スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY☆ぼたちゃん~プレゼント編~ と お知らせ

2007年08月28日 10:08

今日も暑いですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして、暑くなる前に近所へ早朝散歩♪♪
コレ最近の日課です。

そして そして 私事ですが・・・・・

実は  実は  実は・・・・!!!!!

8月24日をもって ☆★退職★☆ したのです ワッ (*^艸^*) へへへっ!


なので 生活リズムは一変して 時間が た~っぷり出来ましたヾ(o・∀・o)ノ゛



  


さて さて
本題に・・・・

誕生日を迎えたぼたちゃんに なんと
プレゼントがあるお方から届きました ヾ(*^ω^*)/”

誰かというと・・・・

愛犬さくら成長記 の しのぶさんから です。



じゃーん (*^艸^*) むふふっ

2007082802.jpg

ぼた 「 サイズもピッタリ☆ どうかしら? 」

めちゃめちゃ 可愛いっす (*´ェ`*) きゅーん。

しのぶさん、しのぶさん!
有難うございます!!!!
お陰様で、誕生日の当日に受け取りました☆

それと、キャンディーを頂きましたが
ちゃっちゃと、バン・ぼた食べちゃって(-"-;)
写真に撮る間も無く、跡形も無くバン・ぼたの胃に・・・・

ネッ!


2007082806.jpg

バン・ぼた 「 だって・・・・我慢できなかったんだもん。 」


キャンディを見た瞬間 物凄い興奮 (-"-;)とほほ


さっ。さっ。さっ。
ぼたちゃん、御礼は?!


2007082803.jpg

ぼた 「 しのぶさん 有難うございます☆ぼたの いっちょうら 間違えなし! 」


お姉ちゃんの バンちゃんからも・・・・


2007082805.jpg

バン 「 バンからも、感謝しています!いつも いつも 有難う☆ 」


お~!!
お姉ちゃんっぷりを大発揮!

最後に上から・・・・
いかが? (*ゝω・)b


2007082801.jpg


パツパツ なのがこれまた 可愛いね♪♪
やっぱり パグは パツパツが良く似合うよ (*´ェ`*)ポッ☆

しのぶさん、本当に有難うございました。



参加中

ぼたちゃんの1歳の誕生日 と 私の退職 を祝って!
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    お久しぶりです♪

    ご無沙汰しています!お元気ですか?

    けいこさんも退職されて、今までできなかったバンちゃん、ぼたちゃんとのぬくぬく生活ができるようになってよかったですね♪

    我が家も今ちょっとバタバタしていてブログもUP出来ない状態なのですが、10月ぐらいには落ち着くと思うので、そしたらまた再開しようと企んでおります(苦笑)
    それまで少し時間がかかりますが、もうしばらくお待ちくださいね♪クロココは相変わらず元気にバトルしています(苦笑)

  2. モモ | URL | 5bwaSGmE

    出遅れちゃいましたが・・・
    ぼたちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
    そのとびきりキュートなぼたちゃんスマイル大好きです^^
    バンチお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
    プレゼントのお洋服もとっても似合っていますよ~☆
    けいこさん、退職されたんですね!!お疲れ様でした~!!
    これからは、バンちゃんぼたちゃんと一緒の時間が増えますね♪
    しばらくはゆっくり休んで今までの疲れを癒してくださいね~。

  3. 苺マンゴー | URL | -

    退職したんですね~お疲れ様でした!

    そして、、、、これからはバンちゃんとぼたんちゃんと思いっきり一緒にいられますね~~!
    う、うらやますぃ~~~~!!!

    とはいっても、私も専業主婦。家の仕事も色々あるかと思いますので、無理をせず、ゆっくり過ごしてくださいね。

    ぼたんちゃんの洋服可愛い!とってもよく似合ってますよ~~!

  4. けいこ | URL | -

    かおさん

    めちゃめちゃご無沙汰です☆
    そして、お久しぶりですね~~(*´ェ`*)
    お陰様で、元気いっぱい!!

    ハイパーな二匹なので、のんびり・・・とはいきませんが
    楽しい生活の幕開けです ヾ(*^ω^*)/”

    かおさんのブログ再開を楽しみにしておりますので!!!
    今はマイペースに頑張ってください☆☆
    早く、落ち着くと良いですね~(*ゝω・)b
    また元気なクロちゃん・ココちゃんに会えるのを楽しみにしております!!!!

  5. けいこ | URL | -

    モモさん

    有難うございます☆☆

    オヤツがあると、ぼたちゃんってば途端にいい笑顔を見せてくれます 笑
    やっぱりパグだなぁ~って感じ 笑

    この洋服!
    胸元がぴったりなので、更にムチムチセクシーです☆
    うまいこと、写真が撮れず・・・・でしたが。

    今まで働いているのが体に染み付いているせいか
    まだまだ切り替えに時間がかかりそうです 笑
    とはいえ、のんびりバン・ぼたとの生活を楽しみます!
    有難うございます。

  6. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ありがとうございます。
    突然、専業主婦ってことで時間の使い方に慣れないかと思いますが、ソレも時間の問題かな?!

    ただ、バン・ぼたがいるから 暇を持て余すということはナイですね。
    家事も何事も楽しんでやっていきたいと思います♪♪
    先輩主婦の苺マンゴーさんのブログを参考にしつつ(*ゝω・)b

    これからも宜しくお願いします

  7. しのぶ | URL | -

    おぉぉぉ

    キャ~ッv-9ぼたちゃんかわゆいe-265e-266e-265e-266
    サイズどうかな?と思ったんですがちょっとパツパツだった??
    何気にピンクパンサー好きな私v-398
    ぼたちゃん、ばんちゃんの最高の笑顔が嬉しいね♪
    そして、念願の専業主婦おめでとう!!
    今までご苦労様でしたv-300
    これからはばんちゃん、ぼたちゃんとゆっくり過ごしてねv-290

  8. 花火 | URL | -

    きゃ~ぼたちゃんかわいい!!
    とっても似合ってるよ(*^_^*)
    バンちゃんからもお礼言ってますね
    ふふっ♪かわいい~
    さすがお姉ちゃんですね♪

    仕事お疲れ様でした~
    これからは、バンちゃん、ぼたちゃんと
    ずっと一緒にいれる時間増えてそれが
    一番うれしいんじゃなですか?笑
    少しづつ涼しくなるし~またバンちゃんと
    ぼたちゃんの顔見れるのが増えるといいな♪
    楽しみにしてま~す(^。^)

  9. ぴょにー | URL | -

    けいこさん、お仕事お疲れ様でした!
    そして、ようこそ!専業主婦の世界へ!笑
    仲間ですね!うふ♪

    ぼたちゃん、しのぶさんからステキなお洋服をプレゼント
    されたんですねー!!
    とてもよく似合ってますよ!
    お礼もちゃんと言えてエライね!
    バンちゃんも、お姉さんぽくてかわいい♪

    これからは、バンちゃんとぼたちゃんとの時間が増えますね!
    のーんびりと楽しい毎日を過ごしてくださいね!

  10. はるこ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです。
    おそくなりましたが、ぼたちゃんお誕生日オメデトウ!!
    素敵なプレゼントよく似合ってて可愛いです♪

    退職されたんですね。お疲れさまです。
    わたしも今は(ニート的)専業主婦ですが、、
    慣れちゃうと時間ってあっという間ですよ。

    バンちゃんぼたんちゃんとのんびりせいかつ
    楽しんで下さいね♪

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おはようございます☆
    有難うございますヾ(*^ω^*)/”
    サイズはピッタリ、ぼたちゃん用に作られた?!
    ってくらいバッチリでした。

    ちょうど体にフィットしている具合がまたたまりません 笑

    そっかぁ~。しのぶさん!ピンクパーサーが好きなんだね☆
    確かに、かわいいよね!(*´ェ`*) ピンクパーサー☆★

    見た目も、サイズも かなりHITです!
    ほんと!有難う~~~★

    念願の専業主婦。
    月曜日から散歩やら一日中あそんでいたせいか、
    今日はバン・ぼたちょっとダウン気味。とほほー。

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    有難うございます(*ゝω・)b
    バンちゃんもぼたちゃんがもらったおやつのおすそ分けを頂いたからね♪♪
    お礼もバッチリのバンちゃん!!笑

    ちなみに仕事も無事に終えて、のんびりしていますよ ヾ(*^ω^*)/”
    そして、バン・ぼもいまのんびりとグーグー寝ています 笑
    一昨日・昨日と遊びすぎたからかな?!

    昨日を境に今日から涼しくなると思うから、これからはたくさん散歩にいったり遊べたり出来るかなー!
    ほんと、バン・ぼたと一緒に居られるのがイチバン楽しみ!!

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ありがとうございます。
    念願の専業主婦★ ・・・・ですが、とりあえずは
    どうやってこの時間を活用すれば?!って感じです 笑

    バンちゃんもおねえさんぶりを発揮できているかな??
    日々、しっかりしていくバンちゃんにいつまでも甘えん坊のぼたちゃん★
    なんだか、二匹のポジションが定着してきました。

    しばらくはのんびり生活を楽しみますヾ(*^ω^*)/”
    お互い専業主婦ライフを楽しみましょう!

  14. けいこ | URL | -

    はるこさん

    ご無沙汰しておりました。
    お久しぶりです ヾ(*^ω^*)/”
    そして、お祝いのお言葉 有難うございます。

    とりあえず、時間の使い方にまだまだなれないので
    撮りためたドラマを見たり、バン・ぼたと散歩をしたり・・・って感じですね!
    また、散歩途中にお会いしたら宜しくお願いしますね♪♪

    そして、のんびり生活を楽しみます(*^艸^*)

  15. ルリ | URL | -

    おめでとう!

    けいこさんもお仕事やめられたんですね~
    私も専業主婦暦8ヶ月♪
    丸一日自分の時間だなんて、夢みたいですよね~♪
    しばらくのんびりしてくださいね!

    ぼたちゃんの ぱつぱつ(笑)お洋服、かわいいね!
    やっぱ 女の子はピンクだよね~ 笑
    相変わらず かわいいバンぼたちゃんに
    これからは ちょくちょく会えるのかな?
    楽しみにしてますねっ!!

  16. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ありがとうございます♪
    丸一日!
    なにをしよう??って思っているとどんどん時間が過ぎちゃって
    なんだかんだで何もしないまま一日が終わってます 笑
    暫くはのんびり、また来年からはお仕事を再開予定。

    そうそう!
    パグはやっぱりパツパツ で 女の子はピンク!
    これからはマメにUPをしていくのでお楽しみにしていてくださいネ!
    こっちもルリさんのブログをこれからはマメに遊びに行きますのでー★

  17. ころんのママ | URL | -

    出遅れました・・・

    ぼたちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
    ころんと同じ一歳だね~。
    久々に見るばんちゃんぼたちゃん元気そうでよかった^^
    お洋服、良く似合ってるよ。
    パツパツは、ぼたちゃんらしくて良いよ 笑

    退職されたんですね~お疲れ様でした。
    じゃあ、ゆっくり更新できるのかな?
    また宜しくです。

  18. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます☆
    ご無沙汰しておりました!!!!!

    お祝いのお言葉有難うございます (*´ェ`*)ポッe-328
    やっと1歳だけど、まだまだ落ち着き無く、お転婆・甘えん坊なぼたちゃんです。
    二匹もだいぶ仲良くなって、ガウガウは相変わらず・・・だけど
    一安心。

    まだまだ 痩せた! とはいえ、 デブデブな ぼたちゃん (笑)
    これからの秋になったら、食欲に負けず!
    ダイエット部?ぼたちゃん&ころん君!頑張らなきゃね(*ゝω・)b

    ゆっくり 時間が有り余っているから
    更新が今まで出来なかった分、バリバリ??!!!

    カナ。

  19. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    お誕生日おめでとう~!

    わぁ~、ぼたんちゃんお誕生日だったんですね!
    遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとう~~~!
    パパママからのプレゼントは愛情いっぱいで可愛くて。。
    暖かい御祝いをしてもらって、ぼたちゃん、良かったね。
    そして、お友達からの洋服もすっごくステキ!
    いつも元気なぼたちゃんですが、色気むっふん、大人っぽく見えますね。
    女らしくなってきたのでドキっとしました。
    でもやっぱりはじける笑顔が最高~!
    これからも可愛い笑顔を見せてね!

    お仕事ヤメテ、これからはバンぼたちゃんとたくさん一緒にいられるんですね。
    いいなぁ~~
    わらわら。。と自然に一緒にいられる、そんな暮しに憧れてます。
    バンぼたちゃんの共生の様子を楽しみにしています(^-^)

  20. けいこ | URL | -

    いっこさん

    有難うございます (*^艸^*)
    気づいたら あっという間に1歳 になっちゃいましたー★
    来た時はあんなにチビチビぼただったのに・・・
    えらく デカ~く 育ちました 笑

    そんな ぼたちゃんも女の子らしくなったかな?
    いっこさんはバンちゃんには会ったことがあるけど、ぼたちゃんにはまだ会ったこと・・・ありませんからね!
    機会があれば、どこかでお会いしたいですねー(*^艸^*)
    何しろ 私は プーなので いつでも OK!

    とりあえずは コロンちゃんが元気になってからかな?

    毎日 毎日
    バン・ぼたといると一日があっという間に終わってしまいます。
    それだけ、私にとってバン・ぼたと一緒に居ることが楽しいのかな~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/161-87ccab12
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


