑)
    もぉ爽快ー!って感じでしたもの、毎日ブログ更新する気持ち分かりますよ~
    これから毎日が楽しみですね♪

    私は再就職して、若干忙しいですが、たまに更新してます
    またおいで下さいましね☆

  9. 花火 | URL | -

    朝早くから散歩さわやかそうですね~
    朝が超苦手なあたしはけいこさんを
    尊敬しちゃいます^_^;
    8時半・・・ぼーーっとしたかおで
    ご飯の用意してますよ(笑

    ぼたちゃん、寝むそう~
    かわいいね!必死で目を開けてる感じが
    むぎゅ~ってしたくなるよ(笑
    いびきも、またかわいいんですよね~
    うち、ひまわりはいびきかかないんですよね
    ちょっとさみしい(笑

  10. 田澤 | URL | -

    今日はとっても涼しく、リリィも楽しそうにお散歩してましたよ~。
    久しぶりに長いお散歩ができましたよ。
    午前中はリリィは朝ご飯を食べるとすぐ寝てしまうので、ほとんど朝のお散歩に行きませんね・・。

  11. マグマミー | URL | -

    (●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
    スパルタお散歩お帰りなさい(〃^ー')bー★
    ぼたチャンとっても良いお散歩したんだワァ(o^^o)うふふっ♪
    お散歩のあとうたた寝するぐらいが丁度良い運動量なんだって♪
    ねむたいウトウトなお顔超かわいぃ~(≧∀≦)

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おー★
    5時起き!ハヤっっっ!!

    今日の散歩は涼しかったので、バンちゃんは2時間弱も近所の公園まで行ってきました♪ 
    それだけでぐったり。。。。ぼたんの散歩は午後かなぁー?

    ウチは旦那を送り出してからの散歩ですから
    ちょっとやっぱり遅めになっちゃうかな~??

    あはは!!
    アルバス君のフゴフゴ!(*^艸^*)
    聞いてみたいです。やっぱり男の子のほうが低音なのかなー??

  13. けいこ | URL | -

    noinさん

    こんにちわ★
    そして、おひさしぶりです。
    期間限定の専業主婦ですが、思いっきり楽しみます♪♪
    きっと、来年の3-4月頃には、また働く予定・・・・なので。

    これからは、バリバリ!!
    暇人になり開放感に満ち溢れているので、毎日更新!
    頑張っちゃいます★★

    また、noinさんのところへちょいちょい遊びにいきますねーヾ(*^ω^*)/”
    宜しくお願いします。

  14. けいこ | URL | -

    花火さん

    こんにちわ★
    ウチは寝るのも22時前には就寝!って訳で、早いですからね。

    それでも、ぼんやり気味です 笑

    ワンコの寝顔って、ほんと 可愛いですよね!!
    大好きです★★
    そして、いびきも!!
    ひまちゃんはいびきをかかないのかー。
    それもそれで、夜は快眠できていいなー。
    うちはいびきがうるさすぎて・・・大変!!

  15. けいこ | URL | -

    田澤さん

    やっぱり、涼しいと活動も出来るからいいですよねー。
    暑いだけで家に引きこもってしまって、だらだら生活になるし。
    これからどんどん涼しくなるといいですね~。

    それにしても、リリィ君
    朝ごはんを食べ終わると寝ちゃうなんて!
    落ち着いていていいなー。うちは、朝ごはんを食べたら途端に元気良くなります・・・。

  16. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おひさしぶりー★
    今日もバンちゃんの散歩後にぼたちゃんも散歩したら
    二匹ともうとうとしています。
    そしてワタシも (笑)

    近々!今度こそ暇が出来たのでスマイルタンクをマグマミーさんのBBSにペッタンコしますねー★★

  17. アトムママ | URL | -

    ずっと暑いし、わたしも5時に起きて1回目の散歩(ロージーとジャニス)いってます!
    2回目はサリゴンとの警備のお仕事なので(笑)疲れます~
    おかげで家にたどり着くと汗でもうむちゃくちゃになってるし・・・
    8時前くらいにやっとほっとできます

    うちもいびきすごいです!!
    ヒュ~ヒュ~ゴ~ゴ~とうるさいにもほどがある(笑)
    人間のいびき並みの音量で3匹だもん・・・

    お仕事やめちゃったんですね!
    しばらくは自分のために時間使えますね♪
    いっぱい楽しいことしちゃってください!!



  18. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    先週くらいまでは 物凄く暑かったですからね~~。
    つい最近涼しくなり始めて・・・このまま、暑さが去ってほしいものです。

    一回にパグ2匹を連れて歩けるアトムママさん 
    すごいですよ。
    私はせいぜい1匹 なので 順番ですね~。

    サリーちゃんは、確かにハイパーですから
    姫やロージー君とペースが違って、一緒には厳しいですよね。
    いやぁ~!
    毎日 毎日 アトムママさん、お疲れ様ですよ。

    自分がそれをやったら その日はそれで終わってしまいそう 笑


    ありがとうございます。
    仕事は暫く辞めて、のんびり ぷ~太郎生活を満喫します★★
    とりあえずは、無趣味に近いのでバン・ぼたにベタベタするくらいかな? 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/163-58f3d94f
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


