スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のドッグラン

2007年08月29日 16:34

かなり ふる~い 話題ですが
暑さが増してきた為、外のドッグランが厳しかった時期。
(といっても、今も・・・ですが)


目黒のポンポリースの室内ドッグランへ行ってきました。


2007082907.jpg

バン 「 この日は6月だってゆーのに 30℃超えたからね・・・・ 」


バンちゃんが言う通り コレ 6月ネタです (-"-;)


2007082902.jpg

ぼた 「 そんだけ 更新が滞っていた ってことだね。 」

うっ・・・・
返す言葉もございません・・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
厳しいツッコミ ごもっともです。

ちなみに この日は 友達のパグ ラムちゃん と遊んできました ヾ(*^ω^*)/”


2007082901.jpg



初めて会ったときは 1Kg にも満たない 小ぶりパグのラムちゃん。
立派に成長していましたよ!


ちなみに そんな ラムちゃんに
バンちゃんはやっぱり クンクン攻撃の洗礼を浴びせ

2007082904.jpg

バン 「 若い香りがするなぁ~。 グヒヒ 」

オッサンぶりを 大発揮!

・・・相当 イヤがられていました。


一方 ぼたちゃんは?!
といえば、相変わらず 一人遊び名人。

ゴムボールを投げれば笑顔で咥えて・・・・

2007082906.jpg

ぼた 「 うひょー♪♪ 」



2007082905.jpg

ぼた 「 うひひ♪♪ 」 

一人で コソコソ ゴムボールを堪能!


しかも この日は 偶然にも!
麦粒日記の こむぎちゃん と おつぶちゃん に会いました♪

ってことで、記念に集合写真☆☆

2007082903.jpg


なんと 5パグ です!!

この集合写真 かなり苦労しました。
それも これも うちの バン・ぼたのお陰で・・・

やっぱり 今更ながらですが 甘やかしすぎたかな?
時間も出来たし これからは ビシ バシ ・・・・?(自信が有りません。)

参加中

とりあえず、今回はなんとか集合写真が撮れた 
バン・ぼたの頑張りに・・ (?)
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg

有難うございます (*´ェ`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    バンちゃんも、ぼたちゃんもペターってなってますね♪
    かわいい(*^_^*)

    あはは!バンちゃん、「若い香りがするな~。グヒヒ」って
    おっさんみたいよー!爆!!

    ぼたちゃんの、ボール咥えて走る姿、うさぎさんみたいなお耳になってかわいいな~♪
    楽しそうですね!

    麦粒ちゃんにも会えて、5パグショット!!
    なかなか圧巻ですね!
    みんなかわいい~(*^_^*)

    え?けいこさんが、ビシバシとしつけ?
    ・・・・・・。無理無理。笑!

  2. はぐママ | URL | -

    お久しぶりです!けいこさんお仕事辞められたんですね~
    お疲れ様です!!私もはぐみのそばにずっといたいと思い続け
    何度も仕事辞めようかな~と思ったのですが・・・我が家のはぐみ・・・医療費がとてつもないので、仕事続けて稼がなきゃです・・・

    ポンポリースの室内ドックランいいですね~
    暑い日にはもってこいですね☆
    さっそく行ってみようかなあ~
    パグっ子たちも勢ぞろいでとっても楽しそう☆

  3. (*´о`)ノオヒサです!

    こんちは!
    ぼたちゃん1歳おめでとー!!
    ちっちゃいぼたちゃんお腹がしろくて可愛い♪
    あ、けいこさん退職したんんだねぇ。
    じゃぁ愛犬と接する時間がたっぷりもてるねぇ。
    イイなぁ~。
    ワタシも仕事辞めて愛犬とのんびり暮らしたい!

  4. 花火 | URL | -

    室内ドックランいいですね~
    暑い日もこれならばっちしですね!!
    こっちはないんですよね^_^;
    これだから田舎は・・・

    バンちゃんも、ぼたちゃんも楽しそう♪
    バンちゃんがクンクンしてラムちゃんのお顔が
    ほんとに嫌がってて笑ってしまった~
    バンちゃんも、ラムちゃんもかわいい♪
    ほんとパグちゃんは表情が豊かで見てて
    楽しいですよね
    5パグ!!すごいね~(*^_^*)

  5. しのぶ | URL | -

    ふふっv-290
    6月ネタってのがいいですね(笑)
    ラムちゃんあんなに小さかったのにもう立派なパグですね!
    ばんちゃんはクンクン若い子の匂いを堪能できたのかしら(笑)
    おっさんって・・・v-411
    ぼたちゃんは相変わらず1人遊びなのね。
    でもゴムボールをカミカミしてる姿は可愛いわ~v-398
    むぎつぶちゃんにも会われたんですね!
    パグミでお会いしたんですがとっても人懐っこくて可愛いですよね。
    5パグでの集合写真大変でしたか?
    これからビシビシしごいて下さいね!(無理だと思いますが 笑)

  6. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    こんにちわ。
    パグ開き 全開です 笑
    パグのこの姿ってたまりませんね。

    バンちゃん・・・匂いフェチ・・・というか、
    バンちゃんは気に入った子はオシリを必ず嗅ぎにいきます 笑
    大抵がしつこ過ぎて、イヤがられるのが オチ☆ミ

    一人で遊べるぼたちゃん。寂しくないかな?
    他の子と仲良く・・・とは思いますが。なかなかうまくいきません 苦笑

    5パグ揃うと、ガハガハ、ブヒブヒすごかったです~~~!!!
    むぎちゃん、おつぶちゃんはお利口さんでめちゃめちゃ可愛かった~☆☆

    ビシバシやっちゃいますよ~~~ 笑

    無理だな・・・

  7. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    ご無沙汰です!
    そして、おひさしぶりです~☆★☆

    お陰様で、のんびり生活が始まりました。
    とりあえずは、年内~来年の3月くらいまではのんびりしようかな?
    と思っています。
    いざって時のための、蓄えも必要ですからネ!

    ちなみにポンポリース 行かれた際に
    運よくお会いできるといいなー(*^艸^*) ☆

  8. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    おひさしぶり デース (*^艸^*)
    ご無沙汰しておりました☆★
    スコちゃんもマリオ君もすっかり仲良くなって、元気そうで何より!!

    ちっちゃいぼたちゃんも、気づいたらこんなに大きく!!
    マリオ君もぐんぐん大きくなるんだろうな~!楽しみ★
    小さいうちはあっという間に大きくなるので、たくさん写真を撮るのをオススメします♪♪ヾ(*^ω^*)/”

    お陰様で、のんびり のんびり
    早朝散歩へいったり、ぐーぐー寝ている姿を見るだけでも幸せですよ♪
    期間限定のプーですが、その間を楽しみます♪♪

  9. けいこ | URL | -

    花火さん

    こんちわ☆
    涼しくなってきたから、室内ドッグランへの足も遠のくかな?
    たまたま近所にあるから便利だけど、
    ほとんどは室外ドッグランがメインですネ!

    パグって、ほんと表情が豊かで
    わらわら遊んでいる姿・顔をみるだけで楽しい☆
    すっかり、パグの虜 笑

    麦・粒ちゃんもめちゃめちゃお利口さんで可愛かったヨ(*^艸^*)
    そして、偶然の5パグですが5パグ揃うとぶひぶひ・ガハガハ迫力あった~~☆

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    こんにちわ☆
    もぅ9月になろうってのに 梅雨真っ只中!6月ネタをお送りしました 笑

    700~800㌘だったラムちゃんも4-5Kgくらいかな?
    に見事成長して!その成長ぶりにびっくり 笑
    あっという間ですよね。

    ぼっちゃんは相変わらず、犬見知りで
    困ったチャン 笑
    折角のドッグランで、つまらなくないのかな~?
    と心配しつつ、楽しそうな笑顔が見れたからまぁぼたちゃん的にはOK?!

    むぎつぶちゃん可愛いですよね♪♪
    お利口さんで、・・・バン・ぼた むぎつぶちゃんの爪の垢を煎じて飲んでほしいくらい 笑

    これからは ビシバシいくぞーん☆☆ ・・・無謀?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/162-51e41f0b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


